た…大変だあっ 漫故☆知新が…漫故☆知新が終わったあっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:16:33
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:17:53

    不思議やな
    終わった理由の心当たりが多すぎて逆に書き込めへんわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:18:23

    残当を超えた残当

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:20:29

    にんじんが一番スキなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:20:36

    ねーっ 何だったのこの漫画

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:23:03

    どっかで見たことあるロリコンっぽそうな顔した校長で腹筋がバーストしたんだッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:28:03

    ◇この唐突に出てきた偉大なるアニメ監督は…!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:29:25

    は・・・はうる!!!(モブアニメ監督書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:29:29

    ちなみに温故知新が元ネタなのは間違いないけど実はタイトルは温”古”☆知新が正しいらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:29:54

    これだけは言わせていただきたい
    ライターの吉田大助さん…あなたは神だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:30:47

    最後の最後に今までの解説にそれでえぇんか?してきたんだよね
    怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:31:38

    吉田先生って画太郎のなりすましかと思いきや検索してみると普通に実在するっぽいんだよね こわくない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:32:46





    !!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:41:43

    先生が小銭稼ぎ出来たようでハッピーハッピーやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:43:37

    しかし…最終話の作品選定には感銘したのです…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:46:08

    はねられる直前のコマのパレアナが美少女すぎて腹筋がバーストしたんだっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:48:48

    (´・ω・`)少女ポリアンナみたいなタイトルで世界名作劇場にあるので皆は観てみよう!
    (花の子ルンルンを観ながら)

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:58:40

    >>11

    背 筋 が 凍 る 感 覚 に 襲 わ れ た(吉田書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:00:06

    吉田先生は集英社に弱みでも握られてるんじゃねぇかって思ってるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:01:25

    いままで自分の書いた漫画を援護してくれてた解説のライターをケツアナ呼びしてるんすけど…いいんスかこれ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:06:02

    パレアナでサーフィンするパヤオで大爆笑したのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:07:24

    絵がうますぎるんだァ
    水彩画でどうやって漫画描いてるのか教えてもらおうかァ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:12:06

    トラック追突のシーンで手足が増えている事に気付いて腹筋がバーストしたんだっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:16:23

    色彩感覚すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:20:45

    パレアナって書いてあるから分かりにくいけど、ポリアンナ物語の元ネタの話なんスね
    あと、それ(パヤオ愚弄)はダメだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています