ドーベルのホーム会話でさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:31:36

    これってどういう意図の質問だったんだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:32:52

    俺がギャルゲ脳なのかサイゲが狂ったのか何の気なしの質問なのか区別がつかん

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:37:22

    沢山解釈できるな…俺はこれから結婚するトレーナーの家族構成を知りたかった、そしてお姉ちゃんとか呼ばれるのかなと密かに楽しみなドーベルと妄想した。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:37:44

    ドーベルのシナリオ見てないけど、(年下の扱いが上手いけど昔からこういうことしてたのかな…)みたいに思ってたのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:41:45

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:43:01

    プロフ女性にしたら答えが出るのでは……って思ったけどこの意図なら「ただ聞いただけ」って誤魔化す必要も無いんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:43:49

    メジロになったら姉妹増えるからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:43:57

    元馬のメジロドーベルは1994年生まれで
    1999年生まれの全妹メジロジョーンズと
    2002年生まれの全弟メジロコルセアがいる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:45:50

    つい最近までリードホースやってておチビ達の面倒見てたしぱっと浮かぶのがそれ位しかねえな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:47:21

    >>8を踏まえた話にも読めるし、男女トレでの違いから(意味深)にも読める

    そうとも言えるし、そうでないとも言える

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:49:32

    >>10

    コレ男女でも同じこと聞こうとしてるように見えるというか

    どっちでもトレーナーの弟妹に気に入られようとしてません?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:50:24

    なるほど、元馬がリードホースだったことを踏まえたネタっぽいな
    なんか小さい子どもの相手をする予定があるってことか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:23:12
  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:23:25

    メジロ家での扱い的に弟妹いたらどうしてたんだろ…みたいな妄想を考えるのは女々か?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:23:53

    >>11

    女トレの方は親戚の小さい子を相手にする時の参考にしたいみたいな取り方も出来る

    男トレは……誤魔化してる分他意が透けて見えるのだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:25:58

    >>15

    男の方も同じ理由きしか見えんが

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:26:56
  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:27:21

    >>16

    子供関連の話を聞くこと自体が恥ずかしいのか、

    それとも別の心があるのかわからんから微妙だけど

    まあ♀トレへのセリフから前者じゃないかなあ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:34:51

    普通に考えれば親戚とかの小さい子の見る場合の参考にしたいけど、♀相手の場合は素直に聞く。♂相手の場合は素直に聞きたくないみたいな差でしょ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:14:55

    >>17

    ガタッ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:13:54

    子作り的な意図はともかく少なくとも!いつまでもずっと一緒に居たいし、プライベートのことも一緒にやっていきたいって意味だよなあ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:14:58

    無理矢理子供云々に繋げるエロゲ脳はしねばいいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:15:10

    タイシンのアンタに子供ができたら云々と一緒の意味合いっしょ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:16:39

    そりゃメジロに入ったら子作りすらしないはともかくとして次世代のメジロを育成しなきゃならんだろうし年下の子供達との経験があるかどうかは必要よ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:18:01

    そんな深読みすることある?言葉通りの意味だろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:53:09

    キャラスト6話をわかるけど、ドーベルには幼い弟と妹がいるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:43:16

    世界には色んなドーベルがいるんや。子供を見るから参考にしたいドーベルもいるしそういう意味で聞いたドーベルがいるんや。
    結局自分の解釈したドーベルを愛でればいいんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています