女騎士が彼女に憧れるショタにアプローチされてやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:58:49

    幼気で健気な想いを断れなくてショタおね展開にするのもええけど

    じっくりと成長していく少年がいつの間にか自分より筋肉もタッパもある”男”だと理解させるのもウマいで!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:00:46

    ぐるる…女騎士と正式に結ばれるまで一線は超えずに初夜に獣のように求め合うのが良い…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:02:00

    俺なんて何も知らないショタの前で女騎士を襲っ……はうっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:03:42

    >>3が死んだぁっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:08:06

    女騎士が初めての任務で守ったのがショタだと良いよねパパ

    まだまだ新米だった頃から憧れてて、そんなショタの憧れに応えようと努力していく内に出世してショタが立派な男になってる頃には騎士団長になってると良いよねパパ

    女騎士の方は弟や家族のように見ていて最初は戸惑うけどショタ視点だと最初からずっと追いつきたい憧れの初恋のお姉さんだといいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:08:55

    >>3 へっ何が女騎士やただのおばさ…あ"っ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:12:30

    おぉっ!女騎士が新居の寝室から全裸で飛び出したっ!

    小さい頃にショタと一緒にお風呂に入った時の息子とは色々とサイズが成長してるのが効いとるんやっ

    あっ…寝室にお姫様抱っこで運び戻された…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:13:36

    激えろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:14:39

    ふぅん 守ってくれる憧れの存在から守りたくなる衝動に駆られる存在へと変わったということか

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:18:20

    こういうおねショタのその後みたいな作品を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:19:29

    しゃあけどショタに筋肉がついたらおねショタじゃなくなるわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:20:58

    >>11

    しゃあけどえっちだーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:23:19

    ショタ「あのう、大きくなったら僕のお嫁さんになってください」
    女騎士「はい!キミがかっこいい男の子になったら考えておきますね」ニコニコ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:26:38

    >>13

    ムフっ 滅茶苦茶モテる国一番の英雄になって女騎士を迎えに行こうね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:29:57

    >>13

    女騎士団長「は…話が違うであります 自分みたいなトウの立った傷だらけの女にこんな良い男が言い寄るなんてあり得ないであります」

    元ショタイケメン「あれエ?騎士は“誓いを破らない”んでしょ?そんなこと言っちゃダメダメエ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:31:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:46:11

    幼馴染「許せなかった…!私じゃなくてあの女を選ぶなんて!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:46:51

    あの…ショタが成長したら女騎士はおばさんなんスけど…いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:51:18

    >>18

    まっ ショタ12歳女騎士19歳とかにしとけば問題ないでしょう

    せいぜい愛を育んでくださいよっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:52:01

    二次元の嘘だと全然見た目は変わらないんやっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:52:11

    し、ショタが後々ヤンデレ化する展開がいい…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:16:12
  • 23二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:35:27
  • 24二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:41:35

    >>6

    元ショタのゴリラ

    「バカにするなあっ!(ゴパァ) バカにするなアッ!(ゴッ) オレの愛しい人をバカにするなあっ!(ゴッゴッゴッ)」

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:42:37

    ぐるる……平均寿命が50歳前後で20代後半となると行き遅れって世界観で
    死ぬまで独り身と覚悟を固めつつもやっぱり寂しくて
    結婚していく部下たちを見送る女騎士団長を
    ムキムキの青年に成長したかつての少年が娶って欲しい……

    でもお互い童貞と処女だからなかなかくっつかず
    何やってんだてめえらっ!!さっさとやれよ!!!
    みたいにツッコミを入れられたりしてほしい……

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:43:40

    相思相愛もエエけど
    女騎士の方は性処理にたまには変わった相手とヤるのも悪くないか位の感じでショタが弄ばれるのもウマいで!

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:47:52

    >>11

    よしそれじゃあ女騎士に憧れるショタに


    “神話に出てくる古き血統の末裔なので戦闘とHの時だけは成人の姿にメタモル・フォーゼするが、普段はショタの姿で魔力をセーブしていて、大技の使用などで魔力が枯渇しても強制的にショタの姿になってしばらくはメタモル・フォーゼできない”


    って設定を付与して成人モードとショタ・モードを両方使えるようにしよう

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:52:35

    >>13

    元ショタ

     あなた

    「貴女にふさわしい男になりたくって大陸一の騎士の称号を手にし、魔族との和平も実現しました。満足していただけますか?」

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:02:26

    >>18

    だから私はもうおばさんなんだ…あなたには釣り合わないんだって身を引くのをワシの気持ちのほうが大事なんじゃあって押し切るんだろっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 02:37:24

    怒らないでくださいね
    君みたいにとっても強くてかっこいい男の子に成長したのならお似合いの同い年の若い女の子と付き合えばいいでしょう…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 02:46:56

    おおっ!女騎士が立派に成長したショタ剣士をなんかあやふやな理由で拒んだ!
    その結果ショタ剣士に押し倒されとる!もう力では全く敵わないんやっ!
    女騎士に軽蔑の視線と言葉を向けられてるけどもうショタ剣士は引き返せない!

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 03:24:56

    >>31

    おぉっ!押し倒されたあとの女騎士が必死で健気な愛の言葉の数々に絆され始めている…!

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 04:52:16

    ぐるる
    お…女騎士のおっぱいはそれなりだけど筋肉とケツは滅茶苦茶デカイが成長したショタはそれよりデカくて強いのがいい…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 05:09:18

    元ショタ18女騎士35くらいが激エロ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 05:12:08

    年齢差=神
    紛れもなくおねショタだし今も精神的にはおねショタだが確実に変化しつつある関係性は最も神に近いシチュエーションなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:28:45

    よしっ元ショタに私によく似た妹を彼に紹介してやったぜ
    これで我が家も安泰だし彼も同じくらいの年の女性と結ばれるしでハッピーハッピーヤンケ

    ♢この胸の痛みは──…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:30:38

    >>36

    妹「回りくどいことしてないでもうさっさとくっついてくれって思ったね」

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:32:20

    >>36

    すみません

    俺が好きなのは他の誰でもない貴女なんです

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:39:36

    元ショタ騎士「あ…あの…自分女騎士さんの事好きなんスよ 一回デートしてくれたら諦めるので付き合ってくれませんか」
    女騎士「しょうがないなお前というやつは本当に…」フッ
    元ショタ騎士「あざーす」

    ロマンチックなデートッ 
    初任給を使ったアクセサリーのプレゼントッ 
    ボボパンッ

    女騎士「なにっ」
    元ショタ騎士「しゃあっ」

    入籍ッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:41:47

    >>39

    見事やな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:46:36

    おれなんてまえむいたふりして おんなきしのてにゆびわをはめてやるよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:50:04

    俺なんてそんなショタが強くなるまで見守り支え続けたショタに片思いしてる幼馴染を出す芸を見せてやるよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:06:40

    >>39

    ウェディングベルを鳴らせっ 女騎士団長と国を救った英雄の結婚式だっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:16:23

    おぉっ!手合わせでは未だに勝ち越している女騎士が夜は負け越しているっ!
    戦闘や手合わせとは違って本人が無意識に負けたがってるんやっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:17:24

    国を救った英雄に若くて可愛らしくて傷ひとつない貴族の娘をあてがうのん

    傷だらけの行き遅れには釣り合うわけがない潔く身を引けと陰で忠告してやるのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:02:00

    許せなかった…!この概念が所詮はマネモブの妄想だったなんて…!

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:29:49

    >>45

    退場ッ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:31:09

    一貫して少年相手に手を出す気のない女騎士には好感が持てる

    まあ少年側からのアプローチは止まらずに結局結ばれるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:51:56

    ムフフ…とってもかわいいのん…

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:14:11

    「私はですねぇ…」

    「ちょっと待って下さい

    今更年齢差や立場の違いを持ち出して俺の気持ちが若いゆえの気の迷いだなんて言うつもりじゃないでしょうね」

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:50:39

    >>45

    北方謙三版三国志の呂布はそれをやられたんだよね。もちろん無茶苦茶ブチギレた

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:45:22

    女騎士さんは
    おばさんなんかじゃない!

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:51:01

    >>52

    ウム、憧れのお姉さんはいつまでもお姉さんなんだァ ニコニコ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:53:27

    >>36

    なにって…遅めの初恋に気づいた痛みやん…

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:51:48

    >>44

    激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています