ある意味作中で一番不幸な人

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:49:19

    ・エルディア人に生まれる
    ・飛行船を見に行っただけなのに娘が死ぬ
    ・残った家族を守ろうとして頭を下げたのに息子に失望される
    ・順当に医者を継ぐはずの息子が頭復権派になる
    ・孫が生まれるも復権に利用される
    ・孫の密告で息子が楽園送りにされる
    ・後悔のあまり精神崩壊
    ・孫が巨人継承者になり、各地で殺戮を余儀なくされる
    ・もう一人の孫に息子が食われる
    ・エレンがマーレで大暴れ、実質テロリストの祖父になる
    ・ジークに裏切られる
    ・孫2人が世界を滅ぼしかける
    ・おそらく地ならしに巻き込まれ死亡(その後の描写がないため)
    一体前世で何をしたらここまで業を背負わなきゃ行けないのこのおじいちゃん・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:50:36

    仕方なかったってやつだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:51:18

    碌な目にあってないな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:51:27

    >>1

    邪神(作者)が描く世界で生まれたのが悪かった

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:51:53

    現状を受け入れて家畜として過ごすのを良しとしたからかな……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:03:52

    なんでこんな普通の人の血から頭進撃が生まれたんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:22:38

    息子を飛行船を観に行かせたお前が悪い
    自己責任だろう。お前が始めさせた物語だろ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:29:27

    >>7

    妹が飛行船いいなぁ…したからグリシャは壁を出たんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:35:35

    医者をやってるかと思ったら患者さんの方だった叙述トリック

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています