セイちゃんばかり話題になるが

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:44:52

    エアグルーヴも総受け適正がかなり高いのではなかろうか?

    という訳でエアグルーヴ総受けスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:50:30
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:53:58

    エアグルーヴはスズカに揉まれるのが似合う

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:54:56

    🍄🍄💦💦🌷🌷🌷🌷

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:55:39

    スズカ
    会長
    フジ
    ファイン

    あたりか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:56:30

    思ったけど気が強くてツッコミ気質のキャラはみんな総受け適正ある説

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:58:16

    フラッシュとの組み合わせもあるけどやっぱ受けだよなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:05:23

    >>6

    >>7

    史実牝馬なのが悪いよ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:06:23

    >>5

    海外から花の種を送り付けた人

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:06:40

    自分のペースを乱してくるタイプに弱そうではある
    カワカミだけそうなるビジョンが見えないから誰か参考資料を用意してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:08:41

    >>5

    二次創作の話なら

    モンニ

    シリウス

    カワカミ

    ブライアン


    あたりの絵も稀に見る

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:17:38

    悪い顔をした会長にいつもより低い声で「今晩、私の部屋に来なさい 良いね?」って言われて、ギラついた視線が向けられてるのを感じながら、俯いて赤面しつつ「はい、"ルドルフ"……」と小声で返事をするエアグルーヴ.MP4

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:21:27

    >>12

    それはアリだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:25:30

    >>3

    スズカ「やっぱり男の人は大きいほうが好みなのかしら…」(モミモミ

    グルーヴ「当然の権利のごとく揉むな あと好みは人によるだろう …いい加減揉むのをやめろ!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:26:23

    もっと弱々気質ならもっと受け絵描かれてたろうなって確信はある
    まあ今の状態でも結構多いけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:49:47

    完全に顔カプなのは分かってるけどゴルシ✕エアグルーヴを諦められない

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:04:50

    アプリ内でも関わりあるのにあまり見かけないエアグル=スカーレットの組み合わせ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:44:46

    現状唯一の同期のウィンディちゃんのイケメンなところを見てしまって知らず脳を焼かれたりしろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:47:56

    >>16

    うまよんだと

    ゴルシの天敵みたいな描写は多々あったな

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:48:33

    スレ画揉んでると思ってウキウキで開いちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:36:30

    セイちゃんにも良いように揶揄われてなかったっけ女帝

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:40:50

    >>5

    >>11

    ドーベル!ドーベルもお忘れなく!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:42:27

    そうさ、女帝に悪い虫がつかないよう裏で色々とやってる皇帝は……必ず存在する!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:59:06

    「お待ちください、会長…!そんな所に付けられては、他の者に…!」
    「ふふ、見せつけてやればいい。君が誰のモノなのかを、ね。それよりも、二人の時は私のことはどう呼べと言ったのだったかな?」
    「…っ!ルドルフ、お願いですから…!」
    「ダメだ。これは浮気性な君への仕置きなのだからね。罪を雪ぐまでは止めないからな。」

    皇帝は独占欲が強い(確信)

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 14:11:05

    生徒会メンバー周辺メンツならナカヤマとは絡みあるのかな?あんまし他人に粉かける悪い子ではないけれど

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:08:11

    そういやスズカやファインと仲良いのは実馬ネタ?
    競馬エアプだからその辺よく分からん…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:21:07

    ウンスと女帝の最よわ決定戦を見てみたい
    カースト最底辺陰キャ同士の喧嘩みたいにグダグダになりそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:23:55

    >>27

    2人とも恋愛強者ではあるんだぜ…

    周囲が恋愛化け物連中なだけであって

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:15:00

    >>4

    無駄打ちするな、ちゃんと他のウマ抱きながらエアグルーヴを思って出せ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:46:46

    >>29

    最低なんだコイツ‼︎

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:17:04

    >>26

    ファインは実馬は同じ厩舎の先輩後輩

    ウマ娘では同室

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:18:36

    >>26

    スズカとは同じレースで走った事あるし鞍上も武豊繋がり

    ファインは分からんな…

    どちらかと言うと史実で関わりがあるのはファインの兄貴

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:00:10

    ファインは園芸仲間じゃなかったっけ?
    持ってないから聞き齧りだけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:22:09

    ファインモーションも武豊じゃなかった?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:37:54

    エアグルーヴはスズカにだけ見せる表情多すぎでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:32:32

    >>35

    スズカもエアグルーヴ(とフクキタル?)の前でだけ見せる顔多そう

    他では割と取り繕ってるイメージ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:35:49
  • 38二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:41:14

    拙者、姉君×女帝推し故、姉君の実装を全裸待機している模様

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:41:44

    >>38

    全力待機です…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:42:25

    >>38

    通報ッ‼︎

    当面の間はトレセン出禁とするッ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:42:53

    女帝ドーベル相手にも受けに回りそうなの凄いと思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:46:53

    この2人
    5代完全アウトブリードで面白い

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:03:36

    >>10

    カワカミの場合普段の素行があるせいで最初からエアグルーヴがマウント取る側になってるのが大きいと思う

    実際エアグルーヴに攻めるウマ娘は皆素行は良いぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:08:18

    >>42

    ウマ娘からウイポやってみた人は

    一回ヤッてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:59:38

    ドーベルと仲良いのは何繋がりだっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:20:07

    元馬たちが現役当時に描かれた漫画
    まあよしだ先生だし、何描いていてもおかしくはないかもしれんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています