眼球なめたい性癖って存在するの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:32:14

    スレ絵は適当

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:32:58

    推しの眼を舐めてみたいなって思ったことはある

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:34:00

    世の中探せばあるんじゃない
    目に膣移植してズボズボしたいとか言う訳分からなすぎる性癖の人とか見たことあるし

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:34:44

    なんか、目舐めたら病気になるとかなかったっけ?
    どこぞの深夜の放送部のチンフェが言ってた

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:35:16

    阿良々木暦の性癖じゃなかったけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:35:36

    舐めたい気持ちになるけどガチでやるのは違うんや

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:36:12

    オキュロフィリア?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:36:19

    舐めてって言われたことあるわ
    怖くて舌ちょんで済ませたけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:36:36

    ジャンプキャラでそういうのおったっけ?
    そういうの詳しくなくて…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:37:06

    痛そう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:37:38

    昔チャンピオンで幻視譚じゃのめって漫画があったな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:38:29

    ググったらあったわ眼球舐め…
    リアルでやるとなると舐められる側は結構リスクありそうな 

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:46:30

    ペテルギウスがスバルの眼球舐めたの思い出した

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:50:27

    存在するぞ、眼球は剥き出しの臓器だから衛生上アウトだしモツ姦になるが
    好きなキャラのチャームポイントが目元だったら一人や二人くらい居てもおかしくないだろう?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:54:49

    二次限定ならかなり好き
    流石に現実では病気が怖いので無理だが

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:56:23

    艦これのキャラに眼球舐められるSSはどっかで見たなぁ。僕には理解できませんでした

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:04:50

    >>9

    カテゴリミスった可能性が…

    いないような気がする。自信ないけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:07:45

    >>17

    性癖では無いと思うがジョジョ8部で自分はランボルギーニを賭けて相手に負けたら眼球を舐めさせるよう提案したキャラはいる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:13:09

    実際舐めたいとか舐められたいとかは無いが
    女の子の目にゴミが…、イケメン「ジッとして…ペロッ」、女の子///

    みたいな展開にツボはある

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:18:12

    かぐや様であったな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:19:32

    目だけ取り出して保存したい、ホルマリン漬けにしたい
    でもあの輝きが失われるのはツラい
    舐めたいとはあんまり思わないかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:19:51

    そういや某舞台俳優で眼球なめバレた人いたな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:22:15

    少女椿とかライチ光クラブとか漫画ではちらほら見かける

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:42:34

    推しの目を舐めたいし食べたい
    でも一番したいのは眼球の交換
    推しの目を通して視界を得たい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:43:42

    >>24

    うちは一族かよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:46:45

    >>5

    阿良々木くんは羽川の身体の柔らかいところすべてを触る権利と眼球を舐める権利で眼球を舐める権利を選ぶ男だからな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:49:39

    舐められるのは嫌だけど舐めはしたいな
    推しの瞳がぼんやりした大きめの黒目なんだけど白目と黒目の境をきゅーって舐めまわした後目ごと口の中に入れたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:12:59

    ゴールデンカムイの家永が思い浮かんだな
    まあ、あの人は眼球にかぎらんけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:29:49

    普通にされたいししたいけど剥き出しの臓器だから病気が怖い

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:20:38

    >>9

    ヤングジャンプのかぐや様は告らせたいにあった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています