【※オリウマSS注意】異世界■■■■ウマ娘

• 1二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:14:24

「ねえねえ、そこのボク」

声をかけられて振り向いたら、後ろには背の高くすらっとした、ウマ娘が立っていた。
     スタイルは女優かモデルのようで、引き締まっている。
    「突然話しかけてごめんなさい。あの……ちょっとだけ、いいかな?」
     ウマ娘は一瞬だけ逡巡するように顔を伏せたが、すぐさま切り出す。

「わたしのこと、見えてるかな?」

急に何を言い出すのかと思えば、そんな言葉を口にしたのだから、思わず呆気に取られてしまった。
     すぐに「見えている」と答えると、ホッとした様子で息を吐いた。
    「急にごめんね、変なウマ娘で。他の人には見えてないみたいだからさ」
     不思議なことを言い出すウマ娘だと、当初はそんな認識があった。
    「……ウイニングライブって知ってる?」
     ウイニングライブといえば、ウマ娘がレース後に行うという観客への感謝の表現。「一応は」と答える。
    「そっか、この世界でも流行ってるんだね」
     ウマ娘は表情に喜びを浮かべる。
    「うーん、なるほど。……あ、人が来たみたい。これ以上は不審がられるからずらかるね!」
    「あ、そうそう」とウマ娘は続ける。

「わたしのことは、気軽に『アイドル』さんとでも呼んでねー!」

……あのウマ娘はなんだったのか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています