チンタフジー

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:20:54

    人間はどんなに鍛えてもチンパンジーにすら勝てない…闘うための爪も無ければ牙もない だから拳を握った

    それから数千年…伝統あるボクシングで国を巡っての闘いが始まろうとしている

    このスレは“尻丸が男もイケるしなを回避するためには25”に該当します

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:21:43

    パンくんはですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:22:24
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:22:25

    >>2

    ちなみに「動物の言葉が分かる外人」によると反省してるらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:22:43

    チンパンジーに鬼龍が負けたくて本当によかったんだ 猿先生にNHKを見せてはいけない

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:24:11

    結構体格いいスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:39:44

    >>5

    ぶっちゃけゴリラより怖いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:41:29

    >>4

    ふぅん反省だけなら猿でもできるということか

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:13:00

    あの…誰一人尻丸の話しないんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:16:18

    >>5

    おいおいNHMを描いた本人でしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:45:41

    尻丸もチンパンジー並みの筋力と爪や牙があれば掘られないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:48:18

    近代史上最凶のチンパンジーとしてお墨付きをいただいている

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:50:49

    真面目な話腕や指の太さは人間と似たようなもんなのになんでこんなにパワーに差が出るんスか?
    忌憚のない疑問ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:17:39

    >>13

    人は野生的力を捨てて火を掴んだから仕方ない 本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:24:45

    >>13

    類人猿は人と比べて骨と筋肉を繋ぐ腱がアホほどタフなんや…その数値人間の500億倍

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:14:14

    ううんどういうことだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:20:37

    ひょっとしてボクシングはチンパンジーの乱入でノーコンテストになったんじゃないですか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:23:39

    スレ画は猿先生のお気に入りなんだ
    なんせトレスしとるからのぉ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:03:32

    >>18

    ゴア博士の時のあれスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:55:50

    >>17

    霊長類最強チンパンジーを呼んではいけない

    チンパンジー=神

    チンパンジー・キングは最も神に近い存在なんや 総合不良といえども平伏すしかないよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 05:34:21

    >>20

    ふうん つまり真の審判はチンパンと云う訳か

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:48:56

    >>21

    ロ…ロンギヌスのメンバーはどうなったのん?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:13:03

    >>22

    もう再教育センター送りになったよ…

    “自由”の意味を履き違えてるとかなんとかで

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:04:09

    >>21

    エテ公にルール理解できるんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:26:40

    >>24

    ジャッジのルールはともかく…レフェリーならなんとかなると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:30:41

    ブルーノはモンスターホラー地味てて好きなのん
    怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:23:02

    急に雨風が強くなってきたんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:28:53

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:44:08

    >>26

    ウム…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:17:20

    >>26

    180㎝もあるチンパンジーとかヤバすぎるんだよね

    流石に寿命で荼毘に伏したと考えられるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:06:56

    >>25

    1,有効なクリーンヒットの数

    2,アグレッシブ

    3,ディフェンス

    4,主導権支配

    (5,ダウンによるポイントの減点)


    こんなもんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:16:17

    >>30

    ククク…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:36:25

    >>30

    お前ブルーノを何やと思とるんや ”神”やぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:47:35

    >>33

    実際ブルーノの名前はイギリス…ひいてはヨーロッパの英雄であるボクシングヘビー級チャンピオン フランク・ブルーノ氏から取ったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:30:03

    >>33

    “猿”に逆らうことは総合不良でも不可能ということか かなり公平な勝負が期待できるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:23:08

    >>31

    ダウンは無理やからそれ以外の全てで勝つ必要があるんや

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:20:29

    昔アリがフォアマンにした作戦ならイケるんや

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:17:06

    >>31

    体格差もあるしフリーノックダウン制にしよう

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:07:11

    そろそろ試合を始めるのん

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:12:17

    このスレの着地点は…!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:29:45

    一向にサルの話ばかりで議論が進まないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:48:16

    カーン

    善良野蛮人「第一ラウンドが始まりました 青のトランクスが尻丸選手そして赤のトランクスが総合不良様です」
    ドリス「清丸は脚を使うと思いましたがいきなり間合いに入って手を出してますね」
    善良野蛮人「どういった狙いなんでしょうか?」
    ドリス「様子見を兼ねて身体の強さを確認しているんでしょう 二回り以上違いますからね」
    善良野蛮人「いきなりの特攻に総合不良様も驚きを隠せていませんね」
    ドリス「でもしっかりガードしてますよ スピードでは清丸に分があると理解してるんでしょう それでわざと打たせてるのもあると思います」
    善良野蛮人「尻丸はさっきから一旦距離を置いてはまたヌッと間合いに入って打ち込みに行きますね」
    ドリス「総合不良には1発がありますから警戒しているんだと思いますよ 手数の少なさからカウンターのタイミングを狙ってるんです」

    カーン
    善良野蛮人「第一ラウンドが終了しました」
    ドリス「このラウンドは10-9清丸です」

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:30:34

    インターバル中

    黒田「よしっ 作戦通りだ相手は混乱している」
    清丸「?」


    ソウゴ1「あいつ中々パンチあるで こっちからも攻m」
    ソウゴ2「何をいうとんのや あいつにパンチなんかないで落ち着いてカウンターを狙え」
    ソウゴ3「男もイケるしな」
    ソウゴ1「しゃあけど…」

    セコンドアウト!

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:45:12

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:48:13

    カーン

    善良野蛮人「第2ラウンドが始まりました おおっと尻丸がまた仕掛けていきます 総合不良様は相変わらずブロックを固めた状態です」
    ドリス「セコンドと何か揉めてましたし打開策が見つかってないのかもしれないですね」
    善良野蛮人「それにしても尻丸は上下のコンビネーションを上手く使い分けてますね 総合不良様のガードの隙間からパンチを当ててますよ」
    ドリス「しかし早いラウンドからこれはよくないかもしれないですね パンチの速さに目が…威力に身体が慣れてしまいます」
    善良野蛮人「おおっと 総合不良様がパンチの打ち終わりにクリンチをしています かなり効いているんですかね?」
    ドリス「いえこれは上手く体重を預けて清丸の体力を奪おうとしてるんですよ しかもその間自分は休めますからね」
    金時「どうやら清丸の作戦に気づいたようやな 総合だけは真面目にやっとるだけあるわい」
    カーン
    善良野蛮人「猿が2人を引き離したところで第2ラウンド終了致しました」
    ドリス「このラウンドも10-9清丸です」

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 06:32:17

    >>42

    >>43

    >>45

    な、なんやこの試合は…(ギュンギュン

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:17:59

    >>46

    何って…タイトルマッチやん

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:52:26

    インターバル中

    黒田「相手が作戦に気づいたかもしれん クリンチされたらとにかくボディを打ちまくるんや」
    清丸「師匠さっきから作戦って一体…?!」

    ソウゴ1「そろそろこっちも攻めに回りたいで」
    ソウゴ2「せやな近づいて来た時にアッパー かわされたらクリンチしてしつこくボディを打つんや」
    ソウゴ3「男もイケるしな」

    セコンドアウト!

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:11:35

    >>48

    >>43

    ◇この三人のソウゴは…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:12:21

    カーン

    善良野蛮人「さあ第3ラウンドが始まりましたうわあああああ 総合不良様が積極的にジャブを練り出している」
    ドリス「清丸に対してようやく様子見を始めましたね 清丸も流石にガードを上げて慎重に対処してます」
    善良野蛮人「尻がパリングしながら徐々に距離を詰めてますね おおっとまたクリンチです」
    ドリス「この状態は試合がだれまsおおっ 総合不良が清丸をロープまでプッシングしたあっ 一気に連打で勝負をつける気ですね」
    善良野蛮人「清丸はガードを上げて防戦一方になってますね この体格差だとガード越しでも効くんじゃないですか?」
    ドリス「そりゃ効きますよ…なにっ出血です 清丸のトランクスから流血が見られます」
    善良野蛮人「以前掘られた傷が開いたんですかね…ここでドクターがチェックに入ります」
    猿「只今ドクターのチェックが終わりました 清丸選手の出血は総合不良選手の偶然のバッティングによるものです 1分間のインターバルの後再び試合を開始します」

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:25:07

    >>50

    う わ あ あ あ あ(PC書き文字) 

    猿が喋ったあ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 06:39:58

    >>51

    類人猿の近縁種が!!調子づきやがって!!

    人語ってのは人間のためにある言葉なんだあーーーーっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:54:17

    ざわざわ…

    黒田「清丸大丈夫か!?クソっ どう見てもあのバッティングは故意にしか見えなかった…出なきゃ上背のあるヤツの頭が尻に当たるわけがない」
    清丸「(;´Д`)ハァハァ 大丈夫です」
    黒田「仕方ない次のラウンドからは尻を左右に振りながら闘うんだ 次出血したら試合を止められてしまう」


    ソウゴ1「これでヤツの動きも鈍くなる…サンドバッグにしたるで」
    ソウゴ2「待てよ 奴の狙いはそれかもしれないんだぜ打ち疲れたところを一気に畳み掛ける気や 適度に自分からクリンチして休むんや」
    ソウゴ3「男もイケるしな」

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:07:31

    がやがや…

    善良野蛮人「さあ試合が再開されました おや?尻丸が尻を振りながらステップしてますね ドリスさんこれは一体何が…!?」
    ドリス「かつてマイクタイソンが被弾しないように上体を常に動かしていました おそらくそれでしょう」
    善良野蛮人「しかしこれで尻丸の動きはかなり遅くなるんじゃないですか?今にもあーーーダウンです!総合不良様のアッパーがまともに挿入りました!」
    ドリス「いえ…当たるギリギリでスウェーバックしてます 審判も今スリップと下しました」
    善良野蛮人「立ち上がるのにえらく時間かかってますね」
    ドリス「総合不良のアッパーは効いてはいるが当たってはいない…」
    カーン
    善良野蛮人「第3ラウンドが終了しました」
    ドリス「このラウンドは10-9総合不良です」

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:10:48

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:13:10

    >>55

    チンパンジーによる被害か…しゃあけどこの手の画像は閲覧注意もんや!失礼やが猿空間送りにさせてもらうで

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:43:07

    インターバル中

    黒田「清丸大丈夫か!お前は相手が大きいからどうしてもアゴが上がりがちになっとるんや しっかりアゴをひいて闘うんや!そうすれば…清丸?」
    清丸「((( ;゚Д゚)))」

    ソウゴ1「クリンチに繋ぐために出したアッパーやったが意外とああいうのが当たるんや 総合と同じや」
    ソウゴ2「ああ…あれは“当たった”も同じやニヤニヤ 次のラウンドはもうメチャクチャに殴りかかれ倒しきるんや」
    ソウゴ3「男もイケるしな」

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 04:38:46

    やばっ ソウゴが三人に見える

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:58:17

    >>58

    ◇清丸の視力に異常が…!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:19:01

    セコンドアウト!

    書き忘れたのん

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:26:52

    カーン

    善良野蛮人「さあ第4ラウンドが始まりました!おおっ 総合不良様がラッシュを仕掛けたあ しかし尻はスウェーバックを多様してかわしています」
    ドリス「いえ…あれはただ逃げてるだけです さっきのアッパーは当たりこそしなかったが清丸の精神にダメージを与えた 強いパンチとは当たらなかった時に分かるものです」
    善良野蛮人「なるほ…おおっ尻丸がロープに張り付けになっている ガードを上げて必死に総合不良様の連打を耐えています」
    ドリス「清丸が鼻血を出し始めましたね ストップされないように打ち終わりにパンチを出していますね」
    善良野蛮人「総合不良様のお顔にヒットしていますがまるで気にせずラッシュを続けていますね 流石は総合で鍛えた首です」

    ペッ

    チンパンジー「タイム!」
    善良野蛮人「猿がタイムをかけました 尻丸のマウスピースを洗い直すようです」
    ドリス「あれワザとですね 自分で吐き出して時間を稼いでます」
    善良野蛮人「ガードはしていましたからね」

    猿「ボックス!」
    善良野蛮人「試合が再開されましたおおっ 尻丸が自分からコーナーを背にして打ってこいと挑発しています 総合不良様つっかけたあ」
    ドリス「ロープではなくコーナーを…余程自信があるんでしょう 清丸は確かに今にも潰れそうですがしっかりと総合不良のアゴやテンプルに反撃しています」

    カーン
    善良野蛮人「第4ラウンドが終了致しました」
    ドリス「このラウンドは10-10イーブンです」

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:38:32

    ◇勝負の行方は…!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 06:31:08

    >>62

    分からないんだ 勝負が深まるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:38:55

    かなり真面目にボクシングしてるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:06:34

    >>63

    今のところポイントも同じくらいや

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:55:15

    インターバル中

    黒田「いいぞ清丸!あの猛ラッシュの中しっかり有効打を当てられたな」
    清丸「次のラウンドも同じようにいくんですか?」
    黒田「そうや というより8ラウンドまではそれでいけ 相手の体力をラッシュで削り続けるんや そして疲れて動きが雑になったら離れ際にアゴにワンツーを放てっ」

    ソウゴ1「ふう 少し疲れてきたがパンチは全然効いてへんで 次のラウンドも痛い目みるで」
    ソウゴ2「待てよ次は誘いに乗らないほうがええで あいつは体力の消耗を狙っとる 今度は逆にこっちから誘いこんでみるんや」
    ソウゴ3「男もイケるしな」

    猿「では現時点での採点を発表いたします」

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:34:51

    果たして優勢なのはどちらか…

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:34:05

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 04:18:41

    善良野蛮人「あれ…?ジャッジの採点がでませんね」
    猿「えー皆様にお知らせがあります ジャッジの内総合不良2名は選手のセコンドについていたため…メスブタは採点の仕方が分からなかったため白紙であります よって採点は世界でそこそこ活躍したボクサー解説のドリス氏のものを採用させて頂きます ご容赦下さい」

    ◇この時点での戦況は…!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:57:57

    清丸には是非勝って欲しいですね…本当(マジ)でね

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:47:26

    黒田「ったくふざけたジャッジだ さて有効打では負けていないハズだがどこまで評価されるか…」
    清丸「この日のために倒れるまで走りこんだんです 絶対勝ってやりますよ」

    ソウゴ1「おいおいジャッジぐらいしてくれや」
    ソウゴ2「まあまああの女には荷が重かったんや」
    ソウゴ3「男もイケるしな」

    メスブタ「こ…こんなの納得できない」

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:31:41

    >>67

    安価で決めるんだ>>70

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:41:44

    >>72

    えっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:33:27

    善良野蛮人「それでは採点を発表します 総合不良様38 尻39 よって現時点では1ポイント清丸選手が有利に立っています」

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:43:50

    黒田「ニコッ」
    清丸「よっしゃあ」

    ソウゴ1「ふうん ボクシングってやつは中々奥が深いな」
    ソウゴ2「次のラウンドは捨てるつもりであいつの様子見に徹底するんや」
    ソウゴ3「男もイケるしな」

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:14:21

    >>73

    しゃあっ

    dice1d100=36 (36)

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:30:36

    ◇このさっきから男もイケるしなしか言っていないソウゴ3は…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:31:46

    >>64

    真面目にボクシングしてたら尻を左右に振り回しなんかしないだろうがえーっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:32:33

    >>78

    待てよ バッティングされるから仕方ないんだぜ

    それに振り回すんやない 闘いながら緩やかに振るんや

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:14:50

    >>77

    おそらく置物か何かと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:38:09

    カーン

    善良野蛮人「第5ラウンドが始まりました 両者一定の距離を保ってジャブを出し合っています」 
    ドリス「おそらく総合不良も慎重に行くつもりでしょう 清丸の反応を観察しているように見えます」
    善良野蛮人「こうして見ると総合不良様がやや後退していますね 逆に尻丸はジリジリと詰めて行ってます」
    ドリス「清丸の距離は短いですからどうしても近づかないといけないんですよね おおっと今の清丸のボディーストレートいいですよ 総合不良もフックを放ちますが上手くしゃがんで回避しています」
    善良野蛮人「総合不良様はさっきから左ばかり出していますね これは一体…」
    ドリス「距離やリアクションを測り次第打つと思いますよ 1発の威力gあーーーー 清丸選手ダウンです!総合不良のプルカウンターをまともに受けてしまいました!」
    善良野蛮人「ジャブを出したのとほぼ同時でしたね!レフェリーがカウントを数えます!」
    猿「1! 2! 3!…4?5!1!…!6!7!8!」
    善良野蛮人「尻丸選手立ち上がりました!しかし今のカウントは…」
    ドリス「あれはダメですよもう仕方ないですけど」
    善良野蛮人「さあ試合開始です!おおっ総合不良様の渾身の右が尻をロープまでぶっ飛ばしました!」
    ドリス「ガードはしてましたがあれは効きますね…しかも意外と小回りが利く…」
    カーン
    善良野蛮人「第5ラウンド終了です」
    ドリス「このラウンドは10-8総合不良です」

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:22:41

    >>78

    move a hip!

    keep mind and perfect shot!

    if you punch so beat him!

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:41:57

    雨すごいのん

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:19:25

    >>83

    嘘か真か知らないが今日は一日中雨だと云う科学者もいる

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:13:44

    大した体重差じゃないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:10:14

    インターバル中

    黒田「アカン相手は既にこっちの動きを見切っている」
    清丸「私のダメージはインターバル中に抜けるんでしょうか     もう…頭がおかしくなってしまう」
    黒田「ロープにもたれながらなんとか回復するんや!そして回復したらプランH(ヒップ)や!」

    ソウゴ1「手応えあったで次のラウンドで終わらせるわ」
    ソウゴ2「ああ 思いっきり行ってこい」
    ソウゴ3「男もイケるしな」

    セコンドアウト!

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:19:19

    >>82

    ◇あにまんに外人が…!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:23:37

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:23:21

    >>88

    ◇逆鱗に触れた…!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:28:40

    まだ半分以上残ってるんだ
    清丸がピンチなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:55:23

    カーン

    善良野蛮人「さあ第6ラウンドが始まりました おや尻丸がロープにもたれかかりながら総合不良様を挑発しています さっきのパンチは効いてないのかあっ」
    ドリス「あれは効いてる時にするんですよ」
    善良野蛮人「総合不良様がつっかけて行ったあ!尻はガードを高く上げて頭を守っています」
    猿「タイム!」
    善良野蛮人「ストップですか!?」
    ドリス「いえグローブが先程の連打で裂けたようです 今セコンドが新しいグローブをつけてますね」
    善良野蛮人「それだけ総合不良様の打撃が凄まじいというわけですねー」
    ドリス「しかしこういったトラブルが起こらないようにかなりグローブは頑丈なものを使っているハズです また同じ事が起きたらポイント引いた方がいいですね」
    猿「ボックス!」

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:28:15

    回想中

    黒田「清丸!気が散ってるぞ!」
    清丸「もう…ケツがバラバラに…」
    黒田「甘ったれるな!しっかり鉄棒を挟め!」

    清丸の体力と精神力は限界に達していた 1日中続く尻だけの短距離ダッシュ…鉄棒を挟み込んでの腹筋…尻でプレートを挟んだままディップス&チンニング

    そして最後は浣腸をして尻を引き締めたままサンドバッグを1時間ぶっ続けで打ちまくる

    この狂気に満ちたトレーニングを1年間毎日やりきった瞬間清丸にあらたな“型”が閃いた

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:26:46
  • 94二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:35:06

    善良野蛮人「さあ試合開始です!おおっ尻丸がかなり腰を落として構えてますね あれはいいんですか?」
    ドリス「頭がギリギリベルトラインより上だから大丈夫です しかし…脚が疲れますよあれじゃあ」

    フッ

    善良野蛮人「なんだあっ 尻丸が一瞬で総合不良様の間合いに入ったあ」
    ドリス「スピードが2…いや3割増しになってますよ しかもあんな構えはありませんから余計速く見えます」
    善良野蛮人「尻は総合不良様のパンチをかわしながらコツコツとボディに当ててますね」
    ドリス「まさかこれからずっとあの構えでイケるんでしょうか 脚がもちませんよ」

    カーン
    善良野蛮人「第6ラウンドが終了しました」
    ドリス「このラウンドは10-9清丸です」

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:00:47

    >>82

    これは何て言ってるのか教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:29:05

    >>95

    英語を学べ…鬼龍のように

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:59:08

    インターバル中

    黒田「よし!練習通りの動きや」
    清丸「やっぱりファールカップがキツイですね でもそれ以外…スタミナも含め心配ありません」

    ソウゴ1「あんなん総合してても見ねえよ」
    ソウゴ2「偶然を装ってヒザを顔面に当てるんや それにあんな姿勢長くもつわけあらへん」
    ソウゴ3「男もイケるしな」

    セコンドアウト!

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:39:38

    尻守

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:24:19

    >>95

    猿何考

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:27:20

    >>95

    しゃあっ グルグル先生

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:02:56

    >>100

    ふうん わりとまともな事書いてたんだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:09:59

    そろそろ猿を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:42:58

    善良野蛮人「さあいよいよ第7ラウンドです 尻丸は一瞬で距離を詰めボディを打ち…出血です 尻丸の瞼から出血が見られます」
    猿「タイム!」
    ドリス「今のはヒザが当たったんですね」
    善良野蛮人「幸いカットの方は浅いようです」
    猿「ボックス!」
    善良野蛮人「両者ともジャブを出しながら間合いを詰めていきますね…ああっまた総合不良様のお膝が尻丸の顔面nなっ なんだあっ」
    ドリス「クリンチ…いやホールドしてますね 清丸が尻で総合不良の脛を挟んでいます」
    善良野蛮人「総合不良様の右の打ち下ろしを尻丸が上半身を200度ほど捻ってかわしながらレバーブローだあっ」
    ドリス「総合不良は片足を固定されてるのもあってバランスが取りづらそうですね」
    猿「ダウン!」
    善良野蛮人「ボディを打たれ前屈みになったところにアッパーが入りました うわああああ総合不良様が練りダウンしている」
    猿「…1!2!3!4!…5?6!7!」
    ソウゴ1「…4ボソッ」
    猿「?…5!6!7!」
    善良野蛮人「おおっ 総合不良様が起き上がったあ」
    ドリス「えっ えっ」
    猿「ボックス!」
    善良野蛮人「尻丸はチャンスとばかりにラッシュをかけます 頭と尻を左右に振りながら時々中腰から立ち上がり上下に上手くコンビネーションを放っています」
    ドリス「総合不良は防戦一方になってきましたね」
    善良野蛮人「総合不良様はクリンチに逃れようとしますが尻丸はヘビのように巻き付きながらパンチを放っています」
    ドリス「休めないからキツイですy」
    善良野蛮人「う わ あ あ あ あ(PC書き文字)総合不良様が2度目のダウンだあ」
    猿「ダウン!1!2!3!4!5!6!7!8」
    善良野蛮人「起き上がりました!だが足はふらついておられる目もうつろ!」
    ドリス「試合はまだ1分以上あります 凌ぎきれるk」
    カーン
    善良野蛮人「第7ラウンドが終了しました」
    ドリス「は?えっ?…このラウンドは10-7清丸です」

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:30:14

    ◇まさかの不正…!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:44:23

    インターバル中

    黒田「いいぞ!次のラウンドでノックアウト…もしくはペースを完全に掴むんや」
    清丸「なんかゴング早くないですか?」
    黒田「おそらくわざとやろうな だからこそ言い逃れできんようにKOするんや」

    ソウゴ1「パンチは避けられるクリンチしても器用に打ってくる下がってもすぐに追い付かれる…ハアハア」
    ソウゴ2「スタミナ切れも期待できそうにないな 体重差があるからダメージ自体は大したことないが相手はこっちが予想できんタイミングや角度で打ってきよる もう奥の手を使うしかないで」
    ソウゴ3「見ての通りレ◯プしてるんやん」
    メスブタ「こんなの…こんなの納得できない」

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 04:42:16

    >>104

    時蕎麦=時間ズラシ

    昔ながらの秘術、時蕎麦はどんな時でも使えるお手軽技なんや

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:40:06

    >>104

    嘘か真か知らないが口三味線はバレにくいからいくらでも使えると云う科学者もいる

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:49:47

    >>106

    >>107

    チンパンジー相手とはいえ大胆すぎるんだ

    猿が深まるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:31:04

    >>105

    セコンドアウト!

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:24:44

    善良野蛮人「さあもう早くも第8ラウンドに突入しました 尻丸は相変わらず気持ち悪い動きで総合不良様まで間合いを詰めていきます なっなんだあ総合不良様も中腰になって尻丸と視線を合わせている」
    ドリス「左手を伸ばして清丸の頭を押さえようとしてますね リーチの差をいかんなく発揮しようとしてますが…」
    猿「ダウン!」
    善良野蛮人「尻丸がパリングして右ストレートを当てました 総合不良様ダウンです」
    猿「1!2!3!4!5!6」
    ドリス「バランスだけのダウンでしたからダメージはありませんね…すぐに起きて来ましたよ」
    善良野蛮人「総合不良様はファイティング・ポーズをとっていますが尻丸がうずくまったままです」
    猿「タイム!」
    善良野蛮人「ここでドクターがチェックに入ります 出血です序盤のラウンドで開いた尻丸の穴の傷が開いたようです」
    ドリス「右を打った時に総合不良の頭が当たったみたいですね 2回目なので減点されると思います」
    善良野蛮人「カメラの不具合で上手くリプレイできないので疑わしきは罰せず…偶然のバッティングとして尻丸に1分間のインターバルが与えられます」
    ドリス「この試合運びは一体…」

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:18:31

    インターバル中

    黒田「運良く試合は止められなかった…だがこの傷ではあの中腰戦法は厳しい」
    清丸「最初の作戦に切り替えます 相手もかなり体力を消耗している今がチャンスです」

    ソウゴ1「流石にもうあの姿勢は無理やろ」
    ソウゴ2「奥の手が効いたな念のため切り札を次のラウンドで使うで」
    ソウゴ3「見ての通り準備してるんやん」
    メスブタ「フガー(ジタバタ」

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:36:05

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:51:22

    >>111

    メスブタが調子づきやがって!

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:29:56

    善良野蛮人「さあ試合再開です尻丸は普通に構えてますね」
    ドリス「あの体勢はしんどかったんでしょう ダメージでスピードが出せなくなったのか動きが慎重になってきましたね」
    善良野蛮人「逆に総合不良様はどんどん攻めていきま…せんね」
    ドリス「お互い手の内が分かってきたからでしょうね この膠着状態はしばらく続くと思いますよ」
    善良野蛮人「総合不良様が左フックを繰り出しましたが当たりません上手くしゃがんで避けています おおっと右のフェイントからまた左フックしかしこれもギリギリかわしてます」
    ドリス「1発があるからといって雑に攻めすぎですね これでは清丸が心身ともに回復する時間を与えるだけですよ…まるでわざとそうしているかのような」

    カーン
    善良野蛮人「第8ラウンドが終了しました」
    ドリス「このラウンドは10-9清丸です」

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:35:42

    >>114

    いよいよ大詰めやな…

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:39:11

    インターバル中
    黒田「いいぞ!相手は単調な攻撃しかしなくなってる疲れて集中が切れた証拠や!」
    清丸「次で仕留めますか?」
    黒田「いや あの調子やとまた左フック打ってくるから外した時に右を打て バランスも利用してダウンが取れる」

    ソウゴ1「次も左フック中心でいくで」
    ソウゴ2「そうや でもくれぐれもボディは打つなよ上に集中させるんや1分半になったら作戦を実行するやん」
    ソウゴ3「準備完了したしな」
    メスブタ「むぐぅー(モガモガ」

    善良野蛮人「それでは途中採点を発表します」

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:40:04

    善良野蛮人「総合不良様73ポイント尻77ポイントです」

    黒田「確実に作戦通りにイケそうだ」
    清丸「この勢いでやっつけてやりますよ」

    ソウゴ1「次のラウンドが鍵やな 2人とも頼むで」
    ソウゴ2「任せとけ」
    ソウゴ3「男もイケるしな」

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:17:36

    善良野蛮人「試合もいよいよ第9ラウンドです」
    ドリス「総合不良の息が上がってきてますね 前のラウンドにレバー打たれた上に大振りのフックを繰り返してますからね 逆に清丸は大分リズムが戻ってきたようです」
    善良野蛮人「総合不良様の打ち終わりにジャブを出してますね 何か狙ってあーーー」
    ドリス「左フックの空振りに右フック合わされましたね 完全に読まれてますよ」
    善良野蛮人「序盤からは予想できない展開になってきましたね 私は逆の展開になると思ってましたよ」

    フガー ブン! どんがらがっしゃん

    善良野蛮人「なっなんだあっ リングに何か飛んできました!縛り上げられた女性のようですが…」
    ドリス「ジャッジのメスブタじゃないですか?一体何が…」
    猿「ストップ!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 05:10:43

    >>118

    ◇一体何が…!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:13:42

    善良野蛮人「猿の了承の元双方のセコンドがリングに上がっていきます 詳しく話をしている模様です」
    ドリス「メスブタは思い切り清丸にぶつかりましたしそもそも総合不良の方から飛んできましたからね」
    猿「えー皆様にお知らせがあります 飛んできたメスブタは試合中に発作を起こし安全のために拘束していたらリングに飛び出したとのことです 尚この際清丸選手の右腕に強く衝突し肘を痛めてしまったようです よって1分間のインターバルの後に試合が再開されますご容赦下さい」
    ドリス「メスブタが左右に首振りながらなんか呻いていますが猿轡を外して話を聞いた方が良いのではないでしょうか?どうも話が噛み合わn」
    善良野蛮人「それでは今日の試合ここまでの流れを巨大スクリーンでお楽しみ下さい」

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:31:09

    インターバル中

    黒田「清丸!腕は上がるか?」
    清丸「いてて…なんとか 大丈夫です!」
    黒田「あいつらまさかこんなマネを…」

    ソウゴ1「残り1分でしまいやクククク」
    ソウゴ2「思いっきり左をかましたれ」
    ソウゴ3「男もイケるしな」

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:52:30

    今更ソウゴが総合不良の略だって気付いたのは俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:37:24
  • 124二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:18:29

    >>123

    ど、どわーっ な…懐かしいコラやんけ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:34:23

    >>121

    セコンドアウト!

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:58:19

    ◇黒田は熊田に倒されたハズでは…!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:01:24

    善良野蛮人「さあ試合再開です どうやら尻丸も回復したようd あーーー総合不良様が間合いを詰めて左フックを練り出そうとしている 痛めた右腕でガードは間に合うのか」
    ドリス「! あの軌道は…」

    ドスン

    善良野蛮人「レバーです! 上はフェイントでボディブローがまともに入りました 尻丸は顔をアナ◯のように歪めてのたうち回っています」

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:18:05

    ドリス「前回のラウンドからやたら左フックが多かったのでモロに喰らってしまいましたね あれはもう誰も立てません」
    猿「1!2!3!…4?5!6!7!8」
    善良野蛮人「立ち上がったあ 尻丸が息も絶え絶えながらもファイティング・ポーズをとっています」
    猿「ボックス!」
    ドリス「そんなバカな…あっ」
    善良野蛮人「しかし時間はまだ1分残っている 総合不良様が間合いを詰めに行くが尻丸はロープまで下がり逃げ回っている」
    ドリス「ロープにもたれながらとにかくこのラウンドを凌ぎたいのでしょう 立ってるのが不思議なぐらいのダメージですから」
    善良野蛮人「本当にただ逃げてるだけですね 動き回ってるせいか中々パンチの威力が伝わりません」
    ドリス「それもありますが一番の原因はグローブの大きさですね 普段総合だけは真面目にやっているからそれが仇にぬってヒットポイントがずれたんでしょう いつも使ってるグローブよりも遥かに大きいですから」

    カーン

    善良野蛮人「第9ラウンドが終了しました」
    ドリス「このラウンドは10-7総合不良です」

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 05:09:03

    >>127

    自らコラまで作るとは…

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:09:52

    >>127

    あまりの苦しさに30歳ぐらい一気に老けたんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:12:09

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:42:34

    >>128

    ま、不味いよ…尻丸負けちゃうよ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:05:46

    >>132

    待てよ 清丸が負けた描写なんて今までもこれからもないんだぜ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:50:25

    インターバル中

    黒田「ローブローを警戒してファールカップをしっかり上の方までつけておいてよかったな 脇腹への衝撃を軽減して蹴れた」
    清丸「そうは言ってももうなす術が…」
    黒田「サウスポーに切り替えて次のラウンドを凌げ…右腕の痛みが3分後に軽減するように施術しておくチクチク」

    ソウゴ1「あんなチビ相手に判定までいったらあかんやん 次のラウンドでぶっ倒すわ」
    ソウゴ2「あーあ熱くなったらしゃーないな 身体はお前のが強いんやけん肩の力を脱いてボクシングしてくるんや」
    ソウゴ3「男もイケるしな」

    猿「セコンドアウト!」

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 04:44:33

    >>133

    えっ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:59:19

    >>133

    しっかり猿轡作品を読んでるやん

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:09:42

    >>136

    猿轡…?

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:23:10

    これ実際なら何階級差ぐらいになるんスかね?

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:42:58

    >>136

    性癖ぐ滲み出てるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:28:38

    前スレの身長から察するにフェザー級とクルーザー級ぐらいの違いだから3階級は離れてるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:58:32

    なんの説明もなく分裂してるってことはソウゴは我が魔王なんじゃないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:48:58

    >>141

    ワシはてっきり3人いるものかと…

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 05:00:03

    >>142

    じゃあ今戦ってるソウゴは誰なんだよあーーーっ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:17:43

    闘ってるのはこいつや これがソウゴ1で後の2人がそれぞれソウゴ2ソウゴ3や 総合不良という名称はあくまて種族名であって個人を指すものではないんや

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:25:42

    善良野蛮人「さあ第10ラウンドが始まりました 尻丸のダメージは抜けているのか」
    ドリス「ボディは中々治りませんよ試合終わるまで続くでしょう おや清丸がサウスポーに構えてますね」
    善良野蛮人「総合不良様のジャブをパリングしながら距離を取ってますね」
    ドリス「この場合如何に相手の外側を取るかがカギになってきます…? 清丸は真正面から左ストレートを放てっするつもりなんですかね…!」
    善良野蛮人「あーっ 尻丸の左ストレートと総合不良様の右ストレートが交差したあっ ダウンです!尻丸が穴を差し出すように前のめりに倒れました」
    猿「1!2!3!4?6!7!8…」
    善良野蛮人「うわああああ尻丸が立ち上がったあ」
    ドリス「足を踏まれた瞬間一瞬下を見たのが不幸中の幸いでしたね パンチは固い額辺りに当たりました」
    善良野蛮人「総合不良様の様子がおかしいですねまさか拳を傷めて…」
    ドリス「おそらくそうでしょう あの反応は間違いありません」
    猿「ボックs」
    善良野蛮人「ダウンです!総合不良様の左フックがクリーンヒットしました!」
    ドリス「こ…こんな事が こんな事が許されてええんか」

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:09:40

    >>144

    ふうん そう云う事か

    感謝します(ガシッ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:55:37

    ◇勝利の女神はどちらに…!?

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:33:30

    猿「ストップ!」
    善良野蛮人「あれ? ダウンでしょ」
    ドリス「左フックが耳の裏から後頭部に当たりましたからね そもそもフライングですし」
    猿「ただいまの左フックはラビットパンチと見なします よって1分間の休憩の後再開いたしますご容赦下さい」

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:48:04

    インターバル中

    黒田「清丸!大丈夫か!?…清丸?」
    清丸「ゴロンヤメロオオ…」
    尻「彼の精神は肉体から離れかけています」
    黒田「うわああああ尻が喋ったあ」
    尻「先程のパンチで脳出血を起こしたのです 後数分…私の“気”を送り込んで意識を取り戻させます」
    黒田「でももう勝ち目は…」
    清丸「大丈夫です師匠必ず勝ちます」
    尻「ちゃんと作戦もあります」
    尻&清丸「11ラウンドに仕留めます」

    ソウゴ1「イラっとしてかましてしもたわ」
    ソウゴ2「まあ何はともあれ決着や あいつはもう立ってこれん」
    ソウゴ3「男もイケるしな」
     
    猿「セコンドアウト!」

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:30:01

    >>149

    尻が喋った…いよいよ尻丸が本気になる

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:39:15

    >>149

    病院に行くべきと考えられるが…

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:34:37

    >>150

    本気になるには遅すぎるんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:30:51

    善良野蛮人「さあ試合再開です おお尻丸が凄い勢いで飛び込んでいきます」
    ドリス「左右のボディを連打していますね 総合不良も面喰らったのかサンドバッグ状態になっています」
    善良野蛮人「どこにあんな力が残っていたのか…ああっ尻丸が総合不良様の左に合わせて右ストレートを当てました」
    ドリス「しかもクリンチしようとする総合不良を肘で押しながら足を下げてますね…これは」
    善良野蛮人「十分な距離を作った尻丸が両足でジャンプしてボディーブローを放ったあ 総合不良様の鳩尾をとらえています」
    ドリス「今のは効きましたよ ちゃんと下に返したのが凄いですね」
    善良野蛮人「ガードが下がったところに適格にパンチを当てています」

    カーン

    善良野蛮人「第10ラウンドが終了致しました」
    ドリス「このラウンドは10-8総合不良です」

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:41:21

    >>150

    遅い…遅すぎる…

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:02:48

    >>154

    清丸は黒田との作戦すら理解していなかったから仕方がない本当に仕方がない

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:51:37

    >>153

    やれーっ尻丸の申し子ーっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:15:02

    >>45

    ◇この金時は…!?

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:56:28

    >>155

    頭弱き者…

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:40:17

    >>157

    恐らく達人視点の解説と思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:56:34

    インターバル中

    黒田「最高のボディーブローや! ガードだけは下げずに堅実にいけ!」
    尻&清丸「「ハイ!」」

    ソウゴ1「ハアハア…パンチが当たらん」
    ソウゴ2「クリンチで押し潰すんや!サミングして離れ際にフックや!折り返すんや!」
    ソウゴ3「男もイケるしな」

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:56:54

    >>160

    おぉっ 総合不良達が焦り出しとる 尻丸の諦めない強い精神が極悪の質に翻意を見せ始めとるんやっ

    ◇この役立たずのイケるしなbotは…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:31:51

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:38:13

    >>159

    あれぇ?金時はTOUGH時間軸で荼毘に付したでしょう?復活しちゃダメダメェ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:31:50

    >>162

    ◇この保守は…!?

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:04:54

    >>160

    セコンドアウト!

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:12:30

    >>163

    しゃあっ 田代さん時空

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:12:03

    >>161

    尻&清丸は日本の行く末を握っとるんや

    覚悟が違う 重みが違う

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:35:26

    >>164

    恐らく尻丸スレ常駐民と考えられる

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:59:38

    >>163

    >>167

    そういや金時は愛国者でしたね…

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:49:15

    >>167

    この試合に勝てば心陽党の本部がある地域の自治は認めてもらえるし総合不良が支配する国への宣戦布告をする権利を購入できるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:10:36

    鬼龍連合がどう動いてるのかも気になるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:10:42

    ドリスがなんかそれっぽいんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 05:34:33

    いよいよ大詰めやな…

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:45:15

    善良野蛮人「さあいつの間にかもう第11ラウンドです しかしドリスさんまさかここまで来るとは思いませんでしたね」
    ドリス「そうですね早いラウンドの決着になると思ってましたが…」
    善良野蛮人「総合不良様はクリンチを試みているようですが尻が中々それをさせません」
    ドリス「清丸は最初の一撃に上手くカウンターを合わせてますね これでは総合不良は打ち終わりにしがみつくことは難しいでしょう」
    猿「タイム!」

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:16:04

    >>174

    締め技が基本の総合不良にこれはキツイでっ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:28:09

    善良野蛮人「これは…ローブローですね 身長差があるせいか尻丸のボディーストレートが総合不良様の下腹部に当たった模様です 1分間のインターバルの後に試合を再開します」
    ドリス「それほど酷いローブローには見えなかったですけどねえ」

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:29:27

    >>175

    体格差を活かした戦法ならまず勝てるが逆に言えばそれができなきゃ負けるんや

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:54:07

    インターバル中

    黒田「いいぞ清丸!奴ら時間稼ぎをしているようやが無駄なあがきや」
    尻「いえ一刻も早くケリをつけなくてはなりません もう手術しても半身不随は免れない状態になっています」
    清丸「」

    ソウゴ1「クソっ クリンチまでもちこめへん…」
    ソウゴ2「被弾覚悟でロープ際まで突き飛ばすんや!そこから流れるようにホールドしてアイツの肘を逆向きに伸ばすんや…」
    ソウゴ3「ホールドした瞬間にワシがバナナで審判の目を引きつける」

    猿「セコンドアウト!」

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 05:42:36

    >>178

    どちらも背水之陣っわけか…

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:20:16

    善良野蛮人「さあ試合再開です おおっ総合不良様がタックルを仕掛けたあっ」
    ドリス「首と肩で清丸を挟んで持ち上げてますね…そのままロープ際まで連れて行きます」
    善良野蛮人「ロープに押し付けたまま連打を放っています しかしあの体勢では手打ちのパンチしか打てないハズ…」
    ドリス「何を企む…!?」
    善良野蛮人「清丸の腕をホールディングしましたが猿が割ってブレイクさせます 尻丸はサイドに回り込もうとしますが総合不良様すかさず右の追撃d」
    グイッ
    善良野蛮人 ドリス ソウゴ12「「「「あっ」」」」
    ソウゴ3「モグモグ」
    善良野蛮人「ダウンです! 尻丸の体当たりのようなワンツーが総合不良様のアゴを捉えました!」
    ドリス「総合不良の右腕がロープに引っ掛かってしまいましたね!」
    猿「1!2!3!4?…5!6!7!8」
    善良野蛮人「総合不良様なんとか立ち上がりましたが足がふらついている目もうつろ!」
    ドリス「意識外からの攻撃だからかなり効いてますよ」
    猿「ボックス!」
    善良野蛮人「尻丸の右ストレート炸裂!総合不良様の膝が一瞬おれました!」

    カーン
    善良野蛮人「第11ラウンド終了です」
    ドリス「このラウンドは10-7清丸です」

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:34:46

    ◇まさかの最終ラウンド…!?

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:12:05

    イケる…イケるでっ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:25:16

    インターバル中

    黒田「後1秒あったら勝てたで!イケる!」
    尻「いえ…清丸の肉体はいくら気を注いでも限界を迎えています リング中央まで歩けるかどうか…」

    ソウゴ1「顎がイカれた…足も痺れて踏ん張りがきかん」
    ソウゴ2「相手はもっと疲れとる!もうノックアウトは考えんでええ クリンチして少しでも多くパンチを当てるんや」
    ソウゴ3「男もイケるしな」

    猿「セコンドアウト!」

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:30:31

    ◇判定かKOか…!?

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:37:14

    >>180

         バ             カ

    ◇この作戦忘れてバナナを貪ってるソウゴ3は…?

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:32:57

    >>185

    おそらく深い考えがあっての事だと思われるが…

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:48:29

    これ試合勝っても負けても清丸ヤバくないスか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:51:36

    レッサーパンダをおもちゃにしてる動画を見てこの生き物に嫌悪感を抱いた、それがボクです

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:07:58

    >>186

    ウム…腹が減っては何とやらなんだなァ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:22:42

    泣いても笑っても後1ラウンド…

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:20:03
  • 192二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:08:42

    善良野蛮人「いよいよ最終ラウンドです!両者中央に歩みより…あれ?総合不良様がまだ座ってますね」
    ドリス「今起きてきましたよ 相当ダメージ溜まってるんでしょうね」
    善良野蛮人「総合不良様が圧をかけて尻丸を下がらせえーーーっダウンです!」
    ドリス「ボディにフェイントかけた左フックがまともに当たりましたね 総合不良膝をつきました」
    猿「1!2!3?…5!6!7!」
    善良野蛮人「総合不良様なんとか立ち上がりました…物凄い汗です」
    ソウゴ3「…!」

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:09:43

    >>187

    もう半身不随なのは確定しているんだ 悲しいけれど仕方ないんだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:01:47

    いいぞ…やれっ尻丸

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:17:51

    猿「ボックス!」
    善良野蛮人「今度は尻丸が圧をかけて総合不良様を下がらせています おおっワンツーを放つと見せかけていきなり右を出したあっ」
    ドリス「なにっ その右で総合不良のガードを下げさせて左をアッパー気味に当てたあっ」
    善良野蛮人「ロープ際でガードを上げ直して固まる総合不良様にレバーブローを叩き込んでいます 端正なお顔が苦痛に歪むっ」
    猿「ダウン!」
    善良野蛮人「総合不良様が片膝をつきました」
    ドリス「あれは休むために自分で膝つきましたね…とにかく1発に懸ける気なんでsなっ なんだあっ」
    善良野蛮人「ソウゴ3こと総合不良様がタオルを持ってリングインしました!この試合12R00:57清丸選手のTKO勝ちです!」
    ソウゴ3「!?…?」

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:19:18

    えっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:19:27

    見事やな…本当に見事やな…!

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:24:02
  • 199二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 05:29:21

    ソウゴ3は何がしたかったんやろなぁ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:40:58

    ◇清丸に悲しき過去現在未来…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています