へへーんだ!トレーナーのメアドでホモサイトに登録しちゃうもんねー!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:41:28

    す で に 登 録 さ れ て い ま す

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:42:13

    ワケワカンナイヨー! いや、わかりたくないね。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:42:14

    テイオーはそんなことしない
    それはそれとしてそんな顔はする

  • 4ヨワシすこ21/08/26(木) 00:42:18

    ストレートだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:42:24

    犯人はゴルシ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:42:38

    >>4

    ゲイだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:43:04

    こうなったらボクもホモに成りすましてトレーナーをからかってやる

    す で に 登 録 さ れ て い ま す

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:43:23

    逆に考えろバイだと
    ショタみたいな格好しだすテイオーでも許す

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:45:55

    ボタン1つタップするだけで性別が変わるような奴だしどっちもいけんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:53:45

    え、なんですの?
    このサイトにアドレス登録したらいいんですの?

    す で に 登 録 さ れ て い ま す

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:54:28

    テイオーのライナートレーナーが!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:55:03

    マヤ、わかっちゃった... だってマヤもやってみたけど
    す で に 登 録 さ れ て い ま す

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:56:55

    では私が
    □ 私 は ロ ボ ッ ト で は あ り ま せ ん

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:57:39

    カレンチャンにバレたら次の日サイトが消えてる
    ウララはプロレスサイトだと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:59:04

    ??「あら、スぺちゃんからメールが…
    このアドレスをトレーナーさんの端末から登録すればいいのね」

    す で に 登 録 さ れ て い ま す

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:00:38

    …あなたも一流である前に一人の男ですものね…私は何も見てないし何も聞かなかった事にするわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:01:13

    タ゛イ゛シ゛ィ゛ィ゛ン゛!゛!゛!゛
    ハ゛ヤ゛ヒ゛デ゛か゛ら゛送゛ら゛れ゛た゛り゛ん゛く゛の゛サ゛イ゛ト゛に゛登゛録゛で゛き゛な゛い゛よ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!゛

    す で に 登 録 さ れ て い ま す

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:04:14

    甲冑を着たエアグル「ゴルシの大馬鹿者はどこだぁああ!!」

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:09:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています