競馬で六万擦ったんで

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:55:48

    美味しい食べ物を教えてくれ
    明日の朝ごはん兼おやつはパウンドケーキあるからいいけど金がもうない

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:56:29

    どうして生活が辛くなるレベルでギャンブルしたんですか?馬鹿なのですか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:56:45

    素パスタ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:57:04

    >>2

    ふん、人間楽しく生きなきゃバカだろう

    あったてれば今日は高級ステーキだったしな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:57:34

    冷凍うどん茹でて、納豆と冷凍ネギと卵一つ、醤油ほか調味料はお好みで

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:58:04

    わいも今月末12万溶けるのが決まってるからどうすれば節約できるか教えて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:58:52

    >>4>>6

    エアパスタでも食べておきなさい

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:58:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:59:33

    フレイザードの精神だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:59:37

    やっぱ汁物が腹にたまるからおすすめっすね
    出汁と味噌をお得用のを買って 増えるワカメとかっすね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:59:56

    年間6万なら分かるけどまさか1回でそんな使ったのか!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:00:07
  • 13二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:00:25

    へへへ……かっぱ寿司で1300円も食べてきたぜ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:00:47

    >>12

    買い方下手くそかよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:01:34

    >>14

    いやでも俺を買ってくれ!って顔してたしさ

    これはくるな!って思ったんよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:01:57

    >>4

    でも外れたじゃん

    つまり楽しく生きられてない今の君はおバカ❤


    まさかこないだの人参マルカジリの人じゃないよね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:02:30

    >>12

    尊敬できないけどすげぇ…

    そこそこの味で腹にたまる安い食べ物なら自分は貧乏学生時代に刻んだキャベツにごま油と辛味噌を和えて食ってた

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:03:30

    言うてまあ天井で爆死みたいなもんでしょ
    ガチャってクソだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:03:30

    >>16

    友達のやつは当てれるのにな…

    まあ頭を使ってやりくりするのも嫌いじゃないから別に

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:04:00

    顆粒の昆布だし使った汁を張って、木綿豆腐と大根と大根葉(無ければ他の菜っ葉)とお好みの茸を煮てポン酢か塩で食う
    個人的なおすすめは豆腐にすが入りまくってスポンジのように膨れるまで茹でたもの。豆腐から汁が染み出して美味い

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:05:11

    >>15

    それで6万分突っ込んで外してるのは下手くそ以外の何でもないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:05:34

    10 万円溶かしたことあります……

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:05:35

    >>21

    あはは笑えるよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:07:12

    >>15

    関係ないけど昔読んだ同人誌でFateのセイバーがそう言って馬券外す話を読んだのを思い出した

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:07:38

    >>19

    それよくあることなの?賭け事する人割と言うよね


    万策尽きたらローンの前に親に頭下げて借りるのが一番安全よ(複雑な事情を抱えた家庭除き)

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:07:46

    >>24

    俺はセイバーだった…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:08:05

    ニンジンマルカジリ号!?ニンジンマルカジリ号か!?
    洗って皮剝いてオリーブオイルかけてレンチンしたら皮も美味しく食べられるぞ
    本体は適当に野菜スティックにしてぽりぽり食え

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:08:23

    >>25

    でも皐月賞賭けたいし…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:08:24

    >>3

    ペペロンチ~~~~ノ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:08:58

    ギャンブルに生活費を入れるな、別枠でとって置きなさい
    そちらの方がスリルあるから良いというなら止めはしない

    金が無いなら、カップ焼きそばに、温泉卵を入れてマヨネーズであえて食べてみると良いぞ
    カロリーは高いし、不健康な味だが最高にうまいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:10:02

    >>30

    すまんが借金返済用の金以外は全部ギャンブル用なんだわ

    少なくともそういう気持ちでいる

    お気遣いは嬉しいよ😃

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:10:04
  • 33二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:10:13

    >>27

    CHAOS-DARK 外道 ニンジンマルカジリ か…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:11:00

    ていうかこんなのが何人も居たら嫌だなあ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:11:17

    そもそも母数の少ない地方競馬で大きく儲けようとするのが間違いなんだよな
    地方競馬は一番人気が飛びそうなレースとかで穴を混ぜた馬券を買ってちまちま儲けながら夕飯代程度を稼ぐのが長く楽しむコツだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:11:28

    >>34

    たくさんいた方が世の中楽しいやん

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:12:04

    去年の俺かよ
    3月はやばかったなあ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:12:20

    >>4

    怒らないでくださいね

    取らぬ狸の皮算用ってバカみたいじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:12:35

    頭おかしかったときサラ金でお金借りてギャンブルしてて本当にやばかった

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:12:39

    >>35

    競馬うまいな

    でも欲望の出し方はへたっぴだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:13:22

    地方競馬は騎手と、中央からの都落ちの馬の単勝に賭ければええって知った

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:14:57

    >>40

    失礼な!推しの直仔が出てたら全力ツッパするぐらいには欲望出してるよ!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:15:56

    ちなみにパチンコは嫌いだからやってない
    うるさいし汚いしなんかちまちま稼ぐのが性に合わなかったわ

    ボードレースはどうしても八百長を考えてしまうから無理
    まあ競馬もそうだが中央ならそんなこともないかなっと思ってやってる

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:16:03

    あとはこれ。

    納豆とかを用意するのが面倒なら水煮に限らず缶詰と冷凍ネギだけでもいい(栄養バランスは知らん)

    冷凍ネギと冷凍うどんとパック飯と缶詰くらいは常備しておいたほうが馬券にも優しかろ

    山形の「ひっぱりうどん」をこの冬ゼヒ試してほしい【フカボリ】 - メシ通 | ホットペッパーグルメ『ホットペッパー』&『ホットペッパービューティー』本誌と『メシ通』の連動企画、「フカボリ! 美味なるご当地グルメ」。第17回は、山形の名物料理「ひっぱりうどん」です。www.hotpepper.jp
  • 45二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:17:30

    >>43

    競馬で6万スってるアホのくせに何パチンコを見下しとんねん

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:17:42

    うどんがおすすめ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:20:47

    >>41

    元中央は逆にやばいぞ

    さっきの船橋メインのユアヒストリーも転入初戦こそ勝ったけどさっきは5着だったし

    そういう馬を見極めれるなら問題ないけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:22:53

    >>47

    去年にグラスワンダーの子が地方初移籍でダントツ人気してたけどいざレース始まったら向正面で森泰斗が鞭入れてるわガシガシしてるわで3着ギリギリだったことあったの思い出したわ


    中央移籍&トップジョッキーだからといって信じてはいけない(戒め)

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:23:50

    ついでに、ミョウガと🥒とナスと大葉を刻んで、少しのめん汁で薄味に和えて「山形のだし」を作っとけ(季節は知らん)
    ご飯にかけるだけでも美味いし栄養にもよかろうぞ
    スーパーやコンビニでも市販されているけど、あれは昆布の味が強くて個人的には好かん

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:23:53

    何!?競馬とは前月収入のn%までとか月間予算を決めて遊ぶものではないのか!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:27:17

    すごい節約レシピが集まってくる!

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:27:43

    >>49

    山形県民だけどだしはお盆の時期に取れた本当の夏野菜を使うのが美味しいんだ

    めんつゆより醤油だけのほうが野菜にはあって美味しいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:29:50

    >>45

    見下すつもりはなかった。そういう書き方になっていたならごめんなさい。

    でも俺はあの雰囲気がどうしても嫌いで…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:30:51

    ちなみに家賃は八ヶ月分くらい一気に払ってるから住に困ることはないで

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:33:14

    >>48

    森泰斗は去年全国リーディング2位だったけど今年は矢野と笹川に負けてて不調やね

    ヒーローコールって言ういい馬貰えてるからこれからと思いたいけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:43:15

    >>52

    >>49だけど同志山形県民、ありがとう


    だしも本当は夏に作ってほしいけれど、切羽詰まっているみたいなので仕方ないかなぁといろいろ勧めてみた

    簡単を意識して出汁の入っためん汁を紹介したけど、醤油のも好き

    米沢の実家に帰省したときにミョウガをたっぷり入れた母のだしを食べるのが好きなんだ。

    マザコンと言うならば言ってくれ、そのとおりだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:49:29

    楽しそうでいいな
    皐月賞はお互い当てられるといいな

    納豆とキムチと卵とごま油ごちゃまぜにした終わってる丼が美味いぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:27:17

    >>56

    地元近すぎワロタの元長井市民

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:19:32

    >>58

    長井でしたか、父が長井高校出身でした。フラワー長井線の列車ってかわいいですよね

    お返事ありがとうございました。


    >>1さんへ もう寝るので最後に2つだけ。豆を食べてりゃ生きていけると武器商人の爺さんが言っていました。

    あと、秋になったら山形のアケビの肉詰めを調べてみてください。俺は大好きです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています