メガタフ 6

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:30:05
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:37:38

    これが誰の絵か知ってる指揮モブがいたら教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:42:15

    >>2

    間違ってたらごめんなのん

    https://twitter.com/AThungkaew/status/1618989432618749953/photo/1

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:43:38
  • 5二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:45:02

    >>3

    >>4

    見事やな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:45:14

    >>3

    >>4

    あざーす(ガシッ

    君たちに勲章を与えたいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:00:53

    今日の順位の御発表だあっ
    これだと1と2位は確定だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:18:32

    投票したコスチュームを教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:19:32

    >>7

    強すぎる…強さの次元が違う

    確かにこの女はただのニケの範疇に収まらないニケ…

    まるでメインヒロインだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:20:50

    笑ってしまう
    誰も買ってないポリスキンに投票価値などあるのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:32:47

    ノイズとかヘルムが人気高そうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:38:02

    でもオレドレイクとかギロチンスキなんだよね
    永遠にちょっとズレたヴィラントークとか厨二トークしたくなっちゃうでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:43:36

    ノイズが好きなのは俺なんだよね
    下乳と谷間がこれでもかってくらい見れるしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:27:28

    ニケ人気投票終了日に一気にNPCとか衣装の投票結果も見れるんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:37:35

    >>7

    バイパー高すぎじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:41:46

    >>8

    もちろんめちゃくちゃコールミハードボイルド

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:07:58

    そういやシュガーってオバロすると凄いらしいっスね忌憚のないショットガンって奴っス

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:19:17

    ◇公式がMMDモデル配布……!?

    うーっ
    やらせろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:41:48

    ◇メガネはどこに…?

    しゃあけどマリアンいるからいいわっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:53:36

    >>19

    一瞬何でマリアンが二人いるんや···となったのは俺なんだよね

    ディーゼルは配布枠だから分かるとしてアリスは何故····?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:59:21

    >>20

    しゃあけど人気やわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:06:32

    3Dモデルだと余計な調節をやらんでいいからぴっちりスーツは人気なんや
    見た目もエロいしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:16:04

    大体こういう催しでハブられるネオンに悲しい現在─

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:27:01

    まあ、ネオンは「火力が強すぎて再現ができなかったんだ」って言っとけばええやろ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:35:03

    >>24

    ワシこの扱いをされるキャラの属性に心当たりがあるんや

    アホの子や

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:49:01

    メガネ抜きどころかブルー枠がマリアンとディーゼル二人なのが面白いっスね

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:38:25

    ジャーンスレモブユニオン作ってきたで もちろんメチャクチャ承認制

    一言メッセージとか入った直後の会話とかで"猿"を見せろ……分かりやすくなるように


  • 28二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:48:08

    この前自分が作ったユニオンがやっとランク2になったから参加できなくてごめんなァ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 04:36:08

    今の最終ログイン~日前の並ぶユニオンなど抜けてしまいたい衝動に駆られる!

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 05:29:55

    ウム……正直メガタフユニオンに入りたいが今のユニオンにもリリース当初からお世話になっ……

    なにっ半分以上ログインすらしていないっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 05:35:43

    はうっ
    今のユニオンアクティブが自分含めて4人しかいないのん……

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 05:38:22

    今週末もフルバやるみたいだァ……
    素材枯渇してるスレモブは忘れずになァ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:15:12

    ユニオンレイドは1日で3戦しかできないからソロユニオンするくらいならアクティブ率高いメガタフユニオンに移籍したほうがいいと思う それが僕です
    まぁ今のユニオンはアクティブ率高いから移籍する予定はないんやけどな、ブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:40:24

    しゃあっ
    ミドルクオリティモールドっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:46:29

    ちなみに人気と言えば人気投票は上位10位くらいしか分からない…
    と思いきやキャラ選択が票数の降順になっている上に票数が見えるから全順位が見えるのと同じ状況らしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:50:30

    量産型に票数で負けてるネームドがいるのが悲しいよね
    本当にね

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:52:17

    ムフフ
    電車はBGMも相まって好きなのん……

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:54:05

    しゃあっ配布の高級チケでこれがワシのアリス3凸やっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:58:17

    >>38

    見事やな……ニコッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:29:46

    プロダクト08がモブの中でもあんま人気がないだなんてこ……こんなの納得できない

    ワシはネームドに票入れてるから文句は言えんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:50:38

    今回のイベストはいつもよりクオリティが高かったですね。。。マジでね

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:51:10

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:55:40

    紹介しよう特殊屋ブラックスミス初戦闘だ
    ちなみにゲージは3本削るのがやっとだったらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:12:25

    えっ なにっ なんだあっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:38:30

    >>44

    ハッピーハッピーやんケ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:39:15

    >>44

    詳細を教えろ

    おしえろげきえろおしえろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:45:55

    >>44

    おそらく 演技のレパートリーを増やそうとメモ帳に書いたのを指揮官に間違って送ったパターンだと考えられるが‥‥



    もちろん引けてないから十中八九間違ってる 詳細を教えろ……鬼龍のように……

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:49:26

    自分で引いて確かめればええやん・・・
    性能も良いしな(

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:52:02

    いつからデルタピックアップが始まっていたのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:55:16

    >>49

    前スレでオールブルーは見たけど

    こ…こんな一般募集結果なんて納得できない

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:56:54

    >>49

    この機会に推せばええやん…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:57:28

    >>46

    >>47

    残念ながら彼氏彼女の演技の練習なんやけどなブヘヘヘヘ

    しゃあけどめんどくさい彼女エミュが上手すぎるわっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:59:20

    >>49

    おそらく50%の確率でデルタが出るデルタピックアップガチャだと考えられるが‥‥

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:00:12

    >>49

    デルタの順位を上げるのはお前なんやっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:01:35

    この結果からデルタ推しだす剛の者はいないと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:01:44

    >>49!デルタを推せ…

    デルタは現状量産型を除いた人気最下位…

    推しもワシ以外見たことないから気兼ねなく推せるはずだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:02:52

    ファンアートを見かけたことがないデルタくんやん
    元気しとん?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:04:07

    >>52

    新婚の演技もめんどくさい彼女の演技も出来るって事は指揮官の正妻にもなれるってことやん

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:05:19

    クククク……デルタは仕事が出来る女要素ミリタリー系を好む要素そして避妊具について知らないなどのニケキャラにしては淫売じゃないな要素など完全見た目のまんまだなキャラだァ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:10:00

    >>59

    ふぅん

    無知シチュが似合うげきえろニケということか


    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:13:12

    >>60

    しかし…キャラエピでは最終的にシグナルのレクチャーを受け指揮官を襲うというオチなのです

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:17:09

    こういう選択肢は苦手
    ガチでね...

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:19:53

    >>62

    ちなみにワシは殺したらしいよ

    このあとDが意外と指揮官に優しくてビックリしましたよSHIFTUP先生

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:24:43

    >>61

    えっ



    えっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:25:57

    DとKのスタンスの違いが分かるからキャラについてはよく知れる良イベントでしたね 本気でね
    Kの天秤は常に傾いてるから自分が傾いて目線だけでも合わせるってのは結構好きな考えなのは俺なんだよね

    ちなみに基地の従業員不在ホテルの従業員の正体はDとKらしいよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:26:53

    >>62

    もちろん滅茶苦茶ワシも殺した


    イベストとキャラエピを通してみるとD→指揮官の信頼度の動きが分かりやすくていいんだァ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:27:57

    >>65

    うーっ

    DとKのルームサービスを受けさせろっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:30:45

    俺はデルタエーテル推しなんだよね
    片方が最下位はほぼ確定っぽくて割と心が苦しいんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:32:58

    プリコネとか例はあるがプレイヤーの外見どころか性別も完全に決まってるのは割りかし珍しいよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:37:06

    僕は殺さないんだぁ
    思ったより前向きなendでよかったのん...

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:37:39

    >>68

    エーテルはやってることがほとんど敵側キャラみたいだから好感度稼ぎが難しいんだなぁ


    立場があるから仕方ないけど どわーっ 指揮官が重体やん!! は……はよ ニケを実験体にして薬を作るんや! したのは中々攻めてて笑ったのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:38:21

    ちなみに殺さない方がハッピーエンドらしいよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:43:23

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:44:51

    しゃあっ

    Dの信頼度も高くなったし雰囲気もええから……
    いきなり尻を鷲掴みn

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:45:28

    なんじゃあ  このポンコツは

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:45:38

    モダニアの件で対立したプリパディもDも指揮官様の好感度高すぎて笑っちゃうんスよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:46:15

    >>73

    どわーっプレイヤー名が出てるやん

    は…はよう検索せいや!

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:47:56

    >>73

    お前はアカウント名を出してしまっている

    マサイのマネモブ見逃さない

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:48:10

    >>75

    おいおいDに属性盛りすぎでしょーが


    まあそこがええんやけどなブへへへ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:49:49

    >>77

    >>78

    ちょっと恥ずかしいがこれでフレンド申請送ってきたヤツを晒せばお互いマネモブ認定できでハッピーハッピーやんケ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:51:15

    >>80

    見事(なカウンター)やな……ニコッ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:53:00

    ふうんフレンドいっぱいになってないマネモブならここにさらせばフレンド増やすことはできるということか

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:55:53

    >>76

    モダニアの件は仕事だからの一点張りだしアドミが指揮官が嫌がるような情報をわざと喋ったりしてたし仕方ない本当に仕方ない トライアングルは中央政府所属だしな(ヌッ


    シージペリラスも中央政府所属だしな(ヌッ

    上の命令は断れない社会人の悲哀を感じますね

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:55:56

    ガチャ回す回数に繋がるから3日以上ログインしてないフレンドは切って新しくフレンド申請送りまくってるのは……俺なんだ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:58:16

    ふぅんここにわざとIDを載せて"マネモブ釣り"を楽しむということか

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:59:18

    >>83

    指揮官と対立するのをちょっと嫌がってたプリバティを見てシコったのが……僕なんだ!


    あの後ちゃんと仲直りのえっちをしてほしいですね本当にね

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:59:20

    ちなみに戦力近い毎日やってそうな人に申請ラッシュするとすぐフレンドいっぱいに出来るらしいよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:02:27

    プリバディに興奮するということは大袈裟にいえば初音ミクにも興奮するということ
    お前は初音ミクとボボパンできるのか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:03:44

    >>88


    当たり前だろうがっ

    やらせろやらせろやらせろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:07:32

    ちなみに今日のラプチャーの投票は
    マスクをつけたほうが残酷になれるんですのモダニアに投票したらしいよ
    誰に投票したか教えてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:16:44

    >>90

    もちろん滅茶苦茶アルトアイゼン

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:18:46

    >>87

    昔はおすすめからフレンド申請してもエラーしていたのになぁ

    お前は成長しないのか今はちゃんと申請できるようになってるんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:21:21

    >>74さんが死んだぁっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:23:24

    誰とは言わないけど俺の嫌いなキャラの人気が低め
    俺は嬉しいぜ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:36:10

    >>94

    なんか自分が敬愛するキャラを馬鹿にされた可能性を感じてムカついてきますね

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:40:15

    >>94

    シュエン「それはダメだろ(ガッ)」

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:45:30

    ムフッ···貯まってたキャラエピ読むのん
    はひーっ ソリンのストーリーがいいですぅ 理想的なおにロリしてるんだよね スゴくない?

    指揮官に見捨てられると思ったときの台詞がとってもちんこに効いたのん····

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:47:35

    >>97

    ウム


    大人に見られたいニケが頑張る姿は心にくるんだ

    絆が深まるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:55:48

    ふうんピルグリムの分のメッセージもちゃんとあるということか

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:02:24

    >>99

    最後右下に人類の敵が写ってたんだよね スゴくない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:34:10

    実際まだニヒ解放してる人いないだろうから今は時期が悪かったんだ
    ニヒはくやしいだろうがしょうがないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:44:36

    >>99

    ニケ=道具

    中央政府の重役がニケと人間が一つになることを呼びかけることは反体制行為に等しいんや

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:46:19

    鉄くず共に情が湧いてるなんて面白い考えを持ってるのねこの蛆虫は

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:49:37

    リア友と繋がっているアカウントなのでボクはプロフィールに猿を打ち込めないんです
    それでもスレモブのユニオンに入れますか?
    スレモブとフレンドになれますか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:07:25

    >>104

    はいっ加入申請を出してくれたら取り敢えず全員通していますよ!(ニコニコ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:12:02

    1人ユニオンあっても人のところには入れればいいのにな ヌッ
    いちいち解散しなきゃいけない悲哀を感じますね

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:19:06

    教えてくれ始めて2週間の初心者でも
    ユニオンに入っていいのか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:20:52

    >>107

    どっか入れてくれるところあれば入っても良いですよニコニコ

    人数いなけりゃどっかしら入れてくれると思うんだよね

    ワシも一人ユニオンだしな ヌッ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:46:39

    狂喜乱舞したのは俺なんだよね
    しゃあけどリターパイセンもセンチもおらんわ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:48:06
  • 111二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:48:16

    >>109

    見事やな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:48:58

    >>109

    ワシが総理大臣やったらお前国際手配するで

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:49:43

    >>105

    あざーす(ガシッ

    ムフッ 早速申請しようね

    復帰勢なのに全然キャラ揃ってなくてごめんなあっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:50:10

    >>110

    >>111

    >>112

    あざーっす(ガシッ

    正直ここまで引きがいいとハーフアニバーサリーに全然引けない気がするんだよね?怖くない?

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:26:04

    いざ3凸レベル200まで上げられるようになったけどバトルデータが足りなくて180までで止まったそれがボクです

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:30:04

    レベル200以上になるとコアダストが致命的に足りなくなってくるんだよね 消費量ヤバくない?

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:31:08

    アニバ前なのに天井で取ったんだァ
    めちゃくちゃ好みのキャラだから後悔はないんやけどなブへへへ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:32:41

    >>116

    聞いたことがあります1レベル限界超えるのにコアダスト1万要求されると

    聞いた話だと300レベル超えるとバトルデータも足りなくなるらしいっスね

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:35:41
  • 120二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:36:31

    とにかくバトルデータは200までの要求数が多く
    コアダストは200からいきなり要求数が多くなる危険な育成素材なんだ
    クレジットタウロス…

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:37:43

    ちなみにスタメン5人分上げるとなるとスキルの強化素材も全然足りないらしいよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:45:55

    イベントを終わらせたんだァ
    おお……うん… 重すぎる…重さの次元が違う

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:10:02

    今回のイベントハードクリアしたら後日譚あるんスかね

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:18:34

    >>123

    いつも通りならハードのラストであるはずだが……


    うーっ

    早くハード開放しろっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:18:46

    >>120

    お前愚弄する先を間違えたな

    クレジットは防具強化でアホほど消費されるフルコンタクト素材だ

    そもそも強化素材が足りなくて防具強化進まないって?

    ククク…

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:24:48

    何を強化するにしてもどうしてこうカツカツなんスかね

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:37:03

    カツカツにしないと今度は虚無って言われるから仕方ない 本当に仕方ない

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:43:30

    あの…自分今さらチャプター9クリアしたんスよ
    さすがにあのCEO蛆虫過ぎないっスか?
    クリスマスイベントの時とは別の人物だと思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:52:19

    >>128

    まぁ気にしないで

    あれ以上の蛆虫でかつ未だに痛い思いしていない蛆虫が後々出てきますから

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:55:20

    >>129

    えっ

    ア…アークって危険な場所だな

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:12:25

    >>128

    そこから先にもう一段階株を落とす内容があるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:28:13

    本日の御集計結果だぁっ
    1,2位以外の上位層は割と順位が変動しそうないい勝負だと思われるが

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:37:45

    Dの声優がウマの太陽ギャルで驚いたのは俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:25:16

    初めて3凸したキャラを教えてくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:29:12

    >>134

    エク…シア…

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:38:55

    人気投票で応援コーナーとかあるけど票数見えてもうすでに決着ついていますよねな結果になっているから
    いまいち盛り上がりに欠けていることに人気投票の悲哀を感じますね…

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:43:55

    今回モダニアが一位で抜けたとして次人気投票モダニア抜きでやったら
    紅蓮が一位になると思うんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:01:08

    >>137

    星3人権ラピやそれこそマリアンが実装したらその限りではないと思われるが

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:04:15

    >>138

    マリアンはモダニアの別バ扱いだろうからモダニア殿堂入りしていたら投票自体出来ないんじゃないんスかね

    それと人権性能にしたからってラピが紅蓮に勝つのは無理です

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:16:40

    設定的に無理なのは承知しているが武器腕の子が出て欲しいですね…マジでね

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:22:49

    異常者を超えた異常者

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:25:04

    >>141

    おそらく多くの戦闘で頭がおかしくなったのだと考えられるが·····

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:27:11

    >>141

    メリーゴーラウンドとバイクで速さ比べをするようなニケだから仕方ない本当に仕方ない

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:28:31

    >>141

    もしかしてコーヒーに砂糖ばっか入れるとこうなるんじゃないスか?

    ちなみにショットガン枠じゃかなり強い方らしいよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:40:17

    >>141

    何言ってるのパートナー?

    早く私とキスするべきだと思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:42:45

    >>144

    ふぅん クリープばっかり入れるとプリムになるということか


    ちなみにミルクコーヒーは本場ではミルク(牛乳)を入れるんじゃなくてクリープと砂糖(シュガー)両方とも入れたコーヒーらしいよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:42:57

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:43:41

    とにかくシュガーはコーヒーの香りがするキスをすることに快楽を見出している危険なニケなんだ
    パートナー…

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:43:56

    おそらく指揮官は飴をいつも食わせられてるから唇がアマアマになってるのだと考えられるが····

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:49:47

    異常イチゴ味のキャンディー愛者もいるから甘党が多いと考えられるが…

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:51:55

    >>150

    しかし別の味を用意しろと言うには悲しき過去····があるんです

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:00:25

    よしじゃあ企画を変更してディーゼルの弟があの日やろうとしたことを叶えてあげよう
    あ…あの自分…はあなたのファンじゃないんスけどサインが欲しいんスよ
    この本に書いてもらってもいいスか

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:02:15

    >>152

    失礼を越えた失礼

    まぁ(アンダーソン副司令官も嬉しそうやし)ええやろ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:15:03

    ドロシーマジで性格終わってるスね
    身内に対してすら面白半分でトラウマを刺激するとは…立派な心がけや

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:21:23

    10日前に始めた初心者なんだぁ
    ようやくLv100超えたんスけどスレモブは160の壁を突破するのにどれぐらいかかったか教えてくれよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:24:05

    >>155

    4ヶ月…

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:28:30

    ネットみた感じ効率よく進めて2ヶ月で160の壁に到達みたいっスね
    三ヶ月で越える人と越えない人がいて4ヶ月で大体越えてるみたいっスね
    ネットの記事を色々見て何となくこれくらいみたいっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:43:03

    とにかく160の壁突破というのはガチャの引き次第で突破に差が出てしまう危険な要素なんだ
    こればっかりはどうしようもないから焦らずに取り組んで欲しいですね ガチでね

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:50:02

    フレポガチャでも渋めの確率のソシャゲくらいにはSSRが出るんだ 意外と確率は良いんだ
    コツコツと進めてもし160億の壁に到達しても日課をしっかりとこなせ…鬼龍のように…
    どうせ160から先のレベル上げで素材が結局足りなくなるからなブヘヘヘヘ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:52:09

    俺はチェンソーマン/コラボから始めたちしかんだぜ
    あと数レベで160の壁に到達してやるのよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:52:46

    >>160

    俺と同じ状況だな…

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:36:05

    しゃあ

    すでに一位が確定してると思われるが

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:54:46

    >>162

    ムフフ

    クリスマスイベ一択なのん

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:25:03

    新星=オワ.コン
    アークにもマネモブは居たんや

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:41:09

    >>164

    はいっクズ確定

    更生館にぶっ送致します

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 02:00:33

    >>162

    なにっ! 最新のイベントが入ってない!

    チェンソーマンから始めたから今やってるイベントが一番好きなんだ 選択を迫られるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 02:13:07

    うあああドレイクの順位が十位まで練り下がってる!
    確かにドレイクは見た目もキャラもかなり人を選ぶアクの強いキャラ…まるで特化型だ
    落ちるのも仕方ない本当に仕方ない
    しかし…ドレイクの良さがわからない外人どもを皆殺しにしたい衝動に駆られるッ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 02:43:16

    >>167

    それを言ったら順位がドレイク以下のニケを推してる指揮モブに殺されても文句は言えねぇぞ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 06:12:53

    やっぱし順位が出て特典もある投票は怖いスね
    某アイドルゲームを見てみい
    声帯が付く付かないが掛かってるから上位に対する怨嗟と同担へのもっと入れろと言う圧力掛けでギスギスしとるわ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:58:11

    キャラストや好感度ボイスが良くても好感度リソースすら強キャラ優先だから見られてないんや
    推しがいるちしかんは定期的に布教しろ...鬼龍のように

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:32:03

    >>169

    しゃあけど…残念ながらニケの場合上位の二人が圧倒的すぎて大して荒れてないわっ

    まぁ大して盛り上がってもいないんやけどなブヘヘヘ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:05:24

    >>168

    ほいだら推しを賭けて最後の一人になるまで殺しあいしてもらおうかあ~ん?

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:07:52

    ワシは初日からやってる指揮官
    どうしてワシはまだ160超えてないの?

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:17:58

    >>171

    モダニアと紅蓮が圧倒的なのは当然を越えた当然すぎて何も言うことないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:32:30

    カンパニーアームズ開けるぞーっGO-っ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:38:29

    よっしゃのしゃあっ
    ムフッアリスにつけようね

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:27:08

    >>173

    しゃあけどまだ半年たってないっスからね

    ガチャの引き次第では壁超えるのに1年かかってもおかしくないんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:32:52

    でもねオレ今回の人気投票の結果自体はそこまで不満は無いんだよね
    人気上位のメンツの見た目と性格と性能とストーリーでの活躍見てたらそこそこ納得は出来るでしょう

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:35:37

    このイベントはなんのキャラかおしえてくれよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:42:32

    >>179

    1月のヘルムイベっスね

    このイベントの時にモダニア・ラッシュが始まったのん

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:43:16

    >>179

    ヘルム絡みだったからヘルムだと思われるが…

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:45:29

    >>180

    >>181

    あざーす(ガシッ

    よく見たら神の編み方同じッスね

    美人(語録無視)

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:38:52

    これでも私は慎重派でねいいスコアが出るまで特殊トーカティブと闘ってみた
    その結果6ゲージ削って時間切れになるのが分かった
    他のラプチャーと違って明らかに難易度優しいあたり毎日トーカティブでいいと思われるが

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:43:23

    個人的には一部の味方よりもヘイト低いんで
    トーカティブもニケに転生して使えるようにして欲しいのが俺なんだよね
    スノーホワイトとモダニアで囲んで散々にこき使ってやりたいのん

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:05:17

    しゃあけどアニスに死体蹴り喰らって粉々になったからまた出てくるかわからんわっ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:18:16

    >>179

    どわーっ な、名前が出てしまっているやん!

    は、はよう対応せんとマネモブからのフレンド依頼・ラッシュが来てまうで!

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:19:46

    >>186

    欺瞞だ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:26:26

    ほいだらフレンドにしてやろうかあーん?

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:11:48

    >>184

    トーカティブくんは潰されたのでニケかはないと考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:14:54
  • 191二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:44:33

    >>190

    見事やな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:44:36

    ワシはハフバ前に石6万貯めたんだけどみんなはどれだけ石持ってるか教えてくれよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:46:25

    >>192

    500億……

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:05:05

    >>192

    わしはアホほど散財しとったんや…今の数1680…

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:08:10

    >>192

    2万くらいだから心もとないっスね…

    ピルグリムのバースト3ならゴールドで手に入れようとは思ってるっス

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:52:58

    とにかくニケは100連引けるぐらいじゃSSR2%のピックアップは引けない可能性がある危険なゲームなんだ
    特殊募集タウロス…

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:03:50

    >>192

    1万…2…千…

    まあハフバでいいパック売ると思うから金使うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:43:07

    やっぱし募集チケと合わせて100連以上引ければ安心できるんスかね

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:46:57

    ほいだら埋めたるかあーん?

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:48:16

    陽はまた昇る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています