公式で5号のそこ見所シーン扱いなんか

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:27:29
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:27:46

    ねっとり花江好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:28:11

    インパクトはあるよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:28:19

    まあ作画気合い入ってますしね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:28:30

    ペイルりょー!!りょう↑ちょう→!!ンエランケレスが!つとめる!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:28:44

    アス高ではこの場面ではセセリアみたいな感想な人が多そう
    多分、冗談ばっかりだろうが

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:28:55

    足キュッと揃えるところはエロだと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:29:07

    正式な決闘で↑、ある↓。 のタメのねっとり感ほんま好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:30:02

    2クール目の掴みとしてはインパクトあったよね
    5号がフリーダムすぎてさ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:30:10

    5号も演技アドリブなのか指定なのか気になる

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:30:23

    3話と13話の花江ボイスのフィックス・リリースを聞き比べるのだ…!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:31:26

    かわいい
    バレエしてそうなステップ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:31:44

    >>10

    様に対してちょっぴり皮肉も込めた、王子様演技なのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:32:53

    公式5号めちゃくちゃ好きだろ 奇遇だな 俺も最近1番5号が好きだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:33:04

    ケープみたいなマントがこれまたいい味出してるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:33:33

    二期開始の掴みとしてはばっちりだったけどそこ見所でいいんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:34:30

    12話終わった後だからどんな暗いストーリー展開になるんだろ…とドキドキしながら見始めたら5号がすごい楽しそうでほっとしたというか笑えたというか

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:35:35

    二期オープニングがまさか5号始まりとはって驚いたね

    スレッタのたまってた決闘の立会人は他の御三家子息はクエタの件で忙しいだろうから無関係のペイルの5号がやりそうとは予想してたけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:35:59

    一期のカップラーメンも作れない登場時間の段階で気になってたけど最近5号のことで頭いっぱいだよ…これって恋?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:36:40

    地球の魔女見てからだと流石に影武者運用されるからちゃんと教育されてるんだね…ってなる

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:41:12

    4号も貧民出なのに育ちよさそうオーラあったしそこら辺はしっかり監修してたのかもしれん
    なお演技の方は

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:45:58

    13話で一番可愛い生き物でした

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:48:00

    3分も満たない登場であにまんで話題になったキャラだ
    作画構えが違う

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:50:39

    しばらく可愛い生き物でいてくれ
    まあ早速ファラクトに乗りそうなんだけど…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:54:21

    冒頭でめっちゃ愉快だったり
    OPでめっちゃ物憂げだったり
    地球寮に入り浸ってたり
    デート全然うまく行ってなくてギャグみたいになってたり
    ノレアの厭世観に共感したり

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:03:26

    氷の君はこんなこと言わない

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:13:26

    デート誘い無視されて手帳スられてヤギと仲良しというポンコツ系癒やし担当

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:00:22

    ボブがいないせいでエランがおもしれー男枠をやってる

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:20:55

    常に笑顔のチャラいフィックスリース係としてシャディクの代わりもしてる

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:57:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています