🤔「今日のオカズは…そうだレズ物にしよう!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:32:59

    私が考えてたレズ物(貝合わせ、キス多め)


    実際の検索結果
    レズ(ふたなり)
    レズ(3P)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:33:19

    百合で検索しろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:34:05

    私ってことはスレ主も女性か

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:34:14

    意外と百合キスしそうでしなかったりすると生殺しみたいになるよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:34:22

    実際にやり出すと中々合うのが見つからなくて結局いつも通りの趣味嗜好に戻ってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:35:23

    頑張って探すしかないね…………
    長く探す間に萎えるのは……諦めろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:35:29

    はえー女性でもレズもの見るんだな
    趣味丸かぶりで草

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:35:48

    >>2

    百合で検索ふるとプラトニックなイチャイチャしかでないんだ

    レズだと攻めが完全に主導権握ってるやつとかナンパ物自分の性癖に合うのが多いんだ


    なんでレズって検索してんのに男とやってるのが出るんだよ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:36:42

    百合 R-18
    じゃ駄目だったんか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:36:48

    >>8

    あっ.....ご愁傷様です

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:36:54

    >>8

    男混ざるのがあるのはマジでクソだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:37:07

    検索ワードを細かくしないといろんなもの引っ掛かるからな
    どのサイト利用してるか知らんけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:37:32

    >>8

    多人数でいいならレズレイプがそれっぽい

    あんまり男挟まないの出てくる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:37:58

    >>8

    あるあるすぎる……

    男混ぜるくせに何も書いてないやつは意味わからん

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:38:29

    ふたなりはまだ女性と女性がやってるから分かる
    3Pでレズキスしてるだけなのがレズ判定出すのおかしいやろがい!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:40:42

    基本男と女二人の3Pみたいなやつで
    たまに一瞬だけ女同士のキスが入るみたいなやつをレズ扱いしないで欲しい(過激派
    あーいうの正直嫌い😠

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:42:21

    キスなんてそうそうすることじゃないし粘膜接触なんだしレズでいいのでは

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:42:54

    >>8

    百合とレズ併用で検索かければいいのでは……?

    こんな感じで

    「レズ 百合 R-18 NOT ふたなり NOT ftnr NOT オメガバース」

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:44:36

    >>17

    女同士の行為が見たくてレズで検索してるのに、女同士のキスシーンが有るだけで男との3Pが引っかかるのが問題なんや

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:47:01

    >>17

    自分好きな性癖のヘテロ物見ようとしたら女性出てくるのが最初だけの不倫BL物だった時の事考えてみろ


    夜神月みたいになったぞ私は

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:42:33

    「女性のみ」とかfemale only とか。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:45:25

    「レズバトル」タグをお前に教える
    俺の観測上では男が出てきた事例はなく、ふたなりも比較的少ない

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:01:11

    女男女の3Pモノに女同士のキスシーンがある→そういうの嫌な人がうわってなる→「レズタグつけた方がいいですよ」とか凸る→レズタグがつく
    みたいな流れがあったのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:29:52

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:30:11

    まさか無断転載サイトのリンク貼るやつなんておらんよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:31:13

    集英社公認だぞ

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:34:50

    >>15

    分かる。

    それにレズタグ付くなら、男が二人以上入る集団ものもBLタグが付くことになるじゃろがい!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:37:56

    レズのチン負けチン堕ちとかいうレズで検索すると出てくるやつ
    くたばれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:38:49
  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:01:26

    あと女×TS娘を百合って呼ぶのもやめてくれ!

    https://dic.pixiv.net/a/とせがら

    ちなみに僕は女の子になっちゃって戸惑ってる元男が女(元から女)に可愛がられちゃうタイプのとせがらに興味があります!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:59:56

    >>22

    キャットファイト的な?

  • 32坊主憎けりゃ袈裟まで憎い21/11/27(土) 23:00:19

    ffmにしろとせがらにしろ棲み分け出来てないと
    そのジャンル自体が嫌いになる人が出てきてしまうから双方にとって損なんよな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:20:52

    レズで3pは3次の動画に多いな。
    ライブチャット・レズで検索すると大多数が3pだし

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:03:11

    >>33

    マジかよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています