でもね 俺って尊鷹をやたら持ち上げるのは疑問なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:31:44

    よく考えたら負けが多いでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:32:44

    鼬に普通に負けてるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:34:00

    負けは多いけどその過程で良く分からない技を出しすぎなんだよね
    後龍継ぐ含めるか含めないかで強さの質が変わるから尊鷹(TOUGH)・尊鷹(龍継ぐ)で分けてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:34:07

    >>1

    幼少期の俺に負けるくらいだしな

    灘の面汚しよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:34:31

    加入したtoughの後半から灘の連中はしゅっちゅう噛ませにされるんだ 悔しいだろうが仕方ないんぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:35:44

    >>4

    バトキン相手に戦いすらせずに逃げ出した蛆虫やん、元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:35:46

    >>3

    龍継ぐでもガルシアに負けてた気がする。それが僕です


    アホみたいなエリア52編の記憶を消すために龍継ぐを処分したことがきいてるせいで思い出せないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:35:53

    キー坊が高評価してるのがデカイっスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:36:31

    >>5

    噛ませに使えそうなキャラはハイパー・バトルの時に皆いなくなったからね

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:36:51

    基本舐めプから始まるからよく分かんなくなるんすよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:37:27

    >>9

    一応灘とも関係があるんだし風のミノル あたり出せばよかったと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:37:36

    鼬に関しては不利なところ突っ込んで舐めプしたのもあるし塊蒐拳打ち込んでるから勝ちと言えるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:38:11

    尊鷹がヤバいのは最上位の基礎スペックに加えていかに敗北一歩手前でも一撃で逆転できるかいしゅけんとかのオカルト技あることとバキッバキッ グレートスピリットをはじめとしたキー坊ですらできなそうな所業が可能なとこなのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:38:43

    勝率でキャラの強さを語るのには致命的な弱点がある
    インフレや相手との相性の良さ戦った相手の数や

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:38:50

    開幕から塊貫拳も兜浸掌も使わないからね

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:38:52

    塊蒐拳、兜浸掌とやたら殺意の高い技持ちだし明らかに灘に由来してない謎技術がやたら多いしでなんか怖いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:39:42

    灘関係者の実力=猿先生の記憶力
    技がどんどん消えていくんや

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:39:57

    自分から好きに空眼の目付けに入れるのは明確なアドバンテージなんだよね
    まあその設定は荼毘に付した可能性が高いんやけどなブへへ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:40:06

    鼬戦は相手有利なフィールドだったとはいえめちゃくちゃ押されてたのを塊蒐拳一発で痛み分けまで持ち込んだんだよね
    すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:40:17

    >>10

    ワシ尊ニイの態度に心当たりがあるんや

    長年やってるけど仕事自体は嫌いな派遣のチーフや!

    ひょっとして戦うの嫌いなんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:40:29

    言われてみると鬼龍って実は勝率高いんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:41:23

    >>19

    というか鼬にすら舐めプ癖が知れ渡ってるのがヒドイんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:41:39

    >>19

    よく考えたら尊鷹って高所や不安定な足場も得意ファールドじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:41:47

    でもね俺スンオーの空中静止ジャンプはオシャレでやっぱスキなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:42:17

    例え負けても塊蒐拳で相手を殺せるんだよね ズルくない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:43:19

    正直死相が出てますねで異様な空中機動してたあたり鼬はそんなにアドバンテージ無さそうなんだよね。かんなら初見殺しの幽玄の技も尊鷹は知ってるしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:43:37

    尊鷹は強さと高潔と言われる割に俗っぽいのにヤバい性格が怖いんだ
    龍継では落ち着いたけどtough本編だけ見ると何するかわからないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:45:54

    >>25

    上であげられてる鼬戦とかも結果は引き分けだけど鷹兄は物理的なダメージだけで済んでて鼬は鷹兄しか活法を知らない塊蒐拳を打ち込まれて余命五年にされてるんだよね

    ひどくない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:51:03

    塊蒐拳の解除方法を知ってるのが現状尊鷹しかいないの怖すぎるんだよね
    片手でスッと打ち込むことも出来る技を一度食らっただけで尊鷹に生殺与奪の権を握られるとか恐ろしすぎるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:52:40

    タカ兄幽玄でも修業してたからメカフットになった今なら幻突も出来る!
    みたいなこと普通にしてきそうで怖いんすよね…まぁ流石にないだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:56:40

    灘の里でナメプもとい手加減をする癖が染み付いてしまったんだ
    鬼龍「だから鬼になるんだろっ」

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:58:10

    フェニックス一期みたいなもんやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:00:05

    キー坊ボコってたやん

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:00:14

    >>4

    消えろクソボケジャワティー蛆虫

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:14:52

    >>14

    愚か者めっ、弱い者は更に弱い者を見つけて戦いを挑め!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています