ぶっちゃけPまどって

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:45:01

    恋愛に似た別の何かだろ
    普通恋愛はあんなに高度な心理戦はおこなわないし

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:48:39

    なんかかぐ告のかぐやと会長みたいに先に好きになったら負けみたいな恋愛頭脳戦が始まりそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:48:54

    プレイだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:50:13

    まぁダウトは庇えないわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:07:03

    普通の恋愛感情だったらぐちゃぐちゃに引き裂かれてしまえばいいのにって感情にならないと思うんだ
    PもPでなんかおかしいし

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:18:16

    別の何かも何も、お互いのスタイルの認識がずれたままシャドー繰り返してた奴らがようやくリングにあがったのがLPまでだから、これから始まるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:50:09

    恋愛混ざってないとダウトでは純然たる性欲が混ざったことになっちゃうだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 06:40:33

    訝しみながら見守るものだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:59:35

    ダウトはどっちかといえばPは意識しすぎな面もあるし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:12:07

    普通の恋愛か…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:19:03

    ふふっ、ないわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:20:14

    樋口相手だとめちゃくちゃ慎重になるシャニP

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:22:15

    シャニP「何当然な事言ってるんだ円香は?」

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:49:25

    いうてダウトっていつものPを試してる円香じゃね?見てないか確認してるのはちょいやばいけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:00:47

    信頼度セリフが8以降アレな時点でなんやかんやでPまどになることは予期されていた

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:09:16

    円香様はコクらせたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:43:31

    ダウトがいつものことならそれはそれでやばい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:24:41

    試すにしたって自分の裸を想起させて異性を挑発はアウトラインぶっ飛んでるんだよなぁ
    聡い円香が万が一を考えてない訳ないし

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:34:36

    >>18

    このレスで最初期事務所に連れ込まれることすら警戒してた円香が「この人なら裸を想起させても安全だろ」になる程心許しまくってることに気付いた

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:39:25

    幼馴染以外の他人を信頼する事がなかったせいで新しく信頼できる人枠に入った大人の男、シャニPとの距離感がバグってるのは間違いないと思う
    恋愛感情かどうかは知らねえ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:47:36

    読み直してみたんだけど円香は裸を想起させる台詞なんて殆ど言ってなくないか?
    あえて言うならタオル受け取れるか?の時の「今はちょっと」ってぐらい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:49:09

    隙を見せても何もしてこないミスタージェントルマンに踏み込まれてしまったんだなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:50:56

    恋愛感情が無いからこそのからかいにも見えるし、あるからこそのからかいにも見える
    多分答えを出せる時は来ない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:56:46

    ダウトはあれどういう事かって考えてみたんだけど
    Pは99%のコミュから察するに「円香は水着の仕事を嫌がるんだろうな」って考えてて
    水着とは言え自分に見られるのいやだろうなって思ってた結果水着を見ないように目を閉じてて
    円香は仕事って事もあって水着見られるぐらいどうとも思って無いからPの内心も判らず
    ここまで頑なに目を閉じるとか自分の姿を裸だとでも思ってるのか、と見事にすれ違ってたのかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:00:57

    極論この関係が築けてるのはシャニPがクッソ優しい「円香がそうしたいなら俺はそうするよ」の精神だから根本的な部分で円香はシャニPに甘えてるんよな。かわいい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:04:44

    WINGの頃はPラブに見えるだけの信頼ってコンセプトのキャラ設計なんだろうな〜って感心してたけど最近は露骨なイチャつき増えたし流石に考えを改めたよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:06:08

    >>25

    幼馴染達が良くも悪くも自由人だったり真面目すぎたからしっかりしなきゃって思って自分を抑圧してたんだろうね

    そこに信頼できる大人ができたら甘えちゃうよなあ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:25:58

    言うて円香もかなりノクチル内だと悪ノリするから抑え役というほど抑えてないんだよなぁ
    むしろ小糸くらい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:27:51

    >>24

    俺も同じ解釈。あれはPと円香のすれ違いがメインだと思うわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:30:35

    ダウトの基本趣旨は
    「Pが思っているよりずっと樋口はPに気を許しているしアイドル活動にも肯定的なんですよ」よね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:32:41

    「引き裂かれたらいいのに」だから自分で引き裂きに行く勇気はないんだろうなー
    って思ってたところにアレで「お前そこまでするんかい!?」って衝撃を受けた分
    なんか過大にあれこれ言いたくなっているというのはある

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:33:13

    >>24

    これにプラスして、円香的には水着仕事だろうが仕事であり、シャニPの普段の言動から自分のことをアイドルとして大切にしているのならなおさら、何があっても(それこそ撮影中から)ちゃんと見ているものなんじゃないんですか?というアレなんだと思う

    円香のシャニPに対する『アイドル=商品だから大切』と、シャニPの円香に対する『アイドルだけど円香はひとりの女の子である円香だから大切』のすれ違い

    LPで言及された、「樋口円香をプロデュースしようとしている」への前振り

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:40:38

    >>31

    引き裂かれてしまえばいいのにってのは引き裂かれた姿を見たいってのと少し違う気がする

    多分自分の見ず知らずのところでシャニPが人間見せたとしてもそれで樋口は満足すると思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:09:40

    >>27

    天塵見るかぎり今まではノクチルが大人に何か関わるなら円香が窓口になってたぽいんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:10:29

    >>34

    ノクチルイベだとやっぱり円香がまとめ役なのはあるよな。透守るために事務所入ったりと、行動理念が幼なじみ守るためだし……番犬みたいな感じだな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:19:59

    >>35

    まとめ役かというと疑問は残る

    と言うのもノクチルってまとめ役がその場その場で変わるから

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:25:17

    >>36

    まとめ役というかストッパー役かな

    透の悪ノリを諌めれるのが円香しかいない

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:16:19

    >>37

    でも円香も結構悪ノリするタイプなんだよな……難しい立ち位置

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています