ギムレットちゃん…また柵を壊したのかい…

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:50:26

    まったくしょうがねぇなぁ…直すの手伝ってやるよ。その代わり、「いつもの」頼むぜ…な?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:52:17

    ギム「…は?(素に戻る)」

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:53:25

    広告でよく見る人

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:53:52

    パパ活ギムレット概念?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:54:08

    そいつは絶対ウマ娘と関わらせんな

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:55:00

    広告の人とそっくりだけど無害な厩務員

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:55:52

    >>4

    パパ活してる中二病やみかわ地雷系女子ギムレット…ってコト?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:02:09

    >>3

    卑作だっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:03:30

    いつもの=背中や足を踏むマッサージとかなんだ
    たぶん

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:03:41

    こいつ自分が話題になってるスレに出てきたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:04:11

    兄弟の中でもまともなやついたっけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:04:23

    鬼作は調教しないルートあるから...
    それ抜きでも普通に有能

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:05:28

    気さくな鬼作おじさんなら……ってかこれもインターネット老人会となった?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:05:33

    臭作とか鬼作とか色んな人がいるのだけは知ってる
    見た目同じだけど性格は違った記憶

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:06:09

    よく知らないけど刃牙の人でしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:10:14

    >>12

    ちらっと調べたけど鬼作だけ割と改心しそうだし

    なんだかんだ普通に事務とかやってそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:10:27

    >>15

    えrg!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:10:54

    >>1

    いつもの(レジンアクセサリやスマホスタンドの作成)

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:11:53

    >>16

    ネタバレ=鬼作さんは鬼畜ものでありトゥルーエンドでは溺れ死んで芋虫のような人生を悔いて終わる

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:12:41

    鬼作は通れ
    他は通すな

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:13:28

    こう見えて歳の離れた妹を可愛がってるんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:16:26

    世間の目なんて忘れようぜぇ?(柵破壊への誘惑)

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:26:46

    本格化している現役ウマ娘には絶対に手を出さなそう。トレーナーや引退したウマ娘には手を出しそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:27:28

    鬼作さんは18歳以下に興味ない人だからたづなさんとかライトハローとかの被害を警戒したほうがよさそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:29:51

    えっこれ坊や哲の房州さんじゃないの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:32:22

    この見た目で愛妻家で子煩悩だったりするかも知れない
    見た目だけ完全におやぢだけどさ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:35:45

    >>25

    ナカヤマに「とことん打つぜ」とか言いそうではある

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:35:56

    まぁランスよりはマシ……いやどうだろう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:48:22

    気さくで頼りになる用務員のおじさんだと学生達に慕われてそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:13:54
  • 31二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:15:56

    マックイーンちゃん、またダイエットしてるのかい…しょうがねぇなぁ、後で用務員室に来な。「いつもの」をたらふくごちそうしてやるよ…また腰が抜けなきゃといいけどなぁ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:16:47

    カメラが趣味で推しの写真をいっぱい持ってるんでしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:17:11

    鬼作さんはインターネット老人会案件だけどその中でも元ネタのゲーム世代とやる夫スレで知った世代に分かれそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:18:26

    このおっさんがエルフ(えrg会社)の顔だった時代もあるんやで
    てか鬼作懐かしいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:19:45

    >>31

    いつもの(マスカルポーネを使った低カロリースイーツ)

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:20:24

    こっちは気さくオジさんか

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:22:17

    遺作と臭作も居たよな確か

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:23:14

    >>37

    その二人はガチで救いがないレベルの糞野郎なんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:24:13

    !!インターネット老人会開催中!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:24:26

    よくファンザで五百円セール対象になってるけど完全パックは別にあってそっちは割引対象外なの本当罠だと思う

    購入する人は気を付けよう!

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:24:59

    >>39

    いいだろお前、たまには老人会しないとボケちまう

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:26:28

    汚っさんの鬼畜用務員とかこいつらが発祥っつか大々的に広まった火付け役だよな
    潰れた会社だけど一応業界で屈指の大手の一つだった筈だし

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:27:56

    魂が救われてウマ娘世界ではトレセン学園の用務員になったんかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:30:27

    ノリが悪い選択肢を選んでるとキレて変えてくるんでしたっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:31:21

    3人の中じゃ憎めない感じだったし鬼作さんならワンチャン更生あるか

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:34:29

    この後、なぜか理事長からお見合いを用意された用務員さん

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:37:13

    昔アニメ版で女子校の寮で管理人やってたのを見たけどどの作だっけ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:40:07

    というか三作品くらいあるけど全員別人なの?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:42:00

    >>48

    3兄弟

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:42:09

    >>47

    たぶん臭作

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:44:05

    >>48

    全員別個体で兄弟だよ。

    共通してるのが犯罪を犯してでも女の人に酷いことする欲求を抑えられない所。

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:46:42

    >>49

    >>51

    三兄弟揃ってとは凄いな……


    ○○○が走りたい気持ちを抑えられないような物なのかね

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:51:03

    >>33

    MMDで上様といっしょに爆乳音頭踊ってたりもしたなあ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:55:50
  • 55二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:00:42

    >>52

    もはや両親の遺伝子の掛け合わせの問題か代々こんな性癖なのかもしれない。別会社のキャラだけどこれでもやってる事がアレ過ぎて三兄弟が束になっても敵わない『沢越 止』という吐き気をもよおすような邪悪も居たりする。

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:03:30

    >>35

    イケねえから教えて貰ったナウでヤングな若者にバカウケのナタデココかもしれない。

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:11:23

    浄化されて見た目言動あからさまに怪しいけど至極まともな聖作とかになりそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:50:53

    産まれた子供が高確率で犯罪者とかソニー・ビーンの子供達ですらそういう環境だからああなったのに凄すぎんだろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:57:18

    とてもきさくな騎作さん

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:57:31

    遺作・臭作はゲームデザイン的にも現在に与えた影響は大きい

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:21:36

    遺作臭作は間違いなく生まれついての悪だけど、
    鬼作はそれなりの環境に育っていたら清濁併せ呑むツンデレ有能キャラになっていたと思う。

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:24:24

    この世界はゲームなんですみたいな展開までやったのは臭作さんだっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:19:24

    臭作の裏ルートのエンディングやね。

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:30:36

    >>61

    妹が産まれていたなら鬼畜道とか言わなかっただろうな

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:43:30

    3兄弟だったのかこのオッサン…。もしかして3つ子?というかお互いに交流あるの?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:46:52

    >>65

    兄2人に馬鹿にされてたけど兄貴二人は死んだってなったけど色々あって自分も死んだのが鬼作さんだった気がする

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 05:10:57

    二人揃ってってところが深読みするとロリ○ンで無いだけなんぼかマシな弟に兄二人は本能レベルで異常な自分にコンプレックスを抱えてたのかもな、臭作とか真エンドで(正確には自分を通してプレイヤーに)告白されたらアイデンティティーを失って消滅してるし。

    臭作・・・自分が『臭作』というゲームの主人公でレクイエム状態(+行動を抑制されてる状態)なのに気付いている。裏ルートではプレイヤーに身体を乗っ取られたのを逆手にとってプレイヤーの肉体を乗っ取り(?)臭作となったプレイヤーに女性を襲わせようとプレイヤーとして『臭作』をプレイする
    プレイヤー・・・現実にゲームを購入してプレイしている人の化身。プレイヤー(ガチ)がゲームを進めるにつれてアルバム機能(作中ではPCに保存した映像)でのそういうシーンが第三者視点で無くなったり一人称の変化で『臭作』の臭作と自分の入れ替わりに気付き「いくらゲームでもゲームの世界内じゃ」と必死の抵抗を試みる事に。
    プレイヤー(ガチ)・・・現実で実際に『臭作』を購入してプレイする人自身。つまるところ「臭作とはこういったゲームを自分から進んで買ってプレイする貴方の歪んだ心が形を得たものなんですよ!」とかそういうのを散々すっきりした後に見せ付けられるけどそれはそれとして「○けるね!(曇り無き眼で爽やかな笑み)」するような人。

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 05:14:27

    ✕いくらゲームでもゲームの世界内じゃ
    ○いくらゲームでもゲームの世界内じゃこんな悲劇が起こってて悲しんでいるのなら

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 05:17:27

    令嬢とのお見合いで包み隠さず外道な受け答えしてお付きの人はドン引きしてるのに令嬢自身は世間知らず過ぎて好感度上がっていくことに他ならぬ本人が困惑してるシーン見て草生えた覚えがある

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 05:21:32

    タイトルとビジュアルを知ってる程度の知識ながら、前から興味があったので解説助かる

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 05:30:58

    鬼作「兄貴たちはこういってるけど○リコンとかマジ引くわ。まあそれはそれとして俺は半端者かもしらんけどそれはそれとしてまあいいか」
    ヒロイン1「"まあいいか"と言えばまあいいわね」
    ヒロイン2「それはそれとしてまあいいわね」
    ヒロイン3「なんかスッキリしたしまあいいか」


    鬼作「(なんだコイツら)」

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 05:47:18

    鬼作「オレと島耕作の違いと言えばスキャンダルをどんだけ利用したかぐらいだろ!」


    せやな!

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:49:36

    鬼作のEDは人間椅子の芋虫なんだよね
    裏ルートからだと歌詞の意味が違うように聞こえてくる

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:51:06

    >>73

    テンテンテンテテンテンテテンテン(幻聴)

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:16:09

    EDの「芋虫」はマジで名曲だから聴こうな…

    NINGEN ISU / The Caterpillar(人間椅子 / 芋虫) | Official Art Track


  • 76二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:43:35

    >>72

    昇進うまぴょいしよっか→了解のスピード感は流石すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:36:09

    🎈
















    !!

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:08:43

    島耕作「年齢制限とは不自由なものだな!ええ?」
    遺作「なんだと?!」
    島耕作「お前たちは18禁ものだから好き勝手やれているつもりだろうが実は違う!!18禁だからこそノルマとしておせっせをしているに過ぎない!しかも鬼畜ものだから純愛路線の選択肢すらない。実に不自由だと思わんか?」
    鬼作「そんな事あるわけ・・・・兄貴もなんとか言ってやれよ!」
    臭作「・・・・」
    鬼作「兄貴!!」
    島耕作「どうやらソイツは気付いているようだな。お前達18禁ものの三下とこの青年誌の出の島耕作は違う!!好きな時に好きなように女貪り!金も!!地位も!!そして名誉も!!全て手に入れる!・・・しょせん女を貪るだけの貴様らとは次元が違うのだ。」

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:31:11

    鬼作はまだ良心あるしロリコンじゃないからトレセン学園生には手出さんやろ多分…

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:01:20

    ぶっちゃけギムと鬼作さんの絡みどんなんかは気になる所

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:40:56

    >>15

    そういわれてみると居そうな雰囲気…かな?

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:02:05

    高校の時、公式アイテムなんだろうけど臭作って書いてある黄色いタオル腰から下げて授業のマラソン走ってる奴いたわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:03:06

    >>79

    なんでバスの中で駅弁売ってんの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています