サーヴァントキン肉スグル

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:32:45

    ひえ〜っ!
    この私が異聞帯の王に勝てるわけないだろ〜!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:34:05

    ゲーッ 象の英霊!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:46:12

    【NAME】キン肉スグル
    【性別】男性
    【属性】中立・善
    【天地人】人
    【ステータス】
    筋力:B 耐久:A 敏捷:D 魔力:E 幸運:C 宝具:EX
    【固有スキル】
    戦闘続行:B
    カリスマ:D
    奇跡の逆転ファイター:A
    【宝具】
    『友情パワー』
    ランク:EX 種別:対人宝具 レンジ:なし 最大補足:1人〜制限なし
    絆によりパワーを増幅させる宝具。
    逆境時、自分のために戦う場合、全ステータスを1あげる。
    仲間のために戦う場合、敵を打ち払いうるレベルにまで能力をあげる。
    敵のために戦う場合、敵の抱える問題を解決しうる力を得る。

    この宝具は絆を結んだ相手に伝播する。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:46:36

    戦闘続行(友情)は絶対持ってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:47:01

    クラスはフォーリナーかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:51:25

    陳宮で射出して奇跡の逆転ファイター発動

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:54:49

    >>6

    友情パワー(白目)やめーや

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:55:53

    第三再臨でネメシス戦の時のマント羽織ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:57:53

    初期のニンニク食って巨大化とビームは使えるようにしようよ
    じゃなきゃサーヴァントとして火力がね……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:59:13

    退場した後、仲間に友情パワーが伝播してる展開が見たい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:00:22

    どんな相手にもバックドロップ出来るんだからキン肉バスターやマッスルスパークやカメハメ仏壇落としも出来るはず

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:04:41

    フェイス・フラッシュはどうするんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:09:47

    >>12

    3だが

    ぜひ宝具かスキルに入れてくれ

    俺の文章力ではうまく言語化できなかったのと、自分のあんまり宝具増やすのもな・・・っていうつまらないこだわりでいれなかっただけだから

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:13:58

    >>3

    筋力と耐久は最低でもA以上じゃねえかな…

    テリーマンが新幹線止められる時点で超人のスペックは色々とおかしいし

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:14:09

    >>12

    素顔晒すし冠位返上レベルの宝具にすればいける

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:15:24

    >>14

    テリーマン、テリー一族は非力とか言ってんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:18:12

    3だがみんなぜひうまいこと修正してほしい
    俺ステータス作るの初めてなので加減がわからなかったのと、スグルが弱いと嬉しいというか尊さを感じるという性癖を持っているので弱くし過ぎた感があるから
    どんどん修正をかけていってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:40:17

    マスターがへっぽこなのか、リングに上がらないとステータスが下がるのかどっちかかと思ってたわ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:52:36

    肉世界って人類の歴史そのものが超人達の歴史の不完全な模倣みたいなところあるから、すごいことになりそうな気もする

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:56:25

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 06:11:13

    こいつこの肉体で技巧派なんだよな...

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 06:19:26

    いまやってる話が神話そのものなんだしFateにもってくとするとヘラクレスレベルあるんじゃねぇかなぁ...超人パワーは少ないけど鍛え方が違うし

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:18:56

    >>21

    キン肉バスター(Arts)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:44:14

    >>22

    宇宙旅行は相手を冥王星まで投げ飛ばしたりできるからなぁ

    天を支える巨人とかそういう類の神話級でも納得はする

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:08:31

    大丈夫だ
    スケールが違う相手でもなぜか相手が変身してついでにリングも出てくる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:14:44

    >>22

    神秘とは無縁の話だけど

    神の座に近づきつつある(該当者複数)

    っていうのは大抵の世界ではとんでもないことでは?


    スグルは王位継承戦の時点で火事場の馬鹿力を含めれば

    神一歩手前の9,999万パワーだったわけだし

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:28:13

    >>9

    沖田さんとか小次郎に喧嘩を売ってるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:30:20

    オーバーボディのキャラが増えそうだなぁ(こなみ)

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:31:24

    >>14

    超人会でもキン肉マンはパワーファイター扱いだしここぞという時のタフさも群を抜くからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:37:23

    誰と絡んでほしい?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:35:50

    >>14

    ジェロニモがアパッチの雄叫びで竜巻を打ち消してたしな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:38:15

    >>26

    王維継承戦の時点では火事場のクソ力込みで7000万パワーじゃなかったか?

    え?神の1億パワーを得たフェニックスを圧倒してる?

    あいつ、基本の95万パワーのキン肉マンにも手こずりまくってたし・・・・・・

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:52:01

    >>9

    いや普通に火力おかしい技しかないぞキン肉マン

    あくまで対個人だから地味に見えるだけで、人類の数十倍〜数百倍以上のスペックを持つ超人の五体を破壊するキン肉バスターを始めとして破壊力抜群の技が目白押しだ

    なお超人全体で見ると低火力扱いされる模様。ご先祖様のシルバーマンはパンチキックで虐殺王してたからね…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:52:25

    なんか知らんがプロレスで決着付けてるだけで、普通に宇宙規模の神話だからなキン肉マンは

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:24:29

    >>34

    勢いで全く気づかなかったが言われてみれば過ぎる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:14:05

    蘭陵王をキン肉王家の出身と勘違いしそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:59:00

    >>34 >>35

    それが共通言語で至上の決闘だからその競技を選んでるのであって、

    そうでないなら普通に動けるしやってる事も落ち着いて考えると凄いという


    構造的にはおもちゃで世界が滅ぶタイプのホビーアニメに近いところはあると思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:11:49

    マグパが星の力なのがよりキーワードになりそうな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:19:26

    金時と仲良さそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:40:15

    >>34

    2回目の超人オリンピックの前までは

    生身で星間飛行する描写もあったと思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:43:04

    キン肉マンがメイン鯖で活躍する章の異聞帯の王

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:55:41

    >>39

    割と子供と仲良くやってるイメージがあるから気が合いそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:57:19
  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:09:57

    おめー、現在進行系で破神同盟してんじゃねーかえーっ!?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:22:02

    >>34

    てかリングの上という限定空間の戦いに収めないと被害が甚大すぎる(正義超人言うに及ばず支配したい悪魔超人も望まない)+慈悲の神が広めた完璧に近づくための修行兼コミュニケーション兼武力としての超人プロレスが心身に根付いてる

    だから無闇に被害を広げない理性と法の支配の下で神のもたらした武術によって競い合ってるんだぞあれ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:53:49

    >>1

    私にはどうすりゃいいのかわからんのじゃー!

    宇宙が食い合うだとかどちらかしか生き残れないだとか、そんな問題をどう解決すればいいのか分からん!

    だが分かり合うことを捨てて殺し合いに走るのだけは間違っていると分かる、だからとりあえずあんたを止めてから考える!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:55:04

    キン肉マンがブタに間違われて捨てられる事件が起きなかった特異点

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:12:57

    >>14

    人間じゃ不可能な筋力のアステリオスでも305トンのガレオン船を持ち上げれるぐらいなんだからキン肉マンの筋力はどう考えてもEXでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:26:12

    まあ明確に弱点もあるけど作中じゃ多少食らっても大したことないんだよなカピラリア七光線

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:50:34

    >>48

    本人をパラメータに当てはめるならともかく、サーヴァントで呼んだ想定ならまあ…


    とはいえその場合でもBならBでB++とかの形になってそうではある

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:53:52

    >>41

    現地の逸話補正でノッブが絶対に勝てない奴来たな…

    いやノッブじゃなくてもこいつに勝てる鯖居るのかよレベルだけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:35:08

    >>34

    一応、リングでの戦いですらない戦いに身を置いたキン肉族もいる。タツノリ様という偉大な王だ。

    王宮内で家族団欒の最中ですら暗殺者がやって来るから、槍を投げて処理するのが日常。

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:21:51

    ていうかスレ画はひとつの星の王様なんだよな
    すげえスケールのでかさだな

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:07:16

    >>53

    しかも正義超人と言う超人の3代派閥の一角の始祖が源流、現王家も周りの星系に影響力持つバリバリの由緒正しい大王家の貴公子様やぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:04:18

    >>54

    なお豚と間違われて捨てられた模様


    何気に貴種流離譚っぽくなってるの草

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:36:14

    >>51

    ヴィシュヌの化身やってるラーマだとかですら及ばなさそうだしなぁ…

    天界二分する神御本人が二度と戻れないこと前提で下天してそこから数億年得意分野なら自分に追い付く事もある位の弟子とずっと鍛えていました!とか力の面でも技量の面でも叶うわけねぇ過ぎる

    超えてくれたら本人大喜びだろうけども

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:46:31

    >>38

    実際クロスオーバーしたら面白そうなのは設定的にサイコマンだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています