【閲覧注意】Magical☆ホール(男性版)

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:47:41

    ここはスレタイからもわかるように魔法のアレでイタズラされちゃう推し(男)を妄想するスレだよ

    女の子キャラで妄想したい人は新しくスレを立ててくれると見に行きます


    詳しい説明は置いといてスレ主が書いた妄想をひとつ置いてくね


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
    Magicalホール-04-14

    アレの設定やシチュなどご自由に妄想してください

    みんなも色んな妄想を吐き出してくれたらスレ主の心が助かります

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    スレ画がなんにも思いつかなくてこれにしたけど多方面から怒られそうだなと思いました

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:48:22

    スレ画で一瞬で分かって草

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:49:58

    やれやれ、またおれの出番か…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:50:22

    ワンピは力尽くで押し倒されても抵抗できそうな男が多いから魔法のアレ使われるシチュが映える
    キングみたいな露出度低いとこ行きたいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:50:52

    >>3

    オラッ!お前も被害を受けるんだよッ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:52:53

    >>1

    テレグラフ上手く貼れてないのでは

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:00:36

    カイドウかジャッジ
    子持ちのおじさんが魔法のアレで尻開発されて誰にも言えず一人で感じてるの良い
    昼も夜も関係なしに弄って慌てさせたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:06:15
  • 9二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:06:53

    ミホークの表情を歪ませたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:10:59

    >>3

    マジカルオナホの中継役として

    今日もまた無感覚マグロのつもりでなすがままのホーキンスに

    突然マジカルオナホの接続先として性感繋いだらどうなるの、っと

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:11:42

    このレスは削除されています

  • 12123/04/14(金) 21:57:08

    >>8

    ちゃんと貼れてかったね申し訳ない

    貼り直しありがとう


    個人的には思うがままに妄想して欲しいので除外とかは考えてないよ

    受けシコスレでもMagicalネタばっかりって訳じゃないしね


    >>3

    君は普段他人に感覚を移してるから逃れられない快感に呑み込まれるといいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:13:09

    >>10

    既存接続先のキッドが快感キャパオーバーしてホーキンスに逆流する…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:19:54

    船大工仕事中のルッチに使って怪しい真似もできないしうめき声も絶対出せないからひたすら歯を食いしばって耐えてるの見たい

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:30:50

    え!?ここでは海軍中将モデルのオ◯ホが発売されててそれに突っ込んだらモデル本人に感覚が繋がってる話してもいいれすか!?

  • 16123/04/14(金) 22:44:07

    >>15

    いいんれすよ

    Magicalネタであればすべて受け入れるのがここれすから


    スレ主はバスティーユ中将のブツが欲しいれす

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:46:52

    魔法の穴と棒を多重に相互接続することでユーザー同士の穴と棒にカ・イ・カ・ンが何重にも積み重なって死ぬほどイクとかどうスカ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:50:16

    相手がトンタッタだろうが巨人族だろうがサイズ差気にしなくていいの大きいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:52:45

    異常事態なのに周囲に相談できなさそうなタイプだとなお興奮する
    個人的にはサンジ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:54:53

    ぬる〜くパウリーをいじめたい妄想

    本番はなし


    パウリーホール

    初めはホールの入り口カリカリ掻くだけで済ませて(なんかケツ痒ィな〜)とか思わせたい

    日に日にちょっとずつ触り方が深くねちっこくなっていって、擽ったいむず痒さが段々と快感に変わってきて、何か変じゃないかとは思うけど「最近尻の穴がムズムズする」とか人に相談出来る訳もないので困惑しながらも不定期に来るムズムズを放置してるパウリー

    一人の時にやって来た疼きに体をぴくぴくそわそわさせながら(溜まってんのかなおれ…)て前扱き始めた瞬間ホールに指一本ズッ…と入れて「うお゛っ!?」てでかい声出させたい

    急激に強まる尻の違和感と快楽に戸惑って手が止まってるパウリーを気にせず入れた指をぐにぐに動かしてると、流石にヤバいと思ったパウリーが尻に手を伸ばして正体を突き止めようとするんだけど、当たり前だけど何もなくてただ「尻に細くて動く何かが入っている感覚」しかないことに絶望して青ざめてほしい

    「なんっ…なんなんだよクソッ…!!」って悪態つきながら前を扱くことも出来ずに自分のジャケットとかベッドシーツ握りしめて丸まって耐えてるのを見ながら射精するまでホールをいじっていたい
    telegra.ph
  • 21二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:59:08

    ゾロは「なんか最近ケツが変なんだが」ってチョッパーに申告できそうだし違和感を筋トレで紛らわしてそう
    あれ……全然スケベにならない……

  • 22123/04/14(金) 23:02:54

    >>17

    自分で自分を〇す

    一度感じ始めたら逃れることの出来ないループいいね

    お仕置とかでやらされるのもいいけど、話半分に自分からやってハマっちゃうのもいいな思う

    後者は好奇心が強いタイプが似合うシチュなのでローとかが似合うじゃないかな

    前者は絶対ドレークが似合うよ(確信)

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:08:12

    辛いことあったけどスレ画見て元気になったありがとう

    とりあえずcp0おじさんのオナ○が欲しい
    戦闘中とかだと流石に可哀想だから船乗ってる時にこっそり使っておじさんを観察したい

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:08:40

    異常性感受入我慢男からしか摂取できない栄養素はあるのでもっと伸びてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:28:34

    >>16

    やったぜ

    ボキボキの実の勃起持続人間とかになって海軍中将モデルオ◯ホ全部買って並べて順番に使い心地試していきたい

    一通り試した後に気に入ったやつを破けるまで使い倒してから一番最後まで取っておいたガープモデルのやつに突っ込もうとして山を8つ吹き飛ばす括約筋にジョイスティックをバキバキにへし折られて後日変死体として発見されたい


    お気に入りはバスティーユ中将です同志よ

    マジカルオ◯ホでお尻をめちゃくちゃにされて仮面の下で市民には見せられない顔になっててほしいですね

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:41:19

    >>22

    ドレークは似合う、違いない

    どう動いても逃げ場が無いのに歯を食いしばって快楽に耐える姿は目の保養。自分から手を動かすようになるまで応援してあげようね

  • 27123/04/14(金) 23:44:21

    >>25

    うわ、がーぷちゅうじょうつよい

    指で慣らすすところから始めようとしても結局指を持っていかれそう

    ボキボキの実に加えて覇気も習得してつよつよち〇ぽにしないと

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:34:41

    ゴムだから痛くはないけど奇妙な異物感に顔をしかめてるルフィ
    ご飯食べる量ちょっと減って心配されそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:52:43

    これ個人は指名しないんだけど
    仕事上電伝虫をよく使うキャラが通話中に突っ込まれて「!??」となって欲しい
    誰もいないのに挿れられてる感覚だけはして相手から「大丈夫?」って聞かれて震える声で誤魔化してくれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:30:02

    CPとか海軍とか地位があるデスクワーク多い人が電伝虫使う時だけバイ○突っ込んであげたい
    こんな理由で通信手段断つ訳にも行かないし真剣な仕事の話してる最中にいい所にグリグリ当てるようにして楽しみたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 03:13:42

    ランダムに弄り回して翻弄するのもいいけど時間をある程度決めることで屈強な男がそろそろアレがくる……と自ら部屋に閉じこもってビクビク怯える姿を見たいえ〜

  • 32123/04/15(土) 11:06:35
  • 33二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:14:21

    骨だけだから中の感覚なんてもはやないはずのブルックにイタズラしたい
    ないはずの肛門の穴のふちを何故かなぞられた感触で「うひゃっ!?」ってなるブルック
    疑問マークを浮かばせながら自分で該当の骨盤の箇所をコンコン触るけどいつも通りスカスカなただの何もない骨だけ
    何もないのを確認までしてるのに、その後中に何か入れられた感覚を感じて疑問と快感に振り回されてうめき声出しててほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:22:16

    そうかあまりにも相手が強すぎると締められすぎて死んでしまう可能性もあるのか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:15:11

    バイ○グラ仕込んでほっといたらどうなるんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:44:27

    わーい楽しいスレ発見~!
    推しに歯を食い縛ってバタバタのたうち回ってほしい
    (腹がくるし…!?何だコレ…?!)なんてパニックになってるの最高だわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:34:06

    これ媚薬の効果も相手に伝わるのかな?だとしたら毎日たっぷり丹念に塗り込んで何日目で後ろでオ○りだすか眺めていきたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 02:29:08

    >>28

    なんかケツが変なんだよって困り顔で答えそう

    下手したら一味の方が先にルフィに何か起こってると察するのか

    犯人捜し始まっちゃうな

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 02:35:03

    どうしようもねえ悪人どものケツにとろろつっこんで屈辱に喘ぎながらほじくり出させたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 03:20:26

    えっ!?推しが寝てるあいだにじっっっっくり結○開発してもいいんれすか?!

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 05:26:38

    数週間閉じ込められていたモリア様とコビーはじっくり開発出来そう

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 05:45:50

    我ながらカス未満な欲望だと思うけど子供や国民などこの人には特に無様な姿見せられないって人がいるキャラに、その人の眼の前で異物感や快楽感じて悶えて欲しい
    (パンクハザードのあの子達といるスモやんとか娘さんといるキュロスとか国民といるドルトンさんとか)

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:55:11

    保守しとく

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:31:46

    >>42

    めちゃくちゃわかる

    それで「大丈夫?」って心配されるけど「何でもない。大丈夫だ。」とか言うけど内心では異物感や快感に悶えてるのいいよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:11:23

    BLCPの話 キャラ名は書かないでおきます
    受けをマジカルホールで夜な夜な開発しておいていざ攻めに抱かれる時に感度が高まってていつも以上に感じる受けと、完全に抱かれてる穴になってて浮気を疑ってお仕置きする攻めの当て馬になりたい
    あと攻めに突っ込まれてる時に一緒にマジカルして二本同時に犯されてる受けを拝みたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:20:17

    好きな人や恋人がいる男の尻に突っ込みたいな
    抵抗したいのにマジカルホールだから何しても意味ないし相手が誰かすら分からないしっていうので好きな人に泣いて謝りながら喘いでてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:30:31

    マジカルホールの中に媚薬とオモチャでも放り込んでしっかり固定してロッカーにでも放り込んで置いてからホールの繋がってる先の男のところに行って悶える様を最前列で鑑賞したい

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:40:36

    お○にーしないと出れない部屋に二人ぶちこんで片方が
    「しょうがねぇな⋯⋯お前絶対くんなよ!向こうの部屋で待ってろよ!」
    てして指定の道具使い始めたらマジカルホールでもう一人が扉の向こうで大変なことになってるのは有りですか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:32:40

    これをそっとタコの水槽に入れるじゃろ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:38:43

    お手頃な触手姦か…!ワンピース世界のタコは大きいから触手姦にちょうど良い

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:53:48

    縛った相手の目の前で使いたいな
    なんだこいつって顔が歪むのを見たい
    問題はそんなことしてどうすれば生き残れるかって話なんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:20:43

    これホールを量産することはできないのかな?
    複数のホールに同時につっこんだら全ての快感が本体に集束してとんでもないことにならない?
    突然人体の許容範囲を越えた刺激にバカになってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:43:39

    バギーやローの能力だと異変の原因を確かめるために直腸周りを取り出してセルフ断面図もできそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:47:14

    >>49

    いともたやすく行われるえげつない行為じゃん好き

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:48:30

    このレスは削除されています

  • 56123/04/17(月) 17:31:02

    >>48

    終わったから声をかけても返事がないから不思議思って覗くと、何故かトロトロになった(任意の推し)が倒れ込んでるわけですね


    据え膳じゃんやったぜ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:58:16

    マジカルホールの見た目がファンシーだったら奥に飴玉とか詰め込んでから子供にほーらお菓子だよーって取らせたいね…
    子供の腕とはいえ無遠慮にどんどん拳突っ込まれて飴玉探して掻き回されたり欲張っていっぱい掴んだせいで入り口に引っかかったりするんだ
    子供が手を突っ込めないくらい狭いと困るから事前にしっかり拡張して調教しておかないとね

    穴の持ち主にはその様子を見ててもらう

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:01:58

    マジカルホールを繋げた人自身につけさせたい
    入れてるのに入れられてるのいいよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:20:04

    >>57

    発想がヤバすぎて高笑いしちゃった

    良いですね……何も知らない無邪気な子供相手に怒鳴ったりできないタイプの海兵さんとか高飛車な男で見たいね……

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:56:30

    同じ相手に(|)タイプと(*)タイプ両方使った2穴攻めしたい
    あるはずのない場所を質量が乱暴に出入りしながら、同時に指もしくはおもちゃとの間で前○腺押し潰されて雄雌両方の快感で頭の中ぐちゃぐちゃになってトロ顔して欲しい
    性的な事と縁遠い枯れた生活してそうな厳つい系の年上キャラが身近な年下キャラに乱れた姿を見られてしまうシチュが好きなので、二人でいる時を狙ってやりたい
    年下キャラは癖が歪んでしまったり、片想いしてたのがそこで暴発して襲っちゃったりするのもいい

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:59:32

    床に押し倒した体格の良い受けの上に乗っかってから
    マジカル略に突っ込む攻め
    よくわからんが自分の腹と攻めが使ってる器具が同期してることと
    攻めがそれが分かった上で器具を使ってることだけ理解してパニックになってくれ

    あと感覚が行くだけで肉体的損傷がないほうが好き
    でも開発はされて♡

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:08:38

    TE○GAとかの手持ちタイプもいいがしっかり尻たぶや腰までついてる置き型もいい
    ハッテンスポットにある公衆便所の片隅にタダコキ用便器として設置されてランダムな接続先が中継されるモニタリングマジホならなおいい

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 03:11:34

    お尻が付いてるタイプだと好きなタイミングでぶっ叩けていいね

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:28:49

    ずっと感覚が繋がりっぱなしだったら大変だよなマジカルホール
    電動ホールみたいにスイッチがあってそこで感覚共有のリンクがオンオフすれば良いけどもし常時そのままだった場合何も知らないユーザーが手に入れたらひとしきり使い終わって洗おうと思ってブラシ突っ込んだりあるいはホールが痛むから推奨できる行為ではないけど裏返して洗うようなことがあったら穴の持ち主どうなちゃうんだろ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:49:10

    >>64

    多分洗う感覚だけ伝わるよなヤッバ 丁寧にやるからブラシとかエグいだろ指でも皺伸ばす様にグイグイ洗われたり

    終わったと思って油断して余韻に浸ってたら掃除タイム始まって崩れ落ちてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:39:25

    攻め<<<<受けで体格差がめっちゃあるCPが、入れながらのキスや胸攻めとかの本来ならセッ中同時にできない行為もできるようになるのもいいよね
    プレイの一環で受けマジホにイタズラして身体が盛り上がったところでホール活用で体格差制限解除されたイチャセになだれ込むとかの平和(?)な使い方も好きなんだ

    あとは女陰タイプのマジホを使った2穴攻めで受け自身にホール装着させて、攻めに直掘りされつつ自分で自分を、しかも非実在の穴をかき回してるっていうめちゃくちゃな状況で混乱させるのもいいなあ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:28:16

    いきなり腹を抑えて苦しそうにしだした藤虎さんを慌てて介抱するモブ海兵になってだんだん息が荒くなり様子がおかしくなっていく様を見たい

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:17:46

    >>65

    洗浄ネタいいよね、、、

    入れられる快感というよりも出す快感に襲われてそうでさっきとは違う快感に戸惑ってそう




    これも一種の擬似〇泄になるのかな?

    トイレでちょっとソワッとなる姿がみたいな

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:36:18

    媚薬入れて夜な夜な絶対にバレない開発できるの最高だな…
    真夜中だと意識がぼんやりしてるから意識が覚醒してる時にそういう願望でもあるのかと悩んでくれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:44:09

    そういう知識ない奴が(最近変な夢をみる)という寝つきが悪くなり昼間眠気に襲われながら悩む頃にはもうトロトロになってるんすね!!!
    折角深く眠れたと思ったら(薬飲まされて軽く寝てただけ)夜這いされて頭に?浮かべながら抵抗しようとするも既に一回マジカル使われた準備万端状態になってて即突っ込まれてパニックになりながら喘ぎまくってほしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 03:04:16

    こっそりとか知らずにも好きだけど
    あえて説明した上で目の前で使うパターンも好き

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:22:38

    受けの知らない間にじっくり開発目的でマジホを使う時に攻めのtnの形を覚え込ませるような動きで開発して、いざ本番になったら初めて受け入れるはずなのに知ってる感覚だし的確に快感拾っちゃう事に戸惑う受けとかいいな
    屈強で雄々しいタイプとか堅物強面真面目な漢とかを無自覚なうちに完全にマーキングが終わった攻め専用の雌に作り替えられちゃうマジホ開発は最高なんよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:02:17

    ほしゅ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:15:45

    CPに使わせる場合マジホの穴のサイズとtnの比率を生身の穴とtnの比率に合わせとかないと知ってる形なのに大きさが違うみたいになるのかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:17:38

    もし感覚は肉体そのままだけど材質は柔らかシリコンだったら人体には不可能な動きができちゃったりするのかな……?例えば素材が伸びる限界までぶっといの突っ込んでみるとか

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:53:36

    もしマジカルホールがホール由来の柔らか材質の特性を持ってたら全然慣れてないウブな穴でもすぐに入れられる…ってコト?!
    これで知らない間に色々仕込まれてて自分ではケツは新品のつもりでも知らないところで使い倒されてモロ感エロ穴にされてるとかめちゃくちゃ興奮するな

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:27:44

    ホールのありがたいとこはワンピ最大の難所のスケール差の解消が可能なのでどんな体格の貧相なモブでも蛇ウルスホールをブチ犯せるということだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:35:43

    >>46

    自分は某ストーカーおじさんに試して泣かせたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:30:20

    寝てる時に使われて喘いでたら通りがかりに聞かれて勘違い(勘違いではない)されてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 01:22:43

    知らない間にマジホで雌にされてるけどそれを知らないからお尻が疼くのがなぜか分からなくて混乱しつつも日毎に疼きが大きくなって遂に後ろでの一人遊びに手を出して言い知れない敗北感とやっと得られた実態のある快感に頭ぐしゃぐしゃになるやついいよね
    自分がおかしくなっちゃたのかと思い込んで誰にも相談できないまま背徳的一人遊びにどハマりしてほしい
    あわよくばタイミングを見計らって一人遊びの真っ最中にマジホ使って2倍の快楽を与えてみたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 02:45:09

    マグマグの能力者でも流石に尻に氷入れられたらびっくりするだろうなって笑顔になってる

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:09:21

    ロギアかつ蒸発するはずの氷の冷たさがずっとするのは流石に動揺すると思う
    ケツ弄られたら誰だってびっくりはするとは思うけど
    ケツに異物感はあるのに実体は無いし物質変化しても違和感が変わらず襲いかかるのどうしても逃げようが無くて良いね

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:36:16

    ロギアになってから体内の異物感とか感じたことあるのかな
    自然そのものが異物感ってのも変な感じだし、身体の不調とは無縁になってそう
    そこにマジカルホールですよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:05:24

    マジホに武装色ちん突っ込んだら能力使ってる最中のロギアはどうなるんだろう?
    そこだけ実体化するのかな

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:35:18

    >>84

    そこだけ断面図みたいになるんじゃね

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:19:56

    >>85

    ロギアが能力使ってる時って大体戦闘中だろうけどそうなると戦闘中に突然不特定多数に断面図をお披露目することになるロギアが爆誕するのか…興奮するな

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:06:00

    保守っておこう⋯⋯新たなネタ投下の為に⋯⋯

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:07:08

    >>78

    好きな女と結婚する前に処女喪失するのおつらい

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:34:36

    マジカルホールで汚れのないままに汚されてるの大変良い
    寝てる間に使われてめちゃくちゃリアルなえっちな夢見てるのかと思ってそんなのを夢に見る自分が気味悪くなるようなのも素敵ですわね
    これ最終的にマジカルホール越しじゃなく合体に成功した時に妙に既視感のある感覚でスイッチ入れられちゃってめちゃくちゃ乱れて夢にまで見た相手はこれだったのだってまるで恋が叶ったみたいな多幸感に包まれてくれもおいしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:08:05

    >>59

    >>67

    Tボーン少将かイッショウさんにさせたい。

    Tボーン少将なら怒らなさそうだし、子供に渡してイッショウさんが我慢してる姿をニヤニヤしながら心配してる海兵さんになりたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:18:00

    >>60

    魚人相手に(|)タイプと(*)タイプの2穴攻めしたい‼︎

    魚人強いから到底敵わないから、これ使って調教したい

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:53:55

    >>91

    わかる

    性格的にも『わからせ』が似合う人多すぎるし…

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:30:47

    イッショウさんに使って悶えてる時に体調不良かと心配してるフリをして声をかけると、声色でこの原因を知ってる事がバレたから、人目がない路地裏で滅茶苦茶いじくり回した後しっかりと看病をしたい。(意味深)

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:35:59

    よくマジカルホールの代用品として名前が上がるホーキンスだが禁欲的な長髪彫深美人が知らない間に後ろ開発されるのは普通にえっちなんだよなあ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:53:56

    >>91

    魚人にスリットがある概念

    そしたら(|)タイプと(*)タイプの2穴攻めして、両方共調教したい

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:15:18

    体格差のあるカップルのナイトライフにピッタリ!なんだが仮に巨人族が使うためのマジホだとすると軽自動車くらいの大きさになったりしそうでちょっと絵面がすごいな

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:28:51

    >>96

    カイドウさん並のでかさの奴等はどこに保管してるんだ⋯隠すのも大変そうあと腕とか入っちゃいそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:31:38

    でっかいマジカルホールがあるなら胎内回帰プレイできちゃうじゃないか…いいな
    マジカルホールと知らずに入り込んであったかくて柔らかいからぬくぬく落ち着いて寝袋がわりにしてもいい

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:45:37

    なんの気なしな寝返りで身体の持ち主は大変なことになるわけですな、良い…

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:01:03

    スレチ含むけど*だけじゃなく∩もあってさ
    *の中に∩抜き挿しして混乱させたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:21:41

    これ「海楼石が効かない単騎四皇級」「屈服させたいが誰かに屈服している姿は解釈違い」「こいつをモブレできるお前何者だ海賊王目指せ」でおなじみ鷹の目にイタズラできる希望の星ってことれすか?ワイン片手に優雅に足組んでるとき突然の違和感に眉根寄せてほしいれす

    だんだん違和感だけじゃなくなってきてゾロか鰐あたりに信じられないものを見る目で「……熱でもあんのか?」って聞かれるし「ッ……、ふーっ……」なんて熱い息でも漏らしてくれたら35億9000万回抜く

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:37:20

    誰の手や舌かも分からないのに良いようにされちゃうのいいよね・・・

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:24:05

    媚薬が無くてもお酒をぬるま湯で割ったやつを塗りたければほろ酔いで熱持って疼いた感じになりそう
    まあ原液でもあの漫画の男達編ならいけそうだけども

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:23:14

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:30:47

    擬牝台の採取部分をマジホに入れ替えて、種牛や種馬を育ててる何も知らない農家さんに売っちゃう…という無体なことを考えてしまった
    でっかい家畜たちから幾度となく交○されるだけでなく、採取後には農家さんに普通の器具の感覚でお手入れ掃除されちゃって大変なことになるホール接続主とってもかわいそう
    推しはやさしい世界に居て欲しい派なので、これはわからせしたいキャラに当てはめたいね

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:59:15

    >>105

    発想が天才のそれ 知らないうちに牛馬のご立派でたっぷり耕されグニグニ広げられ奥までどつかれまくるキャラを想像してとても楽しくなった

    ありがとう良い分からせです 

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:41:11

    異種◯とか獣◯これ大好き
    牛馬だけじゃなく水棲動物やその他野生動物とかにも是非使っていただきたい
    おススメはシマウマとバク
    デカさと量で勝負しよう
    何にも知らないまっさらな穴にいきなり人外のブツを突っ込んでもいいし人間のブツで散々調教した後に徐にステップアップしてもいい…色んな可能性がある

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:51:12

    大将クラスの人って海楼石が効かないのかな?
    コレに海楼石入れて能力使えなくなって弱らせた所を襲いたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:18:39

    手錠してギリギリ足がつくくらいの高さでぶら下げて拘束してから目の前で人質にマジカル無理矢理使わせたい
    一般人でも身内でもそこは人によって変わると思うからお好みで⋯え?人質が強すぎる?うるせえ!!!ヤろう!!!!
    拘束されてる方は仕組みが分かっても抵抗できないし人質になってる奴がそういう相手ならスイッチ入っちゃって状況忘れて気持ち良くなってもいいし人質は強要される事の恐怖でも怒りでもそういった感情の中にいるのに目の前にで大の男がor大切な人が快楽に堕ちていくの見せつけられるの凄く良いと思う
    両方楽しめるのお得~~!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:55:43

    >>109

    部下を大事にしてる海軍の面々に大変効きそうでいいっすね…

    人質は複数人いてもいいな…脅されながらも上官ホールで段々気持ちよくなっちゃって夢中で腰振る部下と上官としての体面とか相手に屈しない矜持とか保ちたいのに無遠慮に突き上げてくる感覚に翻弄されて部下の前なのに段々あへおほに乱れてきてしまう上官…芸術的だ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:40:25

    AがBに騎乗位しながらBの穴をマジホで犯すみたいな
    倒錯的なプレイやってほしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:47:43

    カップル脅して使わせれば倫理観欠けらも無い和姦が楽しめるの最高だね

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:56:51

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:44:49

    保守っとく

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:32:40

    上の方の飴玉子供に取らせるのに似てるけどマジホの持ち主に一服盛ってマジホの奥に解毒剤突っ込んで取り出さないと死んじゃうよ〜っていうのできそう
    麻痺はない毒の方がいいな…しっかり感覚が残ってないと意味がない
    別に本当に致死性の毒じゃなくていいしなんなら媚薬みたいなのでもいい
    苦しみで手が震えて上手く中の解毒剤取り出せなくて焦ってめちゃくちゃに手を動かしたらその分が自分に返ってくるわけで…

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:17:23

    >>115

    媚薬だと奥の方で取り出せなければ取り出せないほど時間で増してく薬効と、それに焦って更に良いところばかりかすめちゃう自分の手の動きでどんどん追い詰められてくのもいいですなぁ

    薬は物理的に強い力が加わると崩れやすいとかだと薬を取り出そうとつまめた瞬間に崩れて、一気に薬が回って仰け反るとかもありです

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:31:43

    自分で自分の穴掻き回すのがクセになってほしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:18:37

    >>117

    セルフにドはまりしちゃうのいいよね

    体勢や可動域とかでうまくイイ場所に届かなかったり集中できなかったりがないし、感覚だけフィードバックなタイプだったら広がっちゃうとか傷つけちゃうみたいな不安もなくて快感だけ享受できるから肉体的にも心理的にもハードル下がって夢中でホール掻き回しちゃうといい

    生身だと怖くて使えなかったえぐいオモチャとか深い所の開発とかどんどん歯止めが利かなくなっちゃって弄りながら凄い格好になって欲しい


    そしてセルフ真っ最中を目撃されるのもいい……

    両片想い中の攻めの名前呼びながらの時にピンポイント本人とか、弟や息子みたいに可愛がっていた仲間や部下、養育対象に見られて実は相手がバリバリ劣情拗らせてたのを隠してたためそのまま爆発させられるとかのベッタベタな展開来て欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:34:49
  • 120二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 02:55:23

    ホールは何も分からない内に開発されてるってのがたまらなく良いな…最初の数日は夜中に睡眠薬と媚薬をホールにぶち込んで開発して欲しい
    スッキリ快眠の間に後ろの感度だけが上がっていった後に、意識がある時の開発に移行して突然の過度な快楽に悶えてくれ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:46:33

    >>119

    好き

    いいよね…尊厳陵辱系大好き

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:16:45

    ホールに推しのtntn突っ込んで、自分の穴にtntnが突っ込まれてる感覚に襲われてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:48:42

    何日も定期的に媚薬入れて放っておくのもいいな
    本来何か盛るにしても近付いたり食事に混ぜたりという手順が必要で手段を特定したら防げるのに、何をどう警戒しても無駄でどんどん感度と疼きだけが日々上昇してくのを足掻き込みで見たい

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:49:27

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:49:39

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:07:58

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:16:52

    タコの水槽に入れるあったがウナギの水槽もありだな…そういう狭いところに入りたがるタイプの生き物の水槽にピッタリだな

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:01:38

    >>123

    警戒を逆手に取るのもいいな

    食事か?と警戒して缶詰食べたりしても効果なくて、水ではなく酒にしたら症状が収まったから酒を水分供給源にしたりスープから取ったりと工夫し続け対策はバッチリだと油断したところで

    実はただそういう風に思考を誘導するようなタイミングで入れてただけなので媚薬突っ込んで(何故…?)とグルグルさせたいな

    水分補給手段が酒のみだから少しフラフラしてもいる

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:46:06

    これホールが持ち運び可能な大きさだと色々可能性が広がるよな…相手の反応を見ながら気付かれずに色々できる

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:03:51

    ずっとプラトニックで先に進めずにいたもだもだCPを捕獲拘束して焚きつけるのに使いたい
    受けはM字開脚で腕や首も固定して視線や身体を遮らないようにした状態、攻めは腕拘束で吊り下げる形にして相手に届かないけどはっきり様子が分かる距離に向かい合わせで設置
    服は程よく乱しつつ下半身が出てる状態で、攻めのTNで受けのホールをずぽずぽさせて受けの乱れる様子をまざまざと見せつけながら焦らしたり煽ったりなんだりして攻めの理性をゴリゴリ削っていきたい
    最終的に攻めが謝りながら腰振り出したらあとはただホールを固定しながらフィニッシュまで眺めて楽しむ
    お互い事後でぐったりしてる隙に拘束解いて退場して後はごゆっくり本当の初体験をお楽しみいただく(もちろん監視カメラは設置済み)

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:32:42

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:18:22

    マジホにぬる燗くらいの酒一合くらい入れたらどうなっちゃうんだろう
    突然人肌の液体がケツの中に流れ込んできた上に粘膜からのアルコール摂取で一気に酔いが回って身体がカッと熱くなったりするのかな
    それによって起こる変化をガン見したい

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:41:26

    劣情ばっかで大好き

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:38:27

    男のマジホの場合そこが排泄器官でもあることで羞恥プレイにも使えそうでいいな
    マジホにパンパンにゼリーでも詰めて便意と勘違いさせてトイレに誘導してそこでマジホをめちゃくちゃにして隣の個室とかでじっくり聞きたいしパンパンに詰めたゼリーが収まり切らずに溢れる感触でビクッとする様子も眺めたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:13:32

    こう、攻め側にホールの説明書とか詳しい解説書一回送りつけて存在をほのめかした後に受け側に攻めと一緒にいる時ばっか狙って使っていきたい
    ホールの存在に気付くまでの過程もCPによって違いが出て面白そうだし攻め側はホール使われてるって気付いてもどうにもできないまま受けが毎回目の前で犯されるの見ることしかできないの絶望が深くて良いと思う
    ホールの事受けに話せるのかどうかもあるよね⋯⋯他人の突っ込まれてるとか言い出せずにただ傍にいることしかできない敗北感に震えろ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:51:53

    >>135

    自レスになるけど一定期間たった後受けに電伝虫送って電話かけたい

    攻めが察して電話に出たら「君じゃなくて一緒にいる奴の可愛い喘ぎ声聞きたいんだよね。代わってくれない?いるよね?」

    て激しく突いて喘がせたい。攻めが罵倒するか黙って切るかどういう反応するか気になるまあなにしても此方にダメージはないので⋯⋯⋯⋯気持ちいいだけなので⋯⋯⋯⋯

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:47:02

    マジホがあればテレフォンセッも臨場感たっぷりになるのか…
    ついでにマジカル棒もあれば完璧
    遠距離カップルにおすすめだな

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:51:04

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:32:16

    マジカルホールがよく伸びる材質だったらゴム水風船みたいにまん丸に膨れるくらい液体入れてみたい
    気持ち悪さと圧迫感でえづいてる穴の持ち主を見たい

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:18:07

    >>90

    Tボーン少将絶対怒らないもんね だからこそその善意に漬け入りたい…


    子供にマジカルホール弄られてるせいで気分がおかしくなって、ちょっと席を外そうとしているTボーン少将に追い打ちをかけるように海兵達がわざとちょっとしたケガ作ったり、しょうもないケンカ始めたりして 1人にさせるという状況を絶対に作らせないように最悪なチームプレイで困らせて既にへなへなで上がる息を押しこらえながら対応するTボーン少将でえちさを感じたい


    だんだん呂律が回らなくなってきたら心配してるつもりでみんな集まって逃げられないようにするのも良いかも…と思った

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 02:06:36

    >>140

    うわっ!めっちゃいい…ゲス海兵になってTボーン少将のマジホを弄くり回したい。

    複数人の海兵×Tボーン少将とか美味しすぎます!

    モブ海兵の服にしがみついてビクビクしてるTボーン少将見た過ぎる。

    >>42 で書いてるみたいに、子供や国民の眼の前で異物感や快楽感じて悶えて欲しいから、ゲス海兵とTボーン少将が一緒に巡回してる時に、子供に飴玉が入ったマジホ渡して弄られて欲しい!

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:06:20

    大将クラスの人って海楼石って効くのかな?
    効いたら大将全員海楼石入れて弄りたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:06:29

    能力者のホールに海水入れたら力抜けるのか…ぎちぎちに硬く閉じてても海水入れればするりとデカブツが入るようになるのお得

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:08:05

    >>137

    ワンピ世界のテレフォンはかたつむりの顔がついてるという欠点がでかすぎる

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:51:33

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:14:03

    覇気も習得できないクソザコナメクジ一般人でもマジカルホールがあればどんな奴でもいいように出来るのなんかこう...えっちだね

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:14:36

    >>146

    そうか…相手が怖い怖いロギアでも遠方から安心安全簡単にやっちまえる便利な道具だもんな…武装色なしでもいけちゃうか

    やったね一般モブ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:16:07

    推しが大監獄の副署長なんだけど
    2年前インペルダウンの署長と副署長のホールを任意でサディちゃんとかのドSな女性陣に渡して管理されておいて欲しい
    悪態ついたとかでお仕置きでも理不尽にやられるでもいいから仕事にでかい影響が出ない位で日々ドロドロの調教口シアンホールに怯えながら絶望の日々を送って欲しい いつかご褒美と錯覚するまで
    ついでに元看守長のホールも添えたらバリエーションが増えて良いと思います
    でもこれ、署長のトイレ問題が可哀想なことになりそう…
    あ、この人たちに留まらず要求不満な囚人の檻の中に投げ入れるシチュも可哀想だけど良いかも

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:29:30

    保守ホール

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:56:01

    マジホに海楼石のアクセサリーつけとくのもいいな
    かき混ぜられて快感に耐えてる時にアクセサリーの揺れでふいに海楼石がマジホ本体に当たってその一瞬だけガクッと力が抜ける
    わざとやってる訳じゃなく揺れでタイミングはランダムだから覚悟することも出来ないね

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:23:22

    ホールと現実の穴同時は本当にヤバそうだから是非やって調教していきたいな

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:43:16

    ホールと本人並べて目隠ししてディ◯ドと本物交互に入れつつ今どっちに本物が入ってるでしょーか!ってゲームしてみたい
    間違えたら罰ゲームしてもらお

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:53:10

    当てても外れって言うんやろなあ⋯⋯

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:21:16

    ノンケがマジホのせいで後ろの快感にどハマりしてしまうやつやっぱ良いな
    後々マジホのことがバレても目の前でマジホにズボズボされてすっかり馴染んだ感覚にあっという間に無様イキしてそのまま本体の方も美味しくいただかれて欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:36:05

    攻めにマジカル渡す受けをメチャクチャ見たい
    「当分会えないから。いつでも良いよ使い方はね」
    と懇切丁寧にレクチャーして攻めに戸惑ってほしい
    半信半疑で突っ込んで凄い覚えのある具合の良さに(あマジなんだこれ)てなる
    攻めによって使用頻度も扱いも変わるだろうけど受けは24時間戦闘してようがなにしてようが今攻めに持たせてる事に興奮しててほしいし挿入されたらキュンキュンしながら『したくなった攻め』を想像して悶えてると良いな
    なんかテーマと違ったらすまん

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:31:53

    ホールが手触りが良くて使う気のない時でもつい触っちゃう感じだとヤバいな
    穴の入り口をプニプニされてる時は本体はゾワゾワした感覚になるし、書類仕事の手慰みでギュッギュッと持たれてる時に本体は前立腺を外側から揉み込まれてる感覚でもだえてる

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:09:33

    >>135

    >>136

    >>150

    天才船に乗れ


    自分が開いて育ててきた身体を目の前で誰とも知らない奴に良いように犯されて海の実力者なのになす術なく見るしか出来ないのを経験して欲しいしこれが実は初回ではなく自分が知らないところで何度もされていたのが発覚してバチクソにキレて欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:27:23

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:57:01

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:09:02

    やっぱり何も知らない人に渡して握ったり伸ばしたり揉んだり色んな発散方法があるリラックスアイテムだよって使わせて完全ランダムの予測出来ない衝撃に悶える様をこっそり見たい

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:19:24

    上に出てたリラックスアイテムとか子供の飴入れとか寝袋とか、そういういかがわしいものと知らない人間からめちゃくちゃにされるマジホ概念すげえ好き
    めちゃくちゃしてる相手が善良な何も知らない人間だと余計になんかどうにもできない感が強くて良い

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:06:45

    物をマジホに変える能力者がいたとしたら、服をマジホに変えられたら、体を動かすたびに服と肌が擦れてビクビクする推しが見えた

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:10:56

    トイレ行きたいときに弄られたらめっちゃ困るな
    いくら筋肉締めても刺激変わらないし

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:07:05

    >>163

    トイレ我慢状態を意図的に作り出した状況でマジホで膀胱の裏に当たるとこを執拗に突いたら大変なことになりそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:01:20

    マジホってワンピ世界に当てはめるとビブルカード技術の系統や派生っぽい(個人の状態が物に反映される)し、そうなると材料に個人の身体の一部を使うことになる=血統因子が関連してそうだからけっこうな最先端アイテムでもあると同時にご都合じゃなく作ろうと思えば作れる可能性あるんだなって思った
    (厳密に考えると本人へのフィードバックだからベガパンクのサテライト間でしてるヨークのあれこれレベルだけどまあもっと簡易という体で…)

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:40:15

    パン屋に行ったらスレ画のパンがあってこのスレを真っ先に思い出してしまってダメだった

    マジホもある一定の条件下で使い続けてたらその条件に合致した時マジホを使ってなくてもお尻が疼いてしまうようになる穴の持ち主がいたりするんだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:45:41

    パブロフの尻か

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:48:43

    自慰しようとするたびにマジホ弄ってたらそのうちマジホ弄って欲しくて自慰するようにならないかな

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:58:57

    ちょうどマジホ所有者が用事があって自分で自慰するだけで終わってしまったが身体の疼きが止まらず初めて、もはや自分一人での前の刺激だと物足りない戻れない身体になってることに気付いちゃうのか

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 05:58:31

    >>167

    餌の度にベル鳴らしてたら、ベル鳴らしただけで涎出るやつだっけ?ピッタリだな

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:00:25

    生物の欲はコントロールできないしな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:57:25

    >>169

    それで初めて自分で後ろ弄ろうとするものの当然やり方なんか知らないから自然と今までされてた弄り方を真似することになりそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:45:54

    劣情ばっかで最高だなこのスレ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:05:54

    毎日夜中の決まった時間に入れられるのもいいな
    船上の男達は一部屋に集まって寝るしバレちゃいけないからと毎回部屋から出て安全な場所に辿り着くまで「……っ!…ふー…ふー…」と荒い息を吐いてるといい
    毎日だと部屋を出るのに気付かれて他のクルーから心配されそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:07:04

    >>174

    海軍の大部屋勢なら外に出て誤魔化せもしないからじっと耐えるしかなくなりそう

    ひっそり必死に息を詰めてる音に回数を重ねて慣れてくうちに息遣いに色が乗って感じてるのがよく分かるようになるわけですね

    興奮するな…

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:56:23

    きっかり同じ時間に快感を与えられて誰にも言えないけど癖になってしまってその時間になると一人でじっと息を潜めて甘い衝撃がやってくるのを待つようになるのはだいぶ調教されてんな
    カチカチ時計の鳴る音で嫌が応にも期待が高まってしまって我慢できなくなって一足先に前戯始めたらその真っ最中にガツンとマジホの快感が襲ってきて倍になった快感で頭真っ白になるようなのもいいな

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:47:18

    思いついたんだけど片思い拗らせた抱かれたい側がそっと相手の部屋にホール届けてわざと使用させる遠隔純愛ビッ○シチュにも使える?

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:53:36

    >>177

    絶対使える!

    攻めの家にホールを置いたり、買ったの知ってたら購入品と交換して、いつ攻めがホールを使うのかドキドキする受け

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:09:08

    エロも片想い拗らせも好きだから入れられてる時のこうやって気持ち良くなってんだ繋がってるんだって幸福感と終わった後時折やってくる虚しさとでも手放せないし言えない欲のどうしようもなさで悪循環に陥って欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:07:04

    自分が抱きたくなるような容姿ではないと思い込んでるもしくは相手は絶対ノンケだから野郎の尻なんて興味ないだろうしとてもじゃないが望み薄って思ってたところに天の助けのようにマジホがあってそれをどきどきしながら意中の相手の部屋にプレゼントめかして置いておくやつすごくいいな…
    冗談めかしてこいつで疲れを癒してくれとかメッセージカードでも添えて置いておいて自室でどきどきしながら今か今かと待ってるやつ…もしかしたら気味悪がられたか、使ってくれないかもって不安になってきたところでマジホに触れる感触があって思わず叫びそうになったりしてもいい

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:21:39

    >>180

    攻めの方も実は抱かせてくれなんて絶対拒否されるだろうなとかノンケだろうなって思ってた両片想いって展開もいいなあ

    ホールをプレゼントされて相手もこういうのを使う(抱かれる意識なんてない)考えなんだなとか変な目で見てるってバレて代わりにこれをよこして遠回しに牽制された…?とか思い悩んでてたりするんだ

    暫く悶々としてたけど、使わなかったら使わなかったで気遣いを無駄にするし…あの人だの事考えながら使うくらい許されるかな…みたいな考えで手が伸びて思いっきり相手の穴犯してる想像しながら使いまくっちゃう流れ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:29:45

    何も知らない攻めがマジホ使いながら(なんか中動いてないか?)とか思いながらも具合の良さに抜かずの三発とかしちゃってほしいし翌朝やや気だるいながらも相手見かけて挨拶したらなんか目の下にクマできてるし視線があった途端顔真っ赤で挙動不審になってて首傾げたりとかしてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:53:08

    夜毎に使ってもらえる様になって充足感と多幸感を得るけど少しでももっと相手を感じたくて相手の部屋から壁一面のところに陣取って相手の息遣いを聞きながら後ろの感覚に酔いしれるマジホの持ち主もアリだな
    うっかりこちらの噛み殺した筈の嬌声を聞かれるやつでもいいし向こうが最中に自分の名を呼んでるのを聞いてエンダァァァするのもいい

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:00:53

    使ってくれるの嬉しいのに少し満たされるとどんどん欲しくなって自慰も激しくなって欲しい
    両片想いじゃなかったら渡した相手が使ってた訳じゃなかったパターンもアリ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:06:48

    マジホ使わせた事によって両片思いだったとわかった受けが告白したとして初めて生身で結ばれる時攻めが気づくかドキドキしそうだな

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:07:20

    無事両思いになって攻めの部屋で初夜迎えるんだけどちょっとスムーズにはいかなくて事後に心は幸せいっぱいだけどまだまだ欲求不満な攻めがマジホで抜いてたら疲れて寝てた相手がビクンビクンしてるとこ目撃するのもアリだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:59:54

    >>184

    これにNTRの風を感じてニッコリしてしまった

    好いた相手に好きにされてると思ったら全然知らんやつだった上にそいつにマジホのことがバレて呼び出されて目の前でマジホ使われてすっかり慣れてしまった身体は悦んでるけど精神はショックで打ちのめされるやついいね…

    嫌なのにもう血管の一本一本分るくらいまで形を覚えてしまって快感を得てしまうんだね…かわいそうに、かわいいね

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:36:56

    マジホの後に本人が直接抱かれる時にマジホ以下って思われたら嫌だなって心配になってるのいいな
    自分に自信がなくて付き合ってるのにマジホ使ってもらってるのもなんかいい
    青春って感じがするな
    快楽落ちしろ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:29:36

    マジホの方が処理しやすいしすぐヤれるし諸々見苦しくないよな…てなるけどお前の痴態が見たいし下準備がしたいんだよ!てなる
    遠征や移動しがちだから遠距離になるけどマジホと虫でテレセできるから安心だね

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:13:37

    >>187

    その相手が知り合いとか身内だったら更にショックだなそれ⋯

    使用者が好きな人じゃないし突然呼び出されて信用してる人に目の前で自分の色んな感情やらなにやら踏みにじられるとか興奮するし使用者が相手好きだったりしたらもうどうしようもない

    「どうして」とか「やめて」とか想い人の声聞きながら使ってる奴も感情ぐちゃぐちゃにされるじゃん

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:34:38

    >>190

    使用者がマジホの主の事横恋慕してたら口では嫌々言いながらマジホで散々慣らされてたせいであっという間にケツイキしてビクンビクンしてる穴の主見下ろしてもう一発濃いの出そう

    でもせっかくだから本物ホールをいただきつつマジホは持ち主にハメてあげるといいな

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:39:19

    好きな人が使ってるもんだと油断して刺激されたらすぐ気持ち良くなっちゃうょゎょゎォヶッに熟成された頃に2人が一緒の時を狙って手加減一切無く犯し尽くしたい
    相手は何もしてないのにいつもの大好きだった感触がくる事にフリーズしつつ身体は快感拾ってガクガクになるし今まで別人棒を喜んでた嫌悪感で脳グチャグチャだし誰とも解らない奴に今までの事を把握されてたのかと恐怖でゾッとして取り繕えなくなって欲しい
    好きな相手に渡したつもりが手違いで知らない誰かと入れ違ったパターンなら両片想いでやっても美味しいな
    やっぱり好きな相手を目の前で滅茶苦茶にされて欲しいので

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:37:37

    >>192

    人の前で痴態晒してもう顔合わせられないってなった時に丁度良く寄ってきた男に半ば自棄みたいに身を任せたらよく知ってる感覚でまさかこいつがって驚愕しながらも快楽落ちして何も考えられないくらいあへおほしてくれるとNTR趣味者としては大変健康に良いです

    成立後もマジホ使ってアブノーマルなプレイを楽しむような快楽落ちも良い

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:21:12

    マジホって知らないうちに快楽落ちさせられそうなとこ良いな
    ホールがすぐに突っ込んでも大丈夫な柔らか素材だった場合面倒な準備も拡張も必要ないから簡単便利
    ところでやはりマジホだからぶっといの突っ込んでマジホがぽっかり開いてる時は本人の穴もぽっかり開いてるんですよね…マジホでおっ広げて本体の中を奥までばっちり見られてしまう羞恥プレイができちゃうんじゃないか

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:28:27

    感覚だけが伝わるタイプと、動きや状態が連動してるタイプどっちも捨てがたいな
    実際の身体は何ともないのにこの感覚はどうして、ってなって最終的に受けが自分自身で後ろを開発拡張する流れに持ってける感覚だけタイプもいい
    ホール使用に躊躇のある真面目な攻めにも、受けの身体そのものに影響がないならって使用のハードル下げさせれそうなのも美味しいよなって思う
    痛みや傷つけの心配なくがっつり雌穴開発できるし、相手の状態も伝わるからこれが感じる、今イってるとかを把握しながら攻めれる連動タイプもいい
    ホールの柔軟性の範囲内なら色々冒険できて相手もそれに合わせて開発されちゃうから安全にどすけべボディが作れるってのはかわいそうなの苦手派にも優しい

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:29:09

    連動タイプいいな…自制心強めの顔に中々出ないタイプでもホールの中がびくびく震えて感じてること丸わかりだったりするととてもいい
    相手の様子とホールの様子を両方確認しながらも楽しめるな

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:35:01

    大きいのも良いけど小さいのたくさんいれたいな
    金平糖とか

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:45:52

    >>197

    金平糖のトゲの部分が中を刺激されて痛気持ちいいんだろうな〜

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:42:35

    ピンポン玉くらいのボールとか数珠つなぎのやつ複数中に入れて1個1個産ませたい
    ぽこんって出る度にびくん、びくん、って腰が跳ねるし、思わずお尻に手をやっちゃいそうになって欲しい

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:13:35

    素敵なスレだった!ありがとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています