こいつのスープの味を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:47:59

    よく流行ってるウミガメのスープじゃなくてマジな味を知りたいんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:49:18

    人…肉…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:50:18

    スッポンみたいな味だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:51:40
  • 5二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:52:32

    ウミガメのスープはですねぇ
    ちょっと待ってください宮沢さん!ウミガメのスープは実は人の肉だなんて… そんな口にするのも恥ずかしいような使い古された話を言うつもりじゃないでしょうね

  • 623/04/14(金) 11:53:06

    >>4

    あざーす

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:53:42

    >>4

    まいったな 本気で食べたくなってきちゃったよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:54:12

    おいおい横浜にも刺身で食える店があるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:54:41

    ゴールデンカムイにも鍋物として出てきたしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:55:51

    >>4

    全体的に味が薄めで食感を楽しむものなんスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:56:43

    きりたん「ウミガメのスープ」

    変なものばっか食ってる投稿者なんで信用はアレだけど曰く旨いらしいっスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:56:47

    >>5

    人肉は煮込むとかなりのアクが出る…鬼龍の肉のように

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:09:43

    >>11

    あわわお前はロウソクや木を食べるニコ動で一番の悪食投稿者!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:10:54

    大航海時代の船乗りにとって肉といえば海亀の肉だったらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:27:45

    ちなみに絶滅危惧種に含まれるウミガメは食べちゃダメだけど
    そのウミガメしかとれなくて既に食文化になってる島の先住民は食べてもいいことになってるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:29:34

    エイハブで亀の血は冷たくて美味しいという事を知ったそれが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:36:48

    確かに美味しい…
    だけど船で食べたウミガメのスープと違いすぎるな
    いや美味しいけど…
    …ん?…これ?あれ本当にウミガメのスープなのか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:02:19

    >>5

    …実際にウミガメのスープという名称で提供されていたものはほとんどが牛肉製の偽物だったんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 14:59:09

    肉も魚も不要!これ一ぱいあればいい!

    ◇このすてきなスープは…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:02:41

    十五少年漂流記だかのやつがおいしそうだったんだよね
    みんなで綱をひっぱって捕まえてた気がするんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:03:35

    >>20

    あなたは"おれ"ですか?

    モコがウミガメはおいしいですよ(ニコニコ してたのが印象に残ってるのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:06:38

    >>19

    あなたは”谷山浩子”ですか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:10:28

    十五少年漂流記だとスープとステーキにしてたんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:16:39

    おそらく鶏肉みたいな味がすると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:50:00

    >>17

    そして自己崩壊が始まる

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:54:55

    >>16

    エドおじさんも言ってたスね

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:59:00

    同じ仲間の生物でも食性によって味わいは変わってくるんだよね
    ウミガメも動物食のタイマイやアカウミガメは不味いが植物食のアオウミガメは美味とされている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています