メロスは激怒した。

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:26:06

    必ず、かの邪智暴虐の王を除かなければならぬと決意した。
    メロスにはキャラデザがわからぬ。メロスは、村の底辺SEである。
    育成から逃げ、LOLで遊んで暮して来た。けれどもカフェの胸を盛ったイラストに対しては、人一倍に敏感であった。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:27:48

    鈴鹿さんの胸盛絵どう思う?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:30:43

    >>2

    市中引き回しのち打首

    これはアニメキャラデザ設定にもそう書いてある

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:47:00

    「王様は、胸を盛ります。」
    「なぜ盛るのだ。」
    「盛りたい気持ちを抱いている、というのですが、誰もそんな、悪心を持っては居りませぬ。」
    「たくさんのウマ娘を盛ったのか。」
    「はい、はじめは王様の推しのカフェさまを。それから、マックイーンさまを。それから、スズカさまを。それから、タマモさまを。それから、オペラオーさまを。それから、巨乳のシリウスさまを。」
    「おどろいた。国王は乱心か。」

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:47:57

    >>4

    卵子んだな、釘バットで脳天ぶち抜けば治るか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:49:49

    メロスの妹は恐らく微乳

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:49:58

    Duoキューしてんのにセリヌンティウスにmiaピン連打するのやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:51:03

    >>6

    普通は妹に欲情しないんだよ

    誰だって母親に欲情しないだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:54:55

    カフェを盛るなどあきれた王だ、生かして置けないねぇ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:56:11

    >>5

    なんで乱心って打とうとして卵子んってなってるんだよ…環奈にキモコメ送ったことないのに…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:58:31

    「この短刀♂でナニをするつもりであったか、言え」

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:59:10

    エロスの間違いだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:59:18

    >>11

    短刀と言われメロスは激怒した

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:59:31

    「このペンタブで何をするつもりであったか。言え!」
    暴君ディオニスは静かに、けれども威厳を以って問いつめた。
    その王の顔は蒼白で、股間の皺は、刻み込まれたように深かった。
    「カフェっぱいを暴君の手から救うのだ。」とメロスは悪びれずに答えた。
    「おまえがか?」
    王は、憫笑した。
    「仕方の無いやつじゃ。おまえには、わしの"癖"がわからぬ。」

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:00:04

    セイウンティウンス

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:00:13

    >>14

    マヤわかんないよ、わかりたくもないよ、だからパパに連絡するね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:11:01

    「言うな!」とメロスは、いきり立って反駁した。
    「胸を盛るのは、最も恥ずべき悪徳だ。王は、民の胸をさえ盛って居られる。」
    「癖に従うのが、正当の心構えなのだと、わしに教えてくれたのは、おまえたちあにまん民だ。人の癖は、抑えられない。人間は、もともと性欲のかたまりさ。躊躇っては、ならぬ。」

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:17:24

    国王ともなると民の胸まで盛れるのか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:18:13

    風俗街しか無さそうな国だな

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:21:28

    いきり立って(意味深)

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:31:33

    胸盛っただけで王様にカチコミするメロス狂犬すぎない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:35:32

    >>21

    貧乳やロリにもそれぞれの良さがあるのにどのキャラもとりあえず盛るという自分の癖しか認めない王にあるまじき器の小ささだからじゃない?

    メロスじゃなくてもそのうちクーデターや反乱起こされるよ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:37:19

    >>21

    何言ってるんだ

    宗教戦争なんだからカチコミかけるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:37:53

    暴君は落着いて呟き、ほっと溜息をついた。
    「わしだって、平和を望んでいるのだが。」
    「なんの為の平和だ。自分のデカパイ絵を守る為か。」こんどはメロスが嘲笑した。
    「罪の無いカフェを盛って、何が平和だ。」
    「だまれ、あにまんの民。」
    王は、さっと顔を挙げて報いた。
    「口では、どんな清らかな事でも言える。わしには、人の性癖の奥底が見え透いてならぬ。
    おまえだって、いまに、デカパイムチムチカフェの絵を見てから、泣いて詫びたって聞かぬぞ。」

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:50:17

    王様ドスケベ思考すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:15:01
  • 27二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:23:14

    歓楽街しかないハン・ノヴァかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:32:38

    「セリヌンティウス。」メロスは眼に涙を浮べて言った。
    「私を殴れ。ちから一ぱいに頬を殴れ。私は、途中で一度、スズカさんとスイープの胸を盛る夢を見た。
    君が若し私を殴ってくれなかったら、私は君と抱擁する資格さえ無いのだ。殴れ。」

    セリヌンティウスは、すべてを察した様子で首肯き、あにまん中に鳴り響くほど音高くメロスの右頬を殴った。殴ってから優しく微笑み、
    「メロス、私を殴れ。同じくらい音高く私の頬を殴れ。
    私はこの三日の間、たった一度だけ、ちらとデカパイマックイーンの妄想をした。生れて、はじめて胸を盛った。
    君が私を殴ってくれなければ、私は君と抱擁できない。」

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:56:33

    >>26

    やはり王様は神だねぇ!! これからもついていくよ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:19:00

    >>29

    アグネスタキオン。

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:30:47

    王様の刺客です。

    信義にかけて王様との約束をはたすため、この命にかえてもメロスの足を止めねば。
    ねばねば。

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:34:02
  • 33二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:30:11

    「ああ、王は悧巧だ。一人で描き続けているがよい。私は、ちゃんと胸のサイズに気をつける覚悟で居るのに。

     夢盛りなど決してしない。ただ、――」

    と言いかけて、メロスは足もとに視線を落し瞬時ためらい、

    「ただ、私に情をかけたいつもりなら、大人になったスイーピーの姿を見せて下さい。

     たった一人の魔法使いに、将来の希望を持たせてやりたいのです。」


  • 34二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:36:25

    王様が欲望に忠実すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:54:49

    >>14

    >股間の皺は、刻み込まれたように深かった。

    ただの玉袋ですよね?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:00:41

    >>35

    お前は玉袋に貫録を感じないのか...?数多のヒンニュー教徒を敵に回しながらも、盛るペコ教徒として教義を全うし続け、幾度も白き聖水で祝杯を挙げた、王の玉袋に...

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:30:50

    >>36

    玉座で下半身丸出し王から感じるのは変態だけなんだわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:38:45

    >>10

    この流れで特定個人の名前が出てくると誤変換なのかヤバい言い訳なのかわからなくなってくるな

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:08:34

    これメロス妹の旦那はデカいのと小さいのどっち派なんだろうな。あと山賊(?)とフィロストラトスも。

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:32:29

    >>39

    妹婿「義兄さん狙いです」

    妹「兄受けのナマモノ好きです」

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:45:19

    山賊は案外盛るな派で王についていけなくなって賊に身をやつしたのかも。ただしメロスの事は王に迎向する民と誤認して襲いかかってきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています