♀トレ「風邪引いたの何年ぶりだろうか…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:21:28

    ♀トレ「ダメだ…多少の熱だったら顔出すつもりだったけど今回は起き上がれない…ハヤヒデには悪いことしちゃったな…」

    ガチャ

    ハヤヒデ「お邪魔するよトレーナー君」

    ♀トレ「は、ハヤヒデ!?なんで!?」

    ハヤヒデ「何かあった時のためにって、前に合鍵を渡してくれたのはトレーナー君だろう?風邪で寝込んでると言っていたからお見舞いに来たんだ」

    ♀トレ「い、いや私は大丈夫だよ?それにハヤヒデに移したら悪いし…」

    ハヤヒデ「いいから病人は大人しく寝ておきなさい
    食材買ってきたから冷蔵庫開けさせてもらうよ」

    ♀トレ「あ、ありがとね……正直に言うと心細かった……」

    ハヤヒデ「ふふっ……私が側に居るからゆっくりおやすみ」

    ───────────────
    ハヤヒデ「やっと寝たか…君にはいつもお世話になっているんだ…辛い時くらい素直に頼ってくれても良いのだが…」

    ♀トレ「ありがとね…ハヤヒデ…」ZZz

    ハヤヒデ「ふふっ……よし!何か消化に良いものを作っておこうか」



    ていう感じの幻覚が見えたり見えなかったりするので誰か書いてもらえませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:22:35

    アンタが書き始めたんだろ
    逃げるなよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:24:39



  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:24:45

    もうだいたい書いとるやんけ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:28:11

    姉貴はお世話するの楽しんでそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:30:39

    ブライアンが風邪ひいた時とかも甲斐甲斐しく世話してたんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:37:40

    独り暮らしで風邪引いた時の心細さは異常
    俺も姉貴に看病してもらいたいなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:39:00

    >>7

    しゃーねえなぁ

    俺が代わりに看病してやるよ///

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:40:29

    青狸が飛んできそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:41:16

    姉貴の料理の匂いで目覚ますとか天国やんけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:47:28

    これの逆パターンがほしい
    体調を崩してしまったハヤヒデさんをつきっきりで介護したいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:56:39

    >>11

    姉貴は世話焼かれるのには慣れてなさそうだから確かに見てみたいわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:37:04

    >>11

    弱ってるときに甘えてくる姉貴とか刺激が強すぎませんかね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:24:15

    ♀トレ「………」
    ハヤヒデ「さ」
    ♀トレ「たぶん来るとは思ってたけど」
    ハヤヒデ「喰うんだ」
    ハヤヒデ「ん…」
    ♀トレ「ハヤヒデってさ ほんっと…優しいのね」
    ハヤヒデ (カァ……////)
    ハヤヒデ「喰うんだ!!」

    ♀トレ「美味しい!」
    クチャクチャモグモグ
    ハヤヒデ「片付いたな…デザートだ」
    ガタンッ!

    トレーナー「これは…」
    ハヤヒデ「水だ。10リットルある。今の君に最低限必要な水分だ」
    ♀トレ「飲めっていうの10リットル」
    ハヤヒデ「そのままでは無理だろう。こいつを混入(まぜ)る。果糖、果実を精製した純粋な甘味料だ。約4キロ…量は多いが、吸収率は無類だ」
    ハヤヒデ「毒が裏返り回復したとは言え、君はまだまだ まるで完全じゃない」

    10リットルのバケツに4キロの果糖を入れ素手でかき混ぜるハヤヒデ

    ♀トレ「あぁ……汚ないよ」

    ハヤヒデ「本来ならタンパク質やデンプンが望ましいが、時間が無い」

    14キロの……砂糖水……

    ハヤヒデ「奇蹟が起こる」

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:47:21

    14キロいきなり飲めは万全でもヒト娘には辛いよ…善意から言ってるだけに余計に辛いし断れない

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:52:27

    急にバキ始まって草

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:35:42

    なんでトレーナーは1回毒を受けてるんだよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています