ウマ娘世界の格闘技スピンオフ漫画とか出たらおもろいかな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:54:32

    キャラはオリジナルでウマ娘の身体能力ならではの疾走感あるバトルが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:55:10

    関節蹴りは禁止技か?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:55:16

    おもしろそうだけどなんでウマ娘?とはなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:56:05

    筋骨隆々なウマ娘が見たいだけだろ正体を表わせ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:56:06

    ウマ娘ならではとなると、尻尾を使った技とか?
    パッと思いつかんけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:56:37

    アイドル地獄変の格闘パートみたいな奴がいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:56:45

    シリウスシンボリがアップを始めました

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:56:57

    女の子同士の格闘技漫画ってあるっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:57:42

    ウマ娘となるとアクションとか派手になる言い訳が出来ていい気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:57:50

    むしろオリジナルじゃなくて名有りのウマ娘でやって、
    あのウマ娘がレース引退後に格闘技の道に進んだら、って方が面白そう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:59:34

    元人間界最強の総合格闘技選手と走ることより格闘技に目覚めたウマ娘のタッグでいこう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:00:04

    >>8

    こんなんどう?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:00:25

    ウマップラー刃牙

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:00:26

    タフ娘とバキ娘どっちがいい?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:22:07

    来るか…
    身長2m超えがデフォのばんえいウマ娘…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:30:55

    >>15

    顎揺らされるか絞め落としくらうやつ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:34:14

    一瞬だけなら海を割れるウマ娘が本気で普通の人間を蹴ったらバラバラ死体になりそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:38:40

    タフ娘か

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:41:33

    やっぱ後ろ蹴りが最強のフィニッシュムーブなんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:26:17

    足使って、走るならサッカーもいいんじゃないかと思う。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:28:20

    >>10

    名ありだと色々面倒だからなぁ………

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:29:43

    灘の技を使いこなすウマ娘は私の性癖に合ってますよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:30:11

    世界で一番強くなりたいみたいなお色気モノになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:32:52

    >>16

    ばんえいウマ娘VS木曽ウマ娘

    弁慶と義経みたく日本人が好きなやつ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:33:40

    望みのものかはわからないけど、格闘家ウマ娘をめざす子の二次創作

    原作キャラほとんどでてこないけど、ちゃんとキャラ立ってるから好みが合えば気にいると思う

    ウマ娘に転生したけど、走りの才能が全くなかった件。 - ハーメルンなお、他のスポーツの才能は溢れまくっていて、主人公は最クズとする。syosetu.org
  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:57:29

    >>12

    餓狼伝の長田対堤思い出す

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:03:01

    >>8

    どるからおもしろいぞ

    主人公の中身はおっさんだけど主人公以外はちゃんと女子格闘してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています