サーヴァント……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:43:37

    とりあえずセイバーってことで
    ジークフリート・ヴィジターです。
    よろしくお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:43:57

    お前はどちらかと言えばキャスターであろう!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:44:36

    セイヴァークラスで来なかった(これなかった)な!ヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:45:07

    お前は肝心なところで負けるであろう?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:45:19

    プリテンダー来たな……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:45:37

    これは外れ鯖

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:45:41

    スペックはまあ高いんだろうけどさあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:46:21

    狂化EXありそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:46:54

    でも結局最後は勝てないよね…という安心感

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:48:42

    季節イベで暴走して「まあこいつだし大丈夫か」扱いされる枠ですねこれは…
    カーマとかと同じ枠だよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:50:02

    厄介な連中がポコンポコン連鎖召喚されそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:51:00

    こいつ役に立つかなぁ???
    厄介ごとしか起こさないし帰ってもらった方が

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:51:04

    キリストの方で来たときのマルタさんとか聖人勢との会話が見たい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:51:17

    対魔力が洗脳(暗示魔術)には働かなそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:51:18

    >>11

    理を盗む者たち皆来るんですかね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:52:11

    ジークフリート名義だとややこしいから
    キリスト・ユーラシア名義で来い!
    キリストでもややこしいわ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:52:45

    一番役に立つのは「僕の魔石を託す」してぐだ自身が行かなきゃいけない時にブーストサポートしてくれる時だよ。
    後少年として一緒にアホやるのは割とぐだのメンタルに良さそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:53:41

    >>14

    対魔力:EX

    極めて高い抵抗力を持つが、逸話上洗脳・人格改変に対しては無力…どころか意図以上に良く効く

    みたいなEXだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:55:40

    >>12

    厄に立つ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:56:08

    かなみんって何ができるっけ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:56:44

    上位鯖相手でも序盤は無双する
    なんだかんだで最終的に負ける

    ……見たい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:58:08

    催眠に弱すぎるし敵で出すしか無さそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:58:10

    本質的にラーニング特化で、
    自分を騙す演義系から呪術(魔術)から剣術(ローウェンお墨付き)に鍛冶(センスに難あり)から…
    鯖化によるオミット・調整はさておき一人いると助かる万能型のはず。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:02:59

    >>20大事な時に負けることができるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:07:06

    >>20

    本編後のライナーボディだと

    月魔法でディメンジョン再現したり、風魔法が使える

    剣術と感応も残ってるから近接戦闘だと活躍できそう。


    魔力を使ってレベルアップが型月世界でどういう仕様になるかは分からない。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:09:30

    >>20

    洗脳を完全に受け入れた上で変質させることができるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:10:33

    >>25

    自己改造(呪)みたいなスキルになりそう。

    魔力を消費し「レベルアップ」する事で”透明な筋肉/神経”を作成するスキル。

    外見上の変化が無いままステータスを上昇させる事が出来る。

    みたいなやつ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:29:13

    昔は弓使いだったらしいし始祖としてアーチャーでも行けるかもしれないのかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:36:16

    千里眼EX
    無敵貫通
    陣地作成
    弱体解除

    全盛期での召喚なら過去改変、事象改変もついてくる
    でも最終的に負ける
    敗因:相川渦波

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:37:24

    >>1

    そもそも普通に偽名名乗ってて笑うわ。ぐたとか(ジークフリート? 異聞帯のジークフリートなのかな?)とか最初思いそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:20:59

    龍馬とお竜さんみたいに
    ラスティアラと2人で来てくれ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:06:27

    どう扱うのがいいのだろうかコイツ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:12:41

    >>31

    全盛期(強さ)の9章、10章バージョンと全盛期(メンタル)の本編後バージョンの二つの状態でラスティアラがついてきそう。まぁ、前者はイマジナリーラスティアラなんだが

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:23:02

    キャラとしては好きだけど
    いらねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:09:54

    ここまでの評価、名前がややこしい、厄介ごと連れてきそう、洗脳されて敵にまわりそう、好きだけどいらない、負ける、スペックは高そう
    酷いねまあ仕方ないけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:40:34

    敵ボスとのカウンセリングバトルでは最強やぞ。どんな敵の境遇や悲惨な過去にも共感して仲間にすることができる。神代前後の命の重さが軽すぎる時代のヒャッハーメンタルの英霊にはカウンセリング全く意味ないけど…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:42:44

    >>35

    他は推論なのに負けるは断言されてるの草

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:46:40

    >>35

    つまり勝手に敵に回って負ける、山南さん構文の使い手…?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:48:36

    マスター狙いさせればマジで最強なのに剣術大好き夢見野郎だからな……

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:55:54

    自分で墓穴掘って、自分から墓穴に落ちて、自分で墓穴埋めるとかある意味最強かこいつ?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:14:30

    イベント序盤でボス面して出てくるとプレイヤーが一斉にアッ(察し)ってなる人

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:30:27

    一度の召喚でバックスタブ何回食らうの?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:40:59

    顔は好きだけど

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:48:04

    まぁ、カルデアには馴染めると思う。そもそもが、どんな相手にも鏡で反射して理想のパートナームーブできるソシャゲ主人公みたいな人だから…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:53:22

    原作でボロクソに言われながら殺された時読者が大盛り上がりしてたの好き

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:56:48

    本編後のかなみんならまぁ……
    運命の人が死んでる時期なら最悪だけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:59:56

    >>46

    お竜さんみたく背後にラスティアラいて隙あらばイチャイチャしてるけど、実はカナミの一人芝居なんだよね…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:23:28

    表紙だけなら本当にイケメン

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:17:03

    >>45

    その場面を読み返したら思ってたよりもしぶといなコイツってなった

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:18:29

    絆レベルが上がると段々「ぐだってライナーに似てるな」みたいな目で見てくるかなみん

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:24:37

    >>11

    いぶそうのキャラたちで考えてみてたけど槍使ってるひといないなあって思った

    誰かいたっけ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:09:50

    どうしてあの両親からここまでの息子が生まれたのか……

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:00:39

    どうしまだ生きてる・・・

    皆何章のカナミさん格好いいと思った?3章のカナミさんは好き
    9章嫌い

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:45:39

    3,4,5章かな?
    劣勢で苦しんでるかなみんが好きなんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:20:09

    9章のカナミン嫌いだけど大好き。ひたすら周囲にに翻弄され続けたカナミンが、翻弄する側に回るのはかなりカタルシスあった
    1番好きなのは7-3章のライナー視点カナミン

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:20:39

    >>55

    7-3章じゃない!7-1章だ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:20:08

    >>49

    心臓と肺に穴開けられてるのになんかもがいててビビるのも分かるよってなるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています