【微閲注】ナギサ様に抱いて頂いてるときも私の名前は呼んで下さらない

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:40:06

    代わりにヒフミさんの名前を呼ぶだけなのです…

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:46:00

    それでも構いません、たとえカラダだけでもその時だけはナギサ様は私を求めて下さっているのですから…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:46:56

    いえ、貴女はヒフミさんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:48:27

    はい…わたしはヒフミさんです…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:53:49

    ナギサ「ヒフミさん…ヒフミさん…!」モブ「うぅ…」
    ヒフミ「アズサちゃん…アズサちゃん…!」モブ「うぅ…」
    アズサ「スカルマン…スカルマン…!」ヒフミ「うぅ…」

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:54:07

    あはは……

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:55:37

    いつからか、あはは…と言うのは禁止されてしまいました…
    「あはは…しょうがないですねナギサ様は」という甘やかしプレイは好きだったのに…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:56:57

    ミカ「コハルちゃん…コハルちゃん…」コハル「?!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:58:02

    >>4

    ヒフミさんはそんな喋り方をしない!!!(パァン

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:00:53

    >>4

    ヒフミさんはそんなことは言いません


    すみませんナギサ様…


    まあ、よろしいでしょう


    ─これでいいのだろうか、ナギサ様に抱いていただけるのはこの上ない喜びだ、けれどナギサ様は決して私を見ては下さらない、私を愛して下さるわけではない、あのお方が求めるのは阿慈谷ヒフミさんただ一人、私はそれを擬似体験するためにカラダを差し出すだけ…

    ナギサ様、私ではダメなのですか、こんなにも貴女のことを愛しているのに、こんなにも貴女から愛されたいのに、求められるのは私ではない

    阿慈谷ヒフミ…彼女がいなくなれば、などと思ったことがないと言えば嘘になる、けれどそれはダメだ、愛を求めて他者を害するなどあってはならないことだ

    ナギサ様、いつの日か、貴女が私を見て、私を愛して下さる、そんな万に一つの可能性を夢見て、私は今日もカラダを捧げる、我が最愛の人のために

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:02:23

    温泉開発部「温泉…温泉…」 ヒナ「!?」

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:07:51

    >>9

    今日はもう下がりなさい、また"必要"になったら呼びます

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:11:22

    な、ナギちゃん…?
    こんなことしてたの…?
    いくらなんでもあんまりだよ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:11:53

    >>10

    メッチャ純愛じゃん、穢してぇ〜(他のフィリウス分派モブにナギサとの関係を妬まれてレズレされた後、ナギサにバレて「このような淫売はヒフミさんではありませんね……」となって別れるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:14:08

    その刹那、モブのそれまでの愛は憎しみへと変わり…!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:14:56

    >>13

    ミカ様…これは私が自ら望んだことなのです

    たとえ私を見てくれなくても、それでもナギサ様のお役に立てるのなら本望なんです…

    ですからどうか、このことはナギサ様には直接言わないでいてください…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:17:02

    (よりによって良い子の〇〇ちゃんにこんなこと言わせるなんて許せない…!!といつものように歯止めが効かなくなるミカ)

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:23:43

    >>17

    直接ナギサの下に殴り込んだことを知ったモブちゃんにビンタされてヘラるミカ、その時ヘラったミカの頭が狂った結論を導き出す

    (こんな良い子で私にストレートに怒りをぶつけてくる、友達っていうのは怒ったりもするものだってせんせいもいってた、そうかここにいたんだねこはるちゃん、なぎちゃんによごされてつらかったよね、いまわたしがきれいにしてあげるから)

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:33:29

    >>15

    他のフィリウス分派を次々とレズレして従順な"お友達"に変えていき、大半を掌握したところでナギちゃんを集団で襲わせ「汚れた女など光輝くヒフミさんには相応しくありません」と心をへし折ってから自分のものにして愛玩するもあれほど求めたはずなのに満足できずかつてのナギサと同じようにカラダだけを使う相手として扱ってしまうようになるんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:36:09

    パンッ!
    「………え」
    「どうして…言わないでって言ったじゃないですか…!」
    あれ、なんで今、叩かれたんだろう…
    「もし、ナギサ様が私を使わなくなったら…この関係すら無くなってしまったら…」
    私はただ、貴女が辛そうで…こんなこと、あんまりだと思って…
    「貴方のせいで、もうナギサ様との時間がなくなっちゃう…」
    ああ、そっか…この子はナギちゃんに汚されてて、善悪がわかんなくなっちゃってるんだ
    「だから、私は貴方を…きゃっ!?」
    なら、私が綺麗にしてあげなくちゃね
    「もう大丈夫だよ、ナギちゃんに汚されて辛かったよね…安心して?今、綺麗にしてあげるから」

    こんな感じですか分かりません

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:39:35

    >>20

    善意で誰も望まない方向に突き進むって前もやっただろミカァ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:46:51

    関係性が複雑骨折起こしてる…助けて補習授業部のみんな!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:02:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:05:21

    >>20

    その後、結局ミカとの出来事はナギサに露見して、>>14の「こ淫ヒフせん」されてしまうモブちゃん。放心状態のモブちゃんの心のスキを突いてガチ淫売のセイアに「もう2人も3人も変わらないだろう…?♥」フッフッ♥されてしまうモブちゃん。後日何者かの策略により先に誘惑したのはモブちゃんからだという形に歪められた形でウワサがトリニティ中に広がり、学園に居場所がなくなってしまうモブちゃん…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:06:25

    >>24

    必然的に学園に居場所がない者同士距離が近づいてゆくミカとモブちゃん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:07:13

    セイアちゃんがただの性欲の塊で草

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:07:50

    >>25

    傷の舐め合い、そして共に堕ちてゆく共犯者…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:09:10

    先生に依存しなくなったな、よし!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:10:05

    >>28

    むしろ、下手に先生に依存するよりヤバいこと起きない?大丈夫?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:10:49

    >>28

    共依存で患者が二人に増えただけだよねこれ!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:11:07

    >>29

    全然大丈夫じゃない、こんな感じにならないようにある程度の距離を取ってるからね先生

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:12:02

    (またしても何も知らない阿慈谷ヒフミ)

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:12:33

    おかしい、健気にナギサを想い続ける純愛モブちゃんを書いたと思ったのに気がついたらミカと共依存状態で肉欲に溺れてる…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:20:14

    ティーパーティーにひとりだけ純然たる極悪人がいるな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:22:30

    最初は単にお互いを慰めあうだけの2人だったが歪んだ逢瀬を重ねていくうちに奇妙な感情が芽生え始め…!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:26:27

    想い人を思って他人を抱いてそのまま捨てるナギサ
    メンヘラ型で自意識捻じ曲げてでもモブ子を抱くミカ
    単純に性欲の化身で他の2人が使ったから使うセイア

    もう終わりだよティーパーティー

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:39:19

    >>34

    ひとりか…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:22:45

    ナギサ様は行き過ぎた愛情ゆえの行為だからセーフ(フィリウス派フィルター)

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 05:55:47

    ええそうです、ナギサ様は何も悪くないのです、私が至らないのがいけないのです…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:30:39

    モブちゃんは現代の聖人か……?(誰のことも恨まなすぎだろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:42:55

    それに比べてセイアとかいう淫売は…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:53:33

    セイアちゃん、メインになるナギサ様とモブちゃんの歪な関係とその歪さを咎めながら自分もモブちゃんに歪な感情を抱くミカという王道ドロドロ三角関係に突如生えて来た一般通過淫売なの面白過ぎる。なんのドラマもなくただスケベなだけだぞコイツ!(1番体力ないくせに

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:11:29

    性欲の化身たるセイアはもちろんセフレ…というよりも性奴隷を学園内に多数所有してそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:22:47

    セイアの平服を見ればセイアがガチ淫売であることは一目瞭然だからね

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:46:23

    んほぉ♥イく♥汚れを知らない純情無知無知マ○コでイく♥♥

    ナギサとの関係がミカに露見するよう手引きしたのが私ということも知らないザコマ○コでイッちゃう♥♥♥

    ナギサが“代わり”を見つけたことで前々から目をつけてた私にシナリオを書かせて譲ってくれた横流しマ○コでド派手にイき散らす♥♥♥♥♥

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:52:40

    邪悪過ぎる……、最終回は真実の愛を手にしたモブちゃんがセイアを消滅させてエンディングですね間違いない

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:16:43

    ナギサ様、汚されきった私では、最早貴女に抱いていただくことは望めないでしょう、ですがどうか、お側に侍ることはお許しいただけないでしょうか
    なんでもします、命じられればどれほどの非道も行いますし、命を捨てろと仰るのなら喜んで捨てに行きましょう
    だからどうかもう一度、私の顔を見てください(そこに何を写していても)、私に声をかけてください(それが私でいなくても)、ナギサ様、どうか………



    (などと、考えているのだろうね、それはダメだ、許さない。キミのカラダは余りにも逸材だ、精神的充足を決して得られないナギサが、"それでも"と妥協して選ぶだけはある、魔性の肉体。それを捨てるなんて許さないよ、堕ちるまで快楽の蜜に漬け込もう、折れるまで犯し続けよう、そしてそのカラダで私を愉しませ続けるんだ、それだけがキミに許された存在意義なのだからね♡♡♡)

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:51:49

    今さらだけどこのスレ微閲注でよかったのかしら、なんかすごいドロドロ(色んな意味で)したことになっちゃったけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:56:15

    なっちゃったからにはもう…ネ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:01:17

    ここまでになることを予知できてたならそれはもうスレ主はセイアちゃんなんよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:13:02

    淫売セイアちゃん好き、絶対ハナコとの関係爛れまくってるんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:02:04

    「…ッ♥なれッ♥[モブ子の名前]ッ♥私のモノになれッ♥」

    「だ、ダメですセイア様…ッ私には…ナギサ様が…ッ」

    「…ッ♥もういいだろ[モブ子]ッ…♥いい加減キミだってわかってるはずだぞ…ッ♥アイツはキミになんて興味ない…ッ♥アイツが興味あるのは権力に紅茶、そしてあのいい年して二次元キャラになんてハマる頭のゆるいガキだけ…ッ♥ああそうそう…それとキミの身体、“だった”かな…?ッ♥」

    「…ッ、イヤ…それでも…ッ、私は…ッ、信じています…ッ、それに…ッ、私には…ッ、ナギサ様しか…ッ、いらっしゃいません…ッ、から…ッ」

    「…ッ♥それじゃあ断るのか?…ッ♥この百合園セイアの申し出を…ッ♥断るというのか?…ッ♥いいのか…ッ♥私は…ッ♥生徒会長のひとり…ッ♥なんだぞ…ッ♥その気になれば…ッ♥キミを…ッ♥退学に追い込むことだって…ッ♥できるんだぞ…ッ♥それでも…ッ♥いいのか?…ッ♥」

    「…ッ、ええ…ッ、私の…ッ、ナギサ様への…ッ、愛は…ッ、本物です…ッ、決してそのような…ッ、言葉には…ッ、屈しませんわ…ッ」

    「…ッ♥そうかい…ッ♥後悔することになるぞ…ッ♥まったく…ッ♥37人目にして…ッ♥初めてだよ…ッ♥私との…ッ♥性奴隷契約を断ったのは…ッ♥」アッイクッ♥

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:16:39

    こうしてモブミカルートへの道ができるってワケ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:21:36

    >>52

    しっかり出すモン出してて草(コイツ最悪だ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:49:08

    >>51

    「くッ…♥浦和ハナコ…ッ♥キミはッ♥一体いつになったら…ッ♥私にその知性と身体を…ッ♥共有してくれるんだい?…ッ♥それとも…ッ♥これもキミなりの焦らしなのかい?…ッ♥いいとも…ッ♥受けて立とうじゃないか…ッ♥」クチュクチュ♥

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:53:45

    ナギサ様のことを想い自らを慰めて達するも虚しくなるだけだ、あの淫欲の獣に嬲られている時など嫌悪感しかない、やはり私にはナギサ様しか…
    でも、どうすればナギサ様は私を見てくれるの?お願い、私を見て、声をかけて、ナギサ様…
    ぐるぐると回る思考にキリがなくなり、外の空気でも吸おうと外出した時
    「コハルちゃん?」
    出会ってしまった
    「もう、ダメだよコハルちゃん、勝手に私の部屋から出て行ったりしたら☆」
    狂った魔女に

    聖園ミカ、彼女が魔女と呼ばれてもかつての私は同調することはなかった、既に正当な手続きを経て処罰を受けた彼女をそれ以上責めるつもりにはなれなかったし、何よりナギサ様のご友人だったからだ
    今は違う、今の彼女は私を友人─下江コハル─と思い込み愛玩する狂った魔女でしかない、肉体的にも辱めてきた、そんな相手をなおも責めるつもりになれないなどと言えるほど私は聖人ではない
    だが見つかった以上逃げることも出来ない、この女の身体能力はトリニティでも屈指だ、比肩し得る存在などほとんどいない、私ごときが逃げ切れるなどと考えるだけでも愚かだ
    抵抗することなく連れ込まれ、散々"可愛がられた"後に寮監に見つかってはいけないと解放された、これで私を喰らうケモノが二匹、私はいつまで正気を保てるのだろうか、ナギサ様、もう一度貴女の声が聞きたい…

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:57:54

    >>7

    ミカ「今日はモブ子ちゃんが私をいじめて」

    モブ子「…良いのですか?」

    ミカ「うん…たまには、ね?」

    モブ子「では…『あはは、しょうがない子ですね、ミカ様は』」

    ミカ「wwなにそれ」

    モブ子「笑わないでくださいまし?…好きでしたの、昔、ナギサ様にこうして差し上げることが」

    ミカ(そっか、モブ子ちゃん、まだナギちゃんのこと…)

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:44:10

    >>56

    (嫌…早く終わって…)ツッ…

    「あれ…?コハルちゃん泣いてるの…?大丈夫…もっと気持ちよくしてあげるからね…」ギシギシギシ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:55:50

    求(モブちゃん幸せルート
    出(淫獣セイアちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:56:44

    自ルートだとモブちゃんとの純愛だけどナギサ・セイアルートだとメンヘラ監禁ゴリラと化すミカ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:58:29

    >>60

    ナギサ様ルートはどこ…?ここ…?

    ナギサ様、貴女と共に歩むにはどのような道筋を辿ればいいのですか…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:58:37

    つ、辛すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:02:08

    >>61

    ミカ・セイアルートクリア後に2ルートで見れるバッドエンドを全部コンプして出てくるおまけコーナーで教えてくれるコードをタイトル画面で入力したら始まるってワザップで見たよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:04:10

    >>62

    何が一番辛いって、ナギサ様純愛ルート書いてる私自身がどうすればいいのかわかんなくなってることだ、正直ここからどうすればナギちゃんと幸せになれるのか道筋がさっぱり見えないから投げ出す可能性が極めて高い

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:14:21

    淫獣セイアはどんなルートでも低確率で出現して強制的にセイアルートに突入させる事実上のお邪魔キャラなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:20:07

    セイアルート(凌辱バッドエンド)

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:26:49

    >>65

    つまり既にセイアに喰われた描写入れちゃった以上純愛モブちゃんは折れてセイアの性奴隷になるしかないのか…すまないモブちゃん、私の創作力が足りないばかりに君には淫獄に堕ちてもらうことになりそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:30:30

    >>67

    ダメだ!やめろ!君はナギモブ純愛ルートを書くんだろ!?もう君の脳だけが頼りなんだ!後生ですから!

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:31:14

    こんな悪ふざけで書き込んだレスに飛びつかないでくれ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:36:47

    だって、だってここからどうにかするにはナギちゃんがキャラ崩壊しちゃいそうで……

    いや、そうか、どうせミカは認知能力に異常発生した狂人だし、セイアも淫獣なんだ、ナギちゃん一人ヒフミ狂いなだけである必要なんてないよね…
    そもそもキャラ崩壊もナギちゃんの場合プラスの方向だしね、幸せのためなら別にいいよね!原作でも幸せな結末のために脳破壊されてたのがナギちゃんだもんね!応援ありがとう、頑張って挑戦してみるよ!ナギちゃん別人じゃね?ってツッコミはなしな!セイアちゃんなんて名前以外面影ないんだからさ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:39:59

    >セイアちゃんなんて名前以外面影ないんだからさ!


    オチが秀逸で結構わらった

    いやそのとおりなんだがww

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:43:36

    いけっ!書けっ!書くんだ!>>70

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:08:10

    >>70

    ハナコにもう何回か脳を揺らすお仕置きして貰えば、どうにかこうにかならなくは無きにしも非ずやも知れぬ。

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:17:32

    二匹のケモノに貪られ心が摩耗していく日々、そんな中でもフィリウス分派として会合には顔を出す、今となってはナギサ様と接点を持ち得る唯一の場がここなのだ、なにがあろうと譲るわけにはいかない
    …逆に言えば、ここを譲ってしまう時が私が本当の意味で折れてしまう時なのだろう
    そんな諦観に近い考えに支配されそうになっていると同僚から声をかけられる、ナギサ様が私を呼んでいる、らしい
    事実なのかを疑いそうになるがそんなことをしている暇があるならナギサ様の下へ行こう、淑女として駆け足になどならず、落ち着いた足取りでナギサ様の待つ部屋へと向かう
    ─失礼いたします
    入室して目に入ったナギサ様は記憶と寸分違わぬ美しく優雅なお方だった、思わず見惚れそうになるもその前にナギサ様のお言葉が飛んでくる
    「ずいぶんとやつれているようですが、何かあったのですか」
    ああ、ああ、まだ私のことを気にかけて下さるのですね、汚れた身でありながら、なおも私のことを…!けれど本当の事を言うわけにはいかない、言ったところで信じてもらえるか、というのもあるし私の言葉をきっかけにティーパーティーが崩壊してしまうかもしれない、そんなこと、あっては、ならない、はずなのに…
    「セイアさんと、ミカさんのことですね」
    …っ!?何故?私は何も言っていない、お二人がバレるような行動を取るとも…
    「ヒフミさんを通じての、下江コハルさん、浦和ハナコさんからの証言、そしてシャーレの先生による"おはなし"の結果、二人とも自分が何をしたのか教えてくださいましたの」
    …!そうか聖園ミカは私のことも下江コハルと思い込んでいた、当然本人との会話ではどうしようもない齟齬が生じる、そして浦和ハナコ…ティーパーティー候補にすら手を伸ばしていたのですね、あの淫獣は
    「全て理解したようですね、やはりアナタは優秀です、一点の汚れがついたからとて捨ててしまったのは私の落ち度でした」
    「◯◯さん…すみませんでした」
    え…?何故ナギサ様が私に謝っているのですか?全ては至らぬ私に責任が…
    「ヒフミさんとのおはなしで、自分がいかに身勝手だったか懇々とお説教されてしまいました」アレハツラカッタデス…

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:17:46

    「コホン、つまるところ、今回アナタの身に降りかかった災難は全てが私の身勝手極まりない行動によるもの、私は私にできる限りの全てを以て貴女に謝罪する用意があります」
    「教えてください◯◯さん、貴女は、私になにを望むのですか?」
    未だ夢のようで信じられないけれど、それでも私がナギサ様に望むのは一つだけ
    ─私を、愛してください…!
    ナギサ様は少し驚いた様子でした、あそこまで捨て置きながらそれでも求めるのか、とお考えだったのでしょうか
    「…わかりました、私、桐藤ナギサは貴女を愛し共に歩むパートナーとなりましょう」ヒフミサンニハミカギラレテシマッタウエアズササンニトラレマシタシ
    何か小声で聞こえた気もするがそんなのどうでもいい、ああナギサ様、私をみて下さるのですね、私を愛して下さるのですね、この命ある限り貴女を愛し貴女のために働きましょう
    ナギサ様、大好きです♡

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:19:04

    書いたぞ!ついつい長くなったしご都合主義だと笑わば笑え!だが一つだけ言わせろ!

    やっぱヒフミさんって我らの光だったわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:24:44

    ちょっと待って!
    結局ナギサ様が妥協の末にモブちゃんと付き合い始めてるやん!
    こっから怒涛のモブ攻めナギサ様分からせルートを書いてくださるんですよね?

  • 787023/04/15(土) 00:26:58

    ここからヒフミさんに未練タラタラなナギサ様に嫉妬したり我儘言ったり望まずとも鍛えられまくった夜のスキルでアヘアヘ言わせて完全にモブちゃんラブにするのはまた別のお話ということで…
    ぶっちゃけ深夜テンションで突っ走って疲れた…

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:27:45

    >>78

    おつ!

    続きを楽しみにしてますよぉ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 05:44:35

    とりあえずのその後、ミカとセイアがちょっと酷い目にあってるので嫌な人は注意ね

    そういえば聞いていなかったことがあった
    ナギサ様、ティーパーティーの残り二名には結局どのような処分を?
    「それに関しては悩ましいところだったのですが…表立っての処分はしない、ということに決めました」
    …ふむ、そうですか
    「怒りませんの?今回の一番の被害者は貴女ですのに」
    まあ、ある程度予想は出来ていましたので。聖園ミカに関しては既に一度別件で処分を受けて今はその罰を受けている身、この上更なる不祥事となれば退学もやむを得ませんが…アレの場合それでは罰になりませんから
    「アレ…まあ貴女にはそう呼ばれても仕方ありませんね、そうです、今ミカさんを退学にしてもシャーレの先生の所に転がり込むだけ、何の罰にもならないのです」
    百合園セイアはもっと簡単です、単純に被害者が多すぎる、更に言うなら狙われたのは派閥の有力者など目立つ者ばかり、もし罪を公表すれば被害者探しが始まり、そしてその名前が広まりでもしたらトリニティ内部が取り返しのつかない事態に陥ります
    「…貴女は本当に冷静で優秀ですね、これほどの人材を我欲を満たすためだけに使い、身勝手に不要と断じた過去の己を殴りつけたい気持ちです」
    いえ、それに関してはナギサ様ではなく私が至らなかったゆえですので。それで、表立って処分しない、ということでしたが、実際にはどのような罰を?
    「まずミカさんについては、事情を説明した下江コハルさんによるお説教です。正義感が強く正しい選択の下せる方ですので、今回のミカさんの暴挙には思うところがあったようで、終わった後には放心状態で涙を流すだけでした。まあその後に先生からのお説教と二人への接触禁止令も待っていたのですけど」
    なるほど、これで聖園ミカの頼る辺はなくなり孤立無援というわけですか、暴走する危険性は?
    「本人が反省しているようですからしばらくは大丈夫でしょう、様子を見て私がケアに入ります。そしてセイアさんの方ですが…」

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 05:45:21

    こちらはより悪質ですね、言ってしまえば直接的な被害者は私一人、間接的含めてもコハルさんが入るだけの聖園ミカと違い少なくとも30名以上と性奴隷の契約を結んでいたとか、これは流石にお説教などでは済まないのでは?
    「ええ、ですのでこちらはミレニアムに依頼し性感増幅装置を用意してもらいました」
    …なんですかその頭の悪くなりそうな名前の装置は
    「依頼したら出来てしまったのですから仕方ありません!…コホン、ともかく、それを用いて3000倍になった性感で全身をくまなく責め続けました、許しを乞おうとも無視し、意識を失えば水をかけ、体力が尽きれば回復まで待つ…まあ拷問ですね、快楽によるものですが」
    その拷問で終わり、ですか?
    「いいえ、この装置の真価はここからです、一度高められた快感を与えられ続けたことで、セイアさんの身体はすっかり"開発"されてしまいました、今ではそよ風が身体を撫でるだけでアヘ顔晒す無様な姿になっています、たとえ落ち着いたとしてもこの体験がトラウマとなり性交渉を持ちかけようなどとは二度と考えることが出来ないでしょう」
    なるほど…そこまでは予想できませんでした。いえこんな装置の効果予想できないほうが良い気もしますが
    「それでは◯◯さん、改めて貴女に問います、二人への処罰、このような形でよろしいでしょうか?貴女が足りないと仰るなら更なる罰も検討いたしますよ?」
    いえ、これで充分かと、もうこれ以上の被害者も出ないようですし、今の私にはナギサ様がいらっしゃるので、アレに構うよりナギサ様に愛されたいです♡
    「ふふ、わかりました、ではこちらへ…マナーからは外れますが、二人椅子を並べてのティータイムといたしましょうか」
    はいっ、ナギサ様っ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:03:31

    〜ピロートーク的なアレ〜

    「あの、◯◯さん、夜の生活なのですが、もう少し手心など加えてはいただけないでしょうか?」
    そう言われましても、私の出来る限りでナギサ様に悦んでいただこうと思うとどうしてもこうなると言いますか………正直かなり手加減してるのですけど(小声)
    「…?ま、まあ、確かに気持ち良いことは否定しませんが、私が攻められるばかりで貴女は満足出来ているのだろうか、と思いまして」アトイゲンガ
    そこは問題ないというか快楽に蕩けるナギサ様の顔が見られるだけで私にとってはどれほどの責めよりも悦びが得られますので、ええ、ナギサ様が私の指で、声で、表情で、快楽に溺れて下さる、その姿こそ最高の満足感を与えて下さいますので
    「そ、そうですか…ではこのまま気にしないということで、もう少しくっついて眠りましょうか?」
    …!はいっナギサ様っ
    「ふふふ…」コウシテイルトカワイイノニ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:52:31

    「はぁ…ヒフミさん…」
    "また"だ、とりあえず抓っておく
    「ッ!?…あの、ひょっとしてまた?何かの間違いなどでは…」
    聞きました、言ってました
    「ハイ、スミマセン…」
    正式にお付き合いすることになって、ナギサ様の色々なお顔が見えてきた
    まだヒフミさんに未練があること─彼女、パートナーいるのですけどね─、思ったより失敗もすること、それを素直に認めようとしないことなど、総合して…前よりもっと好きになった
    ただ憧れていただけのあの時では知れなかったナギサ様の姿を知ることができる、それだけでも喜ばしいのですが、美しく優雅、完璧なご令嬢と思っていたナギサ様も、間違いもするし意地もはる、そんな可愛らしいところがあったのです
    ただ、ヒフミさんの名前を呼ぶことはいただけません、確かに実際に会ってお話した彼女は心優しく穏やかな人柄が伺えてナギサ様が気に入るのもわかります、ですが今の恋人は私ですしそれはナギサ様も認め受け入れている事実のはず、それなのに私と二人きりでいてもヒフミさんの名前を呼んでしまう、これはつまり私がまだ至らないがゆえ、ナギサ様の全てを私が占めることが出来ていないのがいけないのです
    ですからナギサ様、今夜もたっぷりと、愛し合いましょうね♡
    「あの、◯◯さん、手心など加えていただくわけには…」
    ダメです♪何の因果か貴女に捨てられたことで磨かれた閨の技と、淫獣をして極上と言わしめたこの身体、全てを以て貴女を徹底的に愛します♡私以外を考える余裕などなくなるように、ね♡

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:03:20

    「ヒフミさんっヒフミさんっヒフミさんっ」
    ………たまにはまた自分が上になりたい、と言うから受け入れてみたらコレですか、ナギサ様
    いい加減にしましょう、か!
    「ひぎゅっ♡」
    ─戻ってきましたか?
    「は、はい♡あの、これはですね、違いまして…」
    問答無用、です
    「あひぃ♡ダメ、ダメです♡そこを責めてはいけませ…んんっ♡」
    ダメなのはナギサ様の方です、私がこんなに愛を注いでいるのに未だにヒフミさんのことが忘れられないだなんて…
    許せません、流石に私だって怒る時はあるのですよ?このまま責め続けます、泣いても許しません。大丈夫、どれほどイキ狂って醜態を晒しても私がナギサ様のことが大好きなのは変わりませんから、だから安心して無様に泣きわめき正気を失ったメスに堕ちてください♡
    「そっそんな♡あっ♡ダメ♡ゆるし…〜〜っ♡」
    許さないと言ったでしょう、まだまだ終わりませんよ?
    「待って♡いまは♡敏感、だからぁ♡お願い、少し待っ……ッッッッ!♡♡♡」
    敏感だから責めるんじゃないですか、ほら、連続イキで頭の中トロトロになっちゃいましょうね
    「まっひぇ♡もぉ、むり♡むりなの♡ゆるひて♡こわれちゃう、からあっ♡♡♡」
    そんなこと言えるうちは大丈夫ですよ、安心して下さいな
    「あ"ーっ♡あ"ーっ♡お"っ……ッッッ♡♡♡」プシャアアア
    うん、ちゃんと吹けましたね、えらいですよナギサ様、それじゃ出し尽くすまでもうひと頑張りしましょうか
    「…ッ♡あ"っ♡……っ♡」ビクッビクビクッ
    ナギサ様、これでわかりましたか?閨での主は私です♡頭の中が私でいっぱいになるまで何度でも教えてあげますから安心して下さいね♡

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:07:59

    これにてナギモブ純愛ルートはひとまず終わり!
    開き直って書いたらあれこれ純愛か?ってなったりモブちゃん性格変わってね?ってなったりしたけどとりあえず書いたよ!

    あとスレ主様、微閲注なのに濡れ場やら書いてすみませんでした、でも最初に書いたのは俺じゃないんです!最初は健気純愛書いたらなんかドロドロ共依存からの淫獣ポップしてたんです!信じてください!俺は悪くねえ!俺は悪くねえぞ!

  • 86123/04/15(土) 18:34:15

    良いじゃねぇか…

    個人的には>>19とか>>57みたいな苦味がある方が好きだが、元々文字通り過酷なシチュから出発してもらっている以上贅沢は言えないぜ!

    良質なSSに心から感謝

  • 87純愛書いた人23/04/15(土) 19:05:07

    そっか、そっちが好みだったか…ところで19書いたのも俺で突貫工事でそっちのルートも書いたと言ったら、要るかい?

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:35:57

    書ける文があるにも関わらず出し惜しみをした場合、下手をすると退学処分だという───

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:38:57

    なんとかよろしくお願いします🙇

  • 90言うてサラっとよ?23/04/15(土) 19:47:59

    あなたも、私の"お友達"になってくれますね?
    可愛がってあげてからその言葉を投げかけるだけで、笑ってしまうほど簡単に皆私に従属した、かつて私を辱めた者ですらも例外なく
    ─はいっ♡なりますぅ♡
    ─お姉様♡もっと虐めてくださいませ♡
    ─好きっ♡好きなんですぅっ♡
    口々に吐き出す甘い声音にも、私の心は動かない。全てはナギサ様を手に入れるための道具でしかないのだから。
    嗚呼ナギサ様、汚れた私では貴女に相応しくないと仰るのならば、貴女にも汚れていただく他ありません。そうすれば汚れたモノ同士、お似合いになるでしょう?
    さあ、終わりの始まりです

    「アナタたち、いったい何のつもりです!?警備は何を…んんっ!?」
    「ケホッ…これは、一体?……っ!?♡」
    「なに、がっ♡からだ、おかしっ、くっ♡」
    「や、やめなさい!このような事、許されるとでも…ふあぁ!?♡」
    「いや!やめて!助け、助けてヒフミさん!ヒフミさん!!」
    ああ、この瀬戸際に至って尚、貴女が呼ぶのはヒフミさんなのですね、もしも私を呼んでくれたならば、万難を排して貴女を助けましたのに
    「いや…いやあああぁぁぁ……!」
    悲鳴は闇に溶けていく、そして声が消え、"お友達"もみな立ち去った後、残っていたのは二人きりだった
    ナギサ様
    「◯◯、さん…!?いや、見ないで、見ないで下さい…!」
    ダメですよ、ナギサ様は汚れてしまったんです、そんなナギサ様は…
    「いや…お願い、言わないで……」
    ヒフミさんには相応しくありませんよね?
    「あ…ああああぁぁああぁあああ!!!」
    壊れたような絶叫、否、桐藤ナギサという少女の心は今ここで壊れたのだろう、私の望んだ通りに…さあ"ナギサ"、二人で堕ちていきましょう?

  • 91これでおしまい23/04/15(土) 19:48:35

    「ナギサッ…ナギサッ…」パンパンパンパン
    「あっ♡◯◯さま♡すき♡もっと、もっとしてくださいまし♡」
    あれ以来、確かにナギサは私を愛するようになった、口にする言葉に嘘はない、確かな情を持って私とまぐわっている、なのに何故だろう
    何故、こんなにも虚しいのだろう、あれほどに想い焦がれたナギサ様と愛し合っているというのに、どうして私の心は渇いたままなのだろう
    「あ、あの、◯◯様…?」
    「下がりなさい、また"必要"になったら呼びます」
    「はい、承知いたしました…」
    ─少女は気づかない、いや気づかないふりをしている、その関係がかつてと主従を入れ替えただけのものであることを、真実の愛などどこにもない、自らの薄汚い欲望を満たすための代償行為にすぎないことを
    もはや誰にも救いはなく、どこまでも堕ち続ける少女たちだけがそこに残された

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:58:07

    いいねぇ!この香り高いコーヒーが喉を通るような感覚がいいのよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:19:20

    ヒフミに助けを求める下りの心理描写がテクい

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:37:42

    ナギサ様が堕とされているとはいえだいぶ大人しいし、ここからもう一波乱あってもおかしくない

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:42:57

    「汚れた自分がヒフミに相応しくない」は心の底からの気持ちだろうけど、モブ子に対しては「利用された」という気持ちのくすぶる他の堕されたモブたちを巻き込んでの一転攻勢を考えてあえて大人しく堕された演技をしてそう

  • 969023/04/15(土) 22:52:14

    >>94

    >>95

    そう思うのなら是非書いてくれ、私も見たい

    ちなみに私の想定ではナギちゃんにそんな余裕はもうない、彼女の精神はあの一件で完全に破壊されているので愛とか情とか考えるようなことは出来ない

    利用されたモブ'sも同様、彼女らは利用されたけど捨てられたわけじゃなく別れただけなのでそこまでの蟠りはない、ナギちゃんも◯◯ちゃんを不要と切り捨てるのではなく関係が健全じゃないから別れようとでも言って派閥の一員として扱ってればこうはならなかったかもね、というのが私の解釈だけど、別解釈とかドンと来いなので逆襲のナギサ様編、あるなら楽しみにしてるよ👍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています