サンズちゃん可愛い

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:56:41

    デザインも性格もドストライクすぎる…
    アニメ出ないんかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:58:59

    ギザ歯ツインテ童顔グラマー忍者編集とか盛りすぎじゃないですかね…なんかもちもちしてるけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:05:24

    最初はロナルド目当てだが今はそれはそれとして編集の仕事に誇りを持ってるのもいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:06:05

    ねこモードもかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:07:14

    グッズ少ないのが悲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:51:06

    悪女系かと思ったらマスコットだったという

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:00:51

    メビヤツとのロナルドの嫁戦争やってるけど最終的には3人とも一緒に暮らしてほしいわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:03:20

    里帰りにロナルドと2人きりで行こうとする卑しかムーブ好き(尚どっかの砂に邪魔された)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:04:30

    もうちょい歳とればロナルドしゃんの好みになると思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:27:53

    俺はヒロイン同士の交流(百合ではない)が好きおじさん
    サンズちゃんのケツが床にハマる回がお気に入り

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:18:02

    正直作品の展開からロナルドと付き合えるサンズちゃんは想像できないが
    ロナルド大好きなサンズちゃんは可愛い
    ストッキングなのもいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:01:40

    ヒナとのチュロスゲームで泣くサンズちゃんいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:22:39

    >>12

    あら~可愛い

    クッキーモンスターなら唇が触れ合う前に口内のチュロス強奪するからファーストキッスは奪われてないよ

    よしよし

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:26:36

    「あなたと合体したい…」から連想されるのが生物創造装置だからなあ
    オータム書店に就職しちゃったからにはもうね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:29:08

    明るく一途でスタイル良いってドストライクなんです

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:11:58

    >>12

    いいね……

    サンズちゃんとヒナイチがわちゃわちゃしてんの好きだからまた事務所で鉢合わせてくれんかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:35:42

    >>14

    サンズちゃんとロナルドを融合したら強くて可愛いけどポンコツの極みみたいな生命体が誕生しそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:48:12

    >>17

    このシーンロナルド君アホ呼ばわりされてるけどオータムがオータム過ぎる方が悪いと思うわ

    ロナルド君1回下ネタかなって思ってるし普通は下ネタ方向で取られるやろこれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:21:52

    初対面で交尾を迫ってくるドスケベとクレイジーマッドサイコ社員どっちがマシなのか判断に困る

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:35:33

    >>4

    すっかり猫キャラに

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:24:38

    がんばれ~って応援したくなる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:29:46

    マリアよりもムチムチに描かれてる気がする

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:37:06

    サンズちゃんストーカーが現れそうなキャラだけど問題は一般の変態はサンズちゃんをストーカーできない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:03:15

    男を見る目は確かなんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:09:31

    >>23

    ていうかサンズちゃんそこそこ強いからストーカーぐらい手裏剣かバックドロップで返り討ちにしそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:10:47

    (フクマさんより)優しくはするけどメイデンには入れるあたりオータム社員だわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:39:29

    ロナルド君ならワンチャンあると思うんだよな
    なーに障害は闇のロナリストと可愛い帽子掛けくらいだ頑張れ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:41:58

    サンズのアプローチが進まないのはギャグマンガ故ってとこもあるので
    作者が本気で人間関係進めるつもりなら案外サクッと親密になると思う

    でもこれギャグマンガなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:45:06

    ヒロイン感は無いけど他にライバルもいなくて
    (ギャグマンガという事以外)問題があるかというと特にない、ただ仮に結ばれてもきっと担当はフクマさんのまま

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:37:46

    じいじクラスのスペックがないとどうあがいても無理だし別のもので勝負って案もあるけどオータム麻雀見る限りサンズちゃんゲームもそんな上手くないんだろうな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:41:52

    ロナルドと幸せになって欲しいけどフクマさんに対抗意識燃やしてる時のサンズちゃんが一番可愛いと思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:45:51

    ロナルドと結婚しても担当編集の座未だに狙い続けてそうそして何度も返り討ちに合いそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:04:27

    えっちですよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:05:17

    Sansと思ったら違ってて悲しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:58:23

    サンズちゃんの性癖をY談おじさんによってロナルドにモロバレさせられたりして気持ちに気付く展開くれめんす

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:33:40

    サンズちゃんロナルドにY談波浴びせて2人いっぺんに個室に閉じ込めたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:49:16

    ロナルドしゃんの
    ロナルドしゃんが〜!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています