各お手馬会の雰囲気

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:52:23

    調教師になった場合は管理馬も含みます
    スレ画は満場一致のアンカツ会会長

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:00:32

    修羅場筆頭ユーイチ会

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:04:55

    筆頭候補が逸走につき不在のでした。会

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:05:24

    文句は言えない和田会会長オペラオー

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:05:46

    >>3

    まあプイプイ辺りがやるやろ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:06:01

    >>4

    構成員がゆるそうなので特に誰も気にしなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:06:51

    騎手本人がユーイチ会に出奔してしまっているため大混乱のユーガ会

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:07:01

    >>4

    ただの集まってお菓子食う会だこれ!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:07:18

    >>5

    他の会員と走りに行ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:07:52

    ???「会長?やらないわよ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:08:29

    湿度と重力でヤバい事になってる会がありますね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:09:05

    >>11

    当てはまるのが複数あるんですが……

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:09:29

    世界の西浦会は誰が会長してるんだろう?
    クニヒコくん会はヤバそう(主に💎)

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:10:09

    田原会の会長は誰なんだ一体…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:10:31

    思ったより賑やかな岡部会

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:11:58

    >>14

    マヤやんないよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:12:34

    重力(愛)がすごいキャラだったはずのアカイイトさん
    食い意地のせいで重力(物理)が目立つようになり無事しあわせ会の面白枠に

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:12:46

    ついこの前までパンサラッサが末っ子だったけど
    コンビ継続によりシンリョクカちゃんが仲間入りした東のユタカ会

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:12:47

    すでに何人かたんこぶを作ってる池添会

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:12:52

    全員何処かしらと掛け持ちでたまに顔を出すだけの善臣会

    その実態はただのグレープジュース試飲会・BBQ・釣り・狩り何でもありのイベント団体であった。

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:14:13

    >>19

    一番たんこぶ多い池添

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:14:14

    >>15

    岡部くんは賑やかだと思ってるけど会員満場一致の奴

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:14:25

    ヨシトミ会とカツハル会を掛け持ちするゼファー

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:15:07

    クニヒコ会会長を押し付けられるヴェラアズール
    トプロ「アズールくんは、JCだけじゃなくドバイにも連れて行ってくれましたから!」
    💎「……(無言の圧力」

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:15:36

    馬なりでその手のネタ何回かやってたけど岡部だけは予定調和

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:15:47

    ベータナ会会長コパノリッキー
    会員だがたまにユタカ会に遊びに行く模様

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:16:10

    ほのぼの和生会
    今日もスーリヤ神がみんなにおやつをくれる

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:16:39

    初代修羅場界会長松永幹夫
    しかし今は時間が経ったこともあって円満
    みんなでラララちゃんを可愛がっている

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:17:10

    調教師として担当した馬も含む場合騎手会との兼任になるのかな
    ならないと例えばG1に限定した場合テイオー一人だけになる安パパ会みたいなのもある

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:17:16

    角田会とかいう濃いメンバーな会
    会長はフジキセキだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:17:57

    何名か
    名誉顧問(正妻)
    会長(正妻)
    がいるんですが………

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:18:34

    実は鞍上が一番ヤバかった四位会
    メンバーは偶にやってくるウオッカやデジたん、寝たままニンジンを貪るプスカくん

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:18:51

    >>29

    ヨシトミ会、クニヒコ会がそんなだしいいんじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:19:41

    終身名誉ユーイチ会顧問

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:20:23

    会長に名乗りを上げたアグネスレディーとメジロラモーヌが気まずい雰囲気になる河内会

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:21:17

    >>13

    流石にエースじゃねえかなあ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:21:17

    デムーロ会会長です
    これはノーチェンジなオンリーワンです

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:21:47

    中野渡会とか古すぎてマルゼンしかいない

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:21:50

    そもそも集合させてはいけないリューセイ会

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:21:56

    美女揃いの華やかなりし河内会

    女の園の雰囲気は気にするな

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:23:25

    半分くらいポイントフラッグ一家の須貝会

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:23:26

    >>40

    女の園ではあるけどアグネス勢が多いしギスギスはしないんじゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:23:47

    小島会に混じるカフェ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:24:08

    三冠馬が会長になれない南井会……

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:24:14

    >>39

    同期と妹の惨状を聞いてたけし会でナナメナナメしてるナミュール

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:25:47

    >>45

    %どうしよう……

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:26:05

    主戦止まりのも混じってきてない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:26:29

    ヴィクトリー倶楽部会員マンハッタンカフェ概念はありますか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:27:05

    >>48

    おめめが桜じゃないので…

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:28:06

    >>14

    マックスビューティーさんでいいんじゃないかな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:28:44

    >>48

    ヴィクトリー倶楽部と小島会は微妙にメンバーが違うけどカフェは入れるのか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:28:47

    北の将軍様の会 会長ドルチェモア

    なおなった理由はゴルシ、ジャスタ、ソダシ諸々みんなうまいこと回避したため

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:29:08

    今日はアンカツの所で食べよう
    今日は河内の所で食べよう
    今日は岡部の所で食べよう
    今日は南井の所で食べよう
    今日は岡の所で食べよう
    今日は増沢の所で食べよう
    今日はユタカでご馳走だ。一杯食べるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:31:08

    >>29

    カレンチャンとカナロアとダノン軍団を従える安田会会長トウカイテイオーか

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:31:31

    >>4

    会長ラクダ

    副会長牛

    若頭プボ

    なんか馬じゃない動物多くない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:31:44

    >>31

    あいしてるさん「会長?若い子に譲るわ」

    ドーベル「後進の育成も大事だし」

    トプロ「後ろで控えているのも先輩の努めですから!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:31:49

    >>53

    お前はオグリ会や

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:33:07

    アマさんターボマーちゃんの中舘会
    なんかほのぼのしてるような気がする

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:33:11

    ウチパク会会長に就任します。これは予定通りの事です
    (本音、デムーロ会の会長やりたかった)

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:33:54

    あぁうあぁ

    あたしはどこにいけばいいんでしょう〜

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:34:38

    トーセンジョーダンはどこにいけばいいんだ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:34:48

    マーちゃんの絡みで調教師繋がり誰がいるかと思って見てみたら👹とヴァーがでてきた。濃い…

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:36:19

    >>59

    愛着や思い入れで行けばゴルシなんだろうけど、ゴルシに会長任せるのもなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:36:32

    >>60

    まだ人少ないからコーシロー会とか入る……?

    的場会と河内会もたぶん入れてくれるから……

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:36:33

    岩田会はカナロアかブリランテかどっちやろか

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:36:36

    >>60

    >>61

    調教師会で…

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:37:46

    >>61

    ジョーダンは無難にike会でいいんじゃないかな


    ドリジャ😷の兄弟に全兄と愉快な仲間たちがお出迎えしてくれるぞ!






    え、なにこの珍獣軍団。ウケる

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:37:50

    >>61

    ピンナと二人だけの会で……

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:38:34

    エイシンプレストン会長にメイショウボーラー副会長が支えてきた初期のユーイチ会

    ラインクラフトとシーザリオの喧嘩を二人で止めて来たがコントレイルやジャスタウェイという頼りになるメンバーが増えてきてた模様

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:39:31

    >>65

    世界のヤスナリ・イワタの愛馬デルタブルース参戦!

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:39:58

    >>44

    会長タマモクロス 常に欠席のため実質代表はナリタブライアン

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:40:51

    ケガや体調不良でなかなか人数が揃わないミュラー会

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:42:31

    >>2

    シーザリオとラインクラフトがにらみ合う以外はそこまででもなさそう

    会長はエイシンプレストンかコントレイルか(キングは多分名誉顧問)

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:42:44

    >>39

    集まってもトレーナーが海外出張で居ないことが多い会じゃないすか

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:42:48

    >>42

    ラモーヌさん「初めての(重賞を取らせてくれた)女は特別なのはわかるわ。一番速いのは私だけど」ってイメージ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:42:49

    お祖母様やラモーヌ君たちの争いが激化しないように1番年下の私が会長をやることになったねぇ
    お飾りの会長だから仕事は無いしみんな可愛がってくれるしお世話してくれるから好きだねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:43:08

    マーちゃん会はミスターシービーなのかモンテプリンスなのか
    しかもシービーは母からの縁(しかも母で重賞も勝ってる)でモンテプリンスも母からの縁(母で重賞は勝ってないけどそっちは弟でもG1勝った)

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:43:11

    ルメール会は会長はアイちゃんと見せかけておいて
    その実アイちゃんとハーツ様の二強体制ってイメージ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:44:54

    ちーむふじさわせんせーとかいういってんとっかぶたい

    そしてそこのおねえさまがたにそだてられ、ひとをうたがうことをしらないじゅんすいなこにそだてられたすえっこぐらんあれぐりあ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:44:59

    >>76

    フライト「バカを言ってないで働け!愚妹!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:45:51

    チーム藤沢会って代表誰?タイキ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:46:38

    >>81

    ボリクリかロブロイじゃないかな?タイキに代表が務まるとは思えん…

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:46:55

    >>67

    私も珍獣なんですか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:47:16

    >>63

    アジュディミツオーさん、地方からウチパク会に殴り込み

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:48:07

    ターボとマーチャンが甘えてくるのに親戚の優しいおっちゃんみたいな感じで構ってくれる中舘さん
    ヒシアマ姐さんがちょっと羨ましそうにしてるのを察して二人でご飯作ったりしてくれる中舘さん

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:48:41

    >>83

    ちくわを咥えて後ろ向きに走りながらドリブルする子はどうみても珍獣側だよ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:49:21

    >>1って誰?

    かんたんウマ娘増えすぎてワケワカンナイヨー

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:49:39

    >>87

    キンカメ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:49:42

    >>87

    キングカメハメハ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:50:10

    ベータナ会は人数少ないのもあるけど平和そう

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:50:21

    >>87

    キングカメハメハ。アンカツイチオシのアンカツがダービー取ったときの馬

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:50:28

    大西会はみんなして会長譲り合いそうだな……

    カルストンライトオ「やっぱりダービー勝ったサニブだよ!」
    サニブ「でも僕が組めたのはスワローのおかげだし」
    スワロー「僕は大きいところ勝ててないから……!それなら芝ダート両方のダービーをプレゼントしたコンバットが!」
    コンバット「それを言うならスプリンターズ勝ってるカルストンライトオも」

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:51:39

    パーマーのいる山田騎手のとこの集団を「山田らの集団」って言うと不謹慎

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:52:28

    そういえばここまでノリさん会はまだ触れてないのね
    誰が会長やるんかな?やっぱりローレルか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:52:29

    >>87

    キンカメは比較的最初から居るけどあまり使われていないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:52:45

    >>76

    これは英断

    強い娘と孫を出してクラシック完全制覇を届けた最初の女か完全3冠を届けた最強の女かマジで決めれないからな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:53:43

    >>94

    どう考えてもライアン

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:54:25

    最近賑やかになってきたレーン会の会長兼正妻リスグラシュー

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:54:55

    >>94

    ライアンで満場一致組だと思う

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:56:29

    >>99

    息子も乗せたことあるライアンで満場一致

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:57:34

    村本トレーナー、それは会長ではありません
    コーヒーです

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:58:12

    ナナコ会とかいうただのカップル

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:58:19

    なんでやろ……和生会と武史会だと重力は同じくらいなのに湿度が違いすぎるんやけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:59:45

    哲三会はエスポなのかそれとも騎手を目指したきっかけになったJCを逃げて勝ったタップなのか

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:00:07

    金沢に隠居した角居先生のところ誰会いに行くか考えたけどたわけ息子、カネピッピ、🍕、🦐、あっ❤️とか収拾つかないくらいメンバーが濃すぎてダメだった

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:00:27

    武史会会長(正妻)(牡馬)はエフフォーリアという風潮

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:00:37

    >>90

    リッキー、ロゴタイプ(デム郎会?)、アルクトス、アスクビクターモア…

    主張激しそうなやつも湿度高そうなやつもいないな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:01:35

    >>27

    うぅ、スーリヤ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:01:37

    ヒシアマ姐さんのお母さん感が凄い中館会

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:02:46

    フクナリブタマスズカとかいうウマ娘化されてるメンツだけでもアホみたいに濃い南井会はなんなんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:02:59

    >>37

    ぶっちゃけいがみ合いとかなさそうなので、どうぞどうぞされると思う

    ユーバーとかお菓子食べてるだけだし

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:03:30

    大知会はマイネルホウオウが会長に見えるけど実際にメンバーを纏め上げてるのはマジェスティバイオだと私性合

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:03:50

    キワム会増えろ増えろ…と思ったけど重賞勝ちもGI勝ちもアイツとだけだったから会にならなかった

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:04:26

    >>24

    今年からはみんなでお弟子のナナちゃんを見守る会になってそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:05:28

    メイショウサムソン「私は石橋さんの所かユタカさんの所かどっちに行けばいいのでしょう?確かに石橋さんにはお世話になりましたが……ユタカさんの所に行った経緯は親が取り決めた部分が大きいし……うーん」

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:07:01

    (僕はどの会に行けば……?)

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:07:37

    Dレーン会という会長兼正妻がほぼ固定な会

    最近、白毛のお嬢が入会準備中だとかなんとか

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:08:21

    >>116

    君はもうユタカ会のメンバーだ。ユタカとG1を取ったのだろう?そうしなさい

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:08:57

    >>116

    (本人は何も言わないが、すごくしょんぼりした顔でスーパーホーネットが引き留めてくる)

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:09:15

    >>116



    というか藤岡家の食卓に普通にいそうなイメージ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:09:36

    >>117

    その白毛のお嬢、隼人会から脱退したと聞いたが…

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:13:17

    >>121

    「そもそもの前提が違うわ。私がヨシダのところにいたのではなく、ヨシダが私のところにいたのよ。私は私の行きたいところへ行くの」

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:15:51

    >>14

    サルノキングとか?

    田原が原作務めてた漫画でダービー馬の父がサルノキングだったりしてそれ相応に惚れ込んでたみたいだし

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:17:17

    >>122

    ヤナトコダシテキタナァ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:17:17

    >>120

    お父さんの厩舎だもんねぇ……

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:17:51

    >>30

    シスタートウショウ、ジャングルポケットも捨て難い…と思ったけどジャングルポケットはフジキセキの後輩になるから会長枠厳しそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:20:38

    お手馬会の雰囲気は大きく分けて

    同窓会
    ヤのつく自由業の会合
    学級(治安良し)
    学級(治安悪い)

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:23:02

    色んな騎手乗せたけど望来としかレース勝ってない女vs望来とjpn1勝った女による望来の取り合いが発生してるという望来会

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:24:41

    >>128

    それを眺める35期生の姉御ことメロ姉さん

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:27:14

    Dレーン会のメンバー
    満場一致会長リスグラシュー
    サリオス
    ノームコア
    ウインマリリン
    セリフォス
    シルヴァーソニック
    入会予定ソダシ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:30:24

    マヤにやる気があるかわからんが田原のお手馬としての実績はダントツというか、そもそも田原の現役当時でクラシックも天皇賞も有馬記念も勝ってG14勝のマヤより格上の馬自体がそんなにおらん

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:32:18

    >>128

    それを康誠会にも所属しながら眺めている桃源郷ちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:32:57

    短期外国人騎手会との兼任が多いコーヘイ会と

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:34:12

    >>60

    ブゼンキャンドル「あなたはこっちよ」

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:36:00

    善臣会とかいう兼任が多くて兼任先に行きなさいムーブを毎回かまされる団体
    なお会の雰囲気そのものは良好である

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:36:49

    武士沢会会長トウショウナイト
    会員に無名の(元)含む問題児が大量にいる

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:37:15

    >>53

    一時期ライバルだったし稼いでるしででした。さんに遠慮がないのはオグリらしいと思う。

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:39:42

    >>53


    笠松会でフェートノーザンとかライデンリーダーと一緒に、

    笠松競馬の再建をしてください

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:41:43

    >>135

    兼任先無いのルーベンスメモリーくらいしか思いつかん

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:42:37

    >>69

    よくよく考えればデビュー後数年の若手が生涯鞍上をつとめた馬がGⅠ4勝馬ってとんでもないな……

    同期の日本競馬史唯一の年間不敗のグランドスラム達成ジョッキーがいるから目立たないけどさ。

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:46:17

    >>18

    ドーベル姐さんは会長は嫌がるけど「パートナーなら…まぁ」とかゴニョゴニョ言ってる正妻枠

    サイレントハンターやブルーメンブラットがフォローしつつパンサラッサが賑やかす

    シンリョクカちゃんものびのび過ごしてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:49:58

    >>141

    実馬の方だと割りと気風が良い姐さんっぽいのでウマ娘の方とは違って「会長なんてそんな呼び方はよしとくれよ、ベル姐でいいよ」って感じで会長呼びは避けてそうなんよな。

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:50:02

    色んな会に顔出しして酒飲んでるマカヒキおじさん

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:50:45

    >>143

    キセキもいろんな会に顔だしてそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:51:06

    四位会はウオプスもウオディザも日常的にありそうだし最近は新入り(ハギノアレグリアス)が親戚の子だからという理由で客員ギムレットもちょくちょく様子見に来てそう

    ウマ娘時空だと多分デジたんを介抱する会になってる

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:52:29

    35期生の姫メロディーレーンちゃん
    行き場がなくてもみんなが来てくれる

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:53:19

    レッドディザイアちゃんはウオッカお姉様が四位会にいる時はベッタベタだろうなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:54:07

    >>146

    レーンちゃんは35期生に「どう、みんな最近上手くいってる?」と聞いてあげるお姉さんポジション

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:54:42

    >>143

    マカヒキ「飲みに来たよ」

    キタブラ「お疲れ様です。飲んでって下さい、マカヒキさん」


    マカヒキ「飲みに来たよ」

    アモアイ「そこに一番良いの取り寄せましたよ。飲んでって下さいね」


    マカヒキ「飲みに来たよ」

    ハープスター「自分の所でしょうが!」


    マカヒキ「飲みに来たよ」

    フラッシュ「マカヒキさん、予定通りですね。そこにマカヒキが飲みたいのを取り寄せておきましたよ」


    マカヒキ「飲みに来たよ」

    ダイヤ「マカヒキ……さっき来ませんでした?」

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:54:58

    >>142

    ユタカ曰く「普段は大人しくて可愛い女の子」だから

    どうなんだろうなぁ

    会の準備とかは進んでやりそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:56:20

    例の実況が有名になり過ぎて和田会に突っ込まれかけるキセキ
    功績的には兄デムーロの会だと思うけど

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:57:34

    前に立ってたアンカツ会のスレ良かったな。

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:59:51

    >>152

    これだな

    ほのぼのアンカツ会概念はもっと広まっていい……

    勝己会 会長のキングカメハメハよ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 154二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:02:14

    アンカツのおじさま!って呼ぶであろうスカーレットかわいいよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:04:30

    >>144

    キセキ「どうも、飲みに来ましたよ」

    キタブラ「あっ、キセキさん。今日は何を飲みますか?」


    キセキ「どうも、飲みに来ましたよ」

    マカヒキ「あれ?一緒に飲みに行ったばかりじゃなかったっけ?」


    キセキ「どうも、飲みに来ましたよ」

    ダイヤ「キセキさん。飲みたいものがあればそこのオーダー表から注文取ってくださいね」


    キセキ「どうも、飲みに来ましたよ」

    ネオユニ「!ユニちゃんレーダーがハイテンションにキャッチ……かつてないエクストラエネミーの予感…!」

    キセキ「??」


    キセキ「どうも、飲みに来ましたよ」

    オペラ「ハーッハッハ!よくぞ来てくれた!さあ飲んでいってくれたまえ!」


    キセキ「どうも、飲みに来ましたよ」

    キンヘ「あら、キセキさんじゃありませんか。何を飲むのかしら?」

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:05:35

    >>152

    アンカツ会会長キンカメ概念はこの写真だけで納得できるレベルだからな。

    現役期間が短い以外は戦績も文句なし(1回を除き全勝、かつアンカツ鞍上は常に1番人気)なのは強い。

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:10:40

    戸崎会は筆頭フリオーソと構成員はエポカドーロとルージュバック?
    レモンポップが去年までいたけれど

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:11:59

    >>157

    ストレイトガールとムスメもいるぞ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:11:59

    >>157

    アカイトリノムスメちゃんとか

    母娘秋華賞制覇に貢献してるし

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:16:54

    会長カツラギエース
    会員カワカミプリンセス
      ホッコータルマエ
      ヤエノムテキ

    ウマ娘的には体育会系の武闘派揃いで、タルマエがビミョーに馴染まなそうな西浦会...。
    ここにテイエムオーシャン、マイソールサウンドらが加わったら、どうなるコトやら。

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:17:47

    >>157

    >>159

    ベストウォーリアくんも入れてやって

    あと👹

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:20:04

    >>161

    鬼婦人はだって……ほら……

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:21:13

    キーストン以外は立ち入れない山本正司会

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:22:10

    別に悪気ないんだけどやっぱり熊ちゃん会にいたいステゴ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:24:24

    >>160

    比較的実馬気性難寄りなの笑う

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:57:28

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:22:43

    義務教育担当の石橋学級

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:30:32

    鬼婦人は初期イメージ的に岩田父では
    モーリスも微妙にどこ入れるか悩ましいな

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:32:36

    フジキセキ
    ヒシアケボノ
    ジャングルポケット
    ヒシミラクル

    にプラス

    シスタートウショウ
    ノースフライト
    ビワハイジ

    濃いなぁ角田会 会長枠誰だよ 

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:43:05

    >>169

    お熱具合を見るとフジなのかね

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:52:01

    >>105

    実績だけ考えたらウオッカだけどこのメンツと一緒に行くイメージはねぇな

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:54:04

    >>110

    会長はナリブと見せかけてタマモだろうな

    盛大に脳みそ焼かれてたし

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:56:02

    南井さんといやこないだTwitterの方でナリブ激推してたって話出てたなあ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:57:31

    >>104

    どちらかと言えば1番脳を焼かれてるタップだろう。エスポは一応他の人もいるし

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:33:03

    岩田会の重鎮ケイエスヨシゼン

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:38:27

    こういうときに名前が挙がらない大野会
    会長のサウンドトゥルーにバナナ師匠とホワイトフーガちゃん
    うーんほのぼのしてそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:51:43

    武士沢会はごくせんだけど池像会はHiGH&LOW並のバトルしてる

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:03:25

    あとなんか誰も挙げないけど、的場会とかどうするんだろ
    全員会長やりたくないだろう子ばっかりだけど

    ライス「ラ、ライスが会長さんなんて……。似合わないし、最後まで迷惑かけちゃったし……」
    エル「……私デスか? 成績はともかく、あの人が入れ込んでる子は他にもっと……。ねえ、グラス」
    グラス「冗談を、エル。レートや成績から言ってこそ、あなたに相応しいでしょう?」
    エル「エルは蛯名会にも誘われマスし、どうしたら。あ、デジタルさん!」
    デジタル「ひょ、ひょえー!? わ、私はみなさんのご活躍ご尊顔を拝するだけでお腹一杯でー!」

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:10:43

    >>27

    タイホ・ウシュバは確定としてビスケッツ・アグリ・ドルチェは今後和生との成績次第の仮メンバーかな?

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:24:10

    >>116

    レジェンド会で楽しんだ後に藤岡家に帰ってきて仲良くご飯食べてそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:29:08

    マイネルさんから差し入れがくる大知会

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:29:49

    上で出てたヨシトミ会はメンバー見ても割とみんな一人なら一人で大丈夫そうな子ばっかりだし、部屋入って誰もいなくても勝手に寛いでそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:35:59

    >>94

    ホクトベガかりゃいあんのどっちかかな。鉄砲玉はトップナイフ。

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:44:13

    >>183

    ノリさんと手が合ったばかりに物騒キャラになった元医師キャラのトップナイフくん

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:47:29

    ユーイチ会はユーイチがそれぞれに別方向に重いからみんないやあいつが1番じゃね?ってなってるかもしれん

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:48:18

    >>184

    ナイフ持って突撃ってイメージはほぼ鉄砲玉なんよ。

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:53:52

    ユーガって色んな馬でG1勝ってるけど、会長といえばって馬になるとなんか悩む

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:56:48

    >>146

    何気に和生騎乗して勝ったこともあるしタイホもいるから和生会によく来てそうなイメージ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:08:39

    >>188

    「弟がお世話になってますメロ〜」

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:38:34

    ドゥラエレーデ会の会長はムル様でええか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:49:03

    >>190

    逆、逆!

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:12:54

    >>69

    ジャスタコントの優等生コンビが虚無の表情でザリオクラフトの諍いを仲裁させられてるユーイチ会の日常…

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:15:19

    >>165

    エースは掛かりやすいだけで気性は穏やかで大人しいって言われてるぞ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:22:13

    >>192

    ジャスはライン越えると無視し始める(例:14凱旋門)

    コンちゃんもプボよりは繊細だから気にしない

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:24:31

    ルドルフ、ハヤヒデ、タイキシャトル

    ううん見事に幹部メンツが先行あるいは優等生の大僧正の会

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:32:45

    東のユタカ会は最初に会員になった女の戦績が無比すぎてみんな「姐さんが会長なんやろな…」と思いながら入会するまである
    なおユタカも姐さんもお互い若い時二人三脚でやってきて人数が増えてきただけ&当然の摂理すぎて会長誰?とか最初にみんな聞かないため、会長という概念はない模様

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:49:07

    ルドルフとかベル姐さんは会長アピールしてないのに後輩から入会届けわたされてそう
    オペラオー?屋上から入会届ばら撒くよアップデートくんも勧誘してそうだし

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:55:59

    >>196

    姐さん「会長、会長かぁ……ハンターじゃない?アタシより歳上だし」

    ラヴ「騎乗回数も多いしね」

    パンサ「さんせー!」

    ハンター「GⅠ未勝利馬なんだけど俺?!やだって!ユタカからもなんか言ってやって!」

    ユタカ「いいんじゃないか?形式的なものだし」

    ハンター「ダメだこの会……」

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 14:45:32

    >>195

    中々だな

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 14:48:05

    📞、ユーイチ会の会長というよりそれまでの集大成なので可愛がられるポジションに落ち着く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています