【閲覧注意】「催眠アプリねぇ……」

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:10:45

    「ペイル社に呼び出されたと思ったら問答無用で生徒手帳にインストールされちゃった。てっきりアーシアンに生徒手帳パクられた事を怒られるのかと思ってたけど……コレを使ってさっさとスレッタ・マーキュリーを落としてミスを取り返せって事だろうか?

    でも、こんな低予算AVに出てきそうなモノが本当に効くのかなぁ……

    おや?あそこにいるのは……」

    dice1d26=3 (3)


  • 2二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:15:17

    第一犠牲者はっけーん

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:15:52

    もうだめだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:16:53

    どっちにしても堕ちるじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:49:19

    ええ…なんで失踪したはずのジェタークの御曹司がいるの?時空の歪み起こってんじゃん……怖……


    まあいいや、せっかくだしこのアプリの実験台になってもらおうかな。なんかこの人そういうの似合いそうだし。


    「グエル・ジェターク、ちょっといいかい?」

    「ん?何だエランか。一体何の用……」

    「えいっ❤️」

    アプリ起動!グエルに催眠アプリはdice1d2=1 (1)


    1.効果アリ!催眠状態になったぞ!

    2.効果ナシ。2人の間に気まずい空気が流れた。

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:49:57

    知ってた

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:50:36

    チョロすぎる それでこそグエルだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:52:04

    これは悪役令嬢で女騎士だわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:54:50

    さすが期待を裏切らない男

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:57:04

    あまりに早すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:57:40

    ちょっっっっっっっろすぎて心配になってくる

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:07:17

    「うわっ、ホントに催眠かかっちゃった…

    ペイル社の技術が凄いのかグエル・ジェタークがチョロいのかどっちなんだろう……多分両方な気がするな……

    ともかく、彼のお陰でこのアプリが本物だって分かっただけでも収穫はあったかな?

    あとはこの催眠状態になってるグエル・ジェタークをどうするかだけど……dice1d3=1 (1)


    1.せっかくだし少し遊んでみるか

    2.催眠解いて解放してあげよう。僕にソッチの趣味はないよ❤️

    3.催眠状態のまま放置でいっか!その方が面白そうだし(笑)

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:09:28

    期待

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:10:41

    せめて平和な内容であってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:19:17

    こんなにでも本編のことをしばらく忘れられたら…(視線をそらして)

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:21:22

    ジェタークは孕みやすいしチョロい

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:57:14

    「うーん、どうしよっかな〜?無難(?)に低予算AVまんまな事やらせるのも面白そうだけど、流石に外でやるのはかわいそうだし……dice1d4=2 (2)


    1.とりあえず犬にでもなってもらおうっと。お手!

    2.まずは肩にかけてる制服を脱いでもらおうかな

    3.そういえば意思疎通って出来るのかな?おーい、聞こえてるー?

    4.……何か猛烈に嫌な予感がすr「エラン・ケレス。兄さんに何をしている?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:02:12

    なんて破廉恥なことをするんだ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:13:41

    お父さんリスペクトであろうにひどい!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:28:42

    シンプルにエロいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:43:07

    既に弟が何かを感知してるの草

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:11:48

    グエルくんの脇が見えちゃうでしょうが!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:13:47

    もう駄目だ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:40:52

    「あはは、ただ肩にかかってる服を取っ払っただけなのに背徳感あるなぁ。なんでだろ?

    じゃあ次は……dice1d4=2 (2)


    1.低予算AV御用達の首輪つけちゃお❤️

    2.その場で3回回ってワンって鳴いてね

    3.女装してもらおうかな!

    4.インナーを脱「…そこにいるのは兄さん?」

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:45:46

    弟の圧がすごい

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:49:39

    クソデカアックス待機

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:03:42

    調子乗ってるとヤバい弟が来るぞ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:44:57

    「アッハッハッハwwwwwwいい空気吸って生きてきたボンボンに犬のマネさせるの気分良いなぁ〜wwwwww dice1d3=1 (1)


    1.もういっそこのまま催眠解かずに放置しちゃおうかな?(笑)

    2.ま、でもこのくらいで勘弁しておいてあげようか。なんかそろそろヤバい弟来そうだし……催眠解除っと

    3.犬なら服なんていらないよn「楽しそうだなエラン・ケレス?」

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:48:13

    今のとこ弟回避か

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:53:31

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:11:08

    いい空気吸って生きてきたボンボンに犬のマネさせるの気分良いなー!に5号の闇が見える…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:22:31

    いい感じに邪魔が入らずに催眠継続してて草なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:23:53

    「面白いからグエル・ジェタークにはもう少し犬のままでいてもらおっか!

    犬だしそのうち誰かに拾ってもらえるんじゃない?(笑)


    よく見たらこのアプリ複数人同時に催眠かけられるみたいだし……何でこんなエロ同人でしか使われなさそうな技術に力入れてんだろうねペイル社は?


    さーて、次は誰で遊ぼうかな〜?」


    dice1d26=23 (23) (5号、グエルが出たら+1

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:24:45

    パンツ脱いだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:27:44

    バレたらシャディク&ガールズとファンクラブによるリンチだぞ!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:39:58

    グエルだったらネタで笑ってられたけどこれはガチじゃん…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:15:09

    「あっ、丁度いいところにグラスレーの女の子みっけ❤️やっぱり催眠アプリ使うなら野郎より女の子の方がいいよね❤️

    とはいえあんまりドギツイのはあにまん的にもダメだろうからほどほどに調節しなきゃだけど……


    そこのお嬢さん、何か落としたよ?」

    「え?」クルッ

    「それっ❤️」

    アプリ起動!エナオに催眠アプリはdice1d2=1 (1)


    1.効果アリ!催眠状態になったぞ!

    2.効果ナシ。2人の間に気まずい空気が流れた。

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:16:55

    パンツ脱いだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:23:09

    メタいこと言ってるけどコンプラを気にする強化人士の鑑

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:29:17

    わくわく

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:26:37

    「よし、またもや成功!それにしてもアスティカシア生の洗脳耐性低すぎだね!

    怪しい薬飲まされた事とかないんだろうな〜。いいご身分だよ本当に


    んーと、それじゃあ手始めに……dice1d3=2 (2)


    1.結局グエルに使わなかったこの首輪をつけてもらおう

    2.グラスレー社の機密情報を知ってたら教えてくれる?

    3.僕の部屋に来てもらおうかな❤️

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:50:19

    パンツ履いたわ…いきなりエージェントっぽくなりやがって

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:02:15

    これはできる5号

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:05:24

    そこから仕事するな

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:49:47

    ちょいちょい垣間見える5号の闇よ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:12:21

    これができるお前がなんでグエル犬にしたんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:57:11

    >>46

    グエルがノリの良い男子高校生説は微レ存だったから……

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:00:18

    だってグエルはジェタークの機密情報とか知らなそうだし…じゃあ恵まれたボンボンに犬の真似事させる方が楽しいかなって

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:08:56

    いやー、まさかこの子がシャディク・ゼネリのあんな秘密やこんな秘密を知ってるとはね!

    コレ公表したら間違いなくグラスレー社終わるし、この情報ペイル社に持って帰るだけでも今回のミスの補填としては十分お釣りが来るレベルだなぁ

    dice1d2=1 (1)


    1.お礼として何もせずに催眠解いてあげよう

    2.精神的にも余裕できたしもうちょい楽しませてもらうかな〜www

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:10:16

    紳士な5号いいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:33:24

    コンプラは守らないと焼きもろこしだからね♪

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:41:29

    支援

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:19:42

    「えーっと、催眠解除っと…

    そういえば、催眠状態の時の記憶って残るのかな?」


    dice1d3=3 (3)

    1.全部ハッキリ覚えてる

    2.曖昧だけど何をされたか程度の記憶は残る

    3.催眠状態の間の記憶は完全に消える

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:23:30

    「なーんだ、全部忘れちゃうのか。記憶残ってた方が面白かったけど……まぁ知らない方が幸せな事の方が世の中には多いもんね!


    さて、次は誰がいいかな?」


    dice1d26=23 (23)

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:25:21

    ちんちん亭かよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:33:33

    「ありゃ、またジェターク寮の男か…今日はよく合うなぁ。

    まあいいや、パパッと催眠かけちゃお」

    アプリ起動!カミルに催眠アプリはdice1d2=2 (2)


    1.効果アリ!催眠状態になったぞ!

    2.効果ナシ。2人の間に気まずい空気が流れた。



    https://bbs.animanch.com/storage/img/1736181/1

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:17:18

    さすカミ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:58:29

    ジェタークは孕みやすくチョロいはずでは…

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:00:22

    >>58

    ジェターク(一族)であってジェターク(社員一門)は違うんだろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:23:56

    >>28

    >>49

    ヤギが共犯者ってか相棒みたくなってて可愛いな

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:26:05

    >>60

    5ティコは今熱いからな

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:43:46

    ジェターク社員一同への完全なる風評被害草

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:10:45

    「………………」

    「…………………あー、エラン。俺に何か用か?」

    「……いや、なんでもないよ。急にごめんね」

    「あ、ああ。じゃあ、俺はこれで……」

    「うん。


    ………………よし、次いこっか!」


    dice1d26=5 (5)

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:22:45

    どんどんグラスレーの弱みを握っていこうぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:23:30

    シャディクは催眠に強そうだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:41:25

    「うわぁ〜〜よりによってアイツか〜〜〜

    今一番関わりたくない男じゃんかよ〜!!


    なんで今日に限って男にばっかり会うんだ……正直さっさとスレッタ・マーキュリーに接触して仕事終わらせたい……


    シャディク・ゼネリ!頼むから催眠にかかってくれ!!」


    アプリ起動!シャディクに催眠アプリは

    dice1d2=1 (1)


    1.効果アリ!催眠状態になったぞ!

    2.効果ナシ。2人の間に気まずい空気が流れた。


  • 67二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:50:04

    グラスレー掌握完了!

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:55:19

    精神系に弱そうだしな

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:51:11

    本編でもグラスレーの弱味になりそうな情報ゲットしたな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 02:08:17

    御曹司及びその関係者だけピンポイントでチョロい学園!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:27:52

    けっこうな高確率で御三家来てるな
    様も来い。ペイルの情報落とせ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:02:46

    wktk

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:01:16

    とっくにスレ落ちしてると思ってました

    なんでまだ残ってるんだ……(困惑)


    「せ、成功した……良かった……

    というかそもそも僕がシャディクの秘密を知っているという事自体誰も知らないから、コイツにそこまでビビる必要はないんだよな……14話の衝撃でついテンパっちゃったけど、気を取り直して行こう。


    とはいえ、もうグラスレーの闇はある程度掴んだからなぁ……dice1d3=3 (3)


    1.もっと決定的な弱みを握ろう。君の知られたくない秘密を洗いざらい話してもらうよ

    2.せっかくだしグエルの時みたいにちょっと遊ぶか!

    3.とりあえず中途半端にはだけてるのなんかウザいから上脱いでくれる?

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:02:41

    なんかウザイから抜けで草

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:16:11

    見えるか見えないか微妙なチラリズムを丸出しにするなんて…

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:47:33

    このままミオリネの温室に放置しようぜ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:22:24

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:57:58

    中途半端よりは男らしくていいんじゃないか?
    てか今のところ御三家の男共の上着が犠牲になってるな

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:02:26

    上だけで済ますとか紳士だな

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:04:28

    ところで上着脱がされた上に犬にされたままの彼は……

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:57:15

    >>80

    またパパにビンタされるようなことになる前に弟君に回収してもらえるといいね…

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:37:14

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています