【閲覧注意・女体化・CP・オリキャラ有り】やっぱりか…

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:50:47

    体調悪いなと思ってたら妊娠してたぜ
    相手はシャンクスだよな…よしっ!養育費貰いに行くか!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:51:18
    【閲覧注意・女体化・CP】やっぱりか…|あにまん掲示板体調悪いなと思ってたら妊娠してたぜ相手はシャンクスだよな…よしっ!養育費貰いに行くか!bbs.animanch.com

    の続きスレです!まだ語り足りないので思い切って立てました。元スレとスレ主違うけど楽しく語りたいのでよろしく!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:52:03

    スレ立て乙
    この「シャンクスだよな…」の他にセフレいるかもしれんところが絶妙に面白い

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:53:23

    赤髪・青髪・金髪・黒髪とヤバイ空気がする感じに子供増えていって欲しい
    誰が相手でも養育費請求するが認知は要らねェの構えなんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:53:56

    フラグ立つ相手がまあまあいるのが草なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:54:10

    たておつ

    >>1の切り替えがあまりに早すぎるのが好きだわ

    「よしっ!」じゃないんよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:55:18

    黒髪の子供がバギデリ~クロスギルドのメンバーとの子っぽくてヤバいだけでなく相手がエース君の可能性あるのほんとすき
    海軍引っ繰り返るんよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:55:36

    そこがバギーらしいとも言えるけどなw

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:55:47

    全員赤っ鼻なんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:56:29

    色違いとか量産型シャンクスも面白かった

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:59:02

    リッチ―の腹を枕にして母子共にぐーぐー寝てそうだ
    誰のタネだろうが絶対大物になるわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:59:34

    前スレの髪色に合わせた宝石の名前の名付け方いいなと思ったんよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:00:28

    でもレイリーさんにも名付け親になって欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:06:26

    取り敢えず全員分の養育費はシャンクスから出てるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:08:52

    バギーの子なんだからどんな血縁であれ俺の子だと言うことをお前に教える

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:20:05

    お前はそういう奴だよシャンクス

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:46:27

    認知はさせて貰えないのに…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:55:13

    このシャンクスとバギーはいつから関係があるんだろう・・・

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:58:36

    名前の宝石名 髪色が黒なら
    オニキスとかオブシディアン(黒耀石)、ジェット
    とかカッコ良うないか

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:19:38

    >>1

    スレ立て乙です


    子供らの名前は星の名前が良いと書き込もうとしたら前スレ完走してた

    船乗りはそれで進路をとるじゃないか

    見習い時代に夜番に見張り台で星空を眺めてお宝に思いを馳せていたとかさ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:21:44

    >>19

    ジェットかっこいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:27:20

    >>19

    黒髪何人も該当者いるし子供も複数人になるかもしれんしな

    いくつか種類がある方がいいってもんよ


    誰の子かで緊張が走りそうだがミホークに関しては目でわかりそう

    黒髪にあの渦巻きチックな目だけど目の色自体は青+赤っ鼻の特徴欲張りセットな子供は見たい

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:36:01

    子供達皆んなバギーの瞳の色を引き継いでいてほしい

    船乗りが目印にする星はポラリスなんだけど
    それを探すのにはまず北斗七星を目指すんだよ
    前スレでの7人の子供達にちなんで

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:58:02

    シャンクスって体力ありそうだから長そうだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:19:07

    20年くらい前の海賊団立ち上げ前に1人くらい産んでそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:48:16

    前スレの知らない間に海賊王の孫身籠もってしまうバギーにグッと来てしまった
    育ってくるうちになーんか誰かに似てる気がするんだよなー?誰だっけ?レイリーさん分かんねえ?とか言いつつ段々顔のしっかりしてきた黒髪の幼児をレイリーに見せてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:29:14

    エースからは金のとりようがないからシャンクスに請求するバギー

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:45:45

    バギーがインペルダウンに収監される前にエースと接触があるんだよねその時できた子供として

    その後マリンフォードで再会したシャンクスの子だと勘違いしたんだよね生まれてきた子が青髪だったとかで>前スレ

    エース(ロジャー)フィジカルのバギーメンタルの子供

    あの激戦で降りてしまわなかったから生命力は凄い

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:30:45

    一代目海賊王の孫で旧四皇白髭2番隊隊長の子で現四皇が母親と(金銭面の)養父で冥王が名付け親で世界最強の剣士が師匠で海軍に賞金かけた策謀家が支える組織の若君
    2代目海賊王と革命軍No.2も甥だと思うかも
    不穏分子すぎて海軍泣いちゃう

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:49:17

    全員顔立ちは仮にイケメン寄りでも赤っ鼻がついてて欲しい
    急に愛嬌あるな寄りになる不思議パーツ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:51:39

    赤っ鼻のインパクトで顔立ち誤魔化されるから誰の子かわからんのよ
    成長してからあれ?なんか似てる…ッテナルヤツ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:04:18

    >>19

    黒髪の人間が父親でかつそれぞれの子の名づけに関わってたら

    ミホークがオニキス、クロコダイルがオブディシアン、エースがジェットのイメージ

    エースは飲み友達の流れで致した後のピロートークで宝石の良し悪しはよくわからんがおれがこれが好きだなってバギーの宝石コレクション摘まみ上げて笑ってたことがあるとかでひとつ


    ギャルディーノが名づけるとしたらグラファイトかな…

    宝石とは外れるけども芸術家なので顔料に使われる黒といえば黒鉛だなって

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:27:26

    >>32

    自分の中の邪念に打ち勝つ事から厳しい練習を重ねるアスリートのお守りにされるオニキス

    直感力と決断力を高め悪い習慣や悪縁を断つとされるオブシディアン

    故人を追悼する装身具として用いられ心の闇や過去に受けた悲しみを癒やすとされるジェット

    本人達に一番似合いそうなものの名前つけるの…愛では…?


    ギャルディーノのグラファイトもいいな、宝石じゃないとこが逆にらしさある

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:50:49

    周囲の大人から座長の子だと愛されまくるジェットくん最高では?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:14:01

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:30:17

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:30:28

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:30:39

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:30:54

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:31:06

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:31:17

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:31:27

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:34:32

    シャンクスとの子供
    バギーが認知要らん方針だからシャンクスのことは父親じゃなくておじさんと思ってるんだろうな
    何でか気の合うおじさんだなとは思ってて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:41:30

    誰かの子でも一様にバギーの子だから子どもたちも父親が誰かたいして気にしないかもしれないし
    兄弟姉妹同士で「ねーちゃんのとーちゃんミホークっぽくない?」「えークロコダイルがいいなー2m越えたい」とかが定番の雑談だったりするかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:57:13

    腹のデカくなったバギーに「おれの子だ~!結婚しよう!」とまとわりついて「結婚なんざしねえわ金だけ払えボケ」と言われていたシャンクスがいて
    いざ産まれてきたら黒髪赤っ鼻でとなったらギャルディーノが殺されかけそう

    ロジャーの孫となったら「おれたちの息子だ!!」て金なんていくらでも払いそう

    一人目でそうなっちゃったら二人目以降も金払う体制に収まっちゃってそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:25:09

    女の子が産まれたらヤクザの娘みたいな扱いされそう
    バギデリ社員もそうだけどお出かけするとダズとか護衛についたりカバジモージリッチーがお供としてついてきたりしそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:45:51

    女の子はアイツ(バギー)みたいにはなるなよって言って育てられそう
    主にクロコダイルに

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:47:15

    前スレの紫髪色のこ女の子ならアメトリンとかマリアライトみたいな稀少性の高い宝石の名前がいい
    二分割はあっても髪色が混ざるのはないみたいだし

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:02:33

    初っ端から種違いで笑う

    子供が大きくなってから
    「お袋ひでーな〜笑」とか言われそう

    長兄は皆んなから愛されそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:03:41

    星の名前なら赤い子でアルデバランとかアンタレスかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:05:23

    最初の子はヴェスパー(宵の明星)がいいと思ってる

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:06:55

    >>47

    どんなに言ってもバギーに似た性格になりそうな安心感がある

    ノリが良いから子供だいたいが友達感覚での母親好きに育ちそうなんだよな…


    「えー!?かーちゃんみたいにいいおとこゲットしたい~~よーいくひでたべるメシはうまい!」

    「どこで覚えた……いや聞くまでもねェな……」って頭抱えるクロコダイルが見える

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:12:27

    子供たちの喧嘩を収めるときのバギーは大阪のオカンみたいな言い方しそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:45:32

    「お前の母親は弱い。途轍もなく弱い。何故この海で生きているのかがわからん女だ」
    「お~~うおうおうそこまで言うかァ鷹の目」
    「それはわかる。そろそろおれにもまけるとおもう。このよはせちがらいからな」
    「息子ォォ!!もうちょっと加減ってェもん知らねェのかおめェらまとめて!!?」
    「だからもっとけいこをつけてくれ」
    「……息子ォ~~♡♡♡」

    黒髪に青い渦巻き目に赤っ鼻した静かなお子さん何かいいな概念
    剣ではなくナイフだけどバリバリ武闘派だといい

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:56:38

    10歳くらいになったらもうおめェの面倒は見ねえから好きにしろってなって
    子どもたちは自分で師匠探すか勉強始めるのかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:02:52

    男の子はタネ元に似た性格だったりもするのに女の子はなぜかバギーに性格が似まくる残念な(残当な)ことになってると笑う
    おしとやかなお嬢さんに育てようとしても気付けばバギーとぎゃはは笑いしてるので何故…!!ってなるやつ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:11:16

    バギーのお宝&宝の地図をくすねて独立宣言(トンズラ)する子供とか
    長男がルフィから麦わら帽子を譲られるも速攻で捨てて弟達から高値で売れるのにと諌められるとか色々浮かぶ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:12:11

    親見てるとオタサーの姫みたいなのに(本人の意志と無関係に)なりそう基本タネ元の顔がいいので子供も男女どっちでも美形になりそう
    勝手に崇められて下僕ができる

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:49:30

    あの世界は能力だの覇気だので強いよりメンタルがバギーの方が生きやすいよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:57:26

    もしかしたら一人くらいは出奔してシャンクスの部下になるやつもいるかもな

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:21:10

    バギーに顔が似てる子だと嬉しいな(シャンクスが

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:49:16

    エース似の長兄には図太くたくましく喧しく愛され慕われ幸せに育って欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:11:45

    >>62

    クロスギルドで養育されるなら指導者には事欠かないのにぐーぐー寝てそうだ

    クロコダイルに謀について説かれててもミホークに鍛錬つけられててもギャルディーノがデッサン教えてても急に寝る

    バギーが「起きやがれスットン息子ォ~~!!!」って耳元で怒鳴るまで寝てる

    それでも何か許したくなる雰囲気があるんだろうなエースもバギーも謎の愛嬌ある感じだから

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:12:56

    >>49

    バギー自身もシャンクスだなと思うくらい心当たりあることやってはいるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:16:57

    リッチー枕にぐーぐー寝てくれ
    おまえのとーちゃんリッチーに火の輪くぐりの芸仕込んだんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:04:12

    青「ギャルディーノさんから聞いたんだけどよぉ」
    「バギーズデリバリーの運転資金って赤髪の親父さんの養育費で回してたらしいぜ」
    赤「うわ…」
    黒「クハ!本当かよ!」
    金「母さんも罪な女だな」
    青「全く何とも気の毒な話だぜぇ」
    「まあ取り敢えずさぁ」
    青金黒「「「赤!!悪いな!!」」」
    赤「何で俺に謝るんだよ…」

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:23:37

    子供たちから「ところで母さん、これ以上増えることはねェよな?」って質問を受けるバギー
    「ん!?ん~~そうだなァ」って返事するより前にクロスギルドの面子(+もしかしたらレイリー)は露骨に目を逸らしシャンクスはワクワク見つめて来る
    アルビダだけが(……次は何色が産まれてくるのかねぇ)って思ってる

    うっかりと孕ませる人間多発するあたりベッドインしたら変わるタイプか?このバギー
    せめて避妊をうんぬんはまずバギーが快楽主義者っぽいからな……抗えない何かがあるんだろうな……

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:28:30

    子供達はカバジやモージやリッチーが世話していてほしい
    敵襲にあった時カバジやモージが応戦してる間に子供達達をヒョイと背中に乗せて立髪を掴ませてその場を離脱するリッチーとかさ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:53:38

    リッチー子供たちに大人気やろなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:55:39

    子どもたち元バギー海賊団の影響で簡単なサーカスの技とかできるようになってそうだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:03:01

    カバジ色々やってたし教えてくれるんかな

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:08:12

    >>66

    しれっとクロコダイルが孕ませてるの草なんだ何やってんすか

    口の悪さはバギー譲りっぽいけど基本パーツがクロコダイルで口調荒い男子は威圧感ヤバそう

    何と言うかマフィアっぽいよりヤクザっぽいに寄る感じ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:37:41

    >>51

    レイリー「本当に私で良いのかね?」

    バギー「ああ!」

    「子供が産まれたら名前はレイリーさんつけてもらいたいってさぁ〜実は見習いの時から決めてたんだよな」


    バギー譲りの赤鼻で青い髪の赤子を見るレイリー

    幼い頃のバギーを思わせるのに何故か自分の船出した頃の郷愁が浮かぶ

    レイリー「ヴェスパー」

    暮れゆく空に一際輝くその星は明日への希望を思わせる

    バギー「へへっ一番星かぁ」

    そう言って嬉しそうに腕の中の赤子笑いかけるバギー

    レイリー(女性は子供を産んだ時が1番美しいというが…)

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:03:58

    産まれてから白髪のレイリーしか知らない子どもたちは金髪ちゃんの父親って誰だろー?たまにしか来ない人かなー?とか話してる
    モージカバジ3辺りも誰だろう?と思っている
    アルビダはなんか勘でわかった

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:18:17

    シャンクスもレイリーさん相手じゃ文句言いたくてもいえないな

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:21:27

    シャンクスが唯一頭上がらなそうなのがレイリーさんだもんな

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:22:08

    >>73

    あ〜手、出しちゃったか〜

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:25:44

    子供たちから一番疑われるとしたらマルコかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:32:34

    >>73

    これレイリーさんの子だけどレイリーさんは気付いてないのか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:39:02

    >>79

    長男にあたるエースorシャンクスの子の名付け親になってくれたその日にバギーを「好い」と思って

    その場でか後日かはわからんが抱いてバッチリ孕ませたんだろうなと解釈した

    女として見るタイミングがとんでもねえのはそうです

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:43:44

    >>80

    最後のセリフがそういうことね

    レイリーさん趣味が玄人すぎるよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:45:39

    黒髪の子供、長男以外は誰の子かわからんようで笑い方で察せそうで好き
    クロコダイルはクハハ笑い、ミホークはフフ…ときどきワハハ笑い、ギャルディーノがフハハ笑い
    あとは成長につれて顔立ち性格にそれぞれ父親要素見え隠れしてくるんだろうな

    女子の場合は笑い方は父親似だったり(赤っ鼻はさておき)上手いこと両親の良いとこどりした美形でも
    容赦なくバギーに似たドハデ豪快口悪女子になって「ドハデにかねもちでイケてるオトコのよーいくひでメシくいてェ~」とか言うようになるんだろうなという安心感がある
    お淑やかなお嬢さんに育てたくても血筋が濃すぎてムリそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:55:40

    赤髪は候補がひとりしかいないから父親はっきりしててイイネ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:59:52

    キッドとロックスターはまあまずバギーと関わりなさそうだもんな
    全然関係ない一般人の子どもとかいるんだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 06:19:40

    金「チビがチビ抱っこしてどうするんだよ」
    青「あーあースソ引きずってんだろうがぁ〜」
    赤「いいの!」
    産まれたらばかりの黒赤子を甲斐甲斐しく面倒をみる上の子供達
    黒赤子には正直興味はないのだか憧れの兄ちゃん達の真似をしたい赤
    シャンクス「仲が良いんだな」
    和やかな空気が一瞬で凍りつく
    誰だコイツ?顔の傷や片腕なのは良いとして首が異様に太い明らかに只者じゃあねえ
    余りのプレッシャーに赤はか細く息をするしか出来ない正直チビっていたがまだオムツが取れていなかったのでセーフである
    青「赤ぁー!!」
    兄の怒鳴り声で我に帰り脱兎の如く逃げ出す
    それを背に身構える青と金
    シャンクス「よく躾けられてんな」

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 06:46:42

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:13:25

    >>85

    シャンクス「まあお手並み拝見てところか?」

    金(どうでる?青)

    青(……?)首をコテン

    金「ノープランかよ!!」ボーン

    「…退却ー!!」

    シャンクス「へ?」

    上の2人は脚力も素晴らしい

    あっという間に赤を追い抜いて行ってしまった

    赤「兄ちゃん?」

    背後から迫り来る首太…どうする?

    お荷物を放り上げて身軽になるも石につまづいて強かに額を打ちつけて白目をむく赤

    シャンクス「子供てのは本当に予測できねぇな」

    落ちてくる黒赤子をキャッチしてそう呟く

    青金「「うええーん!!レイリーさぁーん!!」」

    シャンクス「うっ…ヤバ…」

    青金「「うええーんアイツがやったー」」

    レイリーの足にしがみついてシャンクスに指を刺す2人…シャンクスは頭にたんこぶをこさえて説教をくらうのであった

    黒赤子(人は信用ならねぇ)

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:02:57

    >>87

    全員バギーのコピー

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:04:11

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:11:34

    全員赤っ鼻くっついてリアクション豊かなのは共通してそうだ
    やかましツッコミするのが似合う似合う

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:45:51

    今思ったんだけど黒って伏字になってないな

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:25:03

    長男について

    シャンクスが「ロジャー船長の孫」て言ってたらバギーに「エースのガキ」と訂正してほしい
    できたときは白ひげのとこの隊長で飲み友だちのエースとしたんであってロジャー船長は知らんし関係ないから

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:47:23

    エースの子どもだったらカバジが可愛がってくれそうだな

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:02:38

    エースの子ってなったらルフィもかまいたがりそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:05:06

    シャンクスは長男な自分の子供だと思ってるよ
    マリンフォード再会と時の子とか
    つかバギーの子供は全部自分の子供とか思ってそう
    バギーは最初間違いしてたけど産んで確信したとかそういうの
    後の子達は言わずもなが

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:08:18

    >>92

    そういう線引きめっちゃ好き

    保身の気持ちが全くないわけじゃないだろうけどそれはそれこれはこれみたいな

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:09:37

    会ってみてエースの子だって気がつくマルコとかルフィとか良いよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:10:25

    >>94

    ルフィにバラすかな?

    バギー自体自分から誰の子とは言わないだろうし

    なんとなく仲間内が察してるくらいじゃないかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:12:37

    長男自分の父親が誰なのか気にしてないよ多分
    バギーの子だもん

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:16:21

    「話している途中食べてる途中で急に寝落ちするんだがやばい病気だったりしねーだろーな?」
    と診察に呼ばれたマルコが、赤鼻の周りのそばかすを見て「健康体だよい」と

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:39:15

    勘は悪くないからルフィでもエースのお子って気がつくかも知れんがバギーへの塩対応は変わらないよな
    地雷とまでは行かないにしろなんでコイツととは思うかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:39:45

    サボは会えれば大喜びすんじゃね?めちゃくちゃに甘やかす親戚のおじさんになりそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:51:36

    名前の話に戻るけど赤青の髪ならアレキサンドライトからとって愛称のアレックスかサンドラがいい
    光の種類で色が赤と青に変わるのぴったりだし

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:57:59

    何色がいるんだっけ
    黒、金、青、赤、赤/青、紫?
    どうせなら銀と緑も欲しいけど候補者がいないな

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:05:23

    エースの子だって確信したバギーが
    「俺様の腹を借りて生き直しに来やがったかぁ?」とか思っちゃったりして1人で笑っていて欲しい
    父親が誰であれ俺様の子は俺様のだし子供の人生は誰のもんでもねーじゃん?そうだよなぁ?ロジャー船長とかさ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:12:24

    エースの関係者が自分にあって感激されてもへーとか言って鼻くそほじってる長男
    隣にいる弟に鼻くそくっつけて喧嘩してくれ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:52:19

    >>104

    赤「あと緑とピンクが要るよな!おれスパーキングレッド!!」

    青「デンゲキブルー!」


    金と黒がステルスブラック役をめぐり喧嘩する

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:45:05

    ある程度の年齢になったら見習いになって下働きに出されてほしい
    兄弟達がジョリーロジャーを模したバンダナを頭にまいて甲板でじゃれあってる姿とか良いよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:55:26

    この父親たちの関係は良好なんだろうか

    シャンクス平気そ?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:06:33

    >>104

    白ならモージがいるけど…ないな!

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:10:25

    >>110

    バギーって結構部下可愛がってるからなあ

    あえて手を出すとは思えんが酔って前後不覚なら…

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:22:49

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:25:09

    前スレからの流れで自分が思うに
    バギーと20数年ぶりに再会して子供を授かり(種違い)絶賛フィーバー中なのかとシャンクス
    バギーの子供は俺の子思想なのか?バギーは俺の嫁とかか?
    養育費を渡す時とか接点もてるだろうしさ
    まあ深く突っ込んでバギーを失いないたくないだろうし…
    …そもそも認知させてもらえてないし
    …そんなに子供達に会わせてもらえてないし

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:44:29

    掃除やら洗濯やら芋の皮むきやらシャンクスバギーがオーロジャクソンでしていたような下働きを子どもたちにもやらせていて、デッキブラシでチャンバラしたりいっぺんに箱いくつ持てるか競ったりしてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:33:47

    青「おっやべ…」パキ
    金「ばか…静かにしろよ」
    建物からコッソリ抜け出す2人
    窓が開く
    娘っ子「お兄ちゃん!どこにいくの!」
    窓からサラサラと砂塵が舞い青と金を攫って部屋に引き入れる
    クロコダイル「こっちは時間を割いてやってるってのに…なんだテメーらは…」
    仁王立ちのクロコダイルを前に正座して首を竦めて上目遣いで見上げる青と金

    クロコダイル「…ところで計算ドリルはちゃんとやってんだろうな?」
    青金「「スミマセン…ヤッテナイデス…」」
    クロコダイル「チッ…席につきやがれ」
    金「余計な事を…」
    娘っ子は舌を突き出した後ツン顔を逸らす
    バギー譲りの白い肌に赤い鼻と大きな青い瞳
    それを引き立てる艶やかな黒い髪をお下げにしている
    白い上等なブラウスに紺のスカートに革靴
    海賊の娘とは思えない姿である

    クロコダイル「今日から掛け算を教える」「まずは九九を覚えろ」
    これからの海賊は学も必要であるクロスギルドの幹部達は子供達に自ら教鞭を奮っているのだ
    金は必死に眠気と戦い
    青は戦いを放棄していた
    部屋の隅では赤は嬉しそうにクレヨンを片手に参加している
    字の練習と称したお絵描きを画用紙いっぱいに書き殴っていた

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:37:42

    >>115

    授業が終わって…

    娘っ子「青兄ちゃん!本当にいい加減にしないと!」

    金「流石にまずかったなかもな」「…でも寝言まで言い出したら時のクロコダイルさんの顔ときたら…」プププ

    青「うぉ見たかったぜぇ〜」

    金娘っ子「「見れるわけねーだろ!!」」ボーン

    青「なーんで寝ちゃうんだろなぁ?おれ」机に顎をつけて呟く

    金「ごはんの時もな!こないだも新入りが青がしんだとか騒いだぜ!」

    青「マルコさんは病気じゃあねーって言ってたけどよぉ」

    娘っ子「大きな病院でもっかい調べてもらえばぁ?」

    興味をなくしたのか本を読み出す娘っ子

    赤「姉ちゃん!なにそれー?」

    めがね娘っ子「頭が痛くなるからお医者さんに診てもらったら目が悪くなってたんだって」

    金「あっ俺もそうかも」

    青「一緒に病院行くかぁ」

    赤「おれも行く!!」

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:45:42

    子供同士でわちゃわちゃしてんのかわいいな

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:32:56

    バギーの機嫌がめちゃくちゃいい時だけシャンクスに子供の様子見せながら二人で並んで会話とかしてたらいいな

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:28:58

    >>111

    酒の勢いでカバジモージと盛り上がる可能性はあるかもしれない

    いつも動物の耳っぽい帽子被ってる白髪青目赤っ鼻の子供

    意外にかわいいかもしれない食欲旺盛なのはちゃんと親がセーブしてやってくれ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:35:41

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:03:31

    >>118

    子どもたちが遊んでいるところから少し離れた木陰でトーン抑え目で子供の今の様子や将来の事を話したりバギー口説きながら最後は型抱き寄せて耳にキスして颯爽と子どもたちの遊びに混ざりに行くんでしょ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:03:27

    >>107

    >>121

    シャンクス(親は敵役になって倒されてやるもんだよな)

    シャンクス「『わたしは…ソラ!悪巧みもそこまでだジェルマの戦士!』」決めポーズ

    どん引く子どもたち

    バギー「アホかー!!ガキから主人公役奪るアホな大人がどこにいるか!?ここにいたわ!アホバカスットンキョーが!!」

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:46:49

    大人達の人間関係はそっちのけで子供達がわちゃわちゃしてるのが見たいよな
    オーロ時代のバギーやシャンクスみたいにさ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:41:49

    子供たちだけで遊んでたら誰か拐われてお父さん達がブチ切れモードで助けに来てくれるとこが見たい

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:12:59

    >>119

    リッチーの腹を枕にしてバギーに抱っこされてで昼寝してるときがあるといいな

    そうしてると他の子供も寄ってきて同じように眠り出すやつ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:32:13

    白髪の子供を見て察したカバジうわあ…ってしそう
    けどカバジも時間の問題なんだろうな
    黒髪は黒髪でも色合い違うから髪で察されそうだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:25:27

    バギーが身籠るたびに「またですかー?」とかいってせっせと赤子のお世話をするカバジやモージの姿が浮かぶんだよな
    座長の夜のお世話はするかも知れんが
    でも子供達が大好きなのはリッチーなんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:06:29

    今になってぽこぽこ子供出来るのがバギーズデリバリーという組織を作った
    船以外の拠点が出来たのがでかかったのかなとふと思った
    長男が(養育費含めて)何とかなったので産み育てても大丈夫だと安心したのが精神的にも肉体的にも作用したとか

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:16:08

    基本シャンバギなスレだとは思うが長男の

    閲覧注意エースとバギー






    「ギャハハそれな〜白ひげはそれでいいみてえだがよ、おれは酒だけじゃ盛り上がれねェな、メシがなきゃ」

    「そこだけは親父よかバギーに賛成だな~。お、このピザうめぇ」

    「だけかよ、てタバスコ多っ!?」

    バギーの左手が人集りを飛んで行き、程なく香辛料がタップリとかかった肉を持って戻る。次々に赤みの強い皿がエースの前に置かれていった。

    「若ぇんだから喰え喰え」

    「おう」

    すこぶる楽しい宴だ。

    まずメシが美味い。船上でありながら燻製でも塩漬けでもない肉に生の果物。

    船長が率先して盛り上げる騒がしさ。

    「オメーらもっ!喰ってるかァ!?」

    「「ハイっす!」」

    「オメーらぁ!呑んでるよな!」

    「「ハアーイ!!」」

    「よォーし!!!」

    「「うおぉおー!!」」

    偉大なる航路の前半まで来て尊敬してやまぬ白ひげの話が出来るだなんてエースには嬉しすぎる誤算だった。バギーは本当に白ひげを知っている、知ったかぶりでも噂の聞きかじりでもなく。なんとなしに振った話がすぐに続く。

    バギーは白ひげの話はするが一切ゴールDロジャーの名前もロジャーに関わりそうな話題も出さなかった。海賊同士がその場にいない大物海賊の話をし…
    telegra.ph
  • 130二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:56:36

    >>129

    すごくいいなんかうまく表現できないけど幸せだなあと感じる

    生まれてきてもたくさんの人に目いっぱい愛されてる感をすでにひしひしと感じている

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:00:04

    ネタで色々面白おかしく書いてたけどこんな感動する話が出てくると思ってなかった。

    >>129

    すごくいいぞ!このあと兄弟もたくさんできるからぜってぇ寂しくない!

    すごくパッピーな気持ちになれたありがとう

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:08:25

    >>129

    バギーの子に確かなのは~からラストまでが言い表せないほど好きだ

    ネタスレでこんなに幸せになれると思わなかったありがとう

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:21:18

    やっぱりスレ立ててよかった

    >>129

    いい話をありがとう

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:04:56

    >>129

    凄くいい

    自由奔放さが海賊って感じでいい

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:37:30

    長男幸せになれ
    弱くて無名だからバレないどころかバレてもさして問題ねえつよつよ家族だ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:16:53

     >>70

    バギー海賊団の結成の前の資金集めに

    バギーが人知れず産んだ子供と組んで奇術を披露してる姿が浮かんだ

    特にバギーが入った宝箱を子供がサーベルで切断する人体切断ショーを売りにしてるやつ

    その子供ハデアホなんだけど腕っぷしはめっぽう強くってさシャバ代払えって輩がきてもチビのくせに撃退しちゃうんだよ

    その時の輩の下っ端にカバジやモージがいて仲間になったとか妄想しちまう

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:26:54

    >>136

    バギーの2人目の相棒っていうかバギー海賊団の初期メンバーというか

    ハデアホだからバギー玉を弄って船を爆破しちゃったり食糧を食い尽くしたりとバギーの足を引っ張ってばかりなんだけど何故か憎めない奴でさあ

    15〜16になってオレは世界を見て周りてぇって独立してっちゃったんだよなあ

    バギーのお宝くすねて

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:53:22

    種違い子供達のわちゃわちゃとか
    量産化シャンクス(シャンクス複数人説真相)とか妄想が膨らんで大変なんだよ
    このスレ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:24:30

    >>129

    エースから好感度は高いけど恋愛はないのが良い塩梅

    シャンクス以外の父親からバギーはどこもそんな感じだと個人的にはいい

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:37:16

    カバジとかモージとかギャルディーノとか身近な相手であればあるほど父側があちゃーってなりそうなのなんか好き
    なお子供は親の心など一切知らずにすくすく育って(中身が)バギーそっくりになる

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:34:11

    黒髪の子供は一見しただけじゃ誰が父親がわからなさそうでいい
    ミホークあたりは目が特徴的だから赤子の状態でもわかってしまいそうだが
    どんなに整った顔立ちでも鼻は赤っ鼻なんだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:16:13

    ツワリの間は騒がないしハデな格好もしない(出来ない)珍しいバギーが見れるのかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:31:11

    父親バラバラだけどシャンクスの子どもが二人くらいいないと割に合わなくない?
    まあシャンクスは血の繋がりなんてまったく気にしないだろうけど養育費年間10億くらい払ってそうだし

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:02:03

    >>142

    「今ハデ騒ぎしてみやがれ……おめェに向かって吐くぞコンチクショー……」ってぐったりしてるレアなバギーが見れるのか

    髪下ろしてるかゆるく下の方で結んでるだけかだといいな

    しかしバギーが弱ってるとなると配下が山のように貢ぎ物持ってきそうだな……

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:11:52

    >>143

    色違い各色いるなら赤髪と赤青ハーフ髪と紫髪はシャンクスの子だろうから少なくとも3人

    青髪だけど顔そっくりがいるなら4人はいるのかもしれん

    赤系統はシャンクス以外周りにいないのと黒髪は大勢いるのがいいバランス

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:20:38

    妊娠中と授乳中は酒飲めないからねバギー
    イライラしてそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:30:42

    バギーなら母乳は早々に諦めてミルクにするかおれさまの子供なら酒飲んで育てって普通に酒飲んだまま授乳しそう
    見つかったらクロちゃんにゴスゴスされそうだけど

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:37:38

    多分生まれてしばらくは面倒見るけど早々に部下に放り投げそう
    全く面倒見ないわけじゃないけど自分以外ができることは任せるのに躊躇ないだろうし

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:02:31

    >>145

    赤系統は三つ子かもね

    長子が黒髪で2から4番目は赤系統の三つ子黄色は5番目かな後は黒か青か

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:35:40
    子供ギルドカバジ(赤ん坊の肌着つうのはやっぱ小せえなぁ…)

    クロスギルド本部の談話室、

    カバジは黒赤子を背負って洗濯物をたたんでいる。

    バギー海賊団からの古参幹部としては些か所帯染みた姿ではあるが、5人の子供の世話をしているので致し方無かろう。

    カバジの隣でリッチーに赤がまとわりつき、

    少し離れた所でめがね娘っ子がギャルディーノから教わったの水彩画を嗜み、

    部屋の奥では青と金が何やら揉めている。

    めがね金「俺がステルスブラックに決まってんだろ!!お前はどう見たってデンゲキブルーじゃんか!!」

    青「馬鹿やろう!!髪の色で勝手に決めるんじゃねぇ!!」

    激動の世間をしりめに平和そのものであった。

    赤「ねえちゃん!あそんでー!」

    リッチーに飽きてしまったのか近くにいた姉に赤がせがんでいる。

    めがね娘っ子「忙しいんだからーあっち行ってて」

    赤「やだー!あそんでぇ」首コテン

    めがね娘っ子は仕方無しに、余った画用紙と絵の具の用意をしてやった。

    赤は自分が『とてもかわいい』事を知っていた。

    上目遣いで首を傾げてお願いすると、大概の者は願いを叶えてくれるからだ。

    屈強な体躯の手下がドアからコッソリ入りカバジに耳打ちをする。

    カバジはた…
    telegra.ph

    閲覧注意


    スレを無駄してしまうと思いここにあげました。

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:37:49

    >>149

    赤、青、ハーフの三つ子でもきれいだな

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:45:01

    >>150

    赤は一見バギーっぽいけどシャンクスに似てる気がする

    親の悪いとこばっかり拾って!って言われてそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:39:36

    >>144

    「ぁあ〜……ムリ……肉も酒もハデに気持ち悪ィ、……酸っぱいモンが食いてェ……」って顔色悪いバギーが溢したら何だかんだ各種の酸っぱい系が揃うまで見えた

    期間的に今回の父親かもしれないと思ってる人間は特に甲斐甲斐しくなるかもしれない

    それが複数人いそうなのが草なんだが

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:46:56

    海楼石付けられてたほうがまだマシ〜

    とか言ってそう

    >>144

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:52:36

    妊娠中の何もできない感は異常やる気が出ないってレベルじゃないよね起きても寝ててもキツイし
    布団にうずくまって好きな宝石をただただ眺めたりする時もあるんじゃないかバギー

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:13:02

    少女漫画ネタなんだけど
    アルビダにそういえばあんた最近あんまり酒飲んでるとこ見ないじゃないのって言われて
    そりゃ酒はハデに腹の子に悪いからな、飲みたいのは山々だが当分は仕方ねェから禁酒だぜ
    ってさらっと返して幹部連中にバレるバギー
    バギーは特別なことだと思ってなかったから何でそんなに驚くんだ?仕事は普通にやるぜ?って感じだけど周りがワタワタしちゃう

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:38:06

    長男は黒髪より青髪がいいな
    丸い赤っ鼻に青髪で天パ薮睨みそばかす

    シャンクスは「月足らずだったけど健康でよかった~~」て言ってる
    成長して覇王色の覇気持ちとわかって「さすおれの子〜〜」て言う

    本当の本当にシャンクスがそう思っているかは謎

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:18:46
    バギー海賊団の子供紫「バギーはチョロいんだからさぁ〜ちったあ緊迫感もてよ!」

    バギー「親に向かってなんだよ!」

    紫「都合のいい時だけ親ぶるんじゃあねぇよ!」

    紫髪に赤っ鼻、燃えるような赤い瞳の少年はバギーの相棒、

    バギー海賊団の副船長だ。

    海賊団を旗揚げしたのは良いが団員は2名で万年金欠、自船も持てぬ有様である。

    資金調達の為に2人でピエロに扮して、大道芸に勤しんでいる毎日であった。

    今日もいつものように稼いでいると声をかけられた、

    なんでもサーカス団を率いているそうで、2人はうちの目玉になるという。

    バギーの手を取り、腕をさすりながらそう語る男を紫が叩きのめしたのだ。

    バギー「いい金蔓になるはずだったのによぉ」

    バギーは衣装を着替えて、根城にしている部屋の簡素な台所に消えていく。

    今夜の晩飯も昨日の残りスープだろう。

    まあ、一昨日もそうだったが。

    船を持てるまでの辛抱である。

    紫は今日の稼ぎを大きなガラス瓶に入れジャラジャラと振る。

    …結構貯まってきたよな…

    満タンのガラス瓶が数個、床下に埋めてあった。


    子供の頃からの環境のためか、バギーは女ながらにそこそこは腕の立つ方であったが、いかんせんバギーのナイフだけでは心許ない。…
    telegra.ph

    >>136


    閲覧注意

    駄文注意

    懲りずにまた生やしてみた

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:25:38

    >>155

    キツいときにずっと宝石を眺めてたバギーが産まれた赤子を見て

    「……オニキス」とか宝石の名前をぼんやり呟きながら頭を撫でて(>>32の概念)

    それがそのまんま子供の名前になるのもいいなと思った


    母ちゃんは宝石が好き=おれ/わたしのこともすき!って子供の自己肯定感も高まりそうだなって

    それが無くてもバギーの子だしモブ配下はチヤホヤしてくれるしでバチバチに高いとは思うけども

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 06:21:39

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:17:12

    >>158

    血は争えなくて誰かさんにそっくりだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:31:36

    >>159

    ぐったり宝石眺めてるバギーを見てフラッと出かけたと思ったらヨソの船沈めて宝石持ち帰ってくるミホークが浮かんだ

    体調はどうだ少しは気が紛れるだろうなどの言葉は省いてザラッと乱雑にシーツの上に撒いてくる

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:17:37

    モブ達には「お嬢!、坊っちゃん!」みたいな呼び方で可愛がられて欲しいね

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:21:20

    エースとの子は仮に出生知っても曇らなさそうだな
    むしろ「海賊王の孫にアイスおごって母ちゃん」「ぬわ〜〜にが孫だヨソはヨソウチはウチ、昨日食っちまったヤツにはねェわハデアホ!」ってデコピンされてそうだ
    「…も〜〜!使えねーな海賊王の孫!!」「今わかったかよ、おーおーわかったら畑行ってミホークの収穫手伝ってきやがれ」ってあしらわれて早々に言わなくなる

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:13:25

    >>164

    このあとニッコニコで「デッカイ野菜採れたよ母ちゃん!」って戻ってきて色々忘れてるな

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:30:56

    ハギデリやクロスギルドの連中達は子供が生まれるたびにお祭り騒ぎだろうな
    花火を打ち上げたり記念グッズとか作っちゃったりしてさ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 06:40:28

    お子様誕生を祝って紅白まんじゅうが配られるクロスギルド

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:11:27

    子供はバギーに似て自己肯定感高くノリ良くハデ好きあたりはデフォで搭載されてそうだが
    それぞれ父親に似てる部分もあるので成長につれて誰の子か見た目以外でもわかりやすくなるんだろうな

    ギャルディーノとの子供とか粘土とかクレヨンとか与えたらそれだけで一日遊んでそうだ
    「子供は苦手なのだガネ……」と言いつつ意外とギャルディーノが気にするタイプだと
    小さい頃からめがねっ子にならないようちょくちょく創作中断して遠くの風景見るだけの時間とか与えるといい

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:46:06

    基本的にバギーより強くなりそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:47:56

    モルガンズに新たなるビック・マムって見出しで記事書かれるな

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:53:49

    ギャルディーノとの子供はマリアンヌに会って美術習って欲しいな
    ド派手センス持った芸術家になってバギー好みの衣装設備デザインを担当、下品だの趣味が悪いだの父に言われてマリアンヌとわかってないってぶーぶー言って欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:57:16

    長男連れて七武海会議出席してたのかな

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:57:37

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:57:49

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:58:03

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:58:15

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:58:27

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:58:51

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:59:05

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:59:19

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:59:33

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:59:47

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:00:01

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:00:16

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:00:26

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:00:36

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:00:50

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:01:02

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:01:12

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:01:33

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:01:44

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:01:54

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:02:02

    お問い合わせしたからね

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:02:17

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:02:27

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:02:39

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:02:58

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:03:08

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:03:20

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:03:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています