この人

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:50:13

    売りにしてるカイロス系動画よりカイロスがあまり絡まない動画の方が再生数高くて笑う
    いやカイロス系動画も面白いんだけどさ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:50:33

    再生数トップ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:52:06

    タダシパいいよね
    ゲーチス相手に絶望しかない勝負で最後勝てた時に発狂してるの大好き
    ただアデクさんのことアデクノボウって言ったのは許さんからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:53:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:54:24

    N戦のBGMの解説回好き
    「英語を喋ってるの?」「おそらく日本語でしょう」で毎回笑う

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:00:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:04:17

    カイロスが売りかと思ったらカイロスいない動画も相当面白いヤツ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:06:48

    少なくともこの人いなかったらカイロスでランクマ潜ることは無かった

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:12:17

    カイロスとシバを玩具にしてる人
    まぁポケモン知識と愛はめっちゃある人だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:17:01

    バカにするってよりも弄ってるだけでしょ
    個人的にはsageしてるわけじゃないし気にしなくていいと思うけど
    最近だとただしくんのシリーズは神作だからみるべき

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:20:38

    まぁ、知識と愛がないここまでできないと思うが
    それはそれとして、はたからみてバカにしてると思われても仕方ないとは思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:22:52

    本気で蔑んではいないのはわかる
    悪めに言う事で「いやこいつそんないいもんじゃねえだろ」的な反応を封じるタイプのやつ

    なんなら自分を一番下げて言ってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:23:52

    シバとかNはもはや弄られ過ぎて別キャラになってるよね。
    まあ俺は別に二人のファンじゃないからいいけど好きな人はどーなんだろ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:24:55

    実況はマジで合う合わないあるし無理に見ることはないけど、ポケモン実況者の中ではわりとオススメできる人だとは思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:27:27

    今一つ見てるけどバカにしてるのといじりの部分との降り幅がエグいよな
    どっちの要素もないわけじゃないけどどっちの要素もある的な

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:29:39

    >>11

    対戦でもカイロス含めて立ち回りは相当上手いしな

    やられ用員と言いながらちゃんと活躍させることが多々あるし

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:30:33

    本当はNのテーマの話とか知的な動画を中心にやっていきたいんだろうなとはわかる
    でもカイロスとまさこが参戦してから投稿頻度が大幅に上がってるから珍獣ネタも普通に好きと

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:32:35

    >>17

    知的な動画は作るのに時間がかかるから…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:34:22

    ミュウ系とベトベター系とメタモンを関連づけたのは簡単に思いつくことではない

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:39:19

    ガチ考察動画はBGM違うとこ好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:40:44

    もっとポケモンの音楽系の動画増やして

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:40:54

    ポケモン実況界隈はノーマルでもゆっくりでもVでも横の繋がりが広いけど
    レイさんは孤高を貫いてるのなんかいいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:42:23

    「おかしいのはアンタの~です」っていう定型ツッコミすき

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:43:57

    某鍋バードと仲良くなさげなのはなんなんや

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:45:01

    >>6

    見てもないのに伝聞だけで判断すなー

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:46:28

    >>24

    誰とも平等に距離取ってるだけや

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:05:21

    >>22

    この人にコラボ持ちかけられたらしいけど断ったと聞いた

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:17:55

    >>24

    そもそもコラボ自体しない姿勢だから持ちかけたのが鳥だったというだけだろう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:20:45

    >>27

    この人はよく見てる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:21:02

    N様レイえもん動画の中で人気だね〜って言われたしばらく後にN様のMii作ってランクマ潜ってたの好き
    しかも結構出来がいいやつ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:31:29

    >>6

    こうやってデマとか出てくるんだな・・

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:33:30

    なんだかんだ好き
    タダシパは手に汗握る戦いだった

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:35:16

    タダシパのゲーチス戦で「この戦いに最初から勝ち筋なんてないんだよ!!」が狂おしいほど好き
    その上でしっかり勝つのもっと好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:40:39

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:40:42

    考察系動画は好き
    カイロスもそこそこ好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:52:17

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:53:24

    動画見てないからどっちが正しいのか分かんねぇ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:55:54

    >>37

    じゃあ取り敢えず見ろ!気に入らなかったら低評価ブラバしろ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:57:52

    >>37

    面白い事は面白いぞ!

    ただこの人のせいでネット上でまともにカイロスの話が出来なくなったりの被害はある

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:00:55

    初期ポケGOのタマゴ関連で一時期本当にカイロス見たくなくなってた俺からすると、ネタ扱いで愛を失わないように接したこの人はすごいと思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:05:04

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:07:26

    disりギャグをする上で一番大切なのは
    必ず自分が一番下になることだと教えてくれた人

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:08:37

    シンプルに好き

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:10:08

    >>6

    レス消えてるから何書いたか見えないけど多分伝聞の情報だけで名誉毀損じみたレスしたんだな?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:12:43

    >>44

    単純に上のを聞いてそういう実況者なのかって感じのレスだったぞ

    このスレの主が過剰反応しまくってる

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:15:35

    タダシパすき
    よくあんなこと考えついたな
    ポケモン詳しくないがレベル差が10とか20とか離れてたら絶対に勝てないと思ってたのに勝つのがすごい

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:23:16

    まあブースターのとかエアプ情報を貼りまくる本物のゴミよりは数百倍マシ
    色違いとかレア物にしか興味なくてポケモンそのものへの興味は薄いやつよりも何倍もマシ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:26:20

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:57:34

    >>47

    不遇パでマスランとか言いながらバイバニラどころかグラードンを引っ張り出しやがった時から見るのやめた

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:58:53

    溢れるカイロスへの歪な愛すき

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:59:35

    >>47

    あんなんでも立ち絵貰えるのすごいよな

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:00:13

    >>47

    誰の事?エアプに教えてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:04:00
  • 54二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:05:21

    >>52

    ブースターのってのはブースターアイコンの「とも湯」ってやつ

    コイツはYouTubeに糞ほど湧いてるエアプ動画の中でも特に際立つ存在でマイナーとか不遇とか言いつつとんでもないエアプかます

    あとこいつ以外にもエアプが不遇格付けしてる動画が糞ほどある。旅パ適正でアタリハズレとか言ってるヤベーのまでいるしな(旅でナエトルゴミとか)

    どいつもこいつもボロクソに言うからマジで救いがない


    後者のは鈴木けんぞうかな

    色違い出すのにとんでもない労力かける人だけどポケモンそのものに愛情あるかと言われると微妙

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:10:00

    >>49

    それ以前から見る価値なしだったような…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:11:05
  • 57二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:11:56
  • 58二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:18:04

    ブースターで検索すると出てくるの検索汚染にも程がある

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:20:14

    嫌いなのは分かるが
    関係無い奴を巻き込んでsageないほうがいい

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:20:37

    レイえもんのスレで別の人の批判は辞めた方がいい

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:21:12

    ただレイえもんはカイロスをdisってる割に
    SM時代カイロスに搭載してた技が八つ当たりじゃなくて恩返しだったから
    ただのツンデレだと思われる
    まあ見りゃ分かるか

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:22:17

    何が嫌いかなり何が好きでかを云々
    話戻すけど音楽センスをドブに捨ててカイロスに注ぎ込むの好き
    安いやつでも基本値段そこそこするギターにカイロスの手足とか厚紙で貼ってて何やってんだこの人

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:22:53

    ポケモンGoでシャドーカイロス色違い厳選やってたのもこの人だっけか
    クリフのおっさんターゲットにしてたの

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:24:38

    >>61

    剣盾でカイロスいなくて嘆いてたのと鎧でカイロス復帰してテンション上がってたのからカイロス好きを感じれて良かった

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:25:04

    >>49

    過去に不遇だったけど今強いポケモン入れないと弱すぎて勝てない哀れなやつだし…

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:27:18

    >>65

    おうレイえもんゴンザマスファンスレで別の実況者の話すんなや

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:31:21

    >>49

    グラードンが不遇?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:32:27

    この人の本名がゴンザマスなの知ってる人少ないのでは?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:33:25

    カイロスへの歪な愛か…きになる

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:33:30

    >>67

    映画の扱いで飛べないから不遇だってさ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:54:12

    >>68

    オーストラリアの首都はキャンベラだけど有名なのはシドニーみたいなものだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:56:24

    >>54

    なんだかんだ鈴木の方は厳選中心でもバトルフロンティアとかやってるしそこはええと思うわ

    本当にプレイしてたのか不透明なままで変なdis目的のランキング動画を乱発してる奴よりはマシ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:58:56

    俺はレイえもんもけんぞうもとも湯も全部好きだからやめてくれ 不遇動画は確かにアレかもしれないけど検証とかは俺は好きなんだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:59:44

    いやとも湯はちょっと擁護ができない…

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:01:44

    >>73

    とも湯の検証ってポケモンwikiに載ってる検証済みの仕様をやってるだけじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:01:53

    >>74

    ポケモンWikiの内容だけで動画上げるやつなんてこいつしかいねえもんな

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:01:58

    まかせロスすき

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:03:01

    初代とかの音楽解説するときに出てきた変なキャラクター軍団好き
    あのシリーズまた見たい

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:03:45

    とも湯は叩かれて当然だけどあにまん民に叩く資格は無いから話題に出さないのが正解だぞ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:03:46

    おかしい…何故な他実況者の話になっている……
    カイロスめ!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:04:28

    ジャラランガの人と違ってちゃんと愛を感じるから好き

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:04:57

    なんだかんだでカイロス好きなのいいよね

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:05:59

    >>79

    何であにまん民全体がそんなのだと思ってるんです?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:11:14

    会話のテンポいいよね
    こないだ久々に見て爆笑しちゃった

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:15:29

    違う実況者のアンチコメはスルーで
    各世代のカイロスやルージュラを見る動画が結構好きだわ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:16:24

    はかいこうせんとかを世代で繋げたやつも好きよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:24:39

    >>79

    ついに資格とか言い出しちゃったよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:27:07

    >>81

    ジャラランガの人もカイロスの人も両方面白くて愛を感じられて好きだが?叩き棒にするなよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:30:14

    このスレをただし君が見たらどう思うか考えてレスをしなさい

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:30:48

    カイロスめ!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:31:53

    企画力すごいよね

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:43:40

    他の人と違って対戦ではなく企画に力入れてるのは感じる

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:45:57

    カイロスのヤンデレ嫁

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:19:34

    >>93

    その理論だとレイえもん氏がシバのヤンデレ嫁になってしまうのでNG

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:20:29

    >>68

    じゃ「れいえもん」は誰なの

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:23:44
  • 97二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:24:11

    >>95

    レイえもん・ゴンザマスが本名じゃなかったっけ?

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:26:04

    >>96

    >>97

    フルネームだったか

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:27:27

    >>75

    それ何か問題あるのかな

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:27:53

    >>96

    明らかに赤で耐えるようダメージ計算を微調整した上でぶん殴ってるよね

    「褒めて欲しくて急所に当てた」とでたらどうしていたんだろ。

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:28:24

    まさかまっさこー♪ まさにまっさこー♪

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:29:42

    >>57

    すまん、動画見てないけどぽけっちは使いづらいと思う

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:32:31

    >>102

    そら二画面のDSから一画面のスイッチになった時点で使いやすくなるわけないし

    問題は悪意を乗せてサムネや動画を作ったことであって

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:41:49

    まあ例の人はサブチャンネルの配信見れば良くも悪くも本人がどんな人か分かるよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:46:59
  • 106二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:50:25

    ここで名前出てる人たち全員実際にプレイしてるだけマシな方だぞ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:51:47

    この人の動画のせいでうちのボックスにカイロスさんが溢れたんだよな……

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:53:49
  • 109二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:55:14

    こういう実況者叩きって叩いてる側が未プレイだった例を何度も見たこと有るから、自分で動画見るまで信じないことにした

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:58:15

    >>109

    個人やジャンルそのものを叩くやつがそれのことちゃんと知ってるケースなんて、ほぼないと思うよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:58:26

    >>102

    まぁDSで出来てたことが出来なくなってんだからぽけっちに関しては完全に劣化だよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:59:41

    >>107

    自演バレてるぞレイえもん

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:06:04

    一時期は本当に出なかったよね。カイロスが戻ってきた今でも以前ほどには出さなくなっちゃった。カイロスの羽がゲームフリークの手でもがれちゃったから仕方ないけど。

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:24:18

    カイロスいない時期は目に見えて更新頻度減ってたよな
    復帰してからは頻度も戻っていろいろ企画やるようになってくれた

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:34:27

    アニメもしかりスペもしかり唐突にシュバってくるお気持ちマンくんほんま
    ああたがどう思ってようがどうでもいいっつうの

    カイロス復活前はシバパが何故か全員内定してたの草
    あとゆっくりであることを考えるとまさこの歌唱力は高い

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:03:28

    何気にギターが上手い

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:33:38

    シバ「ポケモンスタジアム2で手持ちだったからガルーラ(メガ石もち)を使うぞ」

    シバ「俺がやりたかったバトルと違う」の回すき

    あの最強四天王が中古シバパでホウエン四天王に挑むようです【ポケモンORAS】【ゆっくり実況】


  • 118二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:15:50

    Nのbgmの考察動画面白かったけどああいうのは少ないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています