ここだけ騎士くんに実の姉と妹がいる世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:22:46

    ちなみにリノとシズルは姉とか妹とか名乗ってくるよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:24:25

    流石に面の皮が厚すぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:24:31

    偽姉と偽妹は実の姉や妹がいても姉や妹名乗ってくるよ
    なんなら実の姉や妹とも仲良くなるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:26:11

    ミーム汚染でなんとかなるから平気平気

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:29:36

    現実のシズルお姉ちゃんは超絶ウルトラスペック完璧人間だからな
    実姉と実妹が居ても逆にめっちゃ受け入れられるように立ち回れそうなの凄い

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:49:29

    側から見れば顔よし、性格よし、器量よし、文武両道、才色兼備の超パーフェクト人間だからなお姉ちゃん・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています