もしかしてスレ建てるマネモブが多すぎて

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:22:18

    ほとんど伸びずにスレ落ちてんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:24:13

    1時間もしたら覗いたはずのスレ全部落ちてるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:26:02

    急げっ鯖落ち・ラッシュだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:30:43

    ムフっ たくさんスレを建ててネカピンを困らせようね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:31:22

    ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:31:54

    NaNじぇいからの移民だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:32:16

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:33:11

    語録使うだけの雑談カテだから思い付いたことそのまま立てては数レス~20レスで落ちるの繰り返しみたいっスね大体は

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:33:46

    待てよ俺は自分の語れる話題を皆と楽しみたいんだぜ
    待てよ俺は自分の語れる話題を
    待てよ俺は
    こうしてスレ立て・ラッシュになっていると思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:36:58

    伸びないからネカピンもネタにできない本物の肥溜めなんだよね
    悲しくない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:38:28

    正直話題がバラバラだから伸びにくいのは仕方ない本当に仕方ない
    まぁ単純に語り尽くしたりそもそも語るほど中身のある内容じゃなかったりするしなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:39:03

    とりあえず建てたらそれとない自演込みで10レスまで進める...それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:39:48

    大喜利みたいな一発ネタスレは個別に立てるよりひとつのスレでやった方が盛り上がると思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:40:10

    >>9

    もしかしてシンプルに人口が多いだけなんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:20:29

    おおっ本当に1時間もしたらスレが全て落ちている!

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:21:57

    >>11

    思いついたネタ語りたいのに客観的に見たら内容がないって反応も多いんだよね

    くやしか

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:22:14

    ちなみにみんな更新順ばっか見てるからページから消えるとレスが激減するらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています