リーク情報なんて

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:52:12

    こいつの参戦を的中させられるくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:52:54

    だれも!当てられませんでした!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:53:35

    なんならコイツの次のジョーカーも無理でした!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:55:02

    パックンとジョーカーでリーカー全滅!完!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:56:53

    パックン参戦とか
    シュルクが未来視で視たって言ってもギリ信じてもらえなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:57:56

    どっかの掲示板に一個だけパックン予想あったって話聞いたことあるな、たぶん本気じゃなかったろうけど
    ジョーカー予想は見てた予想動画で(半ばネタ扱いだったけど)挙がってたけどこれも本気で予想してた人はいなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:58:56

    >>6

    僕ジョーカー参戦するってずっと言ってました!

    参戦決定ムービー出た時発狂したぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:59:10

    そもそも前作でも当てられなかったキャラはいるしな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:00:03

    真面目な話そんなことは無いだろうけど自称リーカー潰すために初動この2人だったんじゃないかとすら思っている

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:05:01

    ジョーカーは本気でってより願望で言ってる人が一定数いた程度

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:06:34

    >>10

    ソラ参戦と同じ理屈よね

    参戦予想という名の願望

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:08:59

    パックンフラワー強化してくれねぇかな・・・
    B下の倒す動画消してすぐ飛ばせるようにして、後空Aを広範囲に炎だすようにしてほしい。
    折角出せるのに炎エフェクトがしょっぱい。後毒はデカいと面白いのでデカくしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:13:23

    リーカーの信用度は5chの未来人と同程度だよ
    ちなみに未来人は誰も2chが5chになること言ってなかった模様

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:26:28

    >>12

    下Bはあれでよくない?個人的には麺許されるんだから無敵もしくは絶対切れないスーパーアーマーにしてほしい

    毒は崖弱くなるからあのままで後隙削ってほしいかな

    個人的には上強の範囲を広くして全部本当てにしてほしいキャラコンセプト的にもっと対空強くていいと思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています