シド、ルージュ、チューリ、ユン、そして俺だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:06:38

    俺達でガノンドロフを倒す

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:07:49

    ユン坊のPV出演どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:09:25

    >>2

    恐らく成長した姿をサプライズ発表するのだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:24:59

    >>2                                             ・・・・

    灘神影流マジックよ 本人は映っていないように見せてゆかりのある物だけチラ見せして期待を煽る技がいくつかある

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:31:03

    もしかしてガノンドロフは勇者なんじゃないスか?
    そんなわけねーだろ(ゴッゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:05:04

    ガノンドロフ側もカースガノンみたいに手下をけしかけてくるとは思うんだよね 
    5vs5マッチだったらアツいですね…本気(マジ)でね

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:08:49

    テバ どこへ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:50:06

    >>7

    おそらくまた足か何かを怪我しているのだと思われるが… 

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:16:58

    >>4

    これで組長ブルドーとかだったら笑うんだよね まぁ腰痛持ちが前線にでてくるなんて自殺行為なんだから500億%ありえんけどなブヘへへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています