大統領の屈指の忠臣として

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:38:39

    お墨付きをいただいている
    こいつ死に確からの粘りがえぐすぎるんだよね、怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:42:17

    こいつ1人で味方全滅一歩手前だったんだ、恐怖が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:42:59

    遺体を一度失ってからの覚悟の決まりっぷりが凄いんだ 恐怖が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:43:17

    こいつが7部で一番好きなキャラなのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:44:11

    撃破後の雨が上がった演出が最高だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:45:19

    待てよ 忠誠心なら私の方が上の世界なんだぜ
    あっ 1発で小娘にやられた!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:46:26

    割とすぐ死が確定したのに、そっからの怒涛の活躍に戸惑ったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています