ンンン、目障りですねェ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:53:46

    この羅刹王髑髏烏帽子蘆屋道満以外の言葉で会話をする有象無象!ええ!全く邪魔ですねェ!
    いいですか無知蒙昧たる人間ども。我が異聞帯にはこの羅刹王の言葉のみがあればよい!
    それを定型としてその身に刻めェい!!

    ・然りィ!!
    ・もっと!もっと!拙僧を嗤わせてくださらねばなりませんぞ!
    ・ンンンンンン~~~~~~~~?
    ・――無様、無謀、無為、無駄、無益ィ!!
    ・ン~~~?何やら向こうで風魔が抜かしていますが、まあ気にしない事にしましょう
    ・そうれ、そうれ輝き喰らえ我が五芒星!
    ・さようなら新免武蔵、はじめまして新たなる英霊剣豪!
    ・ふふ、ふふ、ふふふふふゥフフフフフフゥゥウ!見事な始末でありましょうや、人間の皆々様!
    ・ご存じない?ひょっとしてご存じない?
    ・髑髏烏帽子蘆屋道満である!
    ・此処で焦るのは二流、否、三流にて。
     拙僧は一流を志しておりますれば……
    ・ならば………………………最早それでいいのでは?
    ・ンンンンンンン素晴らしい! 我ながら、ナイス・アイデアでありましょうや!
    ・……………………………………と。まあ、何と申しますか。
     つい一昨日の夕方まではそのように想っていたのです。
     ええ、ええ、本当ですよ?なのですが、まあ。やめました。
    ・余所見をォ! しましたねェエエエエエエエエエエ伊吹童子殿!
     ────急急如律令! 喰らえい地獄界曼荼羅ッ!
    ・ン、ンン、ンンンンンンンンンンン〜〜〜〜〜〜!
    ・まさに! 正論!
    ・情報交換と云うのは如何であろうなァ!?
    ・(等と、云いつつ) (この羅刹王、ただでは死なぬ!) (疑似思想鍵紋、励起――)
     (等と、云いつつ) (ンンンンン疑似思想鍵紋、特権領域接――)
    ・ま、まて、まてェッ! 未だ、拙僧には奥の手がッ……――!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:54:40

    オリチャーがばがばうっかり陰陽師だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:56:12

    オリチャー四天王のうち、ガバチャー特化の英霊じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:56:41

    biimの血を感じる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:59:19

    コイツ…この定形で某寿司屋に張り合う気か!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:01:00

    「一流を志す」だから暗に二流以下と認めてる説好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:04:14

    テンションが高すぎて使いにくい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:07:28

    本気で痛いときの声すき

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:30:54

    「ご存じない?ひょっとしてご存じない?」
    こんなセリフあったのか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:36:06

    自分が人類悪になれるって確信した瞬間めちゃくちゃ調子乗るのthe小物って感じで好きだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:36:20

    こいつの語録を隣で延々聞かされる神ジュナさんはなんでこいつ不要やってならんかったんや

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:38:12

    >>11

    そいつ自身には興味が無さすぎてとかぐらいしか思いつかん…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:44:58

    ꘐ構文はマスロゴ構文なみに流行らせろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:34:13

    複数応力高すぎ構文あるな。数のリンボ構文か

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:10:10

    キアラのような自己愛だけですら人類悪認定されるのにそれすらなかったのは哀れ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:15:14

    リンボ定型といえば曼荼羅のイメージだったけどその前から結構おもしれー奴だったんだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:21:24

    是にて御免(ソーリー)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:56:42

    褐色肌白髪の男が性癖っぽいから型月の晴明は褐色肌白髪説は見たことある。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:00:30

    剣豪と平安京をまとめてアニメにして、CV森川フルボイスでリンボ語録を地上波に流して欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:04:24

    >>18

    天草

    アルジェナ

    伊吹童子

    ツーアウトってところか

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:06:16

    >>20

    スリーアウト、チェンジでは?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:49:02

    字面だけでクッソ煩いなww

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:00:02

    >>9

    2部4章の2回目のユガの時に言ってる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:02:04

    >>18

    抑止力くんと男の趣味似てるね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:09:56

    リンボ語録使いはあにまんに先駆者がいたことをお前に教える


    ンンンンンン!!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:30:53

    余所見をォ! しましたねェエエエエエエエエエエ>>1ンボ殿!

    ────急急如律令! 喰らえいシナリオ外構文ッ!


    ・拙僧、多才なれば!

    ・どうなっても知りませぬぞっ?

    ・では、大盤振る舞いにて!

    ・顕光殿、お目覚めを!

    ・光の時、是迄! 疑似神核、並列接続! 暗黒太陽、臨界! 『狂乱怒濤・悪霊左府』!! ンンンンンン! 御馳走様ぁ~っ!!

    ・新しい式神でもこさえましょうねぇ

    ・ささ、お任せなされ、お任せなされ

    ・お好きにされるとよいでしょう

    ・おやめなされ。拙僧の衣を剥ごうとするのはおやめなされ。拙僧、人に化けた獣ではありませぬ。拙僧はあくまで、美しき獣にて───おやめなされ!

    ・では拙僧、舅(しゅうと)役を希望いたしましょう

    ・人! 神! 獣!! そしてェ!!

    ・是にて! 一巻の終わり!!

    ・急急如律令ですぞ

    ・忘れもしませぬ、あれは拙僧が○○だった頃……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:57:25

    >>26

    忘れもしませぬ、あれは拙僧が○○だった頃……

    これは公式じゃないだろ!


    まあレジライリリィや山南さん構文(黒ひー)があるから何とも言えないけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:37:48

    >>26

    ンンンンンンン素晴らしい! 我ながら、ナイス構文でありましょうや!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:24:58

    全部で34個か
    一人でこれはさすがとしか言いようがない

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:26:55

    アレか?特撮スレにあるあのスレみたいにやった方がいいのか?
    このスレを一つだけで完結させようと思ってましたが

    やめました

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:36:41

    >>30

    どうなっても知りませぬぞっ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:37:37

    >>3

    残りは誰なんだよえーっ⁈

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:37:41

    お前、出身地的に関西弁喋れるだろうにスッカリ構文だらけだな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:40:16

    私以外の構文が出ましたか…まぁいいでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:42:03

    >>33

    拙僧、多才なれば!構文大盤振る舞いにて!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:49:48

    拙僧、実のところまだとある構文を隠し持っていまして
    ええ本当ですよしっかり他にも構文を持っていますゆえ

    その名は

    DOMAN構文

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:52:32

    こいつ面白いから、次のピックアップで芦屋道満を引こう
    と。まあ、何と申しますか。
     つい一昨日の夕方まではそのように想っていたのです。
     ええ、ええ、本当ですよ?なのですが、まあ。やめました。

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:01:02

    >>36

    さようならリンボ構文、はじめまして新たなるDOMAN構文!

    もっと!もっと!拙僧の構文を充実させてくださらねばいけませんぞ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:28:55

    >>36

    DOMAN(ネイティブ)

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:54:46

    きーんこーんかーんこーん!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:44:19

    顕光殿、おやすみを!
    朝どうなっても知りませぬぞっ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:55:57

    >>32

    オリチャー四天王

    キアラ(最強枠)

    ユゥユゥ(運なし枠)

    カーマ(ガバ枠その1)

    リンボ(ガバ枠その2)

    だったはず

    現状、リンボはオリチャーガバ3回やってるから1番ガバガバ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:57:31

    >>42

    オベロン入ってるかと思ったら入ってなかった。

    まぁよく考えたらアイツチャートはガチガチに組むからな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:50:08

    >>42

    モレーがいないなあ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:57:13

    >>44

    モレーさんはチャート構築からガバガバなので…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:12:42

    >>44

    ハロウィン時ってモレーほとんど何もしてないし…

    結局、色々やったの誰だろ状態で終わっちゃってるから…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:19:49

    >>44

    オリチャー以前の段階でガバガバだから……

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:28:22

    >>15

    あいつは人間と見做す対象が自分だけだったから自己愛=人類愛になっちまっただけじゃないかな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています