NARUTO人気投票結果発表だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:46:47

    いやちょっと待てよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:47:56

    このカカシ先生も抜いたシスイは…!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:48:20

    ◇この白い牙は…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:49:00

    上位には描き下ろしの追加エピソードがあるからそれありきのランキングじゃないスか

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:50:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:51:48

    ◇このサクモは…?
    ◇このシスイは…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:53:09

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:54:08

    >>5

    むしろ描き下ろしエピソードが主目的の投票なのにこの順位は高い方だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:56:30

    ミナトとイタチのエピソードはアニオリで結構盛ってるよねパパ
    ここは特例で稀代の火影であるワシの描き下ろしエピソードをやるべきだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:57:53

    あの…飛段にクシナが負けてるの結構ショックなんスけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:57:54

    >>9

    黙れ赤丸に負けたジジイッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:59:30

    今の世に飛段のエピソードの需要などあるか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:59:34

    さ、サクラって人気キャラなんだな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:01:24

    幻の忍術"うちはラップ"の使い手として5代目火影よりも人気のお墨付きをいただいている

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:02:44

    うずまきアシナって誰だよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:03:18

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:07:02

    >>15

    木ノ葉と渦潮が同盟結んだ頃の渦潮隠れの棟梁 つまりはなんで渦潮(うずまき一族)滅んだの?そしてあれだけ強いゴキブリ(うずまき一族)をなんでどこの里も一族単位で取り込まないの?ってストーリーの謎(粗?)が分かる

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:09:44
  • 19二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:11:16

    >>13

    どっちかって言うと原作終了してから落ち着いてキャラの精神面をプラス評価されるようになったイメージ まぁナルトとサスケのツートップで話が進んでいく中よく最後まで喰らい付いていったなと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:11:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:15:14

    >>20

    ううんどういうことだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:15:59

    >>21

    はうっ画像を間違えたのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:17:54

    >>22

    マザーよりジェイ先輩の方が上だなんてこ…こんなの納得できない

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:19:53

    まッイーブンってとこッスかね

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:21:29

    はっー 灘神影流 奥義3“うちは祭り”
    マダラがトップ10入りして俺も嬉しいぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:22:22

    >>23

    ちょっと待てよ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:23:57

    サクラもヒナタも普通に高いと思うのは俺なんだよね
    男だらけの少年漫画のヒロイン枠って14位ぐらい彷徨いてるイメージあるのにたけーよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:24:30

    >>23 ダメだろカブト 大蛇丸に秘密で立てちゃあ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:26:43

    おそらくシスイに投票した人は
    別天神をかけられていると思われるが...

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:27:39

    シスイの読み切りが見たい気持ちには同意出来る反面…それにしたって順位高すぎるだろあーっという気持ちに駆られる!

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:33:36

    なんなら上位のキャラ各一巻ぐらいは読みたいぐらいだからな…
    知りたいことが多すぎるけど曖昧なままの方が粗がでないのか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:39:16

    なんやねんその”サクモ”と”シスイ”って?
    ワシは知らんで

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:30:33

    >>32

    ふざけんなっどっちも結構重要キャラやないか

    出番?ククク…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:32:26

    というかマダラ人気過ぎじゃねかよあーーーっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:32:31

    さ…猿に託すシーンでよかったですよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:32:44

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:33:44

    >>31

    語録を使え鬼龍のように…

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:58:55

    千手兄弟がトップ20に入っていた!
    俺も嬉しいぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:02:12

    岸影様のコメント「はっきり言って投票ありがとう。しかし20位までのキャラのはずが九喇嘛描きたくて22位まで描いてしまって20の意味を無くしてしまってごめんなぁ。勿論メチャクチャミナトの話は描いとる。術の開発エピソードになる予定や」

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:03:10

    >>39

    螺旋丸開発エピソードになるんスかね

    楽しみを超えた楽しみ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:14:00

    推しが10位以内に入ってて嬉しいんだァ
    1位とって欲しかったけど大人気ってことが分かったからマイペンライ!
    二代目土影と水影が順位並んでるのメチャクチャ笑ったよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:15:24

    あの85位のお姉さんって自来也の覗き被害者なんスけどいいんスかコレ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:16:10

    カカシパパこんな人気なんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:17:59

    卑劣よ
    おまえは順位低いんだ
    悔しいだろうがネット工作は世界規模だと効かないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:18:21

    シスイはナルストでオリジナル素戔嗚尊もらったり中国のナルトソシャゲで限定衣装ラッシュされたり海外だと読み切り抜きで人気あるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:18:28

    >>42

    あのコマは印象が強かったからマイ・ペンライ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:19:07

    サクラとサスケの順位に驚いたのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:19:28

    うーっ 芸術コンビが高くて嬉しいぞアニキ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:19:41

    >>45

    えっそうなんですか

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:24:15

    イタチの親友でありうちはの中でも最も優れた瞬身使いで万華鏡開眼済み

    ウム…人気出る要素しか無いんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています