何が黒ひげ王国だあのヤロー!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:59:45

    白ひげ王国作ろう親父!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:00:25

    王国作るより家族作る方が大事だアホンダラ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:00:51

    お前がそれをぶち壊したのでは…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:01:44

    あにまんでたまに見るキレ過ぎて色々と迷走するエース好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:01:50

    やりてえようにやってねえと海賊やってる意味がねえだろアホンだらぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:03:16

    裏切り者には負けねェぞこの野郎馬鹿野郎!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:03:50

    >>6

    どこの八尾の人柱力だよアホンダラ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:05:19

    親父の力で非加盟国を加盟国にしよう!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:06:08

    >>3

    そもそもエースが黒ひげ王国に対抗しようとしている段階で時系列ガン無視の謎時空だからセーフセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:06:34

    >>8

    するかアホンダラ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:07:46

    白ひげ王国のグッズ売りだそう親父!!

    きっと親父のファンに馬鹿ウケするぞ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:08:12

    >>6

    アウトレイジ並みの罵倒で草

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:09:14

    >>11

    白ひげグッズを作ると聞く…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:11:16

    >>13

    うわでた

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:11:23

    エースがメチャクチャする展開が読めたぞ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:11:29

    >>13

    やっべ、白ひげグッズの裏でロジャー船長のグッズも売ろうとしたら部下の配置ミスで一緒に売ることになっちまった…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:11:30

    首都は親父の故郷で決まりだな親父ィ!!

    都市を整備すれば人が集まって経済活動が活発になるぞ親父ィ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:13:15

    >>11

    テーマパークかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:14:19

    頼むガープ
    このバカを引き取ってくれねェか

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:14:20

    このバッグで親父の痛バ組んでそうなエース

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:15:11

    おい よせエース!!
    落ち着け!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:15:22

    白ひげ王国の名産として白ひげのつけ髭を量産販売して資金源にしようとするタイプのエース

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:15:50

    海軍の支部にはジジイに来てもらえば治安も万全だな親父ィ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:16:03

    経済効果とかちゃんと(?)考えてんだなエース偉いぞ

    肝心のオヤジの気持ちは無視されてるけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:16:16

    我輩
    オヤジに同情サイドへ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:16:24

    おれは白ひげを王にするってそういう…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:17:01

    >>17

    チチチチ

    経済活動なら私にお任せを

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:17:07

    >>23

    ガープは物壊しちゃうからダメだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:17:56

    >>28

    いるだけで犯罪者に圧がかかるから…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:18:52

    >>23

    じゃあワシも「ガープの拳骨せんべい」と「ガープの拳骨まんじゅう」とか売っていいかの?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:19:26
  • 32二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:20:11

    >>27

    お前汚職海軍だって弟とその航海士が言ってたぞ!

    ジジィが来るから動くなよ!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:21:59

    >>8

    白ひげが王の加盟国が出来れば海軍も大助かりだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:22:42

    実質的な上納金では

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:22:46

    エースくん落ち着いて聞いてくださいね

    真っ当な領地を持って経済活動をして海兵に治安維持を依頼できるようになったらもうそれは海"賊"じゃないんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:23:00

    綺麗な石畳の道を碁盤の目状に整備する事で人の行き来を円滑にし迷子になりにくい街作りをするぞ親父ィ!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:23:15

    さァ この(どうしようもない)状況に泣こうか!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:23:47

    このエースシムシティ好きそう

    >>36

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:24:17

    >>35

    ロジャーへの反発もあるのかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:25:52

    親父とルフィのコネでリュウグウ王国と友好条約を締結し国家としての権威を高めるぞ親父ィ!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:26:39

    いやまあ親父影響力的には下手な加盟国よりでかいけどさあ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:26:40

    >>40

    エースの国作りへの執念に怖がって泣いちゃったよ!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:27:35

    割とちゃんと国作りのビジョンあって草
    もうエースが王様やればいいのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:27:57

    >>42

    この人の話を聞かない感じ、間違いなくルフィ様のお兄様です

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:28:43

    いっときでもいい
    オヤジの逃げ道をつくれ!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:32:07

    親父は海賊王になる男

    つまり親父の国作りには限界はねえ!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:32:40
  • 48二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:33:06

    >>19

    エース生存ルート

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:37:22

    良い国を作って国民を幸せに出来たらおれは生まれてきて良かった事になるかなァ親父ィ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:38:58

    ちょっとしんみりさせるんじゃないよ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:41:17

    もうお前が王になれ
    皆に支えてもらえ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:42:05

    いつの間にか話が街づくりゲーから国家運営ゲーレベルになっている…
    もうお前が王になりなさいよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:43:26

    >>51

    >>52

    海賊王の息子は国王か

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:43:37

    ルフィのコネで優秀な医者を招聘して国内の医療制度を整えるぞ親父ィ!!
    頼むから酒は控えて長生きしてくれよ親父ィ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:44:27

    トラ男まで巻き込まれちゃったよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:45:07

    チョッパー出したくないからってお前…

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:45:30

    しょうがない弟だな〜

    よし!俺もワノ国のコネを使って手伝うぞエース!

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:47:21

    マルコとトラ男がいるならオヤジも長生きできるな良かった良かった

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:47:30

    >>56

    あいつにはあいつの冒険があるから声はかけてないぞ!

    でも正直あいつら全員国民にしたいぞ親父ィ!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:48:09

    >>57

    甘やかすんじゃありません!

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:48:38
  • 62二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:49:01

    >>11 ブーメランでも作るんか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:50:44

    こんな事は考えたくねェけど親父の権威と武力にだけ頼りきった国にしてしまうと親父亡き後一瞬で国が瓦解しそうだからそこが悩み所だぞ親父ィ!!
    ……良い酒が作れる国にするから酒はたまの晴れの日位にしてくれよ親父ィ!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:51:29

    白ひげパーク作って観光客増やすぞ親父!

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:52:15

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:52:15

    原作の世界情勢よりは100倍マシになりそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:52:53

    >>30

    健全な経済活動には沢山の事業者や商品が必要だから大歓迎だぞジジイ!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:53:43

    なぁこれウィーブル王子になるの?アイツが白ひげ王国の次期国王になるの??エースはそれでいいの??

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:54:27

    良い水と良い穀物で良い酒を作って名産品にするぞ親父ィ!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:54:41

    >>32

    弟とはいえ海軍の人間を殴った犯罪者共の言う事を信じるのかね?


    あぁ、君も犯罪者だったか申し訳ないチチチチ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:55:13

    >>68

    世襲制は良い気分がしないので後継者は選挙で選出する事を検討してるぞ親父ィ!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:57:43

    将来的には黒ひげ王国との武力衝突を見据えているけど国民の事を思うと戦争には中々踏み切れないぞ親父ィ!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:57:59

    >>70

    俺はその辺よくわかんねえから調査はジジイのツテで海軍に任せるぞテメエ!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:58:32

    ここのエース親父ィが口癖なの??

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:01:56

    ルフィのコネでドレスローザと友好条約を締結したぞ親父ィ!!
    何で俺が演説すると泣かれるのかな親父ィ!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:03:36

    あっこれもうオヤジの知らんうちに国家建立されてるな??

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:03:54

    >>62

    バナナポケットかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:04:58

    白ひげ王国首都 スフィンクス

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:06:16

    そろそろ親父から一発殴られそう、殴られろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:06:34

    4月6日を親父誕生日として休日にするぞ親父ィ!!
    休日としては微妙なタイミングだな親父ィ!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:09:59

    文化活動を振興させる為に世界の歌姫を招聘したぞ親父ィ!!
    なんでおれ何もしてないのに怖がられてるのかな親父ィ!!
    ……おれがあいつの子供だからかな親父ィ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:11:37

    語尾が気になり過ぎる

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:14:32

    >>73

    まあまあ狡猾なことしてて笑う

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:15:32

    ウタに国歌を作曲してもらって更に国家としての体裁が整ったぞ親父ィ!!
    国旗と国章は白ひげ海賊団の物で良いよな親父ィ!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:20:12

    他国に誇れる工芸品を創造するぞ親父ィ!!
    これで外貨獲得するぞ親父ィ!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:39:11

    >>85

    あそびかた

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:39:31

    >>39

    これは父親を反面教師とした良い息子

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:41:12

    >>78

    あの荒れた非加盟国がエース主導でここまで栄えたのか…

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:42:03

    >>86

    そこは白ひげの顔を黒ひげにコラしろよォ!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:43:16

    >>69

    穀物の生産が進めば食料が豊富になるし国民の生活が豊かになるな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:46:17

    王宮はおれ達の船を模したデザインにするぞ親父ィ!!
    でもあまり王宮建設に費用がかかると国民が苦しむから外装と強度以外にはあまり拘らないで節約するぞ親父ィれ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:47:27

    ハチノスより確実に住みやすい国になってるの草
    これが海賊の姿か…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:49:18

    意外と明確なビジョンもって建国しようとしてるのに親父を王にするのだけは譲らなくて草

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:09:14

    立派なサッチの慰霊碑を建てるぞ親父ィ!!
    慰霊碑の周辺は緑豊かな公園として整備して市民の憩いの場にするぞ親父ィ!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:23:53

    ルフィのコネでアラバスタ王国と友好条約を締結したぞ親父ィ!!
    由緒正しい王政からは学ぶべき所が多いぞ親父ィ!!
    特に国を守る軍隊に注目してるぞ親父ィ!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:26:32

    勢いで押し切るエースを見守るスレと思いきや割とビジョンがある…

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:31:46

    >>96

    落ち着いて聞いてください

    海賊が国を作ろうとしている上に白ひげ本人が全く乗り気じゃ無い時点でエースの勢い120%なんですよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:43:14

    孤児の養育に全力で取り組むぞ親父ィ!!
    海賊になるしか無いような境遇には絶対させないぞ親父ィ!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:43:47

    親父が知らんうちに割としっかりした政体の白ひげ王国ができようとしてる…

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:45:24

    何故いちいち叫ぶのだエースよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:46:29

    >>100

    白ひげを王にする事への熱情を抑えきれないのだ

    炎の男だね!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:47:43

    >>100

    いちいち叫ぶからしらほしやビビに怖がられてるの笑う

    いつもキレてる風になってるな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:48:00

    親父の知らないうちにスポンサーが付いてそうなエース

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:49:25

    >>98

    これにはマムもニッコリ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:51:56

    >>57

    知ってか知らずかこれおでんの遺言に従ってる感じなんだよな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:53:44

    これ白ひげが崩御しても統治力的にも戦闘力的にもエースが国王になるから割と安泰では…?
    鍛練を怠らなければ将来的には物凄い戦闘力になるだろうし…

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:54:28
  • 108二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:56:29

    >>107

    黒ひげ王国に対抗するために作るんだよアホンダラァ!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:56:46

    >>30 絶対岩おこし並みに堅いやろ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:02:07

    黒ひげ王国以外の全ての国家と友好的に交流するのが白ひげ王国の外交方針だぞ親父ィ!!
    王侯貴族は気に食わない奴が多いがおれがキレて揉め事を起こすと国民が苦しむから我慢するぞ親父ィ!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:05:15

    結局お前は白ひげ王国のどの立場にいるんだよ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:06:50

    >>111

    強いて言うなら宰相かもしれねェ!!

    親父の王国の維持と発展に人生を捧げる所存だぞ親父ィ!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:07:27

    >>110

    ほんとかー?ほんとに我慢できるかー?

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:10:19

    >>113

    ここのエースには本当に我慢する凄みを感じるぞ…

    >>73でルフィをディスったネズミ相手に自分で怒りに任せた制裁を行わずガープに捜査と処罰を委ねるあたりね…

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:14:00

    このエースはうるせーだけで多分本編より賢く理性的

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:15:41

    >>107

    ここと全くスレの雰囲気違ってて草

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:16:26

    >>115

    キレないだけでべつの方向性で理性無いんですが…

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:26:54

    最終的に白ひげは国家の象徴として王座についてて主権はエースが握ってる体制になりそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:34:52

    おれ達が指導を行って国民に覇気を広く周知して自衛力を強化するぞ親父ィ!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:45:46

    エースお前船降りろ国乗れ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:46:59

    >>119

    一般的な意味の覇気と勘違いされたぞアホンダラ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:54:58

    >>118

    イギリスみたいに王と首相を別々に立てても立憲君主制の王国としては成立するから問題ないな!なお勝手に国家の象徴にされた白ひげ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:03:20

    白ひげ王国建国前の国土の歴史や文化、風俗について調べあげて書物に纏めるぞ親父ィ!!

    非加盟国だった地域の情報を収集する事は他国にとっても大きなメリットがあるはずだぞ親父ィ!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:07:45

    特産品は勿論がんもどきだよな?

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:17:08

    ワノ国と友好条約を締結したいがプルトンの処遇をどうするか国内の世論が中々まとまらないぞ親父ィ!!
    正直あんな戦艦より親父の方が強そうだぞ親父ィ!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:21:08

    >>124

    がんもどきだけじゃなくておでん全般推そうぜイゾウ!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:42:45

    語尾「親父ィ!!」以外も言えたんかお前

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:57:48

    >>94

    白ひげ王国名誉国民とされるサッチ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:04:28

    >>36

    民間人が住むエリアは住みやすさを重視するが白ひげ城周辺のおれ達白ひげ海賊団や傘下が住むエリアはティーチの侵攻を見据えて有事に備えた構造にするぞ親父ィ!!

    入り口を木戸や門で限定し鉤の手や丁字路、食い違いを多数盛り込むぞ親父ィ!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:06:14

    >>2

    白ひげ王国なら国民全員家族だろ親父ィ!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:16:08

    >>35

    おれ達四皇扱いされなくなっちゃったぞ親父ィ!!

    何か悪い事したかな親父ィ!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:21:53

    急募:バカ息子の止め方

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:28:20

    白ひげを王にする事と国民を幸せにする事がエースの中で同レベルの扱いになってるの好感度高いな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:29:27

    >>131

    お前は何も悪いことをしていない…

    というか悪いことをしなくなったから海賊じゃなくなったんだがな?

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:38:58

    白ひげ海賊団が長年の経験で培ってきた新世界を航海するノウハウを民間にも広く普及して人の行き来を容易にするぞ親父ィ!!
    新世界でも安心して航海できる環境を整えるぞ親父ィ!!
    ゆくゆくは前半からビビ達にも来てほしいぞ親父ィ!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:46:36

    >>94

    公園の敷地の何処かにはおでんとおトキさんの慰霊碑が仲良く並んであるんだろうな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:59:57

    これが後の「善政王」ポートガス・D・エースである

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:05:16

    >>131

    国家として認められ始めてて草

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:14:45

    >>131

    多分お前の弟が代わりに四皇になってるから安心しろエースゥ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:16:09

    >>129

    やっぱり国家の方針として黒ひげとは戦争する気マンマンなのか…

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:25:13

    積極的にティーチの傘下を討伐して治安を維持しつつあいつの戦力と影響力を削ぐぞ親父ィ!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:29:19

    この勢いで押していく感じ嫌いじゃないわ
    若さを感じる

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:29:58

    もうここまで来たら黒ひげ王国とも仲良くしろよ
    向こうは多分仲良くしようぜと思ってるよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:34:02

    いつかハチノスを海賊島じゃなくて白ひげ島にするぞ親父ィ!!
    あのドクロみてェな岩に親父のひげをつけるぞ親父ィ!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:37:45

    >>143

    リメンバーサッチ、ノーモアサッチだぞ親父ィ!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:51:52

    >>144

    エースの立場としては黒ひげは元白ひげ海賊団だからハチノスも白ひげ王国の領土ってコト!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:58:15

    サッチに対して重いぞこのエース!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:00:16

    >>147

    仲間やオヤジを無視して黒ひげ倒しにいっちゃってるし本編でも割と重いのでは?

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:00:47

    勢いの割に堅実に何十年見据えて計画してそうなのウケるな

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:03:01

    >>145

    国威発揚の標語にされたサッチに悲しい現在…

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:05:19

    >>148

    仲間やオヤジを無視して黒ひげを倒しに行った本編!

    仲間やオヤジを無視して白ひげ王国を建国したスレ!

    そこになんの違いもありゃしねェだろうが!

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:08:27

    ヤマトやお玉そしてイゾウやおでんの為にもいずれ民間人保護の名目でワノ国に侵攻したいぞ親父ィ!!
    なるべく被害を最小限に抑えるため電撃戦に持ち込むべく入念に戦争計画を練るぞ親父ィ!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:10:39

    海賊王の息子が国王の息子になっちゃう…
    つまりこのエースはプリンス

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:17:13

    所詮は海賊の国だ何か裏があるに決まってると思っていたスモやんがあまりの裏のない清廉潔白さに困惑するのが見えて草

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:23:02

    広大な非加盟国の領土をフル活用した産業の振興による豊かさや海軍本部と全面戦争出来る白ひげ海賊団の軍事力を併せ持つとか白ひげ王国は真面目に加盟国最強あるのでは…?

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:33:00

    パンゲア城の虚の玉座の前に親父のむら雲切刺すのは流石に無理だろうし何か代わりになる武器無いかな親父ィ!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:49:25

    レヴェリーには親父は体調的に出席出来ないかもしれないしエースが代理で行くんかな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:05:59

    玉座に座ってる親父が宇宙猫になってる以外はめちゃくちゃいい国そうだ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:12:24

    >>158

    玉座で宇宙猫と化した親父は草

    頑張って国を治めろ親父ィ!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:19:07

    >>158

    何ならエース以外の仲間達はマルコ筆頭にみんな宇宙猫だよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:19:35

    >>156

    ロジャーの愛刀エース探し出して代わりに刺すんじゃ駄目か?

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:20:27

    >>161

    あいつの剣なんてばっちいだろ親父ィ!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:23:51

    ばっちぃは草
    この息子容赦がない

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:27:04

    >>162

    そのばっちい剣の名前はエースだぞエース君

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:33:53

    >>164

    「なまくら」にでも改銘させよう親父ィ!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:38:40

    ささやかで良いから国民の親への感謝の気持ちを育むのも兼ねておれの母親の霊廟を建てたいぞ親父ィ!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:40:03

    >>165

    (……ちょっと当たりが強過ぎるぜ愛する息子よ)

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:40:52

    >>167

    何の恩も義理もないから仕方ねぇんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:43:41

    資金が集まってきたのでいつかベガパンクを招致して先端技術の研究を行うエリアを整備したいぞ親父ィ!!
    土地は余ってるんだし色々建てて国民の生活を豊かにするぞ親父ィ!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:45:22

    >>166

    こいつ母親大好きだな??

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:46:35

    >>170

    そりゃ命を賭して自分を産んでくれた大恩人だし…

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:50:30

    >>166

    抑えきれない母への愛で巨大化したルージュ廟

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:54:18

    いつもブチギレてる勢いで叫ぶエース草
    のど飴が手放させなさそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:01:44

    「家族を幸せにする」「ティーチとカイドウを倒す」
    「両方」やらなくっちゃあならないってのが「幹部」のつらいところだな親父ィ!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:03:41

    >>174

    ティーチとカイドウ倒すってのは私情だろエース!

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:10:12

    >>121

    天才的な才能の持ち主だから教え方がヘタクソだぞ親父ィ!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:14:44

    >>175

    ワノ国は白ひげ王国の弟だから…

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:37:58

    国民の人口も少しずつ増えて街が賑わい始めてしかも皆幸せそうだし漸く少しおれは産まれてきて良かったのかもしれないと思い始めたぞ親父ィ!!
    国作りってやり応えあって楽しいな親父ィ!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:41:00

    やめろこんなネタスレで泣かせるな…
    エース、お前国作って守れ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:43:26

    >>178

    産まれてきたって思うのがちょっと遅すぎるぞテメー!!!良かったな!!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:44:32

    >>176

    親父ィをディスってる辺りから伝わる親父ィへの依存心が薄れて自立し始めている気配

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:44:35

    >>180

    ごめん 産まれてきて良かっただわ

    産まれてきたってそんなもん最初から自覚あるわ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:46:10

    >>178

    ここまでやってようやく少しなのが辛い

    もっと全面的に生まれてきて良かったと思ってくれ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:46:36

    いいぞ…!このまま自己肯定感を高めていけ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:46:44

    >>172

    これにはルージュさんも苦笑い

    夢枕でロジャーの分も作ってと言われたのでロジャーってアイスの棒を傍らに刺してやった

    おれは優しい息子だぞ親父ィ!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:49:31

    お前が死んだら確実に国葬になるレベルで頑張ってるからもっと自信を持っていけ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:53:43

    >>185

    ロジャーの墓が犬のやつより雑で草

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:55:04

    親父がいなくなっても白ひげ王国は永遠に不滅だぞ親父ィ!!
    ………愛してくれてありがとよ親父ィ…!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:58:29

    ついに……

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:59:07

    こんなネタスレで涙腺が揺らされるとは思わなかった

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:59:41

    原作よりエースに振り回されながらとはいえずっと穏やかな晩年過ごせただろうな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:00:31

    素晴らしい王国だなァエース隊長!おれも招待してくれや!!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:01:47

    スレ民がすっかり保護者目線で面白い

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:04:02

    見てるか親父ィ!!
    親父が逝った後死ぬほど大変だったが今日も白ひげ王国は死ぬほど平和だぞ親父ィ!!
    立派な連中が育っておれもそろそろ引退かな親父ィ!!
    おれは産まれてきて良かったぞ親父ィ!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:04:57

    >>192

    お前を倒さねェとサッチも親父も安心して眠れねェんだよティーチィ!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:06:17

    >>194

    産まれてきて良かったって!!!断定になってる!!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:06:47

    ワンピ世界なら60はまだまだ現役だろうが!!!
    と思ったが引退して第二の人生を謳歌してくれるならそれでもいいな…

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:07:11

    白ひげ王国支部に赴任してきたイスカ辺りと子供を設けて幸せに暮らせよエース!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:07:29

    大変だったろうけど幸せそうでよかった

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:07:47

    200なら白ひげ王国は永遠に不滅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています