おやすみなさい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:04:17

    …………。

    ……眠れませんか?
    ええ、私もです。

    あまり夜更かしすると明日に響きますが……。
    ……そうですね、10分ほどであれば、明日の起床を遅らせても問題ありません。
    少し、話しましょうか。

    選抜レースの日のこと、覚えていますか?
    あの頃の私なら、こんな風に、就寝時間をずらすなんてしなかったでしょうね。
    まさか、自分から夜更かしをするようになるなんて……思ってもいませんでした。
    私を変えた責任、取っていただきますからね?

    ……ふふっ。いえ、冗談です。
    責任なら、もう取ってもらいましたから。

    ——あなた。
    私、今、幸せです。

    さて、そろそろ寝ましょうか。

    Gute nacht, Schöne träume.
    ...Ich liebe dich.

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:04:50

    おやすみ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:05:40

    エルとかでも思ったけどトレーナーがわからん言語で本音言う系はえっちすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:07:22
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:23:30

    やっぱえっちすぎますこの子

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:24:58

    イッヒリーベディッヒ…
    寝れないじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています