あのさトレーナー。完走スレ

  • 1ナイスバディなトレ♀23/04/13(木) 23:29:44

    いや〜もう長い付き合いな訳だけど…未だに慣れないというか…感極まった時に抱き着いて来るのはネイチャさんの心臓に悪いので…

    というか今日はやけに柔らかいけどまさか……?

    あー…うん…はい……一緒にまた買いに行こっか…

    あのさトレーナー。|あにまん掲示板あーその別に嫌とかって訳じゃあ無いんだけどさ唐突にナイスなボディを押し付けるかの如く抱きつくの恥ずかしいから人前ではやめてよね…別に嫌ってわけじゃないの、ここ重要。その…あと私の頭の上にトレーナーさん…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:30:24

    完走スレいる?いらなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:32:14

    >>2

    まだ語れそうじゃない?

    見た目とかも最後決める流れだったし?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:33:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:33:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:33:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:33:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:34:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:34:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:34:40

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:38:19

    >>2

    完走するのに1ヶ月近くかかってるし別に無理に続ける必要はなさそうではある 義務感も出てきて疲れるし

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:40:18

    >>11

    うーんそうかい

    トレーナーの見た目が決まる流れだったからそれが見れないのが残念だけどじゃあ消すわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:41:20

    >>12

    消さなくてもいいんじゃない?

    需要がなければ落ちる

    需要があれば続く

    それだけのことなんだし

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:43:11

    >>13

    まぁそうだな

    ゆっくり見守ります

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:26:30

    気がついたら完走してたか
    良いネイトレ♀を摂取できたのほんと助かる

  • 16ネイチャ×︎︎ ♀トレはいいぞ23/04/14(金) 06:35:17

    私が立てたスレが完走するなんて()

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:08:33

    ネイチャが♀トレに耐性が付くまでスレは続くよどこまでも

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:04:10

    重量級なものをお持ちのマーベラスと同室なら慣れてそうな気もするけど、そう簡単にはいかないものか

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:08:35

    逆に考えるんだ
    マーベラスより遥かにマーベラスなんだと

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:10:49

    >>18 >>19 前スレでサラシア説があったレベルだからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:30:17

    >>18

    マーベラスは身長はネイチャより低い

    ネイトレ♀は高いそれ故にネイチャの頭に胸をおける

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:46:28

    >>20デッッッッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:49:07

    とりあえず付き合ったりしてある程度イチャイチャする様になったりして
    おもむろに密着して頬ずりをトレがしてくると自然と二の腕に当たる    当たれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:38:27

    当然男も寄って来るけど今はネイチャがいるのでって断るトレーナーを見てそういう意味じゃないと分かってるはずなのにんにゃるネイチャさん

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:08:01

    ライアンシナリオの合宿でナンパ待ちしてたし、合宿場所の海岸ではそういう目的の男性が現れることがあるってことだよな…
    ウマ娘と違って体力的に抵抗もできにくいし、狙われそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:38:34

    >>25

    だから常にネイチャが隣に立って八方睨みする必要があった訳ですね

    トレーナーの水着は学生時代のスク水(サイズが合ってないやつ)とする

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:20:37

    キスしやすい身長を考えるとネイチャが157だから170前後くらい?
    バストサイズは三桁行ってそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:06:09

    >>27

    最初の方に『胸をネイチャの頭に乗せる』ってあったから身長さはかなりある筈。つまり屈みキスが出来る……!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:23:08

    今日みたいな雨の日はネイトレがさした傘にネイチャも入る形になるか
    傘から出ないようにするために密着することになるな

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:26:36

    >>26

    大丈夫?ついに耐えきれなくなったスク水が弾けてポロリしちゃわない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:48:06

    >>30

    ネイチャ以外に胸を見られたくないからネイチャの背中にくっつくトレーナーはいます

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:48:46

    >>30

    スク水「まてまて!!そんなサイズ入るわけないだろ!おいまてって!はなせばわかる!はなせばわかる!このままじゃポロリしちまっ……あ」パァン!!



    スク水は――弾けた(物理

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:20:36

    都合よくネイチャと2人きりの時に弾けるスク水

    思わず「ウソでしょ…」って言っちゃうネイチャ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:35:33

    応急措置でタオルを巻いたら余計にセンシティブな見た目になるやつだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:56:03

    反省したトレーナーさん、もう人前ではスク水を着ない事を決定
    最近買ったビキニにする模様

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:55:22

    >>35

    あんまりAIぽくない…描いたのか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:57:47

    >>36

    ラスオリのやつ切り取っただけだゾ

    これくらい描けたら楽しいんだろうけどね

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:32:58

    >>35

    こういう風に水着の時ペンダントをつけてると、小走りになったらペンダントトップが胸でバウンドしながら揺れることになるよな

    目線吸引力がすごそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:37:39

    もうトレーナーさんは外で水着着るの禁止!!
    何故!?
    …なんとなく…嫌だし…(それくらい分かりなさいよこの人はあああああ!!!)

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:14:15

    ネイチャに頼まれて合宿でも水着は着なくなるトレーナー♀
    だが、「汗で薄着のシャツが貼りついてトレーナーのボディラインがくっきり見えてしまい、むしろ水着より煽情的かもしれない」ということにネイチャはまだ気づいていなかった…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:39:17

    ネイチャのトレーニングの後とりあえずネイチャに体に負荷がかかってないかとワイシャツのままついてくるトレーナー

    突然故障するシャワー

    後はわかるな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 05:52:48

    >>41

    スケスケ爆乳ワイシャツは目に毒ってレベルじゃねーぞ!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:26:44

    こちら妹
    ネイチャさんはじめまして〜ムチッ♡ムチッ♡
    こちら母
    娘がいつもお世話になっております〜ムチッッッ♡♡ムチッッッ♡♡

    ち、血筋……

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:53:37

    こういう風にシャツが小さめのサイズで、ボタンがギリギリ止まってる感じでの濡れ透けだとなおいいと思う

    #オリジナル 濡れ透けワイシャツ - 朝叢ひおり@爆乳専門絵のイラスト - pixiv描いてみたくなった。www.pixiv.net
  • 45二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:26:12

    >>43

    お母さんは純粋な上位互換だろうけど妹ちゃんは頭サイゲ体型だったりしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:25:22

    トレーナーのあまりの無防備っぷりに誘われているのでは?となるけどいざ触ったら嫌われると思って悶々とする日々が積み重なって行くネイチャさん

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:29:41

    都合良く感度が良いから肩を揉むだけで声が出ちゃうトレーナーさん
    ネイチャは死ぬ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:33:07

    たまに酔ったトレーナーが朝起きたら掛け布団になっているネイチャ
    柔らかい感触で目覚め 流石にちょっとトレーナーさんにお説教する

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:01:12

    最近ネイチャ疲れてない?私なんでもするから言っていいよ?

    えっじゃあぱふ……

    ぱふ?

    …………パフェ食べたいかな〜って

    疲れている男の人にはぱふぱふしてあげると元気が出ると聞きました|あにまん掲示板でもぱふぱふってなんだろう…bbs.animanch.com
  • 50二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:53:10

    実際にぱふぱふして貰えるのは卒業後に同棲始めて数年後とかになりそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:53:11

    >>49

    毎回言い切れずパフェに逃げるせいで、商店街の喫茶店でチョコバナナプリンパフェを頼むネイチャがよく目撃されるようになったという

    隣にはもちろんコーヒー片手に現在のネイチャに合った練習メニューを考えるトレーナーの姿が

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:58:18

    >>49


    「ネイチャ~。トレーニングお疲れ~」

    「はぁ……はぁ……。あ、相変わらず、トレーニングの、時だけは、容赦無い、ですねぇ。……普段はぽわぽわしてるのに」

    「え~、そんな事ないよ~。こう見えてもしっかり者なんだから~」

    「はい嘘ー。トレーナーがいつもぽわぽわしてるのはよーく知ってますってば。いや本当に。呆れるの通り越して逆に感心しちゃうくらいには知ってますから……はぁ」

    「むぅ……そんな事ないのに~。あ、そうだ~。なら私がしっかりしてるってネイチャに教えてあげるね~」

    「はい?ちょっと待った!……なにか凄い嫌な予感がするんだけど?まずは具体的に何をするのか説明してくれません?」

    「ん~?あのね~、この間スズカちゃんに教えてもらったんだ~。疲れてる人をデラックスさせる方法~。疲れてるネイチャを癒すのはしっかり者のトレーナーのお仕事だからね~」

    「いやデラックスじゃなくてリラックスだから。うーん、あの娘に聞いたんなら変な事じゃないか。よし、折角だから癒してもらいましょうかね?」

    「うん、任せて~。じゃあね、まずはそこの椅子に座って~」

    「ほいっと。座りましたよ」

    「次に私がネイチャの後ろに回って~」

    「はいはい。…………なるほど肩揉みか。まぁ、それくらいならむしろ役得かなぁ。ふふっ」

    「ふぇ?なにか言った~?」

    「っ!いやいやなんでもないから!ほらそれより早く始めよう?ね?」

    「うん、それもそうだね~。よ~し、始めるね~」



    ―――ぱふぱふ


    「」


    「よいしょ、よいしょ~。どうかな~?気持ちいい~?」

    「」

    「あれ?ネイチャ~?聞こえてる~?」

    「」

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:01:33

    >>49

    こんな感じでどうですかね?

    あまり具体的に書くとウマシコ要素が強くなるので、マイルドでふんわりした表現にしか出来なかったのが心残りですが(笑)

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:05:14

    >>52

    ※この人がやってます


  • 55二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:39:38
  • 56二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:53:30

    >>52「いやデラックスじゃなくてリラックスだから」

    デラックスにさせる方法()で合ってたw なに教えてんだスズカwww



    ネイチャは―――耐えた

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:38:25

    「…逆にトレーナーさんを癒してあげましょうかね、何かリクエストあります?」
    「いや〜そんなの悪いよ〜…強いて言えば肩が凝るかなぁ」
    「デスヨネ」
    「うーん後ちょっと冷え性があるかも」
    「あーそっちならまだ平和に解決できるかも…どれどれ」(ケンサクー)
    『冷え性にはお尻のマッサージが効果的だぞ☆』
    「…………マジデスカ」
    「ネイチャ?どうしたの?」

    続かない

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:51:02

    ウマ娘の場合尻尾がある分腰~お尻あたりの構造が人間とだいぶ異なっていると思われる
    その興味も手伝って見たくなってしまうのかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:31:34

    今さらで申し訳ないが女の子もそういうの好きなん?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:43:25

    >>59

    そりゃまぁ好きな女の子もいるけどこのネイチャさんの場合はおっぱい関係なく好きになったトレーナーさんの天然魔性っぷりに苦労してる感じあるぜ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:09:14

    >>59俺様女(NL)だけど同性だろうとドキッとするのはわかる。

    男で言うと筋肉が凄い人見て感動するようなものじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:01:29

    >>61

    たしかに筋肉見て凄いとは思うが興奮するのは一部の方々だけでして……

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:08:21

    同棲中に2人で健康維持の為に筋トレするのが精神的鍛錬にもなってしまうネイチャいいぞ……

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:01:52

    タンクトップでストレッチするトレーナーさん
    ネイチャ大丈夫?耐えれる?

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:43:21

    >>61

    ダン何の街雄さんみたいなのがリアルにいたら表面上はネタ気味にするけど、内心クルものがあるよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:44:49

    >>64【鋼の意思】発動


    ネイチャは―――た、耐えた

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:03:53

    >>66

    ギリギリじゃねぇか!

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:06:19

    いざ付き合うって日が来たら周りにえっまだ結婚してなかったの!?って言われてそうなくらいにはいいコンビやってそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:24:23

    すいませんここに来れば
    運動後のトレーナーさんにハグされ豊満な胸に頭を抱き込まれたネイチャが
    (あ、トレーナーさんの汗のにおい…いい……
    ……いやいやネイチャさん、それはちょっと流石にアブノーマルでしょ…
    ああ、でも、これすご…脳みそとけちゃう……へへ…もう変態でもいいか…)
    ってなるみたいな…やつが…読めると聞いてきたのですが

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:25:23

    日課である朝のジョギングを終えて、アパートに帰宅した二人。
    現役時代のトレーニングに比べれば軽いとはいえ多少は息が乱れるネイチャ。ふと隣を見ればウマ娘のペースに合わせたせいか、汗まみれになり肩で息をする元トレーナー。

    呼吸をする度に大きく上下する豊満な胸。鼻腔を擽る甘く蠱惑的な汗の香り。妙に艶のある熱っぽい息遣い。
    少し手を伸ばせば届いてしまう二人の距離。ウマ娘に襲われたら抵抗は出来ないだろう華奢なヒトの肉体。











    ネイチャは―――耐えた

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:51:14

    >>70


    「うぁ~!疲れた~!」

    その声で意識が引き戻される。そして自分が何を考えていたのか自覚して顔を青くする。

    (な、なに考えてんの!?嘘、私がそんな、トレーナーを襲うなんて……そんな事考えるはず)

    自身の本能に呑まれかけた事に戦慄するネイチャ。そんな彼女に背後から――

    「ネ~イ~チャ~!」

    「うひゃあ!?!?」

    元トレーナーが抱きついてきた。

    「ちょ、トレーナー!?なんで抱きついて……!」

    「ん~?だってネイチャが泣きそうに見えたんだも~ん。だからハグしたら落ち着くかなぁって」

    「―――!」

    そう。いつだってそうだった。心配を掛けまいとどれほど取り繕っても、彼女はすぐに見抜いてくる。そこが腹立たしく、そして――愛おしい。

    そんな想いを抱いた時、ネイチャは背後から漂う匂いに気がついた。

    (あ、この匂いって……トレーナーさんの汗のにおい?……甘くて……なぁんか……落ち着くなぁ…………って、いやいや!それは流石にアブノーマルすぎませんかね!ネイチャさんや!?

    ああ……でも、これは……ちょっと、やばいかも……えへへ……あたし、もう変態でもいいかも…………)

    あまりに唐突で無自覚な誘惑。それに思考を溶かされたネイチャは、そっと彼女の腕を解き、数歩距離を取り――


    「ふんぬぁっ!!!!」

    玄関の柱に全力で頭を叩きつけた。






    ネイチャは―――耐えた

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:53:30

    >>69

    丁度同じタイミングでレスしたので、無理矢理方向転換してみましたw

    良ければお納めください!

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:07:02

    >>70

    ちょっと危ない方向に行き掛けてしまったネイチャ。ウマ娘が本能任せに襲ったらネイトレが怪我してた可能性が高いし、今回はグッジョブな仕事をしたな鋼の意思!よく働いてくれた!


    >>71

    少しは休めよ鋼の意思(テノヒラクルー

    天然な様でネイチャの事をよく見てるネイトレにキュンとしてしまった。

    学生時代からこんなスパダリムーブ連発されてたらそりゃ惚れるわ。

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:07:49

    >>72

    ありがたや…ありがたや…

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:26:59

    なんか鋼の意思が癖になってきたw
    むしろぴょい描写が無いから消される心配も無いし安心して読める

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:10:56

    もうタングステン鋼ぐらい硬いのよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:22:27

    ネイチャさんの鋼の意思不発の時がこのスレが爆破される時だ
    ―――努忘るる事勿れ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:34:46

    トレーナーさんなんか変なフェロモンみたいなの出してそうなレベルなのに耐えるネイチャは偉いよ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:08:32

    気温が上がって汗もかきやすくなるから、ネイチャの耐える日々が続く

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:18:42

    「あっづ~…」って胸元ぱたぱたさせるから嗅覚と視覚からの刺激でまたネイチャがたいへんなことに

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:15:24

    嗅覚もウマ娘の方が上なんだっけ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:24:29

    >>81

    記憶上だと公式でそういう描写はない気もする

    ネイチャが好きな人の匂い嗅ぐのが好きそうってのは分かる(偏見)

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:56:56

     【恋人の匂いを嗅ぐの大好きS】

      《実行力/積極性/依存性》

    1着 フジキセキ寮長 ◎○○
    2着 サクラローレル ○◎△
    3着 ナイスネイチャ △△◎

     ※評価◎はもう後戻り出来ません

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 05:47:00

    集合時間に遅れそうだったから全力で走って来るトレーナーさん
    揺れるわ汗に混じっていい匂いはするわでネイチャさんが大変な模様

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:52:11

    >>83

    こんな時でもお馴染み三着なのか

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:18:38

    ふと一人で買い物してる時バランスボールが目に入り邪な気持ちが湧いてしまったネイチャ
    10分で悩みうにゃってどうにか耐えて買い物に戻れた模様

  • 87鋼の筆者23/04/23(日) 19:33:56

    >>86のアイデアをお借りします



    「ネイチャ~。今なに見てたの~?」

    「うぇっ!?い、いやべつに!?何も見てにゃいけど!?トレーナーが乗ったらどのくらい弾むんだろうなぁとか全然考えてませんけど!?」

    「?弾む?あ~、わかった~!あそこのバランスボールを見てたんでしょ~?」

    「っ!……うぅ……はい。見てました、ごめんなさ――」

    「ふむふむ……へ~、お試ししてみてもいいんだ~。ならちょっと使ってみようかな~」

    「……………………はい?」



    「よっ……わっ……ひゃあ!こ、これ、バランス、取るの、難しいよ~!」

    バルン!ブルン!ボヨン!


    「わっ、わっ……うきゃあ~!?おち、落ちる……落ちちゃう~……たすけて~、ネイチャ~!」

    バルルン!ブルルン!ボヨヨン!



    (…………すっごい跳ねてる……え、胸ってあんなに弾むもんだっけ?えっ、ちょっ、まって?やばくない?いくらなんでもあんなのみちゃったらあたしのりせいが……りせいが……!)










    ネイチャは―――耐えた

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:41:10

    >>87 出たわね鋼の意思の人!いつもSS書いて頂きありがとうございます!(同一人物か分からないけど)

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 05:24:11

    若さのおかげもあるだろうけどデカいのに一切垂れず弾力が凄そう

  • 90鋼の筆者23/04/24(月) 08:16:39

    >>88

    このスレだと>>32>>52>>70>>71>>87は自分ですね

    前スレでも幾つか書きましたが

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:55:53

    >>90

    ありがたや

    自分も何か書きたいが時間が追い付かない…

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:25:50

    最近巨乳♀トレスレが増えてきて助かる

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:16:23

    情報をまとめるとネイチャさんじゃなくても即堕ちしそうな傾国美女になりそうなんですがそれは
    ネイチャさんいつ他の人に取られるか気が気じゃなさそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:41:13

    >>93

    【ネイトレの秘密】

    実は、ネイチャ以外にはガードが固い

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:44:44

    学生の頃から恐らくトレーナーさんと行くべきではない場所を心の中でしっかりといくつか秘めているネイチャ
    そのうちの一つがカラオケ


    現在ネイチャ2人きりで何故かいる事に困惑している場所である

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:51:27

    >>95

    ああ、育成中にカラオケへ同伴するとやる気が2段階上がるのってそれだけ気分が高揚するからだったのか

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:03:51

    >>96

    カラオケで一生懸命歌って汗だくになるトレーナー。しかも癒し系ボイスで歌も上手い。そんな人と暗くて狭い密室で二人きり……これでヤる気が上がらない方がおかしいやろ!(迫真

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:19:13

    ネイチャはやる気が最高潮になって



    ────耐えた。

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:34:21

    鋼 の 意 思

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:58:42

    デュエットしよー!っつって腕を組んで体を密着させてくるから
    近さとか腕に押し付けられる柔らかい感触やらなんやらで鋼の意思案件なんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:50:35

    トレウマ百合はなんぼあってもいい

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:24:06

    本日の授業を終えトレーナー室へ向かうネイチャ。
    その途中で見知った声が聞こえ、自然と足が止まる。
    (今の声、トレーナーだよね?たしかこっちから聞こえたはず……あ、やっぱり。それともう一人いるみたいだけど……誰?)
    声の聞こえる方に向かうと予想通り自分のトレーナーがいた。誰かと話してる様子なので少し待つ事にした。
    聞き耳を立てていたわけではないが必然的に会話が聞こえてくる。
    (って、うわぁ……ナンパされてんじゃんトレーナー。そりゃそうだ。あんな体付きしてんだもん、誰だってそういう目で見るよねー………………あれ?なんだろう?なんか、ムカムカする)
    聞こえてくる内容に無意識の嫉妬を抱くネイチャ。そんな感情を誤魔化す為かトレーナーを助ける為かは定かではないが、とにかく二人を引き離そうと飛び出そうとし―――

    「あ~!もうこんな時間だ~。ネイチャが来ちゃうから失礼しますね~」
    「へ?あ、あぁ、担当の娘でしたっけ?それは仕方ないですね。じゃあ飲みに行く日時だけでも決めておきましょう」
    「う~ん、お誘いは嬉しいんですけどやっぱりお断りしますね~」
    「っ……何故です?トレーナー業なんてやってたらストレスだって溜まるでしょう?たまには同僚同士で愚痴でも言ってスッキリしないと」
    「う~ん……ストレス?う~ん、う~ん。すとれす……すとれす……。……全然ないですね~。ネイチャといると楽しいし幸せですから~。えへへ~」
    「な、なら情報交換とか!他のトレーナー達と情報交換するのも大事な事ですよ。一度でいいから行きませんか?僕ほ貴女の力になりた「それに~」……へ?」

    「私、ネイチャ以外に興味ないので~。じゃあ失礼しま~す」

    そう言って話を切り上げるトレーナー。あまりに普段の隙だらけな様子とは違う姿に動けないネイチャ。それでも彼女が此方へ向かって来たのでなんとか建物の影に隠れる。そしてネイチャの隠れている場所を通りすぎトレーナー室に向かう時―――

    「先に行って待ってるね~」

    そんな声が聞こえた。…………どうやら自分は彼女に敵わないらしい。いろんな意味で。
    普段とのギャップに感じたときめきと、自分を優先してくれた事への愛おしさと、若干のしてやられた悔しさがネイチャの中で渦巻き、そして……



    ネイチャは―――耐えた

  • 103鋼の筆者23/04/25(火) 22:25:43

    >>94がツボだったので頂きました


    ……コテハン変えるの慣れない

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:06:30

    ネイチャさんにはこういう経験を経て独占力が強くなっていってほしいものです

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:20:24

    これでネイチャには無自覚とかそんなんおかしくなってもしゃーないですわよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:41:57

    >>102

    もう耐えなくていいぞネイチャ。絶対誘ってるぞこいつ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:59:21

    >>102

    「私、ネイチャ以外に興味ないので~。じゃあ失礼しま~す」


    相手の思惑に勘付いてるー!普段の天然性癖破壊兵器はどこ行った!?

    はー、好き。特定の相手にだけ無防備なとことか好きすぎるー!

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:00:33

    男の対応に慣れてる代わりに仲のいい女の子との距離感がちょっと近過ぎるタイプなのかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:12:52

    最近寒いしまた冬物引っ張り出すのも面倒なのでネイチャに抱きついて暖を取ってしのぐトレーナーさん
    ネイチャは死ぬ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:16:37

    同棲ネイチャ(21)(ふっ…ネイチャさんの鍛えられたスチールハートは今更これしきの事で動揺したりしませんよぉ~)
    同棲トレ「ん~~…くっついてたら今度は熱くなっちゃった…服脱いじゃえ♪」
    同棲ネイチャ(21)「まって聞いてない」

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:29:46

    「あれネイチャ手ぇ冷たいね…あっためたげる!えい!」(胸の谷間にネイチャの手を突っ込む)
    「ミ°」

  • 112鋼の筆者23/04/26(水) 22:05:04

    >>111横取り御免!



    「ひゃん!……ん、ぁ……ネイチャの手、冷た~い」


    「ん……ぅ……はぁ……温かくなってきたねぇ……」


    「……ふぅ……よし、温まったよ~……あれ?ネイチャ?お~い、聞いてる~?どうかしたの~?」





    ネイチャは―――耐えた

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:27:42

    学生の頃から年々鍛えられてると思いきや徐々に実はちょっとくらいなら…とか思い始めてるのでむしろ鋼の意思が少しずつ弱体している
    ナイスネイチャ(23)

    どうでしょう(?)

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:33:11

    >>113

    是非書くんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:34:19

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:48:29

    ネイチャ(23)「最近の あんたはちょっと 太り気味」
    トレ「うぐ……なんて嫌な川柳…」
    ネイ「……なので部屋で運動できるようにランニングマシンとか他運動グッズ色々買っちゃいましたぁ~!」
    トレ「うっ…どうあっても運動しなきゃかぁ…」
    ネイ「…ずっと健康でいてほしいですからねー?」


    ネイ(そうこれはトレーナーさんの健康の為だから…トレーナーさんの健康の為…やましい気持ちなんてないない)

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:43:10

    >>113

    実際問題卒業して同棲してるんだとしたらもう耐える必要ないしな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:01:38

    鋼の意志の発動タイミングは「レース序盤または中盤」
    ネイチャさんのトゥインクルシリーズは史実準拠なら7年間なので23歳は引退後かドリームトロフィー転向後(≒レース終盤)
    つまりもう鋼の意志は発動しないわけですね

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:21:28

    >>118

    人生というレースでは


    学生期→序盤

    社会人→中盤

    定年後→終盤


    なのでまだまだ耐えられる(鬼畜

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:23:35

    [ふり絞り]

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:24:55

    >>116

    これ絶対室内用の運動着?タンクトップとかそういうのも用意してあるんだよね…

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 00:11:45

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 02:44:57

    同棲で仕事だったりもしくは一緒に運動したりで2人でくたくたになりながら一緒に入ってお風呂上がりに何故かタオルを2人して体に巻いて冷えたビールとか牛乳とか
    一緒に飲んでる時にトレーナーさんのタオルだけ取れてなんかわからないけど慌てて後ろから抱きしめて胸の前を隠したところで
    なんで今自分がこんな事をしたのかと明らかに疲れからの思考力の低下だと考え巡らせてるけど
    両手に感じる柔らかさに







    ネイチャは─────目が冴えて耐えた。

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 03:17:55

    「わ、ネイチャったらえっちなんだー」
    「」

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 03:25:55

    同棲ナイスネイチャ(23)のヒミツ
    実は「トレーナーさんがわる………」と出かけて
    「わ…割るならやっぱり炭酸レモンですかねぇ~?」みたいな強引な誤魔化し方を何回かしている

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:04:22

    これもうネイトレ側は完全ウェルカムだったりしない?

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:07:07

    >>126

    ネイチャ(23)の頃にはネイトレは(30)以上のはず

    もうネイチャと添い遂げる覚悟はしてそう

    でも自分から言い出すと指導者として強制しているみたいになるから、ネイチャが言ってくれるのを待ってるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:08:34

    30過ぎても見た目が変わらないから一部からは年齢不詳疑惑が出てそう
    しかしネイチャさんは知っている
    見た目が変わっていない様に見せかけて初めて会った頃と比べると若干胸や尻がムチムチになっている事を……

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:20:49

    しかし本編が1ヶ月くらいかかって完走して、完走スレも同じペースで進行してるのはなんか草

    まあ一つ一つの密度濃いからそこまで露骨な保守っぽさは感じないけど

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:21:17

    >>128

    まだ育つのかあんた!?!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:23:11

    >>129

    マイペースに続けて落ちたらしゃーないくらいのダラダラ感

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:33:13

    >>130

    前スレでもこのスレの>>1でも実り続いてる感じあるし…

    きっといくら食べてもちちしりふとももに行く二次元特有のご都合体質

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:23:42

    アラサーくらいから30過ぎになったころからちょっとネイチャをその気にさせることを少しずつ考え出すトレーナー

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:28:21

    >>133

    私服が露出度高くなってそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 15:32:03

    >>133

    周りのウマ娘達も協力してそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:45:10

    ネイ(23)(もしかしなくてももうアタシ達って付き合ってる…でいいんだよね…だ…だったらちょっとくらい触ったり…
           でもいきなり触ったりしたら流石に嫌かもしれないし…今だとなんかお酒の勢いみたいだし……
           なら腰に手を回したりして…よし、これくらいなら大丈夫っしょ…!)


    ネイ(待って待ってトレーナーさんすっごいふわふわだしいい匂いで抱きついて来て腕に柔らかいのがこれもういける?いやいや結婚まで我慢結婚まで我慢…!)





    ネイチャは─────酔いつぶれて寝てしまった。

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:15:58

    >>136

    💢 ヘ タ レ ! !

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:41:55

    >>136

    (このあと滅茶苦茶マーベラスサンデーにマーベラス空間された)

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:40:08

    (ネイチャが寝ちゃった後「………ばか」って言いながらネイチャのほっぺを引っ張るトレーナー)

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:42:45

    >>139

    天然攻めに見せ掛けた誘い受け!?

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:02:24

    >>140

    3年間走り切った後のトレーナーさんの一着だけは誰にも譲らないから!でネイチャの気持ちにやっと気付いた説を提唱!

    そしてその気持ちをネイチャの卒業まで隠し同棲を始めた後に誘い受けを開始したという予想でターンエンドだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:22:01

    鋼の意思「へっ…へへっ…まだ立てらぁ…!自分はまだまだやれる…!まだやれるんだ!!!」
    (ネイトレの 布団に潜り込み攻撃)

    鋼の意思「グアァーーーーー!!!!!」


    ネイ(23)(…なんか疲れてるのかなぁ…変なイメージが湧いてきた……)

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:26:17

    てえてえ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:52:27

    このままでは鋼の意志が錆びてしまう

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:22:49

    >>141

    スッ(静かにサレンダーする音)



    ネイチャの気持ちを何より尊重したいからこその誘い受けが最善の策なんだよね…

  • 146鋼の筆者23/04/29(土) 20:03:10

    「えへへ~、ネ~イ~チャ~」
    「はいはいネイチャさんですよっと。ったく、完全に酔ってますなぁ。だから呑み過ぎないようにって言ったのに」
    「え~?酔っへないよ~?まららいりょうぶらよ~」
    「いや全然駄目じゃん!呂律回ってないじゃん!ほら、今日はもう布団に入って寝ましょうねぇ」
    「んぅ……だっこ」
    「…………はい?」
    「ねるからだっこしてつれてって~」
    「………。………………。………はぁ。はいはい、分かりました。じゃあ肩に掴まってくださいな」
    「は~い」

    ネイチャは泥酔したトレーナーを支え寝室へと歩き出した
    肩に回された腕、押し付けられた胸、顔のすぐ横から聴こえる吐息
    それらを耐え抜きなんとか布団まで連れていくネイチャ
    トレーナーは横たわるとそのまま寝息を立て始めた

    「ふぅ……やっと寝たか。んじゃアタシもリビングで寝るとしますか」
    (と言ってもしばらく寝れなそうだなぁ。うぅ、まだ感覚残ってるよ……なんで全身あんなに柔らかくていい匂いがするのさ……って、ダメダメ!変な事考えんなナイスネイチャ!トレーナーを襲うとか考えちゃダメ!それはアタシが絶対に許さないんだから!)



    ネイチャは――耐え『…ヘタレ』た





    (…………あれ?今寝室からなんか聴こえなかった?)

  • 147鋼の筆者23/04/29(土) 20:05:01

    誘い受けネイトレという革新的な概念を頂いたので書いてみました!お口に合うか分かりませんが、よかったらお召し上がりください(笑)

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:06:15

    >>146 ここのネイトレが語尾を伸ばさずにヘタレって呟くの控えめに言って滅茶苦茶好き

    ネイチャはそろそろ覚悟決めようか♡

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:00:16

    ネイチャもネイチャで実はそろそろやったりますかー!ってプロポーズとかの覚悟を決め始めて
    色んなウマ娘に相談とかし始めてるかもしれない

    「エー!?ネイチャ達マダケッコンシテナカッタノ!?」(3回目)
    とか言われてるかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:15:42

    でもなんだかんだ結構少しずつだけど積極的にはなってるんだよね…
    ほっぺたにチューとかはできるようにはなってそうネイチャ(22)くらいの時には

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:59:11

    >>139

    「むにゃ………ん、あさ…?……あれ!?アタシ寝ちゃってた!?」

    「おはようございます」

    「あ、おはようございますトレーナーさ……な、なんか怒ってません…?」

    「いえいえ、勘違いですよナイスネイチャさん」

    「おおお怒ってるじゃん!なにその言葉遣い!あ、アタシ何か粗相しちゃいました…かね…?」

    「しりませーん。じぶんで考えてくださーい」

    「あっトレ………行っちゃった…

    (なんだろ、や、やっぱり調子に乗っていろいろ触ろうとしたのはまずかったですかね…もっと自制しないと…)」

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 02:41:08

    >>151

    おばか!!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:13:46

    満員電車に乗った時は絶対にトレーナーを窓側にして他の人からしっかり守るネイチャ
    自分に当たる柔らかい感触は全力で耐えるものとする

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:54:16

    (実はちょっと電車に揺られたフリして顔をうずめたりしてるのはヒミツだ)

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:06:00

    (実はネイチャに痴漢しようとした男を眼光だけで撃退したのはヒミツだ)

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:27:05

    ネイ(トレーナーさんの香りも好きだけど…もしお店で私の好きな香りの香水を探して…それをトレーナーさんが毎日つけてくれたりしたら…
       アタシどうなっちゃうんだろう…)

    と香水屋を遠巻き見ながら考えているが
    実は既にトレーナーがつけているのがネイチャ好みの香りだという事に

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:32:59

    >>155

    (あそこの2人両方眼光つえぇな……)

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:27:46

    ネイ(トレーナーさん良い香りだなぁ…やば、アタシボーっとしてた…うう…このままじゃアタシどうにかなっちゃいそう…)スンスン
    トレ「ネイチャ〜どうしたの?さっきから近いけど…」
    ネイ「へ…⁉︎あ…何でもありませんよ…何でも…ただ…トレーナーさん良い匂いするなぁって…」(って…なに言っちゃってんのさぁ…アタシ…!)
    トレ「ふ〜ん…えいっ…!」ガバッ
    ネイ「ふぇ…?むぐうっ…!」(ア…アタシの顔に…ト…トレーナーさんの胸が…ちょ…やばっ…トレーナーさんの匂いが直に…!)
    トレ「ほれほれ〜…もっと嗅いでいいんだぞ〜」グリグリ
    ネイ「むぐぅ…ふぐぅ…」(ヤバい…理性が…理性が…とび…)
    トレ「うりうり〜…ってキャアァァ…⁉︎」ドサァ
    ネイ「フー…フー…フー…!」ギュウウウゥゥゥ
    トレ「ネ…ネイチャ…?」(…ち…力強い…全然…抵抗できない…!)
    ネイ「……トレーナーさん…トレーナーさん…トレーナーさん…」ギュウウウゥゥゥウ
    トレ「……ネイチャ…いいよ……おいで……」
    ネイ「…うん……〇〇……」(もう……どうにでもなっちゃえ……)
    ネイ「って……ダメーッ……‼︎」バシィ
    トレ「うぐゥ……!」
    ネイ(あっぶなぁ……アタシ…完全に理性飛んでた…)
    ネイ「あっ……大丈夫ですかトレーナーさん……!?あはは…ネイチャさん…すっかりボーっとしてましてぇ……あはははは……」
    トレ(ネイチャの……バカ……)ムスーッ


    こんな感じが大体一ヶ月に一回起きる

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:56:32

    >>158

    もういい……楽になれ(慈悲

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 03:22:19

    鋼の意思「もうゴールしてもいいよね…」

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:54:58

    ここまで積極的に誘い受けしながら追加で無自覚天然攻めもかまして来そうなのがこのトレーナー

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:59:05

    >>160

    ゴールが見えてきたらもう終盤だから鋼の意志が発動しなくなっても仕方ないね

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:39:36

    1回自分から触っちゃったらもう我慢できなくなる自覚があるからネイチャは耐えてるんだろうな…
    在学中なら偉いけど卒業後はもうやる意味ないんよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:05:34

    ここのネイチャトレーナーの大人な下着がチラ見えしてたら頑張ってみないようにしてるけどチラチラ見てそう(もちろんトレーナーはわかっててやってる)

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:50:42

    結婚してからの方がいいって思ってるだけだから…
    でも最近は”ちょ…ちょっとくらいなら…”って思い出してるから…

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:45:48

    >>164

    同棲しているときは下着も一緒に洗ってることになるのかな

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 01:54:58

    >>166

    トレーナーさんの下着がきわどいのばっかりであることにきづいて固まってしまうネイチャとな?

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:38:20

    思い起こせば年々洗ってるトレーナーさんの下着の布面積が少なくなって来ている事に気づいたネイチャ
    学生の頃一緒に着替えたりしてた時は気にしなかったけど同棲してからはそれが顕著に現れてる事に気づいたネイチャは







    ────────た……耐えた。

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 04:33:17

    新しい下着を買うとそれを身に着けて
    「どうどうネイチャ、似合うー?」
    ってやってくるトレーナーさん

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:25:26

    ネイチャの精神力vsこのぐらい透けるトレーナーの寝間着

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:32:14

    >>170

    K・O! YOU LOSE(対戦時間00:05

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:25:36

    スケスケフリフリネグリジェを楽しそうにネイチャに見せてくるトレーナー…?

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:57:04

    ……?なんで目を逸らしてるのネイチャ?ほらほらちゃんと見てよぉ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:17:55

    >>170

    このトレーナーさんがこんな服着たら半分くらいお尻見えちゃってるんじや…

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:30:21

    >>174

    ネイチャがいつものチラ見をはじめ、トレーナーが見えるような座り方をする

    いつもの奴ですね

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:03:10

    その状態でネイチャに声をかけるとめちゃくちゃ狼狽えるのが面白かわいくてつい毎回やっちゃうトレーナーさん

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:12:04

    からかうのが楽しい6
    あわよくば手を出して欲しい4

    このくらいの比率なトレーナーとみた

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:19:20

    実馬ネイチャは今一つ末脚の切れ味に欠けるところがあって「ジリ脚」とも言われていたそうで

    >>150みたいにジリジリと少しずつ加速はしているんだけど決め手に欠けて攻めきれず現在に至るというわけか

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:40:43

    でもじわじわ伸びてきているな……そろそろ差し切りそうだ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:25:32

    「見てみてネイチャ♪ネイチャがキングと一緒に応援団やった時の衣装!
     レプリカなんだけどねー?実はちょっと着てみたかったんだ~♪」

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:54:15

    >>180

    えっ!?ネイトレがチアネイチャ衣装を着てその固有のダンスを!?

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:30:56

    >>180

    ネイチャの衣装という事は……溢れるぞ?上も下もネイチャの理性も

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:36:52

    れ、レプリカで採寸はしているだろうから……
    なおそれでもめっちゃ揺れる模様

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:50:41

    >>57

    逆にこれを知ってネイチャにお尻のマッサージを頼むトレーナーさん

    無自覚にしろ誘い受けにしろ色っぽい声が漏れちゃう模様

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:08:05

    >>184

    「えへへ~。ネイチャにマッサージしてもらえるなんて嬉しいな~」

    「…………ホントにやるの?」

    「なんで?ネイチャがやってくれるって言ったんだよ?」

    「いや、それはそうなんだけど、そうじゃないっていうか…………あ~もう!わかったわかりました!やればいいんでしょ!やれば!」

    「うん、よろしくね~」


    ―――数分後。

    「……あ、そこ……あんっ……」

    「…………」

    「んっ……ま、まって……そんなに強くしたら……ひゃうん!」

    「………………」

    「……ふぅ……ふぅ……ね、ねいちゃ……ちょっと、まって……っ!」

    「……………………だよ?」

    「…………ふぇ?ネイチャ?今なにか言った……きゃっ!」

    「……と、トレーナーさんが悪いんだよ?ずっと、ずっと我慢、してたのに……こんな、誘うような事して」

    「…………ネイチャ。……うん、ネイチャなら、いいよ」





    ネイチャは―――dice1d3=3 (3)


    1. 耐えた

    2. 耐えられなかった

    3. 自分の想いを告白した

  • 186鋼の筆者23/05/03(水) 21:10:14

    >>185 

    妄想が捗ったので書いちゃった☆

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:14:05

    ついに結婚か……

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:57:05

    「~~~~~っ!!ま、待ったぁ!!」
    「…?ネイチャ……?……私じゃダ─」
    「ち、違くて…!そうじゃなくて!アタシの理性ももう限界で…!で…でも…!
     ほんとは…ロマンチックなキラキラな場面で言いたくて…!こ…こんな時に…言うつもりはなかったんだけど…!
     こういうの結婚してからとかって考えててプロポーズしてない内はって…!」
    「ね、ネイチャ落ち着いて落ち着いて!そ…そんな風に考えてくれてたんだ…」
    「…………うにゃぁ~~~~~~!!!!うぅ…もっとかっこよく言いたかったの口滑らすなんてぇ…」
    「………ね?どんなプロポーズするつもりだった?今からだって…遅くないよ?」
    「うっ……そ、その…やっぱりアタシにはキラキラした言葉とか…浮かんで来なくて…
     だ、だから────さん!
     アタシと…アタシと結婚してくだひゃい!!
     ………うにゃぁぁぁぁぁぁ!!なんでこんな大事なセリフ噛んじゃうのさアタシはぁぁ!!!」
    「……ふふ、もう…待ちくたびれたぞ?」



    って言ってネイチャヘッドを胸に誘うんでしょ知ってる



    ───そして夜があけた!

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 06:44:28

    ゆうべはおたのしみでしたね。

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:05:53

    鋼の意思死亡確認!!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:08:23

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:08:35

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:08:49

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:09:00

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:09:11

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:09:31

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:09:47

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:09:58

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:10:13

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:10:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています