もしジャッジとソラの性格と立場が逆だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:15:34

    もし、ジャッジとソラの性別は変えずに立場と性格だけ入れ替えたらどうなると思う?
    ジャッジは本編のソラさんみたいに優しくて子供達から心を奪う事を反対していて、病気で亡くなっている
    ソラさんはジェルマの長であり、本編のジャッジみたいなクソ親でサンジに虐待したりするなどの本編のジャッジの所業をしている
    ちなみに血統因子は薬関係なく、サンジだけ影響が出なかったとしたら
    どんな風に原作とは違った?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:16:30

    女がトラウマになってそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:20:25

    >>2

    女好きになれるのだろうか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:21:28

    優しい父親が死んで、美人だけど、クソみたいな母親が生きているとか
    どうなんだろうサンジ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:21:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:23:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:33:07

    これ、ソラさんにやるのか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:40:56

    >>4

    かわいそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:25:35

    >>2

    女見ても平然としてるか、下手したら嫌悪してそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:26:12

    >>7

    女相手に出来るのか?でもこのサンジならどうだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:44:42

    女の嘘は許すのが男だとか女の涙を疑わねえ!とか言えなさそう
    でもソラがクソ親だとしてもレイジュは優しいんだよね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:47:21

    ナミさんロビンちゃんへの態度がレイジュと同じくらいになる
    ゼフへの感情が更に重くなる

  • 13121/11/24(水) 08:49:03

    >>11

    そう、ジャッジとソラ以外は変わらない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:50:07

    >>12

    優しいジャッジと重ねるのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:53:28

    心奪われていて、ソラに敬意や愛のない兄弟達も紳士さはないが女好きだし女にハートマーク出すのは変わらんのでは

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:56:37

    サンジはソラにどんな対応をするんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:01:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:02:10

    >>12

    母親で美人にトラウマになってそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:05:48

    ソラさん蹴れるのかなサンジ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:16:33

    >>15

    女好きだけど女性に愛を感じない

    けど心はあるとか相当拗らせてそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:18:20

    とりあえず初対面ナミさんには事務的な塩対応しそう。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:21:21

    >>21

    こんな事はしなそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:28:15

    このサンジはロビンを信じ切って海列車に先乗りできるかあやしい
    そうなるとウソップが囚われの身のままでそげキングが登場できないのでロビン奪還が最悪詰む

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:37:15

    >>19

    女を蹴る蹴らないは完全にゼフの教えだから蹴らないだろう

    でもジャッジがいい親ならそこまでゼフに父親求めないか

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:43:40

    >>23

    母親の事があるからね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:48:08

    >>22

    人数分粗茶出してさっさと仕事に戻るサンジか…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:53:24

    こんな事しなそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:05:33

    女好き自体はレイジュへの対応とか見ると身内とその他では違ってそんな影響ないんじゃねぇかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:13:40

    カリファ戦でナミと協力しつつ勝ちそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:42:53

    女好きは生まれつきで女に紳士なのは後天的だから複雑なことになりそうだな
    でもどっちにしろ優しいだろうしレイジュへの態度程度に女にも塩気味になった方が今よりむしろモテてそうサンジ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:58:59

    俺に母親は居ない父親が二人居るとか言うんだ
    ビッグマムのことも合わせて母親という存在がトラウマになりそうな一方で父性の強い歳上の男に弱そう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:09:46

    >>31

    女性という弱点は消えても、ワンピはイケオジが多いから結構気を許してしまう相手が増えそうだね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:19:17

    >>30

    まぁ別にレイジュに対しても結構優しいからねサンジ普通にモテると思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:25:47

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:26:25

    >>16

    本編のジャッジに対する対応じゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:27:40

    「女好き」って過去に女親から虐待された子どもが過度に女性に関わることで「自分は恐れを感じてなんかいない、大丈夫だ」って言い聞かせて愛を補完しようとするはたらきもあるみたいだから並立できそう
    実際にWCI編始まる前はそう予想してる人もいたな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:35:03

    >>36

    さらに過去が重くなるね

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:58:38

    >>14

    悲しいなあ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:51:04

    元々女でも蹴っていいって考えだったのと母親のトラウマで暴力思考にいきかけるが
    愛する実父と重ねてさらに激重い感情を持っている義父に女を蹴ったら俺も死ぬと言われ、自分の内面に矛盾を抱えて常に曇っている

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:19:34

    女好きはマイルドになると思う
    ソラに対しては憎悪剥き出しで対応しそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:15:17

    >>39

    何か女に対しても複雑な反応しそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:25:53

    >>39

    今以上に曇ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:11:55

    >>39

    なんかもういっそ女嫌いになれば楽になるのに出来ないことを苦しんでそうだな

    大丈夫?このサンジ男好きに走らない?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:15:31

    >>31

    白ひげとかに弱そうだね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:17:08

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:46:35

    >>43

    ソラはアレでもレイジュは優しかったから…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 04:02:21

    ナミとかロビンとかの母親関係の話を聞いて複雑な表情してるな

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:44:18

    >>47

    ベルメールの話とか聞いたからかな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:13:13

    >>33

    そうだね

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:48:07

    >>47

    自分の母親がクソだからね

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:08:18

    >>2

    人間が基本始めて接するであろう母親から酷い扱いを受けたらね

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:20:41

    >>46

    女好きが別ベクトルに進んでシスコンになるかもしれんな

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:27:21

    >>52

    レイジュに対しては原作のサンジの女性への対応になるのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:39:45

    >>52

    見てみたいかも

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:10:36

    >>53

    姉にハートマーク出したりするのか…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:31:05

    >>39

    今以上に曇るんですか…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:20:53

    >>56

    酷いね

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:06:40

    >>52

    レイジュに恋愛感情に近いものを抱くのかな

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:13:11

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:05:34

    >>52

    美人だけど母親と違って優しい姉

    そりゃ惚れるわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:02:39

    >>60

    実際本編でも惚れてもおかしくないし

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:25:36

    このサンジは女性に対しては複雑な考えだと思うね
    母親に対して虐待されて、女性にトラウマになってるかもしれない
    ただ、ジャッジにゼフを重ねているから
    ゼフの教えで女を蹴れないし

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:37:59

    ナミとかロビンを呼び捨てにするサンジは普通に見てみたい

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:41:11

    女好きは生来のものだから変わらないと思うしゼフの教えもあるから蹴りはしないだろう
    ただ根底のところで女を信じ切ることができなさそう
    ヴィオラの信頼を勝ち取れるかどうか….

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:17:03

    >>64

    勝ち取れるかな?

    母親のトラウマがあるし

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:34:44

    新鮮だね
    こんなサンジ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:07:55

    アーロンパークで協力するのかな?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:55:22

    >>67

    母親で女にトラウマがあるのにナミっていう裏切った女を助けるのはどうだろう?

    仲間になったばかりであまり交友がない状態だから

    どうだろうね?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:11:38

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:18:00

    >>2

    でもレイジュがいるよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:51:08

    >>67

    この概念のサンジならルフィに惚れこんでるだろうから「船長が助けるって言うなら断る道理はねェ」ってなるだろう

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:38:28

    >>44

    自分を刺した相手に対してこんな対応だからね

    ストライクゾーンに入るね

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:48:00

    女に対して愛はないがクソジジィの教えは守り、
    テーブルマナーも熟知しておりスマートな対応を見せる金髪イケメン
    バラティエの客層が女性多めになりそうw
    ウェイターが居るとサンジは厨房に引っ込むだろうから、ウェイターに辞めろオーラ出す客も居そう

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:17:17

    >>72

    まじでこのサンジの理想のタイプじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:20:35

    どんなデザインなんだろジェルマの女王のソラさんは?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:36:52

    >>71

    惚れた男にここまで言われたらそりゃ堕ちるわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:28:00

    紳士的な態度は取るけど内心では女を鬱陶しいと思ってるから原作のようながっつき感は出さず、クールに去るから行く先々の島で女モブに惚れられてそう

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:15:01

    >>77

    ニヒル系か…

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:52:10

    >>76

    これは本編以上の感情を抱いてそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:44:31

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:13:34

    >>79

    自分がここまで必要とされたらね…

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:52:37

    どんな技を使うんだろう? 
    このソラさんは?

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:48:47

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:04:30

    母親に虐待されたからといって女嫌いになるとは限らないのでは
    異性の親から愛されなかったからその代わりを恋人に求めるケースって現実でもたまにあるし
    本編では父親から愛されてなかった分をゼフが埋めてくれたけど

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:24:58

    >>82

    個人的にはサンジみたいに足技メインで

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:28:55

    自分の母親は特別最悪だったんだ世界のレディは姉みたいにそうじゃないんだって方向性なら本編通りのサンジでいけそう

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:13:26

    >>64

    「女好きじゃなくなるから弱点減るじゃん!」とも言い切れないんやね

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:18:10

    お腹の中に赤ちゃんいる女性が自分の体にバカスカクスリ打ってお父さんが必死に邪魔しようとするとか闇がデカすぎる

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:52:29

    >>86

    ゼフに教えてもらったのかな?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:13:34

    >>88

    原作だったら子供の感情を無くさないために必死でやったと思うけど、この世界の場合は、ジャッジの行動が極めて真っ当すぎるな

    母親だけではなく自分の子どもにも影響が出るし

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:23:50

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:25:04

    >>86

    ソラに再会した時に、女性に対して初めて敵意を向けるんですね…

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:10:32

    >>90

    いい親父だな

    このジャッジは…

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:26:09

    >>93

    本編でもまともだったらなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています