【クロス注意】デュエル!リベンジ【立て直し】

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:56:39
    【クロスオーバー注意】デュエル!|あにまん掲示板ここだけワンピ世界にデュエルモンスターズが浸透していたらそれぞれの使用デッキはどうなると思う?例:シュガー→デストーイ可愛いぬいぐるみモンスターを使ってきたと思ったら融合した途端にホラー映画ばりにエグ…bbs.animanch.com

    流れは前スレ参照

    【OK、推奨】

    ・前スレで出てきたキャラ、デッキ、カードを改めて議論

    ・デッキは分からないけどデュエルで戦う姿を想像する

    【NG、禁止】

    ・他レスへの批判(「こっちも良さそう」みたいな提案はOK)

    ・ワンピ、遊戯王のどちらとも関係ない話


    ルールを守って楽しくトーク!

  • 2123/04/14(金) 18:07:22

    例としてデュエルの姿について
    ・このキャラにはこのシリーズのデュエルディスクが似合いそう
    ・カードの持ち方、置き方、召喚ポーズはこんな感じかも

    他にもデュエルに関するものなら自由に話してください

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:08:31

    たておつ
    ちょうど遊戯王でもプルトン出たから紹介したかったんだ

  • 4123/04/14(金) 18:16:37

    とりあえず10まで埋めてく

    >>3

    ありがとう

    随分プルプルしてそうなプルトンですな…

  • 5123/04/14(金) 18:17:38

    埋め

  • 6123/04/14(金) 18:19:40

    埋め2

  • 7123/04/14(金) 18:20:19

    埋め3

  • 8123/04/14(金) 18:21:02

    埋め4

  • 9123/04/14(金) 18:21:26

    埋め5

  • 10123/04/14(金) 18:21:51

    埋め6

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:48:32

    このスレのおかげ(せい)で紙のほうを始めることになった

    いまはルフィをイメージしたレスキューフォースゆっくり組んでる

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:50:20

    ワンピキャラが考える召喚口上絶対お洒落よな
    一番聞いてみたいのはクロコダイル

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:24:57

    クロコダイルとかミホークは召喚口上がナチュラルにオシャレなイメージ
    逆にめっちゃドヤってそうなのはドフラミンゴ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:44:56

    龍亞の「世界の平和を守るため、勇気と力をドッキング!」みたいな元気な口上をコビーに言ってほしい
    使うデッキは想像出来んが

  • 15123/04/14(金) 23:15:54

    >>11

    これは嬉しい!

    だが立てた本人はやってくれる友達居ないからゲームでしか出来ぬ…ポロッ

    スレ主の分まで紙OCGを楽しんでくれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:21:30
  • 17二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:25:55

    ふわんだりぃず使うルフィにワロタ
    いや強いけどさ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:36:09

    おでんに花札衛使ってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:55:25

    さっき紹介したプルトンと同じパックを剥くと出てくるものだが
    ヌーベルスっていうレストラン形式のテーマができたよ
    どうだいバラティエの皆様?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:10:41

    ブルックはやっぱりワイトで

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:12:07

    ヌーベルズだった(ゴメンね)
    そしてこのレストラン最終的にハンバーガーがお出しされる なぜ被ったそんなところ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:45:39

    スモーカー→雲魔物

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:06:03

    前スレ時は「サンジ…強いていうならドルチェ?」って考えてたのにこんなにピッタリなやつが出てくるなんて…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:38:39

    ロビンちゃんはピュアリィとメルフィーどっちが好き?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:37:37

    使ってるデッキと好きなデッキは別!みたいなキャラもいそう
    それこそロビンは使用デッキは先史遺産だけど好きなのはメルフィーだったりするかもしれない
    ペローナもゴーストリック使ってそうだけどデストーイとか好きそうだし

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:03:03

    自分のデッキを戦術や得意分野で組んでるは確かに良いね

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:14:13

    サンジのヌーベルズで出てきたハングリーバーガーを見てヨダレを流してるルフィは居る

  • 28123/04/15(土) 21:44:22

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:02:29

    みっともねぇじゃねぇか“プルトン”!
    おれはそんな弱ぇやつを求めたわけじゃねぇぞ!

  • 30123/04/16(日) 08:16:19

    保守ついでに
    サディちゃんにトリックスター(魔法罠に悪夢の拷問部屋と拷問車輪入り)を使ってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:22:57

    ローがHEROデッキ好きだったらちょっと可愛いかも
    ソラが好きならHEROも好きだと思いたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:41:02

    CPあたりにSPYRAL使って欲しいかな
    コードネーム呼び秘密組織のテーマだけどBWって感じじゃ無いんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:48:37

    前スレでルッチにライトロード合いそうって書き込んだ者
    9の時はトワイライトロード、0でライトロードを使ってほしい
    裁きの龍をエースとして召喚口上言い上げてほしい あの味方も敵もない無法な破壊効果好きなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:57:25

    ウルージさんダメージ受けるほど強くなるっぽいし茨の戒人とか似合いそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:43:59

    >>33

    所属先でデッキが違うのも面白いね

    ドレークも海賊とSWORDで違うのかな

    デッキは思い浮かばなかった

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:58:33

    三船長に三幻神使ってほしい
    あと青眼ってだけだけどブルーアイズホワイトドラゴンはキラーを推す
    二年前キラー、二年後キラー、鎌ぞうでブルーアイズアルティメットドラゴン

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:46:43

    大地は負けない!

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:18:05

    >>36

    自レスで今気付いたんだがアルティメットのやつキラーデュエリストじゃなくて精霊の方になってしまった

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:07:26

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:45:23

    銃使いの誰かにヴァレットデッキ使ってもらいたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:55:16

    A・O・J(アーリーオブジャスティス)を海軍かCPかパシフィスタ とりあえず秩序側が使って欲しいな
    異次元の侵略者への防衛機関で絵と設定がカッコいい
    アニメ三作品目の放送期間で大体完成したテーマなのでリアルの強さはお察しだが

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:36:33

    >>36

    ルフィがオシリスと見せかけてキッドがオシリスだといいな

    絶対サンダーフォース似合う

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:53:40

    >>42

    36だがおれもそのつもりで書いたオリシスはキッドのイメージ

    ルフィ→オベリスクキッド→オシリス ロー→ラー

    ルフィに「ゴッド・ハンド・クラッシャー」ならぬ「ゴハンクラッシャー」言って皆にツッコまれてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:12:10

    >>43

    残りメンバーのイメージも解釈一致だ

    ローの使うラーがアニメラーなのかOCGラーなのかで戦い方はだいぶ変わりそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:13:55

    >>37

    これはエネルも勝てんわ…と思ったが、おそらくサンダードラゴン使いなんで意外と相性悪くなかったり

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:52:57

    ルーンとかは誰が使いそうかな
    直接的なダメージは与えてこないけど相手に何もさせずにデッキ破壊してくる厄介な戦い方してくる美女が似合うキャラ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:52:01

    >>46

    シュガーかカリファ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:22:21

    ドーハスーラとアルグールマゼラで無限ゾンビするモリア様…

    シャドーアスガルドってフィールド魔法ありそうな語感

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:19:49

    >>47

    カリファ格好良いかも!ありがとう



    ところで今日の公式チャンネルでキマイラ新規で相手を無力化してから強制サンドバッグしてくるやべー奴が来たけど、こいつを使ってる黒ひげがチラリと頭をよぎった

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:35:52

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:02:58

    キッドって意外とサイバー・ドラゴン合うのでは?って思ったら「グォレンダァ!」って叫んでるキッドが離れなくなった

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:47:18

    >>40

    ヤソップとか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:32:07

    オシリスといいサイバー・ドラゴンといいキッドにドラゴンのイメージ出てきたな丁度相棒も青目でブルーアイズ言われてるし

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:10:30

    モモの助→六武衆

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:14:48

    51だけどキッドってドラゴンというか電気っぽいビーム撃ってくるモンスターとの親和性が高そうなんだよな
    サイバー・ドラゴンは機械族だしより似合いそうだなって

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 11:28:40

    これキラーがレインボードラゴン使えばキッドvsキラー見れる?キラーのイメージ全然かすらなくてごめんだけど

    キッドが電気系なのめちゃくちゃわかる

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 11:54:15

    >>55 53ッス

    キッド電撃系なのめっさ分かる

    オシリスはレッド&電撃で結構自分の中でしっくり来たあとやっぱ三船長と三幻神で丁度「3」なのも

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:50:10

    デッキはそれぞれ神とは関係無くても三幻神入れてる三船長がいたらいいな

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:48:39

    焔聖騎士っていう聖剣とそれを扱ってたであろう騎士のテーマがありまして その聖剣や騎士を装備する事で強くしたり効果をを付与したりする動きなんで 使うなら西洋の出立ちで剣士で仲間を集めて強くする事に悪い感情は持ってないミホークかなぁと想像してた
    叙事詩発表されるまでは

  • 60123/04/21(金) 10:25:05

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:51:49

    デッキじゃないけどベガパンク+サテライト達にARC-Vのデュエルディスクを着けてほしい
    VRAINSのやつも格好良いけど派手な演出の多いARC-Vの方が合いそうだなって思った

  • 62123/04/21(金) 22:33:55

    早めの保守

  • 63123/04/22(土) 09:21:18

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:06:17

    カイドウ→ダイノルフィア

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:35:19

    クソコラ投下してもええのんか~?

  • 6611だべ23/04/22(土) 23:37:01

    >>11

    の人だけど今日発売された新パックにレスキューの新規きたから強化したいけどルフィイメージのデッキとして果たしてどうだろうか?と迷ってる次第

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:38:40

    単体で見れば似合うキャラは別にいるけど、ジェルマ四つ子が遊矢ユーリユートユーゴのデッキを使ってたらと考えたら嬉しいような苦しいような複雑な気持ちになった
    特に最近のサンジは遊矢の闇落ちモードに近いものを感じるし…

  • 68123/04/23(日) 01:52:08

    >>65

    こういうの大好きです!

    閲覧注意や諸々の違反に引っかからなさそうな感じであればコラや自作絵も載せて大丈夫です

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:00:18

    ホーディがティアラメンツを使い魚人島の覇権ゲットを謀る

  • 70123/04/23(日) 11:57:22

    ホーディとティアラメンツは絵面ギャップが面白いけどパワーがえげつない…

    とりあえず自作絵
    前スレでキング→レイドラプターズと出たのでリンクスのアナログ雑トレス
    気軽に載せてほしいということでファーストペンギンになります

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:34:22

    回復ってだけでマンシェリーにアロマデッキ使ってそうとか思った

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:28:22

    恐竜族新規に歓喜する百獣海賊団

  • 73123/04/24(月) 17:00:12

    保守

  • 74123/04/24(月) 23:03:59

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:42:52

    このデュエルディスクをスレに預ける

    いつかきっと返しに来い

    立派なコラ画像になってな(汎用性はない)

    ディスクGB素材(デュエルディスクリング切り抜き)引用元https://hobby.dengeki.com/news/1852954/telegra.ph
  • 76二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:43:13

    使用例

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:39:12

    サボ意外と違和感無いな

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:08:30

    技術が無いから作れないけどエッグヘッドの格好とデュエルディスクは似合いそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:44:45

    キッド海賊団とかドンキホーテファとかはゼアルのキャラみたいに個性的なデュエルディスク持ってそうだな
    特にキッドは丁度左手義手だしめちゃくちゃカッコいいの作れそうヴィクトリアパンクの船首みたいなガキガキしたやつ
    覇王とかGX時にも変わったのあったけど全体的に変わったのは確かゼアルからだった記憶

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:16:46

    >>76

    これはすごいね

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:23:27

    東の海ではアドバンス主流だったのがピンチの度に新しいカードや召喚方法が生まれて今はペンデュラム召喚からのリンク召喚展開を編み出した位になってそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:29:53

    >>79

    分かる

    キッドはデュエルディスクにこだわってそう

    ルフィは古いやつ使ってても気にはしないけどウソップやフランキーに改造してもらって格好良くなるならそれはそれで喜ぶ

    ローはDRまではコラさんの形見のデュエルディスクを使ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:01:03

    そういやGXで「覇王」っての出てきたけど覇王色持ってるキャラは十代やヨハン万丈目サンダーみたいに精霊見えるタイプだと面白いかも
    ルフィとキッド辺りは精霊が頻繁に出てきそう

    これデュエルというか遊戯王そのものの話ですまん

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:18:22

    >>83

    ロジャー辺りは龍可レベルで精霊と干渉出来そうだ

    見聞色が発達してたら姿は見えないけど声が聞こえる、武装色なら時折触れられる感触がするとかあるだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:19:39

    >>84

    龍可は子供+女の子ってのが精霊と強く繋がるポイント高いのかもね


    ワンピでは覇王色は持ってないけどウタちゃん辺りも龍可位置になれる気がする

    REDは詩で異世界を繋ぐっての上手いなと思った

  • 86123/04/27(木) 01:25:51

    >>83

    そういう話も大歓迎です!

    個人的にはARC-Vみたいな実体のあるビジョンだったりゼアルのDゲイザー使用みたいな解釈でいたけど考えてみたらそんな技術ありそうな時代じゃなかったしGX方針がしっくりくる

    この世界のベガパンクは精霊を全員に可視化させる為の技術を研究してそうですね

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:58:14

    イム様は特殊勝利とか後攻ワンパンみたいなカードやデッキを使ってきそうなイメージがある
    それと意味はほとんど無いだろうけど終焉のカウントダウンとか入れてそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:57:42

    イム様はラスボスだろうな
    もう攻撃力うん万とか攻撃力0の特殊効果やべーの入れてそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:10:32

    島や海域によって色んなデュエルスタイルがあるかもエッグヘッドではARC-Vやブレインズの世界観強そう

    ARC-Vのアクションデュエル華があるよね
    口上は言う言わないキャラいそう
    北組、ローやドレークは「周りに合わせて仕方なくだ!」って言ってるけどソラ好きだから内心ワクワクして言ってそう
    ホーキンスは違和感なく言えるタイプもしろ似合う

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:12:45

    そしてこれだけは言える
    フランキーは絶対Dホイールと合体する

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:16:45

    89だがすまんARC-Vの口上もいいが5dsのシンクロ召喚のセリフを先にイメージしてた
    こっちの方が合うかなワンピみたいな大人キャラには

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:34:28

    リリス「戦いの殿堂に集いしデュエリストたちが!」
    シャカ「モンスターとともに地を蹴り、宙を舞い」
    リリス「フィールド内を駆け巡る!」
    シャカ「見よ、これぞ、デュエルの最強進化形」
    「「アクション…デュエル!」 」

    めっちゃいいじゃん…

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:37:42

    エッグヘッド組似あ”う”…!
    ルフィやチョッパーウソップなんかはめちゃくちゃテンション上がってそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:45:41

    ルフィはアクションデュエル強そう
    腕伸ばしてアクションカード拾ってそうだし

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:48:49

    自分の中で遊戯王といえば二重人格
    ワンピにはいないけどルフィ&ニカ、キラー&鎌ぞうとかそれに近いキャラいるな
    もちろんルフィもキラーもちゃんと自分の意識あったから別人格ではないのは分かってるがそれっぽいキャラがいるとしたらこの二人かなと
    遊戯みたいにどっちも仲良いと思う少なくとも悪くはない

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:34:31

    フランキーは機械族デッキ使いそう
    ジャンクとか無限起動とか

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:58:58

    >>96

    ジャンクウォリアー使ってるフランキーの「スクラップフィストー!」は真面目に聞いてみたい

  • 98123/04/28(金) 19:09:51

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:36:47

    モネはハーピィデッキって思ったけど零鳥デッキも似合いそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:50:59

    >>95

    キャベンディッシュが二重人格じゃなかったっけ

    ハクバが闇人格っぽい

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:30:50

    おおありがとう!マジで二重人格だ眠ってる間に出るだから一番ぽいね

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 04:32:03

    キャベツ&ハクバで連想したけど夢魔鏡似合うんじゃないか

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:19:58

    直接的なデュエルとは関係ないけどふと気になったこと
    あの世界巨人と小人も居るしカードとかの大きさも変わるのかな?
    サンファンウルフのカードとかドローする風圧で相手を物理的に吹っ飛ばせそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:28:36

    服が伸び縮みする世界だしカードも使用者に合わせて変わりそうだよな
    遊戯王キャラでデカいって言ったらホセとかかなカード構えてる画像ないかなって探しても自らの足で走り出してるのしかなくてダメだった

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:49:21

    >>104

    アポリアがZ-ONEとスタンディングデュエルしてるからデカい人とカードの対比見るならおすすめ 

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:54:15

    なんか俺の中でブルックは普段はワイトで本気の時は幻影騎士団使ってくるっていうイメージになってる

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:36:52

    ニカルフィ『その攻撃は効かねぇ!!トゥーンだから!!』

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:45:10

    >>106

    ピンチになって相手が煽ってきたら

    「フフ…貴方は1つ思い違いをされていますね。私は…幻影騎士団は決して倒れません!」

    って立ち上がってデスティニードローからの怒涛の展開

    最後はダークリベリオンでフィニッシュする姿が思い浮かぶ

  • 109123/04/29(土) 23:48:42

    保守ついでに
    キングは翼黒いしブラックフェザーも合いそうってなった
    そこから「そういえばレイドラプターズとブラックフェザーって混合でも相性良かったっけ」って考えてたらアルコンとフルアーマードを同時に従えたキングが脳内に誕生した

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:10:58

    >>104

    それならチョッパーは人獣型と人型で大きさが変わりそうだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:57:41

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:11:48

    保守です

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:40:19

    意外とブラマジデッキ似合いそうなワンピキャラが思いつかない
    魔術師繋がりでホーキンスは居るけどアルカナフォースとかフォーチュンレディの方が合ってそうだし
    かといって主人公繋がりだとタイプが違いすぎるし…

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:47:48

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:27:23

    ゴブラ王若い頃は伝説のデュエリストだった…!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:00:06

    そういやキラーさんの中の人、別のカードゲームではめちゃくちゃ強いキャラだったんだね
    ホーキンス戦見てると思い切りの良さもあるしキャラ的に最初遊星タイプに見えたけど十代タイプなのでは?と思た

    あとデュエリストとは違うが上に出てた二年前キラー、二年後キラー、鎌ぞうでブルーアイズアルティメットドラゴンが好きすぎる

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:17:04

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:18:16

    戦術で見るのは斬新だ…!
    上のキラー→ブルーアイズに引っ張られるけどキッドは海馬みたいにモンスターの圧倒的パワーで叩き潰してきそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:21:20

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:15:22

    リリスちゃん初登場時にバ美肉言われすぎてリリスちゃんはイビルツインのイメージ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:21:17

    ミュートリア好きなんだが誰が使うかと言われたらMADS組の誰かしか浮かばないの悲しい
    誰か一人に絞るならジャッジかな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:40:41

    イビルツインは強気な女の子が使ってそうって思ってたからリリスちゃん似合うなー
    サテライトだとピタゴラスにディフォーマー使ってほしいな

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:54:37

    エジソンかピタゴラスはスピードロイド

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:22:32

    デッキじゃないけどヨークはエクストラにバグースカ入れてそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:12:30

    シャカは機皇帝あたりだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:13:57

    こうなるとアトラスも考えたい
    かわいくて破壊力のあるテーマってなんだろ?

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:40:28

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:40:44

    キラーポテトとかいう闇デッキに採用しやすそうなカードが雑誌ではユベルとか幻影騎士団と相性がいいみたいな事書いてたけど
    ブルックが真面目な顔でポテト割ってる姿はなかなかシュールだなぁと思った

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:17:36

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:25:18

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:44:35

    >>126

    墓地肥やししまくりからのキメラテック・オーバー・ドラゴン融合からのパワーボンドリミッター解除

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:00:13

    >>131

    可愛い…うん、可愛い…か?

    強いのは間違いない

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:42:35

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:15:49

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:39:08

    フランキーに列車デッキのイメージはそんなに無いけどグスタフマックスは使っててほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:10:26

    海列車的にセーフ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:04:19

    ふと「軍貫デッキ使うアイスバーグさん」という光景が頭をよぎった

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:32:00

    軍貫は料理人も似合うし船大工も似合う稀有なテーマ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:02:22

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:42:34

    キングさんはどんなデッキ使うかな?

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:45:19

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:28:20

    覆面状態のキングってデュエリストよりモンスター側にいそうな見た目なんだよな
    アサルトブラックフェザーのシンクロモンスターとかに混じってたら一瞬見逃しそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:01:11

    ダイナレスラー?って思ったけどなんかサンアバロンも合いそうな気がしてきた
    防御が固くて特徴を押さえてかつ突破できるカードないと削れなくて高打点

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています