ムフフ…ティアキン気になってるから予習としてブレワイやるのん

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:50:32

    ウアアア! マップが広い上にやれる事が多過ぎてストーリーが全然進まないーッ
    助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:51:03

    そうやっそれでええやっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:51:05

    ちなみにdlcを含めると1.5倍のボリュームらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:51:17

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:51:23

    まぁそう慌てないで
    ストーリーなんてその気になればすぐ終わらせられますから

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:52:04

    >>4

    ゼルダ姫「ふざけんなっ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:52:50

    ちなみにDLCは絶対買った方が良いらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:52:56

    うーっ ウルボザとやらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:53:04

    >>1=愚の骨頂

    一人じゃメドーに辿り着くことすらできないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:53:37

    横からすみません
    あの…自分オープンワールド初めてなんスよ
    武器ってこんな頻繁に壊れるモンなんスか?
    正直めっちゃ辛いんスけど…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:53:46

    ウム…1ヶ月じゃ遊びきれないボリュームなんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:54:00

    まだハイラル城に行ってない それがボクです
    祠も全回収したのになあ
    お前は成長しないのか 次はコログを集めるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:54:12

    >>10

    ムフッ ストーリー進めて頑丈な武器手にいるようね

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:54:31

    うんコログはティアキンに絶対に入れるな

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:54:51

    今から遊び直すとティアーズを積みかねないから我慢してるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:55:55

    >>13

    あざーす(ガシッ

    良い武器手に入るようになるんスね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:56:50

    >>10

    ウム…武器なんてどこにでもあるし気にせず使い潰していけばいいんだなァ

    まぁワシも高級な武器は勿体なくて使えなかったタイプ?なんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:57:54

    >>10

    ムフフ武器の在庫不足に悩まされるのは序盤まで

    マスター・ソードを手に入れてからは不良在庫に変身するの

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:58:24

    敵から武器を奪ったりとっかえひっかえしながら戦うゲーム性を目指したものと思われるが…
    他にこんなに武器が壊れるオープン・ワールドゲームはちょっと知らないっスね
    使い捨てていけ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:01:39

    WB、BtB、BLSSがリンクの移動を支える
    ある意味最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:01:50

    (大体のものが復活するので)何でも良いですよ。
    ちなみに火炎の槍と雷電の大剣は1本ずつ持っておくとなにかと便利らしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:07:15

    >>18

    ウム…そのくらいまで行くと活動範囲も広くなるからフィールド再生成の頻度も上がってどうにでもなると気付くんだなァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています