ビヨジェネの予告が公開されたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:53:19

    途中まで冬映画っぽい雰囲気だったのに急にいつもの春映画みたいな絵面が続いてて草

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:54:32

    いつからだろう。ライダーが大勢登場しただけで身構えるようになったのは・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:57:16

    ライダーこれ召喚してる?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:59:30

    これ最後に出てきたのって未来の狩崎なのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:00:43
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:02:41

    「絶対帰ってきて」
    また倫太郎がフラグ立ててる…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:03:40

    ガワだけでもフォーゼの3人が揃ってるの嬉しい
    映画ライダーだけあってなかなかこういう機会に出てこないし

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:04:23

    >>4

    劇中出てる歴代ライダーってもしかして狩崎が召喚してたりする?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:06:18

    なでしこ挟んでるけどアギトとJが並んでるの草

    いやらこれJだよな...?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:06:20

    バールクスが平成に飲み込まれてて

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:06:50

    >>8

    声的にそうだね

    てかなんでエグゼイドだけムテキなんだ….

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:07:24

    >>11

    そりゃ無 敵 だからだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:09:37

    やっぱりセンチュリーは洗脳されているか改造受けているっぽいな
    普段と色が違う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:09:41

    バールクス・・・
    醜いだの凸凹だのいってたお前が・・・
    ついにそっち側に行ったか・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:10:18

    バールクスもついにライダーの凸凹に巻き込まれて笑顔になりますよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:11:11

    にしても古田新太さんとかマジで俳優豪華だな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:12:18

    >>9

    身体の金色の線がみえるでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:12:21

    醜い平成に巻き込まれる俺って醜くないか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:13:01

    こうしてバールクスも平成もとい仮面ライダー史の凸凹の一つになったのでした。
    めでたしめでたし

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:13:57

    これが対魔忍SOUGOかぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:13:58

    先行試写会とか無さそうだしサプライズあるといいなー
    まぁ関係なく初回に見に行くが

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:14:30

    妹ちゃんも並んでるけど本編とどっちが先に見れるかな三兄弟同時変身

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:16:15

    この人がセンチュリーを作って1号も改造した責任者なのかな?
    外にいるから音付けてまだ見ていないから何とも言えないけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:17:16

    バールクスの尊厳陵辱が発生しててクソ笑った

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:18:04

    >>8

    なんかてんでバラバラだなその人選

    ジオウはウォズだったり響鬼とかは飛んでいたり

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:49:52

    記念作品はいつも主役だけだったからサブライダーや劇場版ライダーも登場してわちゃわちゃするのは楽しみ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:52:16

    そもそもなんでタイムトラベルが発生してるんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:56:41

    >>22

    こうして並ばれると壮観だな...

    勝ち目ない感

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:03:39

    >>22

    あんま強そうに見えないのは何でだろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:05:51

    にしてもこのポスターから分かる情報は少なそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:14:39

    狩崎もデッドマンズも深刻そうな顔をしていたな
    ヒロミさんなんか顔怪我しているけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:17:46

    >>30

    こうしてみるとセンチュリーだいぶ1号に似てるな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:18:36

    エグゼイドとムテキが別枠で笑った

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:19:36

    なんだかんだで去年のライダーが来てくれるって言うのは安心感があるけど、セイバーはそれが強い。

    やっぱり人数が多いのと、一人一人がしっかり強いからかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:22:14

    コイツら誰だ?

    盾の方はマスターロゴスとかホースオルフェノクかと思ったけど全然違うし

    エスパーダと大二と戦う金色の方は見たことあるようなないような


  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:27:07

    >>1

    スーパー1とフォーゼ組の繋がりはわかるけど他二人はなんだろう?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:31:49

    >>36

    世代を“ビヨンド”して、仮面ライダースーパー1、仮面ライダーZO、仮面ライダーアギト、仮面ライダーフォーゼら、今年10周年から40周年を迎えた仮面ライダーたち


    って記事にあった

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:33:14

    >>37

    あー…ジオウ枠にウォズいるのそれかぁ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:44:10

    >>30

    そのポスターは多分1号の設計図をセンチュリーが破るっていうテーマだと思うけどなんか右上に気のせいかもしれんが世紀王のシンボルみたいなのが見えるな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:45:20

    >>39

    ゼロワンもナイトもあるから関係ないぞ

    強いて言うなら登場するライダーのクレストってだけ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:46:01

    >>40

    あ、ほんとだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:48:47

    >>40

    バルキリー、フォーゼ、王蛇と一応全部映ってたライダーだね

    まぁオーバークォーツァーのポスターのガラス片に映ってたライダーくらいの意味だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:48:48

    望月Pに毛利脚本に柴崎監督だから
    そこまでブッ飛んだものはお出しされないだろう。多分

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:53:52

    センチュリーは50年後の狩ちゃん製かな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:02:59

    >>43

    毛利脚本はジオウファイナルステージやらスーパーヒーロー戦記みたいなOQ後継作も送り出してるから油断はできん

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:14:43

    >>44

    ライダーファンだからってそんなめんどくさいとこまで踏襲しなくても…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:15:07

    >>44

    初報PVかなんかで、ライダーの歴史を知る物的なナレとともにセンチュリー出て来たから狩ちゃんが関与してそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:17:07

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:17:48

    >>8

    不破さんと滅亡迅雷がきっちり消えてて笑う

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:44:16

    >>22

    遠近法なんだろうけどユーリから手前と妹ちゃんから奥だと身長差があるように見えるw

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:54:36

    >>49

    …ああこれ生存者限定なのか!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:03:33

    >>48

    愚かなあにまん民への…私からのささやかなプレゼントです

    ・まあいいでしょう

    ・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みです!

    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです

    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!

    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう

    ・なんと刺激的な光景だ…

    ・馬鹿な奴め!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!

    ・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね

    ・…とでも言えば満足ですか?

    ・あなたは私の世界に存在する価値がある…

    ・ともに新たな世界を創りませんか?

    ・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?

    ・なかなか面白い見世物でした

    ・いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい

    ・神である私の前で口をきいていいと言いましたか?

    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!

    ・だーけーど! これで光と闇の剣は私のものだァ!!

    ・一々うるさい!!

    ・まずはその伝説の聖剣からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!

    ・貴様らァ! よくも神を足蹴にしたなァ!!

    ・フ…やはりあなたには効きませんか

    ・ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!

    ・一々当たり前の事を聞くなァ!!

    ・誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!

    ・ゴミ共が…消え失せろ!!

    ・私は死なん…この力同様不滅だ!

    ・私の神話はここから始まるのだ…

    ・神の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:05:17

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:08:19

    >>51

    そんな城戸と蓮が生き残ったみたいな……

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:12:43

    面識どうなるんだろ、最終回で知り合った状態かな

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:16:40

    >>54

    龍騎ライダーの扱いはめんどくさいから

    最終回で生きてる!よし!でいいんねん

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:34:15

    >>52

    正直語録はしつこいしもう寒いよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:36:56

    ストリウスとかは出ないのかな?
    折角ならストリウスVSマスターロゴスも見たかったけど
    多過ぎるししょうがないか

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:39:53

    センチュリーは最初敵として出てくるけど改心してセンチュリー21になるんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:49:06

    脚本が木下さんじゃなくて毛利さんなんだよな…冬映画でTVのメインライターが関わらない作品って良くも悪くも平均値って印象だけどどうなるか
    正直春映画っぽさはスーパーヒーロー戦記で充分堪能したから抑えてくれると助かるが

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:51:40

    >>57

    まあ寒い以前にひたすら馬鹿みたいな対立煽りよりは遥かにマシだから勝手に戦ってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:54:58

    >>57

    かまって欲しくて荒らしコメント投下するアホがいるからしゃーない

    喧嘩になるよりマシ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:13:37

    歴代ライダーパッドに電王いないの珍しくない?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:18:31

    >>11

    突っ込むべきはエグゼイドがレベル2とムテキの二枠あることだな。

    まあ、エグゼイド押したら横に表示されただけかもだけどさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています