凛ちゃんが放った冴への暴言に全力で

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:40:52

    凛ちゃんに冴についての話振ったら十中八九何かしらの暴言が出てくると思うんだ
    それに全力で同調したら

    多分凛ちゃはブチギレると思うんだけどどうかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:42:38

    お前に何がわかんだよ!ってキレそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:43:28

    褒めたところでブチ切れるのでどのみちである

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:01:27

    「糸師 冴は天才で云々〜…」

    凛「あんな糞反吐マウント野郎のどこが良いんだよ」

    「確かに、やっぱ糸師 冴ってクソだわ」

    凛「………………フザけんなよ……!!!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:15:51

    フッめんどくせぇ男…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:48:49

    他のやつにはハゲカスとかオッサン(U-20)とかチビとか言ってるのに兄ちゃにはお兄なのほんとに草

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:21:30

    兄ちゃんが結局俺じゃなくて潔を認めた…潔ころす…だからな凛ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:44:56

    グレてもお兄呼びなところがかわいくてたまらない

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:49:17

    普段兄ちゃんなのになぜかお兄だからな
    お兄はハゲカスくらい語呂がいいという原作者の考えなんですよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:51:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:51:44

    糞反吐マウント兄貴とかでもよかっただろうに「お兄」なのかわいいね 暴言吐いてるつもりなんだろうけど言葉が丸い

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:53:30

    不自由なだけで良好な関係の兄ちゃん罵倒されたらそらキレる

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:58:09

    凛ちゃんさんもかしこまった時には兄ちゃじゃなくてお兄ちゃんと言ってたのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:00:08

    兄貴の「貴」は身分が高いとか尊敬の対象に使う言葉だから暴言としてはお兄の方が正しいんでしょ(適当

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:01:54

    凛ちゃんも昔はまともだったけどナイトスノウで脳破壊されておかしくなったんだよって擁護を叩きのめす異常ブラコン小説

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:18:08

    U20の後に冴炎上した記事読んで平然としていたじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:22:55

    >>15

    まあブルロのFWなんて異常者のほうが強いからあれも才能の1つってことで……

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:25:09

    とりあえず戦犯ワードには無反応のよう

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:47:21

    >>16

    >>18

    ・ラストプレーで戦った相手が自分で、しかも勝つことができた

    ・目の前で言われている訳では無い


    これらが理由でこの表情なのかもしれない


    あるいは既に一通り家でキレ散らかして賢者モードに入っている可能性も…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:57:29

    >>19

    そこまで仮定して言うよりただ怒らないで更新した方が楽なのに

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:00:37

    凛は別に外野の評価にこだわる性格じゃないだろう
    本人の評価までも

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:42:16

    凛は冴が人を評価したり選ぶとキレるけど他人から冴への語りかけはわりと無関心な気がする
    これは冴が幼少期から日本サッカーやらなんやらで批評されてたのを見てたからかな
    代わりに幼少期は冴が凛以外を評価してなかったから兄が褒めるのは自分だけだったのにそこを他人が入ってきてキレてたのか?と最近思った

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 02:37:53

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 02:50:30

    別に評価の主体とか内容とかの問題じゃなくて凛はただ兄ちゃんにそんなこと/言葉を!って怒るタイプじゃないじゃん
    どちらかというと自分の問題は自分で何とかするだろうと思っている方でしょう
    スペインでも連絡もなく双方放置だったし

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 03:39:58

    冴からの自分や他者の評価は気になるけど他者からの冴の評価はそこまで気にしていないのが不思議な感覚の凛ちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:26:23

    >>18

    ちょっとこれは顔がかわいいな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:53:17

    凛の中で冴はどこまでも強い存在だからナイトスノウの時冴が憔悴した様子だったことを凛はスルーしたままだし今後も「兄ちゃんあの時大変だったんかな。」とかベタベタ掘り返すことはないと思う
    凛にとって冴はあくまで上位存在であり弟たる自分がかまわれる方だった
    海での休日を経て今後は自立していくんだろうが

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:55:23

    >>18

    多田ちゃんのごっつぁんゴールに怒りを表に出さなかった世一と同じ様に、低レベルの奴の批評はプレイを理解できてない戯言で怒る価値もないと思ってるとか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:57:47

    >>25

    小説見ると良くも悪くも兄以外に関することに興味なさ過ぎる

    ただ不特定多数の外野の罵倒にキレることは無いと思うが自分が兄に向ける感情に全力で同意したらお前に何が分かるんだよしそうではある

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:04:22

    >>27

    憧れは理解から最も遠い感情ってやつか

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:08:52

    昔からTwitterで兄の名前検索するタイプで性格的な欠点も兄ちゃんの人間味…そこが良いしてたタイプだからネットの扱いにはある程度慣れてそう
    今の凛はどういう話題であれ眼の前で冴の名前出すこと自体地雷じゃないですかね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています