あにまん掲示板使ってて恐怖を覚えたことを挙げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:44:20

    頼んだらやらせてくれそうって言われたこと

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:45:05

    ガチの闇案件をちらほら見ること

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:45:18

    麦わらフクキタルの蠱毒
    概念と概念で争うのはもう懲りた……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:46:01

    某リメイク周りのアンチの数

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:46:22

    俺が女のフリしたレスに何人も引っかかってこいつら全員絵とか壺とか売りつけられそうだなって不安になった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:46:55

    ネットリテラシーの低さ&利用者の中にガチで10代前半の子がいるという事実

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:47:19

    >>5

    それは普通に「ネットは全部嘘だと思ってるけど取り敢えず信じてることにする」っていう普通のスタンスでやられてるだけじゃないか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:47:25

    頼んだらやらせてくれる?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:48:17

    ここが本気で民度良いと思ってる奴が一定数いる事

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:50:59

    >>9

    これは本当に民度が悪いけど、逆に「民度悪い」って言っておいた方がかえって民度が良くなる時がある

    ギャングにはマフィアをって感じで

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:51:22

    なんかウマ娘のキャラのTSスレが400スレ以上伸びてること

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:51:42

    ピーマンの好き嫌いで割と荒れたこと

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:52:46

    現在進行形だけどIDがないこと
    「この荒れ切ったスレ実はお前と俺の2人しかいないんだ」がガチであり得る恐怖

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:53:52

    怖いことはないけどうわぁーってなることは多い

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:54:19

    >>13

    もしかしたらこのスレも……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:54:31

    >>5

    君才能あるよ

    そのまま女装とかしてみないか

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:55:10

    小3で処女を失った兄貴がいること

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:56:08

    ネットは思ったよりおっさんが多いのとガチでキモイやつが居ると認識した

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:56:27

    >>17

    「処女」失った「兄貴」ってどういう事なの...

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:56:35

    お気に入りのスレが荒らしに埋め立てられるのを現在進行形でやられたときとスマホの写真消失した人の話を見たときはゾッとした

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:57:42

    スレタイと内容が違ってて、どういうことなんだって聞く
    →元ネタがあるらしく、知らんなら来るなってある人から言われる
    →間違ってスレにきたのに口調キツくない?と反論
    →ボロクソに言われる

    後々確認したらそのコメでスレ落ちてから、その暴言のせいでスレ書き込んでた人みんな出ていったんだと思う。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:57:46

    ちょっと見ないうちに紫のバケモンに支配されてた時

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:00:09

    >>9

    あくまで他所と比較したうえだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:00:31

    特定カテゴリをミュートしてるからそんな怖いの知らねえってなる
    そもそもいつも見てるスレに荒らしも口悪いのも居ないから同じ掲示板と思えない

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:01:14

    冗談だろうけど俺んちの近所でハッテンしかけてたこと

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:02:54

    >>25

    あにまんでハッテン出てくるなら爆サイなんて見たら卒倒しそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:04:27

    >>19

    尻ってことだろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:09:47

    >>19

    >>27てことだ

    軽く検索かけたが1ヶ月以上前らしいからスレは出せんが「Hな体験したことある?」みたいなスレだった気がする

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:13:34

    スレの乗っ取りって言うのかな?をリアタイで追ったこと。
    スレ主本人だと思ってたら別人で怖かったわ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:13:57

    >>13こあいからお前(俺)と俺にしろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:16:11

    >>29

    あーなるほどね。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:16:56

    >>29

    葬式とあにまんまんのやつ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:19:22

    そらもう有馬と生理よ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:19:59

    >>29

    今日消費期限切れたパン食ったスレでそんなことあった(スレ消えてた)

    本当は4日なのに、スレ主が席外している間に2週間たってることになってた。

    これは外から見たら面白いけど、スレ主からしたら怖かったと思う。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:20:40

    勝手に1(ここのでは無く)を荒らし認定して荒らしてるやつ見た時
    勘違いだって言ってるのに「そういうのいいから」とか言ってマジで恐怖した

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:24:49

    >>32

    いや、別のスレだと思う。


    具体的な内容は忘れたけど、スレ主居なくなって暫くしたら仕切る奴が出てきて、スレ民皆その人をスレ主だと思って進行していったら大学の資料にするって言って消えた。

    その後、スレ主本人現れてコワ~ってなった。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:28:12

    荒らしにしてもエミュにしても妙に話が通じないやつがいる時
    周り皆から荒らしだと思われてるのにそのまま普通に荒らし続けたのはビビった

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:29:49

    >>35あれは綺麗な流れだったなネットにも優しさはあるんやなって感じた

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:30:42

    普通のキャラコンテンツカテゴリのスレ開いたらJの奥地みたいな殺害予告が出てきた時

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:34:30

    >>37

    荒らしだと思われたくらいであいつらが荒らし行為をやめるわけがないだろうHAHAHA

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:38:16

    個人情報晒しちゃったり、あげちゃいけない写真あげちゃったりで驚くくらいネットリテラシー低い人がちょくちょくいるっぽいこと
    自分が思っている以上に年齢層若いのかねここ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:40:06

    >>41

    中学生サッカー部とかいたし、若い子が利用していると思う。

    そんな時期にここで変な性癖知るの怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:40:51

    >>41中高生居るっぽいからな全員が全員嘘吐く理由もあるまいむしろ嘘でいい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:41:51

    ネット初心者が多いとは思うけど荒らしまで初心者っぽいのが逆に笑う
    ウオッカ画像の荒らしは規制されて管理人ちゃんにすぐ謝罪してたみたいだし

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:43:31

    やべっ学校のWiFiで書き込んじまった消せ消せ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:47:03

    懐かしいネタのスレタイと本文
    →2がネタを知らない系のレスをする
    →ジェネレーションギャップスレに
    というパターンを何回か見たこと

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:48:03

    スレ本文に対する反論を大量に書き込んで一気に消すことでスレ主が言論統制してるみたいに見せかけてる人がいた時

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:48:43

    >>46

    知らない人を笑うというか、ひっかけるのが目的なんじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:52:01

    コテハンで暴れてるやつ見た時。そのコテハン発祥のスレでは荒らしをことごとく無視されてて、一人言スレまで行って荒らしてたのは恐怖した

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:52:37

    >>9

    このレスに驚いちゃった

    掲示板ならこんなもんだろとは思うけどな

    スルースキル無い人多いとかみたいな意味なら分かる

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:53:44

    >>50

    と言うか掲示板で民度誇ってる事そのものが滑稽なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:53:55

    埋め立て荒らしとかいう化石みたいな荒らし方を目撃したこと
    200だから埋めやすいんやね

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:55:44

    >>51

    はいはい、とかそういうのええからっ!で流せばいいのに他の掲示板上げてまで言い合ってるのは醜いと思った

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:59:31

    一番ビックリしたのは「荒らしのレスでも削除したら言論統制になるから使いたくない」ってレス見た時かな
    ふたばにいた時は荒らしのレス削除しないスレ主は荒らしの仲間呼ばわりされてたから

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:00:05

    >>23

    そういうとこやぞ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:01:22

    一時期コテハンが結構いたこと
    匿名掲示板において絶滅危惧種だろあいつら

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:02:32

    釣りスレでガチで釣られてるのチラホラいて笑っちゃった

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:02:50

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:03:32

    >>58

    このコメント

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:05:47

    >>51

    匿名掲示板の本質がうんこの掃き溜めだという事を理解して貰いたいものだね

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:41:49

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:43:19

    Twitterのフォロワーでここを利用してることを公言してる奴がいた時

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:45:15

    僕は繊細なので優遇してくださいっていう理屈が匿名で通じると思ってる奴が一定数存在すること

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:36:19

    何でもないコメントにやたら絡んでくる人がいる事
    そして自分とは違う人が反論してくれて自分じゃない人がいつの間にか自分?になっているとき
    しかも、自分以外にも同じような経験している人がいてそういうスレがあった時

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:37:20

    >>9

    民度良いネットとかいう架空の概念

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:38:50

    >>9

    このパターンで最初に民度クソってやってても民度良くねぇだろとかレス内容見ずに特定のワードに過剰反応して暴れる人結構見るね

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:41:37

    愚痴スレの愚痴にまで絡んでくる人がいること
    そういうのはあるのは知っているけどあまりにも口汚なかったからかばいたかったけどCP系の愚痴だったので下手に刺激してもと思ってスルーしてしまったので心が傷んだ
    ひとりごと位言わせてあげて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:42:40

    匿名掲示板なのに変な秩序求めてる人が多数いる事に驚いた

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:45:59

    クソみたいなスレ立てたらいつのまにか完走してたこと

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:50:24

    煽られてもレスバしたくないなら無視すればいいのにしないこと

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:52:19

    荒れ始めたからを理由にスレ主にスレ削除を提案したり
    皆に埋め立ててスレ落とそうと提案する奴が出てくること

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:53:16

    性別言ってないのに女だと言われたこと
    いや確かに女だけどわかるような文体じゃなかったはず

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:54:07

    僕の好きな●●を少しでも悪く言うやつは許さないんだ!
    僕の嫌いな××を少しでも良く言うやつは気に食わないんだ!

    を体現してる人が結構いること
    さらにその両方を兼ね備えている人も少なくないこと

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:54:57

    >>72

    そういうとこやぞ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:56:11

    >>74

    どういうとこだよ

    自分頭悪いからちゃんと言ってくれないとわかんねぇんだわ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:57:59

    結局どこも同じ
    並外れて変な所もあるかもしれないけど

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:58:38

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:58:46

    書き込みしようとしたら名前の入力欄に自分の名前が記入されてた事
    スマホで見てるから間違えて自動入力されてたんだろうけどここ最近で死ぬほどゾッとしたわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:00:31

    >>1

    それ言ったわ、すまんな

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:01:17

    あにまんまんのファンアートがやたら多い事(そして高クオリティ)

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:02:49

    ちんちんのここ切ったり切れたりした人が多いこと

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:03:58

    >>77

    恐怖を覚えたことなんだから別によくね?

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:04:47

    >>82

    >>77も恐怖感を覚えた事なんじゃ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:06:54

    >>81

    1日二桁したら切れる

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:11:29

    ゼロワンを叩く為にセイバーを必死に持ち上げまくってるのは気持ち悪いを通り越して怖い
    セイバーの事を絶賛しない奴は悪扱いだし

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:13:36

    「見るのも嫌」って感覚がある人がたくさん居ること

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:15:34

    >>84

    切れた兄貴がここにも・・・・

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:16:37

    >>34

    あのスレ見てたわ

    トリップ云々でも多分偽スレ主湧いてたと思う。怖くて見なくなったけど

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:16:56

    自分の気に入らない性癖のスレは荒らしたり消したりする人が普通にいること
    本家しか見てない頃は割と民度が良いとこと思ってたんだが…

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:17:01

    IDがないことにメリットもある気がする
    うまく言えないけど

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:19:39

    結構簡単にスレが消されるから怖くなる
    書き込もうとした途中でトップ画面に戻って???ってなる

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:22:52

    なんのスレか忘れたけどSMプレイに誘われた時はヒェッってなった
    絶対リアルで会いたくない

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:24:16

    >>83

    だったら自分も怖いわ

    「こんなことあったな〜」って感じでレスしたら突っかかられたんだもん

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:50:57

    スレ主が一日2,3回書き込むだけのスレ
    規約違反でもないから何か言う権利もないんだけど怖いからよそでやってほしい
    それかそのスレだけミュートしたい

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:51:11

    あにまんとは少し違うけどここの掲示板の話題を引用してTwitterで感想とかツイートしてる奴を見たとき

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:02:33

    >>94

     >スレ主が一日2,3回書き込むだけのスレ

    そういった行為がこの掲示板全体で行われているということ

    一見勢いのあるスレも実態は2、3人が書き込みまくっているだけ、なんてこともありうる

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:11:31

    >>85

    釣りかもしれんが純粋なファンはどっちもたのしんでるのよ…

    どっちか上げて下げてるのは対立煽りなんよ…

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:16:39

    マジで全く知らん性癖を出されたとき

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:19:25

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:21:51
  • 101二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:31:26

    実際IDってあった方がいいんかね?
    荒らしとかが鎮静化するならあった方がいいんだろうけど

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:31:58

    ダンジョンスレの永遠に終わらない感じ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:33:25

    >>101

    ないよりはマシ

    あったらあったでそれなりの荒らし方はあるけど

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:37:32

    >>101

    IDより連投禁止がいいかな

    IDだと結局飛行機飛ばすし、連投禁止はあらしでなくても熱くなっている時わりと冷静になれる

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:41:53

    でも考えてみれば長文とかスレ立てしたときは1人でやらないといけないこともあるし連投禁止にしても連投は3コメント位までセーフだと助かる

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:42:57

    常軌を逸した性癖を目の当たりにした時

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:46:49

    >>100

    おじさんすげぇ

    これだよこれ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:24:45

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:54:04

    煽る為にまるっきり他人の話を聞かないで決めつけるだけの書き込みする馬鹿が結構いる事
    他人の話を聞かないつもりなら現実でもコイツとの会話から得るものが無いんだろうなと気持ち悪くなる
    こんなモンスター育てた親の顔が見てみたいわ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:56:09

    Twitterでレスのスクショと一緒に『この人○○さんじゃない?』って言われてた(当たってた)

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:08:29

    めちゃくちゃ平穏な定期スレにいたから他のスレを見てみたとき割と荒れてるのが多くてヒェってなった

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:05:39

    意味分からんカプをあげるスレの全部
    同じ作品内ならセーフって感覚おかしくなってるよ絶対・・!ってなった。

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:19:13

    荒れないため・カプアンチスレにしないために
    ネタスレの範囲に留めようとしていることが理解できないことが普通にいること

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:34:27

    書き込み履歴に知らない人の書き込みがあった時
    それから自分の建てたスレが同じIDっぽい人に荒らされた時
    いや、マジで対策ができねえんだわ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:36:11
  • 116二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:41:01

    ここで掲示板初めて使ったんだけど、『掲示板だから』とかいう理由でなんのモラルもなく書き込む事を正当化するやつがいる事かな
    多分他の掲示板になれてる人なんだろうけど

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:01:35

    以前とあるスレを建てた時に「このスレ主〇〇スレ建てた人と同じじゃない」と言われたこと
    なんで当ててんだよこえーよ😭
    その後別の人が「いや〇〇スレの人はもっとネットリしてるから違うでしょ」とフォローしてもらいなんとか事なきを得た

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:05:40

    馬鹿だから分からない不良が、性器を晒した時

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:07:57

    同じ市内に住んでることが発覚した事

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:10:54

    FGOユーザーがマシュとボガード関連の話でキレ散らかしてたこと

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:18:23

    シャンプーやらトイレットペーパー突っ込むやつがいたときまぁ私なんですが。
    ボタン電池に比べればかわいいもんだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:21:04

    >>11

    どこのスレ!?

    気になる…!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:21:24

    玉袋くんの1日だけ燃え上がった件は本当に1日で鎮火したからやべぇなってなった

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:54:19

    アンチ風擁護したらガチでアンチ扱いしてくる奴が一定数居たこと

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:55:37

    ルフィにガチロリが欲しいという旨のセリフを言わせてる奴がいた時

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:56:09

    >>122

    ほら…スレ画がタイシンの…

    俺馬鹿だから言っちまうやつ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:02:12

    >>126

    TSスレだっけ、アレ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:08:47

    恐怖というよりはむしろ面白い

    珍獣見るような面白みがある

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:15:16

    アイツにならどんな酷いこと言ってもいい!って思ってる人がいてそれを咎めた人が回し者扱いされてたこと
    確かにアイツはロクでもないがそれはないでしょ…

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:23:39

    >>110

    こわw

    なんで分かったんだろう

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:24:19

    メスドラフスレとあの空気感

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:06:55

    >>114

    free wifi 使って掲示板覗くとそこのwifi使ってレスした他人の書き込みが覗けるけど多分それじゃね?自分の家のwifi使ってんのに他人のレスが出てきたんならホラーだけど

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:08:32

    >>127

    タイシンのトレーナーがTSするんだ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:17:19

    >>85

    これ

    他のところだとセイバーって60点ぐらいだけど最終回が綺麗だったから好きよぐらいの雰囲気なのに、ここのセイバースレは100点って言わないと殺すぐらいの人間で構成されてて温度差に驚く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています