【性的話題】質問なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:44:33

    起きたらガチガチに勃起してて収めようとしても収まらないとかってある?1回抜いても収まらないとか。今までこんなことなかったから不安だ…。勿論病院行くのが確実だけど…。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:46:57

    朝立ちでないの?(無知)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:57:07

    朝立ちはするけどそんなことはないな
    それこそ抜かなきゃ収まらないなんてことも生まれてこの方ないから性欲自体がそこまで強くないかもしれない
    不安なら医師に相談してみ
    病気であってもそれを馬鹿にするやつが頭おかしいんだよ
    やっちゃ駄目なことして発症したとかなら呆れられるというのは仕方ないところはあるけどね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 06:50:42

    若い子なの?
    こういうの知恵袋でよくないですか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:09:07

    1回で収まらないなら2回すればいいじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:12:37

    俺は若い時は朝から2発は打ってたぞ
    自分が健康な証拠(偏見)なんだから、あまり性欲を悪いものと考えてやるな
    性欲が強いのはは生物としての強みだぜ(あにまんだから言えること)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています