閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど…㉒

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:56:43

    デイビットシコスレです


    CP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡


    長文妄想、ss、イラストなどもTelegraphでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡


    次スレは>>190がお願いします


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:00:30
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:02:09

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:02:46

    続くなあ
    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:03:23

    立て乙です
    いつの間にか㉒保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:04:03

    フロロス更新でスレ消費が早まりましたね
    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:05:20

    保守
    みんなのフロムの長文感想聞きたい
    短文でもいい

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:06:12

    立て乙です
    デイビット君今日もお顔が綺麗で可愛いくてシコい

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:13:41

    ふと見ると新スレ
    感謝の保守ですわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:14:45

    おい前スレ最後

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:15:06

    定期的に供給がきてるから成仏できない
    デイビット君が悪いんだよ…シコシコ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:19:31

    結腸メスイキしまくった翌日、余韻が引かなくてちょっと触るだけで腰が砕けるデイビットくん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:31:34

    前スレ200で思いついたんだけど、デイビットって生きて成長した人間だったらその誕生の際に必ずあげる産声(泣き声)をあげることなく発生しているから、もしかして泣いたことが一度もない…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:34:49

    記憶に残す優先事項が多くてエッチな事は切り捨てたデイビット君
    翌朝立てない事に「?」浮かべてたらカワイイ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:39:26

    デイビットが涙を流す状況が思いつかない
    自分の境遇にも泣いてないだろうし宇宙の視座って感動も人間とはずれてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:43:37

    生理的な反応はあっても情動の涙を流したことはないんだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:57:07

    泣かないってことは、ストレスの発散方法が無いに等しいと思う。ストレス耐久値が高いにしても、いつか限界が来てもおかしくない
    限界突破して生理的に涙が流れて、他の人から指摘されて気付くシチュも良し
    健康的じゃないって配慮()で涙が出るほどの快楽に堕とされるのも良し
    あのいつも遠くを見つめている瞳が、目の前の物事で滲む様は美しいだろうなぁ(歪んだ愛情)

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:59:03

    フロロスで親子も登場したらデイビット君よりデイビット君でシコってる人間の方が情緒乱されることになる

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:02:41

    泣いてる事に気付かないシチュ良いね
    睫毛ばっさばさの大きなぐるぐる紫目からはらはらと涙が落ちてるけど本人は気付かないでいつもの無表情のまま

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:17:07

    流れる水みたいにパタパタ落ちる涙に「ああ、たまに止まらなくなる事があるが、支障はない。気を使う必要はない」って平然とするデイビットくん
    どうしても覚えていたかった記憶を盗られて涙が溢れるも、何を忘れたのかも思い出せなくて、ただ「いつ終わるんだろうなこの涙は」って止まるまでの時間を数えるデイビットくん

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:40:22

    フロロス
    デイビット視点では誰とも信頼関係を築けないから自分がぺぺさんにとっての星になってたって事知らなかっただろうけど、10歳のあの日から積み重ねてきた5分の人生は、全てを諦めていたぺぺさんを恋に落とす程の輝きだったっていうのがね…嬉しいな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:59:20

    >>17

    ストレスの発散方法なら有ると思うが。思うが。それは漂白で…………

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:16:59

    もしも泣きたくなる程のショックを受けたとしてもデイビットは漂白に抗う五分に残さないんじゃないかな
    良い事をするためには自分の感情や感動なんて不要なものって切り捨てそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:06:48

    自分が傷つけられた記憶よりも、誰かを傷つけちゃった時の記憶の方を優先して残すんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 02:37:07

    原因は多分セッ…の時テがしつこ過ぎるとか

    デ「オマエに愛想がつきた、テスカトリポカ、実家に帰らせてもらう」
    テ「何言ってんだ、(今は)実家同じだろう?」
    デ「……」
    デ「そう、だったな」

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:12:11

    泣き方がド下手くそなデイビットくんはかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:18:54

    7章で興奮したところは多々あるけど、一番直接的にガツンと来たのはやっぱここだわ
    常に冷静なデイビットが最高に昂ってた場面なんだと思うんだよね
    一体どんな顔してるのか見たい
    さらーっとした印象のあるデイビットでもこの場面だけは汗かいてそうだしそれが見たい

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:44:40

    カマソッソがデイビットの血の味を知っているという事実、噛み締めていこ
    多分返り血みたいに飛んできたデイビットの血をなめたとかで吸血鬼のように首から吸ったとかじゃないだろうけど、不味い血から始まるカプもあったていいじゃない

    LB7がアニメになったら絶対スーパー作画でカマソッソvsデイビットを入れて欲しい〜〜

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:35:47

    デイビットはカマソッソに人類史側の神話を語ってるんだよね
    どれくらいの時間どんな風に二人で過ごしてたんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:13:13

    あの場で語った神話はマヤアステカだけかもしれないけど、カマソッソが他の神話にも興味をもって一年の内に時々会って話をしてたかもと妄想してる

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:39:42

    そういうタイプの逢瀬じゃん
    CP大好きオタクだから異なる進化を遂げた神話の話をするってところに"ある"文脈を見ちゃうね!

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:17:51

    フロロスでマシュのとこに自分じゃなくてペペを行かせてるの見て
    もしかしたらデイビットは今までにもこういう間接的な対応で色んな人を助けてたんかなと思ったりした

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:03:08

    たまーに口調が幼くなるのかわいいよね「〜かな」「〜だね」とか
    父性が爆発してしまう

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:31:22

    ピュアすぎて中々進展しないぺぺデイにヤキモキ・テスカトリポカになって色々余計なことするポカニキと「知り合いに似たようなヤツいるから分かるが、あの手の一言足りない朴念仁にはガツンと直球の方が良いんだよ!」と背中を押すアシュニキがいてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:46:30

    ぺぺデイ、媚薬10本飲んで1時間経たないと出られない部屋に閉じ込められた時デイビットがノータイムで全部飲むんだよね
    ぺぺさんが自分相手に醜態を晒したくないのを察知したのと万が一自分が交信して暴走しても対処出来そうな信用があっての一気飲みだと思うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:07:37

    俺はデイビットが本編で帰ってくる可能性に全ベットするぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:26:24

    死んだかを疑問視されたり今後徒歩で来るかもされてるデイビットくんすき。墓地に落ちた程度にしか思われてない!ずっと元気だったからな我々とぐだの見た範囲内
    それでも勇者王との戦いでは出血があった(!?)それじゃあ心臓移植ではなにかしらあったでしょ極大の負荷がくそう本人とポカのみぞ知るんですかそれは

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:37:14

    神官、鈴でテスデイ脳がざわついた
    ふらりとどっかに行ってしまいそうなデイビットに足枷みたいなのつけてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:20:22

    特別記憶には残さないけどフィールドワーク中にカマソッソと会ってお話してたらカワイイ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:00:12

    フロロスのぺぺさんとのシーンで、移動中なら雑談に応じてくれるし普通に受け答えしてくれるんだなって解像度上がった
    カマソの汎人類史の知識はデイビット由来だろうし、かち合うたび移動しながら神話の話してたのかもね

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:40:44

    お互いそこまでの関心は無いからこそデイビットはカマソッソの事ちょっと気楽な相手だなって思ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:29:02

    忘却の理を司る獣と記憶の漂白に抗う男だと思うと心がしんどい
    刺青だらけのガラが悪すぎる男と革ジャンで目付きが鋭いカタギっぽくない男が喫茶店に入ってきて危険な取り引きか何かか…!?と思われつつ知的な神話トークしてるだけの平和な世界が見たい

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:00:32

    そうだよカマソは人類悪忘却なんだよなぁ
    個人的にカプとはちょっとちがうかなと思うけどデイビットとどんな風に神話の話しをしたのか気になる~

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:41:41

    ヤンパパなポカニキに引き取られたデイ・テノ・イスの疑似家族スレで見たヤヤウキ家の木造アパートのご近所に住んでる謎のお金持ちカマソッソ好き

    色々あって大豪邸にたった一人で暮らしてた(家の中には伏せられた写真立てがある)けど迷子になったデイビットの面倒見たりテノちやニトちゃんと口喧嘩する内に打ち解けていく概念

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:03:54

    MCUアヴェAoUのブラック・ウィドウみたいにハーレー乗り回してるデイビット君がみたい
    デイビットちゃんでも勿論良いからあの黒いボディスーツ絶対似合う

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:34:20

    カルデア戦闘服のデイビットちゃん…

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:27:13

    デイビット公式イケメンだから色んな服似合う
    いっぱい着てくれ〜

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:35:17

    スレチだったらすまんのやけど、エアプタースレが帰ってきてるな…
    初めてエアプタースレが立ったときのエアプデイビットの衝撃よ…
    今思うと微妙にありえなくないキャラ設定なのが凄い

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:14:14

    >>48

    エアプデイビットでも人理修復できるって言われてて、根本的にデイビットは意志が強固であるというのが認識としてきとして存在してるざいしてるのすこ。

    テスカもテスカで経済DV冠位ではあるけど別概念が追加されててクッソ萌えた

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:16:59

    ネタの極みだったはずのDV南米主従に生まれた「虐げられてきた人生でも『善』であろうと願ったデイビットに対し敢えて暴虐に振る舞い『悪神として倒される』道を選んだテスカ」という新解釈よ……

    キリスト教 = 遡ればセム族が起源の宗教にテスカトリポカが悪魔扱いされてた史実を考えるとウッとなるし「正義の味方には倒すべき悪が必要だ」じゃん……

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:18:12

    あの後編が出るまでのすごい短い時間だけ楽しむことが出来たDVデイビット概念好きなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:20:36

    デイビット君に劣情向けてない人達の視点からしか得られない栄養素がある
    後方モブおじさんの気分でそっとROMってた

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:50:02

    被DVデイビットから派生した、なんだかんだでテスカトリポカにやり返す加DVデイビット概念とかいう捻転した幻想好き
    あのスレで地味にテスニキにしか矢印が向いてない認識だったのがその…かわいいなって……

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:54:52

    デイ虐とかDVデイビットとかエアプデイビットなどを含むスレ読みたいんだけど、スレタイに名前が入ってないとなかなか検索で見つけるのが難しいのでオススメがあったら教えて欲しいです

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:09:44
  • 56二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:10:52
  • 57二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:15:03
  • 58二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:19:38
  • 59二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:20:44

    エアプター次レス載ってないのもあったのでまとめたよ


    エアプター①

    エアプター集結|あにまん掲示板カドック「キャスター、テメェは命令されなきゃ動けねーのかよ……あ〜、もういちいち言うのもメンドクセェよ」オフェリア「くっ……今すぐ私から離れるんだ、大地を焦がす破壊の化身スルト……!私の禁じられし魔眼…bbs.animanch.com

    エアプター②

    エアプター集結 その②|あにまん掲示板カドック「アレ(アナスタシア)はマジで便利だぜ。俺の言った事はなんでもやるし、ある程度ボコっても簡単には壊れないし。……あ?敵のお前がなんでキャスターなんかに同情してんだ?気持ちわりーなぁ……」

オ…bbs.animanch.com

    エアプター③

    エアプター集結 その③|あにまん掲示板キリシュタリア・ヴォーダイム:自分こそが神に相応しいと信じている天才魔術師。敗北した者には冷徹で、カルデアとの戦いに敗れたカイニスを「神である私には相応しくないサーヴァントだ」と言い見捨てている。
 …bbs.animanch.com

    エアプター④

    エアプター集結 その④|あにまん掲示板キリシュタリア・ヴォーダイム:自分こそが神に相応しいと信じている天才魔術師。敗北した者には冷徹で、カルデアとの戦いに敗れたカイニスを「神である私には相応しくないサーヴァントだ」と言い見捨てている。
 …bbs.animanch.com

    帰ってきたエアプター 

    エアプター集結(再)|あにまん掲示板カドック「ハァ?カルデアの連中を逃した?何やってんだよグズ、ンな事よりはやく奴等を仕留めて来いよ。はあ〜メンドクセーなぁ……ったく」オフェリア「無謀にも畏れず我が地を踏むかカルデアよ!ならば我が邪眼が…bbs.animanch.com
  • 60二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:24:24


    並べてみるとあの短い期間にこんだけスレたってたのな

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:10:21

    思ったより出てきたし加DVデイビットに言及してたスレがもう一つあった覚えもある
    お気に入り登録しておけばよかったなあ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:29:31

    エアプターの最初のスレの感じだとそこまで連日たってたのは確か…なんなんだここの人達…
    だから地道ではあるけど過去ログを日付検索すると自力で見つけやすいしスレ内で類似ネタの他スレリンク貼ってることもあるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:26:10

    そういえばこのシコスレも後編始まる前に6スレ目突入してたんだよな。
    ここもここでスレの進行早かったな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:32:51
  • 65二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:20:38

    ユガのようにDV概念が創生と滅亡を繰り返してんの草なんだわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:57:38

    型月世界の概念なんて創生と滅亡を繰り返しているようなもんだし……(適当)

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:05:08

    5年近くスパダリ冠位彼氏という属性以外不明だったのにDV被害者属性(冤罪)→脱法ショタ天使属性(限りなく事実)がたった2ヶ月で付与されるのは超加速すぎてスレ民の掌はカラドボルグ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:32:10

    >>55>>56>>57>>58>>59>>64

    54です、いっぱいありがとうございます!

    これでいろいろ捗ります!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:35:16

    >>62

    検索の仕方!ありがとうございます!

    今までそれっぽい単語でスレタイ検索をしていましたが、特殊なスレタイだとなかなか見つけるのが難しかったので日付検索もやってみます!

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:16:32
  • 71二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:18:44

    >>70

    これはいいですよね。なんとなくでちゃんと出してくれます印象としては

    ただ「デイビット」「DV」は・・・アホみたいにヒットしそうなんですよね・・・おかしいなーなんでかなー

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:12:49

    後半がまだだったエアプでも中身が無垢な男の子っぽい概念だったの凄いな

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:19:01

    後半きて生い立ち知ってからだとDVというか児童虐待というか

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:39:12

    可哀想はカワイイのでお労しい過去はシコさ爆上げでした
    概念ショタとか甘やかしつつ無知シチュや刷り込みを使って依存させたくなる

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:41:22

    かわいいとかわいそうは両立するを体現するデイビット

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:51:21

    こんなムチムチボディのイケメンが概念ショタも無知シチュもいける可哀想かわいい枠だなんて思わなかったよ助かる

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:59:50

    かっこよくて頼りになるイケメン成人男性であり、足掻いて必死に頑張ってるひとりぼっちの10歳男子でもあるなんて欲張りセットすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:27:13

    初見はかっけーキャラだなくらいの位置だったのに7章前半でお出しされた表情差分でシコい!となった
    世間ではグランドダーリンとか言われてたのにまさかの被DV疑惑にざわついて後半での諸事情が明かされてからはデイビット君への劣情が止まりません

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:04:36

    記憶の体感的には10歳と少しだし輪っかの光で生まれたと考えると実質13歳(内2年凍結?)
    誰もが一目置く格好良い男が幼さを内容してるの癖にぶっ刺さったんだわ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:01:21

    後編でテスデイだ~ってなったけどここのおかげで湿度高めぐだデイも好きになった

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:31:52

    >>70

    検索ツール!ありがとうございます!

    こんなのがあったんですね、優しい人が多くて嬉しいです。

    すごく沢山ヒットしたので、ちまちま読んでいきます!

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:25:32

    外見も自認も成人男性だけど事実上の人生経験が10才+αな相手にスケベ行為をするのは何らかの法のギリギリを攻めている気がする
    合法ロリなキャラは型月でも割と見かけるけど脱法ショタという新たな扉を開いてしまったよデイビットくん

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:50:02

    テスカは多分事情を知ってると思うしデイビットを時々子供扱いしてそうだししてほしい
    デイビット君はきっと子供扱いされたら不本意だってなるけど大人扱いしてエッチな事になったら混乱して泣くと思うんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:34:46

    精神や記憶では処joだけど身体は非処joなシチュが可能とかデイビット君ってば凄いエッチだね

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:09:04

    うおおおお………雄っぱいでっか……

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:26:40

    結構な厚着なのにこんなに胸筋の影が出るってアンダーとトップの差相当だよな

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 02:13:26

    オメガバーステデを、どうか…………オメガデくんがこの性別は色々不便過ぎるなとか言ったらアルファテに「なら噛んでやろうか?」みたいな感じで始まる…………すれ違い両片想い現代テデ(もう満足)

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:23:05

    発情期の間は必要なこと以外記憶に残さなかったのにテスデイ成立してからは全部残しておきたいってなるデイビット君

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:39:55

    デイビットが現パロでも五分制限あるの好き

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:19:15

    頭が熱でバグって翌日に持ち越すべき優先度の高い情報ではなく忘れたくない記憶を5分間に選んじゃうデイビットくんはかわいい

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 12:17:41

    デイビットの運命は全能神だからと主張したいテスデイ脳

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:40:06

    トリポカ氏は運命だってわかったらきちんと段階踏んでくれそう
    どうせ最後には自分のものになるって確信してるからこその余裕

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:01:42

    デイ君の羽根の形した令呪に×をいれたのは事象逆転したテスカの関与って妄想するのは自由だと思うワケ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:20:27

    テスカとデイビット君が親子してるパロマジですっき
    保護されてけ庇護されてけ甘えてけ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:36:52

    光源氏するんですよねわかります

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:48:44

    テスカが光源氏したら戦士になってまう

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:18:36

    戦士になってもらったうえで娶る

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:38:57

    まぁテスカトリポカからすれば戦士であることは重要よな

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:41:42

    自分の好み(の戦士)に育てる……光源氏だな!

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:44:02

    オメガのデイビットきゅんだったら外宇宙電波受信し続けたら孕んでくれるかな

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:22:00

    幼い頃に見染められたのは紫の上
    デイビットくんの瞳は紫色
    繋がったな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:20:45

    記憶にないのに孕んでて怯えてほしい気持ちはある
    だけどハッピーエンドが良いです

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:38:42

    天使端末触手ネタとかも良きだけど気が付いたら蛇神様に丸呑みにされてた周到な執着系テスデイが好き

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:59:51

    紫の目も琥珀色の目もかっこ良くて好き
    まだまだ謎が多くて劣情が止まらないのでそろそろ竹箒きて欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:29:06

    竹箒はフロロスで本格的に七章のエピソードになる前には来そうだけどどうなんだろう
    断片的でも良いのでデイビットの情報供給まってます

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:09:10

    ショタデイビット君を見守るために伝承科のモブになりたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:13:10

    そうか伝承科には10歳ガチショタ天才児が在籍してた可能性があるのか
    は?モブ羨ま、は?

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:13:33

    伝承科についてはそのうちどっかで情報出そうだけどマジでどんなとこなんすかね
    デイビットくん(10歳の姿)の人権はきちんとあったのでしょうか

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:52:43

    デイビットもあの乳ベルト魔術礼装・カルデアを着たのであろう事実…
    急にあのベルト引っ張ってペチーンってして変なものを見る目で見られたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:20:56

    デイビット君は顔立ちがはっきりしてるから黒も白も似合うんだよね
    原色系の色に負けない美人さん

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:37:08

    >>108

    別スレで見かけた考察だけどデイビットのようなレア存在は標本にされても全くおかしくないのが魔術師倫理観なのに、自主退学してカルデア行くのを許されてるから学長がある程度は保護下に置いてたのかもしれない 


    つまりどこかの時空では◼︎◼︎くんの父vsブリシサンvsポカニキによるデイビットのパパは俺だ選手権が開催される可能性

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:38:20

    ぺぺさんが認めるイケメンフェイス
    アメリカの正統派美形って感じだよね。な、なんだそのまつ毛の量は…!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:06:42

    魔術師って何でもかんでも珍しいものに手を出すわけではないし(家門の魔術で根元到達が第一)
    よく封印指定の話が出るけど時計塔の地下にある天文台カリオンが発令しないとその対象にはならないから現状は心配ないんじゃないかなあと
    今までの院長の情報をふまえると露悪的な人物像ではなさそうだから伝承科では割と普通に生徒か研究員扱いだったと思ってる
    もっと情報欲しいよ〜

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:20:34

    学長の情報でたら間接的にショタデイビット君も吸える
    まだまだ妄想の余地はありまくるぜ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:22:01

    ソロモンというかロマニの弟子って考えれば学院長がそれほど非人道的ではないだろうと思えるのが幸いだな
    それと学院長だけは元になった少年と父親の事を把握できてるっぽいのが凄い
    デイビットの性格も元と同じって判断下せるって事はあの親子を知っているし覚えてるって事かなと思ってる

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:29:34

    院長はゼルレッチと学友&兄弟弟子って事実もでかい
    なんか信頼したくなってしまう

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:34:40

    元の性格と同じって事は少年 は大人びた10歳児だったのかな
    発生したばかりのデイビットが動揺もなく即座に状況を理解するくらいには知識思考能力が高くて冷静沈着な子

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:39:13

    デイビットのようにRTA必須からくる冷淡さは無いけど記憶・人格も以前のものを保持って表現だから○○君は結構クールな男の子だったのかもね

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:56:23

    あの場面で即座に起きたことや自分は何者であるのかを推理し把握するあたり元から頭の回転とか発想力とかがかなり高かったんだろうな。
    父親も何百年と続く名門魔術師と肩を並べることができるくらいの研究成果を実質1代で出していたわけだから、この親子全体的に能力が高いんじゃないかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:34:41

    そういや父親も魔術師じゃないのに時計塔の研究室に20年いたの考えるとヤバいな
    あの輪っかピカッは本当に嫌な方向に運命力が働いてしまった結果か

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 01:15:24

    父親が息子を職場見学の許可出して研究対象の話するあたり研究を引き継ぐ後継者として教育しようとしてたんかなって思った

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:22:26

    少年 は天使の遺物監視役の跡継ぎって時計塔からはみなされてたかもしれないってことか

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:41:18

    研究員っていうけどあの事故みたいに何かあった時真っ先に被害遭う立ち位置なんだよなぁ
    ある意味炭鉱のカナリアというか未知の何かに対する生贄的な

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 11:11:53

    天使の遺物って名前鬱くしくて綺麗
    どういう流れで手に入ったんだろうな。天使殺したのだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 11:40:27

    セムの一族関連だからノアが出たら少しは触れてくれるかな

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:55:30

    世界の敵になった少年の、たった1人の味方が全能神ってマジで良いよね
    世界を敵に回しても僕だけは君の味方だよを地でいくのに悲壮感が一切ないのが清々しくて気持ちいい

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 15:22:33

    滅亡は当たり前で終末を楽しめる神様だし、たったひとりで戦うデイビットの惑星の破壊プランにテンション上がっただろうし楽しんだんだろうなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:55:58

    デイ君というしっかりしたイケメンに天使属性が付与されてるの反則だと思うわけよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:07:13

    個人的にデイビット君でホラゲパロを考えるとバイオより静岡

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:50:16

    キャトられUFOエンドなのかそもそも主人公デイビットが宇宙人だった的なラストなのか

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:53:18

    レバーを操作するジャガーにお前の仕業だったのかと膝から崩れ落ちるデイビットでおしまいになるじゃん!
    見たい

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:55:20

    ジャガーと言われると着ぐるみのジャガーウーマンが思い浮かんで一気にギャグになってしまった
    ポカニキの二臨ジャガー姿なら今度はSFホラーが始まりそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 06:53:49

    ネイルハンマーで屍人の頭を割りつつRTA的挙動の終了条件を達成していく撲殺天使デイビット(SIREN)も見たい
    「後々必要になるので手拭いを凍らせておく」「ここで石碑を倒しておくと数時間後に役に立つ」

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:24:45

    無駄に洗練された無駄の無い意義ある奇行をしながら爆速クリアするデイビット君見てぇ〜

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:32:18

    SFならデッドスペースでも無双できそう
    恐らくどんなホラーでも最終的にデイビットの出自が一番ヤバいってオチになるんだろうけどそれはそれで良い

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:38:47

    天使の輪の仕様最悪っぷりと事実上少年だなこの子が合わさり某性悪チュートリアルのゲームのように怪異蔓延る夜の街を駆け抜けてほしい
    そんな彼も怪異のひとつとして語られてそう不気味さの割に親切なあたりが逆に気味悪がられるやつでしょう俺は詳しいんだ
    本当に、街であったのなら、だけれども

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:08:12

    >>136

    プレイヤーが善くないことをしてもそれは善くないことだって言ってくれる間に止めたらただただ不気味なだけの無害な怪異なのいいね

    その警告を無視したくなる異様さがあるとなおいいな…

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:13:54

    出生の秘密を知ってあちら側に行ってしまった前作主人公っぽさがあるな

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:50:31

    デイビットの雄っぱいを外側から包み込むようにして触りたいな!!!!!!!!!!
    ごめんやっぱ無理だわ誰か代わりに触って感触を教えてくれ!!!!!!!ダメか!そっか!!ありがとうポカニキ!!!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:52:12

    ポカニキ心臓移植する時合法的に触ってるぞ!ナカも!!
    まあ感触は教えてくれないだろうがな!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:58:10

    >>135

    一人で淡々と処理していくエンジニア凄くデイビットっぽい

    負けたらエイリアン系触手との18禁エンドでお願いしたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:08:23

    >>141

    リョナ趣味持ち的にあのゲームの死亡シーンはかなり興奮するものがあるんですが

    さらにスケベの死亡エンド考えていいのか!

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:22:13

    デイビット君は死亡エンド迎えても蘇生エネルギーが外宇宙から供給されてリポップ可能なんだろうなぁ
    事件が解決するまで終わらないエログロ祭りになりそうだけど好き

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:10:31

    外宇宙の暗黒星パワーで無限にリポップ可能なデイビット君とかつまりリョナ込多種多様なシチュで無限にシコってOKって言われてるようなものですよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:25:12

    銃の似合うアメリカ人であり(バイオ系)
    名状しがたきクトゥルフ案件に関わっており(SIREN・ブラボ系)
    怪異に魅入られた少年の側面もある(夜廻・Ib系))
    ホラゲ主人公が異様に似合うねデイビットくん

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:38:30

    クリーチャー系の触手にぐちゃぐちゃにされるデイビットはとてもシコい

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:25:57

    デイビットくんは今までレスで出てきたホラゲーも似合うけどバロックとか超似合うと思う

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:30:06

    霧が立ち込める町に迷い込んだぐだが得体の知れない何かに襲撃された所を助けてくれた青年
    一緒に行動したり時にはぐれたりしながら諸々解決して帰ろうとしたけど街から出られるのは自分だけってなるやつじゃん

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:49:53

    霧の中に消えていくデイビット…って7章本編ですね
    交流した後にこれやられたらぐだの湿度高くなるってレベルじゃねぇな

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:45:47

    ゲームならアトラス系で妄想してた
    ライドウみたいに探偵助手をする裏で悪魔関連の事件を解決する学生サマナーのデイビット
    初代ソウルハッカーズのGUMP使うところが見たい
    そして探偵事務所所長の金髪男こそがデイビットの仲魔テスカトリポカなのであった…

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:29:16

    ぐだデイは湿度高いぐだが定着しつつあるけど7章を考えるとそこに落ち着いちゃうんだよな
    四月馬鹿でも会話らしい会話をしてなかった気がするしマジで手が届かない男

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:49:27

    藤丸とデイビットは普通と異常で正反対に思えるけど
    たまに見かける「”藤丸立香”は確かに普通の人間だが本編の”主人公”は複製されたカルデアス世界出身の藤丸説」が当たってた場合はスワンプマン同士になるんだなぁ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:09:56

    デイビットくんとぐだ男の対比大好き おなじ外ハネの髪型だけど分け目は反対だし 体型がっしりしてるデイビットと比べたら細身の藤丸好き (俺はデイビットでシコるからもちろんデイビット受け派だが)

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:50:05

    『主人公は複製されたカルデアス世界の住人』説は『クリプターの蘇生はカルデアス世界からの置換で蘇生した』まで通すことになりそうだからスワンプマン属性という意味でまたデイビットだけ浮くんだよな

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:23:09

    ショタデイビット(人間)の遺体をテレビ越しにショタデイビット(天使化)が見て泣き叫ぶ夢を見た…なお見せつけていた犯人はテスカトリポカ神でした
    正直興奮しましたね

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:43:22

    泣き叫ぶショタデイ君かわいそうだけど、でも可愛いの気持ちを拭い去る事は出来ないんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:00:39

    やはりショタデイビット君を愛でるためには伝承科のモブになるしかないのか

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:16:17

    伝承科モブになるのってハードル高い気がするがつまりそれだけデイビット君は高嶺の花

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:24:39

    伝承科に突然現れた、経歴のない天才10歳児って濃いなあ
    あのお父さんのいた科で、多分SCPとか扱ってそうだし、許容範囲が広い人が集まってそうとは思うけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:36:31
  • 161二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:51:11

    >>160

    ショタデイビット君可愛い!

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:27:46

    >>160

    成人デイビットはエログロアクションホラーにぶっこみたいけどショタデイビット君はこのくらいが良いね

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:15:00

    夢の世界でピクニックしてるパパがセーブポイントなのかな…
    とんでもないところでピクニックしてるから流石デイビットのパパだ度胸あるな〜とか思ってたら真相が分かってお辛くなるやつ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:37:49

    ショタデイビットも良いけどロリデイビットちゃんも絶対可愛い
    あのおっきな目とばっさばさな睫毛をした美少女とか誘拐不可避

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:22:47

    ロリデイビットに上目使いで見つめられたら俺モブおじさんは大変なことになる

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:31:09

    >>164

    >>165

    お父さん気が気じゃないヤツだ

    職場に連れて行くのもやむなし

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:39:35

    美少女だけどお人形みたいに無口無表情な伝承科のデイビットちゃん
    陰ながら常に見守りたい

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:28:59

    ロリデイちゃん、凄くゴテゴテのゴシック似合いそう!枢やな先生が描くやつみたいなやつとか

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:16:20

    サラスト金髪バシバシ睫毛に紫おめめの天使美少女…すごいな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:46:41
    前歴が欠落している。|あにまん掲示板初犯でいいか?bbs.animanch.com

    このスレの警官デイビットほんと好き…天才的な推理力を持つFBIと吹き替え三上ボイスの武器商人がバディを組んで難事件に挑む銃撃戦ありカーチェイスありの大作ドラマをネトフリで配信してほしい

    シーズンが進むと幼いデイビットを誘拐して父親を殺したシリアルキラーとの対決とか非人道的実験を行う国連組織の闇を暴く回とかが挟まる

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:48:47

    デイビットちゃんTPOを考えて学院ではちゃんとクラシックな装いしてるけど普段着はお父さんリスペクトでユニセッkスな服着てそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:59:13

    ポリスデイ君かっこいいよなー!外国の警察の制服が似合い過ぎる

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:50:46

    デイビットちゃんもデイビット君と同じで露出は最低限なんだろうなぁ
    ロングスカートでも良いしミニ丈でも絶対に黒ストッキング着用でお願いします

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:23:03

    黒ストは眺めるのも良いけど破りたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:25:18

    ロリデイビットならタイツ履いてほしいけど
    ショタデイビットは短パン生足でソックスガーター希望

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:49:29

    コラボでリヨビット君グッズになるかな
    ぐだマシュと同じでAチームもリヨ絵だから期待できそうなんだけどどうだろ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:03:48

    リヨビットくんのお目々の色が金色だったおかげで紫目と金目のオッドアイとか双子の兄弟概念が生まれたムーブメントにデイビット村の熱量を感じる
    もし今後修正されても一夜のユメ、修正されなかったら重大な設定の可能性ということでまた村は盛り上がる

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:14:33

    ぐあッお、オエッ…………じ、自殺するデイビットくんがみたいなおじさんは!!!
    全部全部5分すらまだ記憶できないまだまだ子どもの頃だといいな!!!!こんな頃あるかいないかは知らないけどな!!とりあえずなんか試しに一回自殺、もう生きたくない生きる意味が分からないから自殺、これなら父さんに会えるかな?自殺、自殺自殺自殺、何度も自殺するショタデイビットくんが性癖てす
    次の瞬間にすぐ生き返らせたし、外宇宙の漂白とやらとの戦いもまだ一回も勝ったないことないから、全部覚えにない。

    南米で久しぶりに年齢を聞かれて「23だ」と答えたが、テスカが「いや、どう見ても18か19だが?オマエの肉体が」って言ってデイビットくんちょと驚く。
    それはな、デイビットくん、オマエ12歳か13歳の時一人で海に行ったことあるだろう?オマエの最後の自殺だよ。肉体が思ったより若いのは、あの時死体が綺麗じゃなくなって、天使たちがオマエを一から(10歳)作り直したからだよ。

    デイビットくんは孤独な一人だけのレプリカントだけど、死体ならこの世にはたくさんあるよ。

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:44:23

    >>178

    好き!

    仄暗い背景があるショタデイビット最高だし外宇宙端末の得体の知れなさ増し増しで実に良い

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:14:24

    ホラゲパロでなくともリポップするデイビット君か
    天使にとって修復するより最初の形を再構成(0.2秒で完了)する方が楽かもね

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:34:57

    7章でデイビット君ミクトランパに行ったけど、実は同時に外宇宙によりもう1人のデイビット君が復活してるとかすごいありそう…

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:40:35

    >>178

    最後の一文でゾワッとした好き

    自分なりに人類の定義に沿って行動しても本質は人智の及ばない何かが作った人間そっくりの孤独な生命体なのおいたわシコい

    成人に必要な経験も何も覚えられてないから年相応の普通の子みたいに心も身体もぐちゃぐちゃになって死んでる(即リポップ)ショタデイビット君かわいいね

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:13:15

    外宇宙ちゃんの道具にされて人生と尊厳を奪われながらも強かに反抗して父の言葉にすがって生きる小さき命、いいね…これがわえちゃんの気持ち…

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:51:52

    死んでも休息を与えずに無理矢理蘇生させるとかポカニキの地雷ど真ん中踏み抜いてて草も生えない
    これはブチ切れて死後の魂を掻っ攫っても是非もないよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:55:13

    >>178

    コールドスリープ分も数えるとさらに肉体年齢-1くらいになるからお酒飲めないし運転も違法だねぇ…取り締まる法がないけどな

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:39:10

    外宇宙ちゃんに死後も人権を陵辱されるデビくんお労シコいね
    君は戦士じゃなくて天使の端末 道具が自分の意思で休憩なんてとっていいと思ってるのか?と

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:15:10

    >>186

    🪓🪓🪓🕶

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:16:27

    天使だって環境に配慮してリサイクルする時代ですね
    どこかでピカッて新しい端末が作り出されるのは低確率
    なので効率的な再利用が好ましい

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:57:21

    確かにデイビット君(ショタ)一度くらい身投げしてそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:58:32

    生放送の話

    ビーストOKならデイビット実装もイケる気がしてきた
    それなら地球割ろうとした男でも大丈夫だろ

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:59:32

    あっ、次スレたてます

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:06:45
  • 193二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:11:44

    おつ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:12:18

    立て乙

    >>178概念のデイビットの死体を探しに行きたい

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:13:55

    デイビットの死体、SCPみたいな特性もってそう
    たておつうめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:15:58

    初めての更新の時とかきっと抗えなかったんだろうなぁ
    自殺した事がある可能性も戦うより逃げるを最初は選んでてもおかしくない身の上だしカワイイ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:23:04

    新スレか
    埋めついでにデイビット君prpr

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:34:36

    ビースト実装されたし故人クリプターも疑似サーヴァントで実装希望
    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:36:37

    気づいたら埋まりそう
    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:37:06

    200ならクリプター実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています