ゼルダといえばマスターソードだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:01:55

    これとグフーも未だにハイラルのどこかには存在してるのかな…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:03:33

    これは…フォーソードじゃな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:19:06

    難しいかもしれないけど3Dゼルダで分身見たいからフォーソードを使う作品も出て欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:25:39

    俺自身が四英傑となることだ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:26:53

    >>3

    ワープするときみたいに一回青い光になって糸状に分解されてから分かれるとかならできるかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:44:54

    >>3

    ぬ…ぬけがらのエレジー…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:50:22

    >>6

    やっぱそのリンク怖えな

    抜け殻は動かなかったけど、ぼうしの感じなら全員同じ挙動取りそうじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:23:31

    敵だけど無双の雷カースは分身してたな

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:29:42

    ハイラルは割と地形変動あるっぽいよね まとめて地下に飲み込まれてたりして

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:35:47

    剣と槍と両手剣と弓のリンクに分かれるんですね分かります

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:35:52

    amiibo武器でもフォーソードは無かったよな?
    SwitchオンラインのGBAにふしぎのぼうしあるしエゼロ帽子リンクamiibo化しないかなぁ……。フォーソードを使いたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:13:45

    ブレワイの没案かコンセプトアートでピッコルが出る案もあったとか何とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています