………出来たよ、皆

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:58:28

    おはよう、せんせい

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:59:28

    "おはよう、ウタハ"
    "今日も、いい天気だね"
    "さあ、仕事を始めないと"

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:00:53

    あっ…これは…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:02:03

    "まさか自分が超合金ロボットになるとは思わなかった…"
    "個人的にはもっとメカっぽい見た目の方が好きかな"

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:02:23

    ずっと…わたしのそばにいて……
    せんせいはわたしがまもるから

    ……もうにどととしなせない

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:04:19

    >>4

    おいこの先生命軽いな⁉︎

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:04:59

    >>2

    死んでも仕事からは逃れられない…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:06:43

    >>5

    "二度と?何を、言って、いるんだい、ヒナ?"

    "私は、死んで、なんて、いない、よ?"

    "大丈夫、だから、ヒナ、も、仕事、に、戻りなさい"

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:11:36

    先生のふりをするのも疲れますね

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:12:32

    死後AIで蘇らされるとかザ・ボスかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:12:56

    >>6

    まあロボットになれる上にそうすることで生徒が満足するなら十分だろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:16:32

    この惨劇を見たサオリはどんな反応するかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:17:18

    >>12

    vanitas vanitatum, et omnia vanitas

    (なんという虚しさだ、全ては虚しい)


    実際クソ虚しい行いだろこれ、まぁウタハくらいになれば電子的に知性を完全に蘇生できちゃったりするかもだが

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:23:14

    Bluetooth付きで決済機能もついた先生……

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:23:23

    >>13

    まあ実際そうなんだが実情として超人会長いなくなったキヴォトスは先生抜きじゃ維持出来ないのと先生に重傷負わせたサオリが言っちゃうとヒナあたりから一発ぶん殴られそうだな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:23:58

    密かにカイテンジャーと連絡とってカイテンロボに意識移せるようにしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:50:04

    (うーん、みんなに気負わせないようにしないとな......)
    "カップラーメン製造機能をつけてくれないかな、ウタハ"

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:55:28

    私も"先生"に合わせなさい
    資金を提供したのが誰だと思っているのですか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:05:22

    >>18

    資金提供したのに出禁にされる黒服草

    いや普通に出禁だわゲマトリアなんかにそんな機密性の高い発明みせられるか

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:07:10

    この世界のキヴォトスは「先生の意志」の解釈を巡って様々な派閥が出来て分裂してそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:13:56

    大丈夫?その先生終盤で「ネットの海は広大だな」とか行って失踪しない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:27:05

    >>11

    そうだね

    みんなが本当に満足しているならそうだね

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:31:03

    >>7

    "私は死んでいないよ"

    "先生、なんだから、仕事、は、しないと"

    "みんなのためにも、がんばらないと"

    "私は死んでいないよ"

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 03:51:37

    ――大切なものは、決して消えることはありません。

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:06:02

    先生守護派閥と先生介錯派閥で戦争起きてたそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:41:15

    ”ウタハ、この体ロケットパンチとか撃てるよう改造できたりしないかな”
    ”できれば撃った後Bluetoothで機動を変えられるような感じで”

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:51:44

    ”ありがとうウタハ、助かったよ”
    ”やばかったね、いきなり自分がどこにいるのかとか立っているのかとかわからなくなって…”
    ”死ぬかと思った、実際死んだんだけど”
    ”でもこうしてまた君たちと話せてるのはウタハのおかげだよ”
    ”それに…”

    ”この体なら不眠不休で食事を取らなくても問題ないからね”(死因:過労死)

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:21:09

    >>26

    ロボットならロケットパンチとビームは必須項目だもんなあ…Bluetoothは怪しいけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:25:23

    Bluetoothへの圧倒的な信頼
    ハーラル1世もキヴォトスの外で喜んでるよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:34:57

    喜んでるかなあ!?自分とほぼ無関係なものが信頼されててよろこぶかなぁ!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:35:27

    >>27

    フウカとセリナにガチギレされてからツバキとお昼寝してこい

    手遅れだが休め

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:06:15

    いつも通りの日常だけど「死刑」とか「死んじゃえ」
    って言葉が一切出てこなくなるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:18:16

    >>32

    「エッチなものは駄目!死刑!」


    「死刑………?死?」

    「そうだ……俺はあのとき撃たれt 縺ッ縺セ縺九繧液g.gdtjpw676050319縺ッ縺セ縺輔o縺ッ繧

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:44:02

    >>33

    先生壊れちゃった

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:00:54

    >>33

    なんだかんだロボ化を楽しんでるタイプの先生だと

    "もう死んでるよ"

    "…ごめん今のは私が悪かった、泣かないで"

    つてなりそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:06:55

    “頑張ってえぼりゅーだーになって、ご飯食べられるようになるね”
    “だから、合体ユニットの開発を承認して……”

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:17:42

    >>35

    ねえやっぱりこの先生壊れてない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 02:46:58

    あっせんせぇ、おかえぃ
    待ってたよぉ、先生

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 03:21:04

    合体できる仲間ロボをエンジニア部にねだるロボ化先生

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 06:10:24

    センセイ「ロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボ…」

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 06:38:56

    >>36

    その前にGストーン、もといギャレオンが必要になるかな

    当てはあるのかい、先生?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:04:01

    推定キリストモチーフだからあり得ないといえないのがなんとも… >死後にロボ化して復活する先生

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:30:58

    これもうプレナテパス……いやあっちはゾンビでこっちは脳みそだけのサイボーグか……

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:41:26

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:47:14

    >>37

    "壊れてないよ、ただの死人ジョークだよ"

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:56:46

    >>45

    その物言いは生徒が壊れるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:59:49

    >>46

    "…ごめんなさい"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています