バレてきたかもな……

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:44:14

    エフくんの愛嬌

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:45:14

    3枚目おめめキュルルンでかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:45:42

    すでにバレバレやで!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:45:53

    人間好きなのかなやっぱり

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:47:02

    飯くれる人間が好きなだけじゃねーかな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:49:02

    サービス精神旺盛みたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:50:14

    人懐っこいのはたしか


  • 8二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:54:34

    現役の時はしょぼくれてるかガンギまりな顔が多かったのに…なんか可愛くなってきてない?恋とかしてる?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:57:18

    >>8

    飯食って寝て種付けするだけの生活とかオスとして天国だろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:00:27

    写真写りの問題もあるんでねえかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:00:34

    >>8

    オンオフはっきりしてる馬だから競馬場行くとピリピリするタイプなのよ…

    武史いわく普段はおっとりしているみたいだし、素はこっちなんでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:01:29

    歯茎丸見えで草

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:03:05

    年度代表馬は可愛いからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:05:51

    当歳の頃から人懐っこい定期

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:09:33

    ようやく知られるようになってきたけど昔からお茶目なんだよな


  • 16二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:10:09

    現役時代

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:13:19

    >>16

    1枚目くそかっこいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:13:34

    人懐っこくておっとりしててにんじん食べるの下手くそな不器用なとこあってでも走るときは一生懸命頑張るとかそりゃあ可愛く思えちゃうよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:14:02

    人参は今でも食べるのへたくそなんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:16:35

    >>19

    去年の有馬前のにんじんもぐもぐ動画もよく見たらボロボロとクズが落ちてるんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:24:40

    武史や厩舎の人たちがエフに会いに行った写真が見たい
    写真はなくとも会いに行きましたの報告だけでもあったら我が生涯一片の悔いなし

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:30:44

    実はめちゃくちゃ愛嬌あって可愛らしいことがわかっていくのに弱いからどんどんエフフォーリアのこと好きになっちゃう……もっと応援していたかったな……

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:37:45

    この人間好きなところは親父からの遺伝か?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:40:41

    秋頃にまた見学ツアーやるかな
    エフを見られるか分からないけど一度行ってみたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:41:27

    >>23

    親父からの遺伝もあるけど母親からの遺伝もあると思う 母親も人間好きだから

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:43:46

    エフフォーリアが引退してから競馬に興味持って好きになってしまったから現役だった頃から応援できてたらよかったのにって思いがある
    でもこうやって見学してきた感想をあげてくれる人がいたり今でもこうやってスレ立って話題にしてもらえるなんてやっぱり愛された名馬だったんだなって思えて嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:48:48

    愛され具合的には歴代でも結構上位に来てもいいと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:50:37

    >>1

    なんだこの可愛い生き物

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:53:18

    >>27

    去年は勝ちなかったのに歴代最多のファン投票で2位だったり、有馬の返し馬でエフだけ一際大きい歓声上がったりと、最近の馬の中だとかなり愛されてた気がする

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:55:03

    (正直言うと大阪杯のしょぼくれ顔が可愛いな…と思ったのがきっかけです…その後怪我のことを知ってなお頑張る姿に惹かれていって大ファンになりました…リラックス顔も可愛いね…お鼻ふにふにしたい)

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:57:16

    絶妙にくすぐるエピソードが盛りだくさんなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:05:46

    >>21

    武史が今でもインタビューでエフフォーリアの名前出すときに声のトーン上がってニコッとしちゃうとこ見るとこっちが嬉しくなる

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:19:28

    自分でも意味不明だけど武史のことエフフの古参ガチファンだと思ってるところがある

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:21:29

    大阪杯「エフくんのイメージを変えたターニングポイントはワシだからみんな感謝しーや」

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:21:29

    >>33

    そりゃ武史はエフの背中に跨るより前の常歩の段階で高い素質を持ってるって見抜いて惚れ込んだからな その表現もあながち間違いじゃないと思うわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:42:20

    きらきらおめめ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:00:13

    >>36

    エフフォーリアは現役中はいかつく見えてたけどオフだとかわいい系の顔なんよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:26:55

    今幸せに過ごせてるんなら本当によかった

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:48:37

    猫は好きかな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:22:27

    缶バッジ出たよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:27:23

    仕事してるときは怖い顔だけどオフの時は愛嬌ある...
    なんかエフってユーガみたい...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています